キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 20801 - 20832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】泣いていいよ【オリジナル曲】
☆13.12.23
mp3、ust、カラオケ等まとめたzipをアップしました!
http://www1.axfc.net/u/3123364.zip?key=naite
ごめんね君のヒーローなんかじゃないんだ
■作詞作曲…右投左打
■イラストはpiaproにてkonpasu様(http://piapro.jp/konpasu)のものをお借りしました
■テト音源:ツインドリル様
■うp主マイリスト…5曲厳選(mylist/31947934)全曲(mylist/11134750)
☆次の曲→sm29740809
【K-Shoot MANIA】U.N.オーエンは彼女なのか? pemhem's frenchcore remix【譜面配布】
pemhem様の素敵なアレンジ曲(sm21679541)の譜面を作らせて頂きました。すごくかっこいい曲だと思います!
音ずれしてますね・・・エンコードの際にずれたようです。確認不足ですみません。
譜面配布の許可が取れました!
音ずれはプレイの際には大丈夫なはずです。
LT、CHも入ってます(sm21744505)また、EXはINをキーボード向けに難易度を落としたものですので実質3譜面になります。
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/3016205.zip
PASS:frc
他の創作譜面:mylist/38551644
C#始めて2日の私が艦隊これくしょん専用ブラウザを作ってみた
自己責任でお願いします。10/23更新リンク→ http://www1.axfc.net/u/3066924
BGMはsm20839227からお借りしました。
バグ報告希望。
予告なく公開を停止もあります。
10月23日のアップデートにより任務の仕様変更がありました。任務の回数取れません。
追加済み機能:開発建造支援ログ,Twitter連携,カウントダウン,1分前通知,ミュートとかボリュームコントロール,音での通知,名前変更とか(Gecko版のみ)
Follow me! Twi@Teitoku_Window
【UTAUカバー/音源配布デモ】戯言スピーカー【雌鹿音ユメ】
古い音声ライブラリ、復元された!"薔薇歌ユメ"改善し、戻ってきた。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
彼女の新しい名前は"雌鹿音ユメ"です。
◆ オリジナル音楽と歌詞: sm14387746
◆ UST→ Brellaさん
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy)
◆ UTAU単独音音声ライブラリDL → http://www1.axfc.net/uploader/so/3015628?key=yume
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【健音テイ】サマータイムレコード【UTAUカバー】+UST配布
「嫌だ・・・・(カゲプロと)さよならしたくない・・・」
というわけでまたもやUTAUカバーです。
サマレコ必ず来ると信じてました
カゲプロ独特のわくわくする感じのサウンドと素敵なPVの数々がもう見れないアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
でも痛いくらいに現実は足早に駆け抜けうわああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアア
音質アアアアアアアア
本家様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア→sm21737751ustアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3015994?key=summer
ナナシノインム
まあ中野くんはルグレみたいなもんやし
この動画の音から原音、遠野、野獣先輩の「こ↑こ↓」以外を消したシンプル版を置いておくのでホラー淫夢等好きに使用して、どうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3016285 パスワードはyasunaだゾ
要望があったので動画版もくれてやるよオラ!→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3017742 こっちのパスワードはso-nyaだゾ
[UTAU]音源作ってみたから配布とかしちゃう[耳のあるロボットの歌]
出来心です。
dlできなかったひとすんませぬろだの直アドレス http://www2.axfc.net/uploader/so/3015747 password: testvoice
モブやBBAの声が必要になったら!hiwaiな歌詞を堂々と叫ばせたかったら!いつでもどうぞ。
まどマギFF3っぽくをプレイ
最近まどマギを見て面白かったので、プレイしてみました。
生活音入ってます。
DL先:http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1923.swf&key=mmff3
基本戦略)
1)夜:通常攻撃×2 まどか:願い ほむら:高速 マミ:ティロ
2)夜:全体攻撃(弱)まどか:願い ほむら:高速 マミ:ティロ
3)夜:通常攻撃×2 まどか:たばね ほむら:高速 マミ:ティロ
4)夜:全体攻撃(強) さやか:いやし 杏子:ジャンプ
5)夜:全体攻撃(強) さやか:いやし 杏子:ジャンプ戻り マミ:ティロ
6)夜:全体攻撃(強) さやか:いやし 杏子:ジャンプ マミ:ティロ
この辺からSG破壊 壊れ次第ほむら⇒まどかの順で特攻
動画では運良く、4で先回復で絶望のはずが、逆にSG破壊無しでクリアできました。
【櫻歌ミコキレ音源】アリスにさよなら【UTAUカバー】+UST配布
◆ オリジナル音楽と歌詞: Nem (nm7597023)
◆ イラスト→ uramiti
◆ UST/ミックス→ 僕(shizy)
◆ UST→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3016646?key=alice
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【GUMI Power】夜咄ディセイブ【Remix】
じん様の「夜咄ディセイブ」をRemixしたよ*\(^o^)/*
Original:sm20116702
Illustration:hark
Remix:めにきち mylist/23367225(Twitter@menikichi)
新作:AMETHYST(sm24040577)
オケ(2mix,master)→http://www1.axfc.net/u/3084647
【喧噪音アレver.1】マダラカルト【連続音源配布】
どうも、cheesumです。これはぼくのUTAU、喧噪音アレです。楽しんでください!
イラスト: Rebellioustrollさん、ありがとう!!!
UST:cetonalさん、ありがとう!!!
MIXと中の人:cheesum
*ハーモニース: 苺蝣メロディック(いけめんprpr)
ダウンロドこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3017713?key=kensone
パス→ kensone
Visual Kei Time! (/・ω・)/
【重音テト】腐れ外道とチョコレゐト【UTAUカバー・ust配布】
今回はピノキオP様の「腐れ外道とチョコレゐト」を重音テトでカバーしました。ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/3017996.zip パスワード:utau 本家様→sm13275244
《UTAU無生物音源配布所》UTAUでオルゴール音源作ってみた《織雅ニィト》
オルガニート(カード式手巻きオルゴール)が音源化してほしそうな顔で私を見てきたのでつい。
音源名は「織雅 ニィト(おるが にぃと)」です
#00:00~音源ができるまで
#00:47~音源の使い方
#03:18~デモ曲「からくりピエロ オルゴールアレンジ」 本家様→sm15022913
BGMお借りしました→nc10812
■音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3017971?key=utau
中の人
→オルガニート
■次作 リコーダー音源
⇒sm21853850
【MG】bye.【AMCup'13】
【追記 PF http://www1.axfc.net/uploader/so/3032646?key=bye】
なんとか間に合いました。AviUtlに感謝!
AviUtl Movie Cup 2013
参加作品|mylist/38408803 公式サイト|http://amcup.rosx.net/
■Music:Hercelot & Mav. - Comfortable Hole Bye. http://maltinerecords.cs8.biz/124.html
■作ったもの:mylist/27044929 ■めも:ar347114
火の精ED 愛の歌【オリジナル】
歌 @清楚
コーラス みさ
編曲 あせかくさん
作詞作曲 ガラムマサラ
カラオケ音源あげました
http://www1.axfc.net/uploader/so/3018169 パス nikoniko
マイリス mylist/3304896
【ニコラップ】自己紹介ラップ/BAD TRIP とある愚者の憂鬱RMX【f_enice】
はじめまして、f_enice(ふぇにーちぇ)と申します。
どうぞよろしくお願いします!
【number】
1.自己紹介ラップ
…トラック: 吟遊詩人 sm2222818
2.BAD TRIP とある愚者の憂鬱RMX
…原曲:バッドトリップ sm7242156 リミックス許可有難うございました。
…引用動画: sm2392139 sm12682652
【thank you!】
mix:夜神レフト(仮)
artwork:junpei tsuchisawa
【activity】
マイリス:mylist/38523744
コミュニティ:f_enice/タカサキのもぞもぞ co1751401
ツイッター:タカサキ @t_k_s_k 99 @99fromf_enice
興味を持って頂けましたら、こちらもよろしくお願いします。
追記9/7:バットリあげました!http://www1.axfc.net/uploader/so/3020173
オリジナル曲 『 瞬き(またたき) 』 - 初音ミク -
打ち込みによるsm21485937の完成版です。一ヶ月掛かってしまいました。
低クオリティとは関係なしに、誰かの心に何かしらが届くことを祈っています。
そういえば、堂本さんの新曲と曲名がほぼかぶってることに最近気付きましたが、
これは本当に偶然です。まぁ「ば」と「た」で全く意味が違ってくると思いますが。
ピアプロにて、人参さんからイラストをお借りしました。
→ http://piapro.jp/t/L4Qb 素敵な絵をありがとうございます。
2013/9/8 追記:コメントありがとうございます。励みになります。
そしてmp3(ボーカルありなし両方)と、歌詞テキストの入ったzipをアップしました。
よろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3021381.zip pass: matataki
【GITADORA】solitude【ピアノアレンジ】
GITADORAより『solitude/TAG』。
ジェバンニにはなれませんでした。
さわやかな曲で好きです。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3018517
■パスワード→『tag』
■マイリス→mylist/34873710
初心者マリナー向け☆UDK音声素材集
UDK姉貴の音声素材集です。全部で908ファイルになるため、3分割しています。
クッキー編、とろろ蕎麦編、生放送編の順になります。
出来る範囲でノイズ・BGM処理をしています。そのため、変にMidが抜けているのもあります。
クッキー編、とろろ蕎麦編では他の方のまとめを使わせて頂いています。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3018573?key=marina
http://www1.axfc.net/uploader/so/3018574?key=marina
http://www1.axfc.net/uploader/so/3018576?key=marina
動画は適当に好きな発言を散りばめました。
歌に合わせ大袈裟な手拍子をさせてみる
Download
フル画質 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/3017395?key=Dirty
[手元/解説つき]Ruina ~廃都の物語~ RTA Part1/4
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」のRTA動画です
sm15423298から2年、やれる範囲で色々改善してみました
…が、駆け足で作った結果、やはり自由研究レベルに。色々とお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等はPart1冒頭にあります
・注意で触れてますが、大分重めの設定かと思います
投稿者当人はその辺分かり辛いので、コメント頂けると助かります
・ゲーム開始~ナムリス撃破まで ちょっとは上手くなったかなぁ
・sm15423298 ←前作 一覧:mylist/38571119 次→sm21759021
・付録テキスト:http://www1.axfc.net/uploader/so/3018899
・追記:sm22336758 RuinaのT/A/S動画を応援中
45分切り達成、ただまだまだ詰められる段階、RTAイベント出走に向け研鑽中!
SRCも登録しました、追走お待ちしています。
https://www.youtube.com/watch?v=UrQhbLBmyto (現行自己べ44:15.55)
お陰様で23年夏のRiJ出走決まりました、よろしければお祈り応援お願いします!
[手元/解説つき]Ruina ~廃都の物語~ RTA Part2/4
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」のRTA動画です
sm15423298から2年、やれる範囲で色々改善してみました
…が、駆け足で作った結果、やはり自由研究レベルに。色々とお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等はPart1冒頭にあります
・注意で触れてますが、大分重めの設定かと思います
投稿者当人はその辺分かり辛いので、コメント頂けると助かります
・ナムリス撃破~グラガドリス撃破まで エンカ対策とは何だったのか
・sm21758808 ←前 一覧:mylist/38571119 次→ sm21759177
・付録テキスト:http://www1.axfc.net/uploader/so/3018899
[手元/解説つき]Ruina ~廃都の物語~ RTA Part3/4
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」のRTA動画です
sm15423298から2年、やれる範囲で色々改善してみました
…が、駆け足で作った結果、やはり自由研究レベルに。色々とお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等はPart1冒頭にあります
・注意で触れてますが、大分重めの設定かと思います
投稿者当人はその辺分かり辛いので、コメント頂けると助かります
・グラガドリス撃破~ラァグ撃破まで 練度不足を運で補った感が否めません
・sm21759021 ←前 一覧:mylist/38571119 次→ sm21759326
・付録テキスト:http://www1.axfc.net/uploader/so/3018899
[手元/解説つき]Ruina ~廃都の物語~ RTA Part4/4
フリーゲーム「Ruina~廃都の物語~」のRTA動画です
sm15423298から2年、やれる範囲で色々改善してみました
…が、駆け足で作った結果、やはり自由研究レベルに。色々とお察し下さい
・謝辞/視聴上の注意/プレイ条件等はPart1冒頭にあります
・注意で触れてますが、大分重めの設定かと思います
投稿者当人はその辺分かり辛いので、コメント頂けると助かります
・ラァグ撃破~クリアタイム表示まで 下手でも下手なりに楽しい物です、皆さんも是非。
・sm21759177 ←前 一覧:mylist/38571119 次→ 54分切れたら。
・付録テキスト:http://www1.axfc.net/uploader/so/3018899
【Minecraft】幅4の隠し階段【1.6.2】
どうも萩継です。幅3より先に幅4つくっちゃいました。
ワールド:http://www1.axfc.net/uploader/so/3019000
パス:minecraft
小型化:sm21987396
コミュ:co1967353
【波音リツキレ音源】 Imitation 【UTAUカバー】+UST配布
◆ オリジナル音楽と歌詞: ヘブンズP (sm9354208)
◆ UST/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) (http://www.pixiv.com/works/38324149)
◆ UST→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3019349?key=imitate
◆ マイリスト→ [mylist/19575863]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
【一人演奏祭り】【TAB有】ブラッドラッドOP「ViViD」(FULL)を弾いてみた
こんにちは、タイ国から帰ってきたヨウです。パパイヤおいしかったです。今回はフルで上げました。
ブラッドラッドやっぱりいいですね。冬実も反則ですけどベルもくそかわいいなこんちくしょ。要は俺は巨乳好きです。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/3019765(キーワード:ヨウ)
では宣伝します。
シェクター主催のコンテストに参加しました→sm21591522
ネット投票なのでもし気が向いたらそちらもお願いいたします。
新作:ネプテューヌ「Dimension tripper!!!!」(FULL)→sm21805699
前作:黒崎真音「Dreamed wolf」→sm21699539
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
どうせ消されるのでyoutubeにはうpしません。
BandicamとLoiLo Game Recorderの性能比べ Bandicam版
2013/9/6に発表・公開された無料キャプチャーソフト「LoiLo Game Recorder」が、どれだけの性能があるかBandicamと比べてみました。
今回撮影したのはFF14のキャラクターベンチマークです。
この動画はタイトル通りBandicam版になります。
動画の最後がちょっと切れていますが、これはベンチマークが終了する際の動作とBandicamの録画の動作が相性が悪いらしく、エラーが出るためベンチマークが終了する直前に手動で録画を停止させているためです。
※個人が撮影したので、完全なる比較はできていないかも知れません。参考程度にどうぞ。
LoiLo Game Recorder版 sm21767688
測定環境・結果 http://firestorage.jp/download/aa1106910bdb48e93374a3341a78ee32e9c6d907
オリジナル動画ファイル(15GB) http://www1.axfc.net/uploader/so/3022626
BandicamとLoiLo Game Recorderの性能比べ LoiLo Game Recorder版
2013/9/6に発表・公開された無料キャプチャーソフト「LoiLo Game Recorder」が、どれだけの性能があるかBandicamと比べてみました。
今回撮影したのはFF14のキャラクターベンチマークです。
この動画はタイトル通りLoiLo Game Recorder版になります。
※個人が撮影したので、完全なる比較はできていないかも知れません。参考程度にどうぞ。
Bandicam版 sm21767525
測定環境・結果 http://firestorage.jp/download/aa1106910bdb48e93374a3341a78ee32e9c6d907
オリジナル動画ファイル(15GB) http://www1.axfc.net/uploader/so/3022626
【UTAU新音源配布】Black Board【吼王ライガー】
吼えてみた。
これでも頑張ったんです。誰か僕に長いP名下さいPです。我が家の獣人二人目配布です。子音と母音の結合以外の加工は施しておりません。
キャラデザや公式絵等をパンダ屋さん(user/26446753)にご協力いただきました!ありがとうございます!
・・・珍しく年齢がまとも。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3019948?key=liger
UST→sm17396278
本家→sm17367688
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【東方自作アレンジ】ヴォヤージュ1969のアレンジ
私が感じる宇宙らしさを前回とは違う形で表現してみました。ファッキンムーン
今までの東方アレンジを一部変えたりして纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
