キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21249 - 21280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワールド配布】 Minecraftで8bitシリアル通信装置 【非ピストン式】
一つの信号線で8bitの情報を送ることの出来る
調歩同期式-シリアル通信装置です。(スタートビット合わせて9bit)
sm22163866をリメイクして論理回路のみで制作してみました。
↓ワールドデータ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3078927
マイクラ関係マイリスト:mylist/47653984
【DTX Mania】まざる
k_zero+A氏の まざる(本家様=sm19641333)を譜面化させていただきました。
シャレオッティーな変拍子!素敵です!
動画は10キーExREAL譜面のオートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3078907
keyword: the_tale_of_beginning
levels: ADVANCED(7key)62, EXTREAM(7key)70, REAL(10key)68, ExREAL(10key)74
【UTAUカバー】メーデー!【波音リツ】
■波音リツ(キレ音源)にあやりすさんのメーデー!を歌ってもらいました。■原曲様→sm20746133■絵は、pixivより くきわかめさんからお借りしました。■カバーしかしてませんが→mylist/24634682■タグにてustを希望されたのでupしました→http://www1.axfc.net/u/3298166?key=UTAU
【音源配布】心拍数#0822【蒼音リョウChain-Soft-】
こんばんはー
新音源配布です、ソフト連続音になります
普通より柔らかく歌ってくれると思います
素敵な本家様:sm11834233
MIX:まぁたろう
イラスト:過去絵等色々
ロゴはコモンズよりお借りしました
配布場所
http://www1.axfc.net/u/3079287
【トラック提供】 柊 【BPM80】
右耳が左耳と比べ音の情報量が少ないことに今気づきました
気のせいだといいのですが^^よろしくお願いします
【追記11/07】mp3ですpass:nico→http://www1.axfc.net/u/3081178
余談ですが耳の異変は勘違いで純粋にインターフェースかケーブルの不調で右スピーカーのボリュームがおかしくなってました笑
【機巧少女は傷つかないOP】「Anicca」を弾いてみた【TAB譜追加】
視聴者各位
お疲れ様です。けろちゃと申します。
機巧少女は傷つかないオープニングテーマ「Anicca」を演奏してみましたので、ご確認よろしくお願いいたします。
以上
(11/6)
TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3080746
pass:夜々のおぱんつ
(11/10)
次のやつ:「太陽と月のCROSS」→sm22223284
【DTXManiaXG(Ver.K)】 明日への鼓動 byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3079681.zip?key=GT (難易度 exp6.0/reg4.0/nov2.1) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 BGMは各自用意して下さい。
BBCP ツバキ&イザヨイコンボムービー 「EXEC_FLIP_ARPHAGE/.」
イザヨイ覚醒記念!
というわけで、今作はツバキ、イザヨイの混合コンボムービーです。
この二キャラに合う曲を探してたら、明暗がハッキリとわかれているこの曲がピッタリだと思い選んでみました。
第二弾!イザヨイ単体コンボムービー上げました!【sm22269123】
今までのコンボムービー【mylist/30415320】
コンボレシピ、解説をテキストにしてうpしました!お手数ですがご希望の方は下のURLからダウンロードお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3080873
梅雨の部屋干しにシュッシュするBB
先ほど投稿した動画で使ったものです。
アルファ付き→http://www1.axfc.net/u/3078454?key=syuzo
【UTAUカバー】いろは唄【種音ハチ 連続音配布】
こんにちは!なかつーです!
今回は、ハチ君の連続音を少し前に作ったので、配布します!
本家様→sm6115924
ダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3080596.zip?key=hachi
【ガルデモ】Brave Songを弾いてみました!【TAB譜】
先月で動画投稿を始めて3周年です。
これまで動画を見てきてくれた人、自分に関わってくれた全ての人に対しての感謝の気持ちを込めて弾きました。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3294260 DLキーワード:omoide
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【ピアノソロ】 I ♥ 【ボカロ楽譜】
JunkyさんのI♥をピアノソロ楽譜にしたものです。
PianoOneという無料なのにリアルなピアノ音のVstで初めて録音してみました。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/u/3080682?key=ilove
night queen ~ドS嬢~
notes:2,700
total:612.9
judge:Easy
・ IR登録出きる様になったので譜面修正
・ 前回、後半が温すぎとありがたいお言葉を頂いたので後半を強化
・ EASYまでは坂地帯が2%でも以降、全繋ぎでギリギリでクリアに・・・
| ̄
. ( ゚д゚) | ハッハッハッハッハッハッハッ ハァッ!
| ヽノヽr┘
>> 'T
置き場:http://www1.axfc.net/u/3080796
※ 本体+差分です
まほうの言葉:giudecca2006
【KAITO V3】 きみのためのエールの歌を 【オリジナル】
耳元で、ぼくが歌うよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) オケ類は→http://www1.axfc.net/u/3082722
【NNI】試作
ちょっとだけ音ゲーみたいのが作りたくなりまして。
半分くらいループ素材です
BPM:180
曲、動画/桐谷紅蓮
VOCALOID(mylist/38216804)歌ってみた(mylist/31400700)
(追記)
オリジナルwavやオフボーカルを詰めたzipをアップしました。
http://www1.axfc.net/u/3081121
尺をちょっと伸ばして、音を追加・ミックスを改めたバージョンです
http://tmbox.net/pl/405149
(TAB少し)境界の彼方弾いてみた(ギター)
境界の彼方opの境界の彼方(歌:茅原実里さん)をギターで弾いてみました。あくまでギターが2本のバンドで演奏することを前提として適当にまとめてあります。
初投稿なので動画作成や音源の録音は手探りです、お気づきの点等有りましたらコメント頂けたら嬉しいです。
11月19日追記コメントに要望が有ったので一部ですがTAB書きました。アナログ人間なもので手書きで見にくいと思いますが参考程度にどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3092751 Pass=so
投稿動画mylist/39528289
音は右:白いほう 左:黒いほう、イントロのアルペジオの都合で半音下げチューニングにしてあります。
使用ソフト:録音 CubaseLE5 映像編集 aviutl
【東方】鍵山雛 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第19弾は鍵山雛を作りました。雛って厄を溜め込むと黒髪になって、性格も変わるなんていうの有りじゃね、的なことを考えながら描いてました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲 :Miracle∞Hinacle 作曲者:IOSYS様
【東方】厄神様のなく頃に【自作アレンジ】 sm13243495 作曲者:ばんし様
第18弾sm21228748 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第20弾 sm24028614
【UTAU MMD】ダンシング☆サムライ【印音ナオ×柑橙コウ】
印音ナオくんと柑橙コウくんに歌って踊ってもらいました♪
素晴らしい本家様→sm11316443
お借りしたust→Velpi/Agi/xalubelux様、ありがとうございましたm(__)m
コーラスは印音ヒナオ、後ろで踊っているのが左から印音マナ、印音ヒルダ、印音ヒナオ、闇月シャル
✭ラミー式改造柑橙コウモデルを希望される方はtwitter(@hinanahinakana)までご相談下さい。
★印音ナオ単独音→http://www1.axfc.net/uploader/so/3003464と、印音ナオどえむ音源http://www1.axfc.net/uploader/so/3003464使用、コウくんは中の人こうき様よりお借りしましたm(__)m
うP主ひなのの音源、印音ヒナのTDA式改造印音ヒナモデルもこっそり配布中→http://bowlroll.net/up/dl26944 パス中の人の名前を半角英数6文字
【でんお】花(アサガオ)【トラック提供】
アサガオの花言葉は
「愛情」「平静」「愛情の絆」「結束」「短い愛」「明日もさわやかに」「はかない恋」
らしいです。テーマの参考にどうぞ
bpm120でした多分。全て打ち込みです。ご自由にお使いください。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3082697
【合唱編曲】『空』【アイマス】
思いついてから完成までに約二年かかりました。受験なので3月までこれ以上の投稿は控えます。
sm1818348に投稿されていたコードを参考にしました。 mylist/35728276
【追記】楽譜上げました→http://www1.axfc.net/u/3085491
【山田屋】2013-11-04 09 Soulsaber2 MH-DOSMG【オンライン対戦】
先日行ったオンライン対戦の動画その9です
最後の使用機体はMH-DOSMG
非常に遅い移動速度と、非常に高い装甲を持つ、重量型防衛機です
格闘性能は高くないものの、ガトリングでガリガリ削り、高火力のバズーカで攻撃します
移動速度が遅いので、一度つかまったら逃げられないのが弱点
爆撃機のミサイルもバシバシあたるので、うまく攻めないと、うp主の様な無様な姿を晒します
対戦ありがとうございました、またの機会があればスレで告知します
おまけ:ノンケ専用修正後R-D衣装破壊レベル28(MAX)動画
http://www1.axfc.net/u/3082947?key=R-D
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
【UTAU音源配布所】外婆橋【羽音ツカサsyo式中国語音源】
ツカサくん、お誕生日おめでとう!罪の羽です,今度は羽音ツカサsyo式中国語音源配布です。■キャラクターデザイン更新:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38805418■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3082952.zip(キーワード:tsukasa_chugoku)■UST:鏡面@水■絵/調声/動画:罪の羽■本家様:sm15034898/中国語カバー:av330424■作詞:鸦乐铺■作曲:青木月光■編曲:青木月光■唄:羽音ツカサ■(利用規約・二次創作規約はこちら)UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/■マイリスト:mylist/36629708
TAB再UP 機巧少女は傷つかない OP 「Anicca」 弾いてみた
ダチャーンーーーッ!!俺だーーーッ!!結婚してくれーーー!!!
出来るだけ完コピ目指してみましたw
が、アウトロはよくわかりませんでした←
TAB譜上げ直しました!↓
http://www1.axfc.net/u/3567152
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュニティー co1080843
ツイッター http://twitter.com/#!/karaage1688
サイクロップスPjanoo先輩.EricPrydz
Eric Prydz「Pjanoo」とDarude「Sandstorm」のマッシュアップ。ハウス同士の曲はマッシュアップに向いてるってハッキリ分かんだね。
低スペパソコンでの編集のため若干音が不安定です。すみません許して下さい!何でもしますから!
じゃけん高音質盤のWAVダウンロードしましょうね:http://www1.axfc.net/u/3083550.wav?key=114514
【俺の脳内なんちゃらED】「太陽と月のCROSS」を弾いてみた【TAB譜追加】
失敗した
前のやつ:Anicca→sm22191475
(11/11)
一応TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3085492
pass:ゆらぎちゃんかわいい
(11/22)次のやつ:Flower!!→sm22304226
【キー音無しPMS】Ristaccia【beatmania IIDX】
【ジャンル】オーバーチュア
【曲名】Ristaccia
【アーティスト】Zektbach
【BPM】160
【難易度】N: H: EX:48
体力・片手処理・階段・同時押し・左右振り・ラス殺し
終盤の12分地帯は休み無しの片手処理譜面
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3083833
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【BMS】 ミラクルInfinity 【ゆめこい~夢見る少女と恋の呪文~】
☆12くらい
http://www1.axfc.net/u/3083889.zip pass:l4869nb
※譜面のみ
TAB譜付き【北沢綾香】 涙色の翼 ギターで弾いてみた 【MintJam】
リトルバスターズ! ~Refrain~のED「君とのなくしもの」のカップリング曲
「涙色の翼」を弾かせて頂きました。
ええ曲だなぁ
a2cさんのギターも好き北沢綾香さんの歌も好き
カメラアングル頑張った
けど、あれ?見にくくね?
BANZAIみたいにうまく行くかと思ったんだけどな!!
わかってはいたけどギターソロ難しくて死ぬかと思ったわい_(:3 」∠ )_
TAB譜も作ったんで良かったら参考にどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3085068
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【DTX Mania】ショコラと隕石
10日P氏の ショコラと隕石(本家様=sm19080962)を譜面化させていただきました
不思議な世界観とGUMIのカワイイ声がイイッ!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3084156
keyword: you_wrested_away_stardust_and_threw_in_the_curve
levels: ADVANCED(7key)30, REAL(10key)32
没・HUNTER×HUNTERの「軍儀」を作ってみた
前回投稿した『HUNTER×HUNTERの「軍儀」を作ってみた』の没編(続編)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16610758
このゲームは、漫画『HUNTER×HUNTER』に出てくる架空のボードゲームの「軍儀」をC++で作ってみたものです。
前回投稿から3年近く、大幅改良を目指したGungi v2の開発が頓挫したため、プログラムはお蔵入りになっておりました。
先日、「2P対戦やりたい!」とのご意見を頂きましたので、お蔵入りのGungi v2から、とりあえず動いていた2P対戦機能だけ公開します(なので、「没」です)。
ZIPは以下にあります。
http://www1.axfc.net/u/3084336.zip
ルールは↓を参考にしました。
http://www.geocities.jp/gungi223/
【Minecraft】豆腐建築士だった俺が街作りに挑戦してみたpart.2
Flat River Village 編!
青森の田舎に住んでるタッツン∞です。今回は平原に小さな田舎の村を作ってみたよ!
青い森の街からコミュ:co462543 放送で街作りしてます。
前→sm22046015 次→sm22419157 Minecraftマイリスト→mylist/39008449
Twitter:tattsun_tsun
製作期間:1ヶ月くらい? プレイヤー:俺のみ
撮影等協力してくれた方々
ばべ/いーよー/電一郎/ぴお猫/箱/kido/空気/燐斗/ぷうこ(配布データ事前確認)
本当にありがとうございました!
※追記 ばべさんが、嘘CMを作ってくれました! →sm22232143
ワールドデータ配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/so/3084325
※詳細はコミュ『お知らせ』に記載してます。
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 part50
ついに最終チャプター突入です。
これで改造版の紹介という私の役目はほぼ終わりですね。
ということで、纏めの改造データです
http://www1.axfc.net/u/3084359
DLPass--bio4
part1:sm17191624 前回:sm22123734 次回:sm22315954 まとめ mylist/30827755
前シリーズ mylist/18126561 友人の縛りプレイ等 mylist/9369296
改造データはpart1にあります。
