キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21281 - 21312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ロイヤル○リのハイファイレイヴァ―
上級騎士「姫!そんな格好はしたないですぞ!ヽ(`Д´#)ノ」
姫「だってあついんだもん( >△<)」
モブ「(*´д`*)ハァハァ」
(追記)ファイル破損につき高画質版上げなおしました。
遅くなりましてすいません(><;)
http://www1.axfc.net/u/3452385?key=ロイヤル○リ
(270MBと重い割にノイズが少し減る程度なのでご注意を)
モーション:sm21971738、谷丹様(カメラ:やや改変)
モデル:カス子、モブ、アストラ上級騎士、オストラヴァ
ステージ:舞踏会中庭ステージ
エフェクト:o_SelfOverray、o_diffusion、o_likehdr、o_Tonemap、o_sepia、postrimlight、alpha-eye
workingfloor、GreenerSkyShader、sky、花畑エフェクト、羽エフェクト
【君のいる町OP】ベースでセンチメンタルラブしたい
枝葉柚希ちゃんとセンチメンタルラブしたい。
゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ
TAB譜ちゃん→http://www1.axfc.net/u/3084500.zip
ツイッターさん→http://twitter.com/#!/sadach_
マイリスト→ mylist/20048250
【初音ミクSweet】 妖精まつり 【オリジナル】
妖精さん こっちおいで
まつりのはじまり
初音ミクAppend Sweet の体験版を使用しています。
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)co2141381
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト:
桜井櫻子さん (mylist/28270714)
苺カフェくんさん http://piapro.jp/cafe613
くまざかさん http://piapro.jp/kumazaka_9ma
「妖精まつり」の off vocal → http://www1.axfc.net/u/3084655
前作 → 「夜蝉」 sm21722531
【kaz】 Lunar Eclipseを作ってみた 【オリジナル】
どうも、kazです。
オリジナル第2弾です。
http://www1.axfc.net/u/3084272?key=zukazuka
↑ wav置いときます。 良かったらどうぞ(^^)
マイリスト → mylist/36959931 前作 → sm22172522 次作 → sm22272625
YouTube → http://youtu.be/sXsP2mS5fqI
ツイッター → https://twitter.com/kazneryus
【ハチさん】ドーナツホール ベースで弾いてみた!【TAB譜あります】
ハチさんの「ドーナツホール」弾かせていただきました!
かっこいいです!
かっこよくて張り切って弾いてたら左の人差し指を痛めましたoh・・・
運指が見苦しいところがありますが、ひとつ暖かい目でよろしく(´・_・`)
今回はアレンジして弾いてるとこ多めです。
御本家様 → sm22138447
《11月12日追記》
TAB譜作りました!
初めて作ったww
DLパスワードは「shigecha」です。
無断転用だめよ!ヽ(・∀・)ノ
http://www1.axfc.net/u/3086311.zip
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ オーヴァースレプト sm21667192
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
【Another】マミられオールスターズ【規制解除版】再編集+おまけで美咲
いやホント今更過ぎますがsm19204381、【Another】マミられオールスターズ【規制解除版】の再編集版です
風見と怒り狂うBBAのマミられシーン追加と、マカセロ君が海に旅立つ時のシーン
動画最終部分の赤沢さんの恒一との過去話を丸々カット
そしてオマケで美咲ちゃんの無念にもお亡くなりになってしまうシーンを追加してます
あと元のボリュームが小さいので2倍のボリュームにしてます
そして今回はちょっと画質がアレです。
映像:640x360 23.976fps 1100kbps、音声:48000Hz stereo 176kbpsのエンコードです
なのでちょっと汚いかもしれませんが少々我慢してくださいw
尺のせいでどうしても画質音質共に落とさざるを得なかったので
http://www1.axfc.net/u/3085110.zip
高画質版はコチラ↑
【MUGEN】 「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメント17
OP→sm21703062
Part16→sm22191004
Part18→sm22268971
この大会の動画一覧mylist/38492409
調整内容のtextに記載漏れがあったので修正しました(調整の変更ではありません)
ttp://www1.axfc.net/u/3085529
【BMS】 Knowing 【俺の彼女のウラオモテ】
☆10くらい
http://www1.axfc.net/u/3085839 pass:l4869nb
※譜面のみ
attack in the minor key アレンジピアノ楽譜
僕の名前はYOU、犬の名前はコロ。
◆FC風(sm22164474)作成時の16分音符地帯をほぼそのまま残してみたら、偉いことになった。
◆弾くことを重視した16分音符自重版、
さらに音を削った簡易版も作ってみたので、こちらも併せてどうぞ。
◆楽譜セットはこちら:http://www1.axfc.net/u/3086115.zip?key=attack
◆エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917
【境界の彼方6話挿入歌】 約束の絆 ピアノで弾いてみた 【楽譜あり】
この曲に気づいたのが昨日!!・・・この6話に限って見るの遅れた・・・・
曲にあわせながら弾くって難しい
ショートverの簡単verですが、楽譜つくりました!↓↓
http://www1.axfc.net/u/3086374.pdf/sperionz
前(妄想税):sm21918318
次(思いは海を越えて):sm22265697
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
【結月ゆかり】結婚しようぜそこのきみ【オリジナル曲(J)】
外道さん、新原さんと合作していただきました、ゆかりさんの恋愛曲(?)です。
オケ:外道さん Twitter:@gedousan mylist/20239736
メロディー、作詞:キーノッコーP twitter:@otozuki02 mylist/36843807
絵:新原新 twitter:moronimae
次作:エリンギ爆発した sm23783889
JOYSOUND配信中!
インスト配布します
http://www1.axfc.net/u/3288627?key=kekkon
ご自由にどうぞ
P.S短編小説版出ました、是非読んでください。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5448053#1
【BMS】 放課後恋模様 【にゃんカフェマキアート】
☆11くらい
http://www1.axfc.net/u/3086785 pass:l4869nb
※譜面のみ
Senkompata Frenezo◆K-Shoot MANIA / SDVX創作譜面 / オリ曲
丁度7時間前、K-Shoot MANIAなるものを知ったので、譜面を作ってみた。
自分は正直SDVXはクソ下手なので練習も兼ねて簡単めなものにした・・・つもりなんだけどどうなんだろこれ。
mylist/26136065
※無理押し、人にやらせて気づいた・・・ 次回から気をつけますね
DL:http://www1.axfc.net/u/3086799 パスはsdvx
【UTAUキャラ200名様】O Fortuna【合唱】
臣真多解でございますm(_ _)m 今回はUTAUキャラ200名様で、Carl Orff による Carmina Burana の最初の曲「O Fortuna」を合唱しました。 ☆☆☆☆☆ キャラによっては足らない音は別の音で補完してます(「とぅ」がなければ「つ」など)。基本、単独音または単独音で使用できる連続音使用です(例外:響震路、水音ラル、愛野ハテ) ☆☆☆☆☆ ustファイルと midファイルをうpしました http://www1.axfc.net/u/3087068.rar 【(Key、PASS=utau)】どなたかかっこよくしてくださいm(_ _)m ☆☆☆☆☆ それでは、さらっとご視聴お願いしますm(_ _)m
【初音ミクDark】いかないで【ボカロカバー】
こんちゃー、aXis.(アクシス)と申します。初調教でーす、想太様のこの曲を挑戦してみましたーいろいろよろしくお願いしますね! 動画と音源は本家様【sm22001720】から借りましたーありがとうございます! || ミックスとかなんとか:aXis.【mylist/31230005】 || 音質問題とか歌詞のミスとかの修復:http://www1.axfc.net/u/3087831?key=ika_dark
【K-Shoot MANIA】Ganymede-KV style【EX】(譜面配布)
KVさんから曲をお借りして譜面作らせていただきました。
譜面配布するのでぜひ遊んでください。
http://www1.axfc.net/u/3087464.zip
Ganymede-KV style/KV
BPM 185
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【K-Shoot MANIA】Ganymede-KV style【LT/CH】(譜面配布)
Ganymede-KV styleのLT/CHです。
こちらもぜひ遊んでくださいね。
http://www1.axfc.net/u/3087464.zip
Ganymede-KV style/KV
BPM 185
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【キー音なし】Majestic Infection【差分】
いい曲だったので衝動的につくってしまった
HYPER譜面をこちらの動画では紹介しますがANOTHER譜面も同梱されています
本体はこちらでDLできますhttp://p.tl/dS4C
上のURLはドロップボックスにログインしないといけません
それ以外の方は次のURLから
http://www1.axfc.net/u/3217969
自分の自作譜面のマイリストです
http://www.nicovideo.jp/mylist/35331013
コミュニティもよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co1952041
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG part8
ユグドラTRPGシステムが出来て一年が過ぎました。おめでとう!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
最新版PCキャラシまとめ→http://www1.axfc.net/u/3088087
パート9→sm22419595
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
【波音リツキレ音源】九十九ノ彩雲【オリジナルMV】
やがて錆びつき 壊れていく世界
そこに待ち受ける物は 残酷な現実であった。
「九十九ノ彩雲」収録曲です。sm21986470
■Music:Fuji(141hP)
・mylist/30557854
・Twitter:@Fuji141hP
■Bass:はるちん
・mylist/10342117
・Twitter:@haruchin_ba
■Piano:GOTS
・mylist/13270283
・@GOTS_FRUIT_P
■Manipulator:cillia
・mylist/35712786
・Twitter:@cillia
■Illust:宇都宮
・http://piapro.jp/sakakidani
・Twitter:@utuutsu
■Movie:Oka
・mylist/33442558
・Twitter:@okagtrs2000
歌詞:http://piapro.jp/t/DJJ5
Off_vo音源:http://www1.axfc.net/u/3088388
-2キー:http://www1.axfc.net/u/3094162 ←推奨
PASS:Saiun
Piano.ver→sm22294267
2014/7/13 JOYSOUNDにてカラオケ配信されます
【IIDX】MAGIC & LOVE【ピアノMIDI】
beatmaniaIIDX 21 SPADAより『MAGIC & LOVE/DJ Genki』。
1回聴いて今作の個人的お気に入り曲の1つになりました。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/u/3088103.zip
■パスワード→『spada』
■マイリス→mylist/34873710
【BF4】キャンペーンでメタルギアごっこ
多分これが1番倒せると思います。
敵を殲滅しないと先に進めないのでメタルギアというよりアサシンじゃないか(憤怒
固定兵4は誰を倒してもいずれかからバレるので、イリュージョンでも使わないと無理じゃないか(諦め
グレネードで一網打尽にしようとしても投げ込んだ瞬間バレます。せめてサプレッサー武器がほしい(切実
↓今回作ったゆっくりアイリッシュ素材↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3088473?key=bf4
Time preventer◆K-Shoot MANIA / SDVX創作譜面 / オリ曲
作曲作譜第2弾。K-Shoot MANIAにしかできないようなギミックやってみたよー
mylist/26136065
どのへんが「ならでは」なのかって説明を入れてなかったので説明すると、
ビームでシンセが鳴ったり、FXでブレイクビーツが鳴ったりします。
本家じゃエフェクトだけだが、自作ならインストゥルメントもいける!邪道!
※レベルの表記はだいたい勘なので、予告なくコメントを参考にアプデするかもです
DL:http://www1.axfc.net/u/3088525 パスはsdvx
【K-Shoot MANIA】DeadBeats [EX]【譜面配布】
sky_delta様のオリジナル曲(sm21956361)の譜面を作らせて頂きました。
BPM速くて疾走感あるのに、なぜ落ちたし・・・
譜面は高密度の階段譜面を意識して作りました。もっと後半難しくしてよかったかも?
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22260578
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらっています。
譜面:http://www1.axfc.net/u/3088930.zip
PASS:sdb
【UTAU新音源配布】 しわ 【林歌ぽてこ 単独音】
こんにちは、古林です。
先日テスト公開させていただいたUTAU新音源ですが、無事に完成いたしました!
本日より配布を開始したいと思います。
林歌ぽてこを、どうぞよろしくお願い致します。
UTAU新音源作成にあたり、ご協力いただいた皆様方に御礼申し上げます。
一音階単独音、F4収録
配布先URL→ http://www1.axfc.net/u/3089137
原音設定:ましまろ(Ra+)様 (user/15998163)
キャラクターデザイン:シセイ 様
中の人:古林 (user/20039451)
原曲:【GUMI】 しわ 【オリジナル!】(sm17763107)
お借りしたUST: UtauReizo 様
イモの日(16日)に間に合ってよかった・・・。
【UTAU新音源配布】 siGrE 【林歌ぽてこ 連続音】
こんにちは、古林です。
先日テスト公開させていただいたUTAU新音源ですが、無事に完成いたしました!
本日より配布を開始したいと思います。
林歌ぽてこを、どうぞよろしくお願い致します。
UTAU新音源作成にあたり、ご協力いただいた皆様方に御礼申し上げます。
一音階連続音、F4収録
配布先URL→http://www1.axfc.net/u/3089198
原音設定:ましまろ(Ra+)様 (user/15998163)
キャラクターデザイン:シセイ 様
中の人:古林 (user/20039451)
原曲+VSQ:【鏡音リン・レン】 siGrE 【オリジナル曲】(sm5837378)
お借りしたPV: ひよこまんじゅう様 (sm6388329)
イモの日(16日)に間に合ってよかった・・・。
【すこっぷさん】 東京レトロ を弾いてみた 【Tab譜】
■こんにちは、囚人服の人です
■すこっぷさんの「東京レトロ」をちょっとだけアレンジして弾いてみました(´・ω・`)
■原曲様→sm21113426
■備忘録としてTab譜作ったので、もしよければお使いください!(・ω・)!
http://www1.axfc.net/u/3077472
Pass:tokyo
■マイリスト⇒mylist/19515168(´・ω・`)
【ベース】カレンダーガール オッサンがスラップで弾いてみた
今回はリクエストいただいた、アイカツ!のエンディングテーマ カレンダーガールを弾いてみました。
手書きのTAB譜はこちらです http://www1.axfc.net/u/3521794
演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @ssw114jp
コミュなんかものせておきます co1873545
一般通過孫BB
例の動画からC君を122枚切り抜きました
一般通過少年と一般通過Cもタイトル候補にありましたが爺がいるので分かりやすさ重視
BBのみ(パス:1919810)
http://www1.axfc.net/u/3089228.mp4
【UTAU新音源配布】 恋歩む魚 【琴音さん】
だいぶ前にチラッとTwitterでお話してた琴音源を漸く配布させて頂きます。
創作曲17曲目です。後日、ゾンくんソラくんあたりにボーカル入れて貰おうと思ってます。
♔配布所リンク
http://www1.axfc.net/u/3089793?key=utau
奏者:yukinisuzumeさん
作曲
原音設定:伊佐田ゆっけ[mylist/35058712][Twitter/@sugar13y]
【トラック提供】オナラPoppa【J.B.B】
どうもJ.B.Bです。「オナラPoppa」という曲を作りました。The Notorious B.I.G.の曲を参考に作りました。聴いて欲しいです。よろしくお願いします。マイリストmylist/22969951 コミュニティco1050907 ツイッターhttp://twitter.com/#!/hanageoujiマイスペースhttp://www.myspace.com/jbbmaccho トラックのダウンロード先です。http://www1.axfc.net/u/3089875?key=J.B.B
BBCP イザヨイコンボムービー 「EXEC_PAJA/.」
ブレイブルークロノファンタズマ、コンボムービー第二弾!
今作はトランザムを使った魅せ、崩し、ネタ少々です!
曲は悩んだんですが前回のARPHAGEの時どちらかで悩んだPAJAを選択しました。
しかし、アルトネリコの曲ばかり使ってるとヒュムノス系コンボムービーメイカーと思われかねないので、次作る機会があれば普通の曲使いますwこのキャラ何故かヒュムノスが合うんですよね…
第一弾→【sm22194920】
今までのコンボムービー【mylist/30415320】
ネタ解説上げました!↓
http://www1.axfc.net/u/3090636
