キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21313 - 21344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU男声音源配布】時忘人【玉露っぽいど2音階VCV&CVVC統合】
■UTAU男声音源「玉露っぽいど」の通常2音階VCV&CVVC統合が完成したので配布いたします!低音域に強いので音程の低い曲でも安定して歌わせることができると思います。連続音・CVVC・れんたんじゅつなどに対応しているので、割と使いやすいはず‥‥良かったら使ってやってください。
■使用曲:時忘人 ※コーラスはg-15にしています。素敵な原曲様:sm6875060 ust元:TouneSoro186様■音源DL: http://www1.axfc.net/u/3090054 ■UTAU用プラグイン「autoCVVC」:sm21859240■参考にさせていただいた音源:波音リツeve sm21859193 灯月アカリ sm16478164
追記:音源フォルダ名をそのままにして使用するとエラーが出てしまうようです。お手数ですが、「&」という文字を消していただくと正常に動くようになります。
【VOCALOID】逃避少女とカレヰドスコォプ【激情P】
ども、皆様恐らく初めましてkomikomimiと申します。
初投稿で更にはコラボです。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
Rokuさん曰く、全てが終わった後に大切にもぞんざいにも出来ないものの歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]GUMI
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]Roku http://piapro.jp/HijiriTao
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Movie]miton mylist/35374622
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3091809
※TuxGuitar用の楽譜です
※動画内で『Vocal ゆきみず』となっていますが盛大に間違えました。申し訳ありません…
【キー音なしBMS】 メニメニマニマニ
自分用に作成
ノマゲまでは簡単だと思います。
pass: ステマニ譜面
URL: http://www1.axfc.net/u/3090233
【DTX Mania】世田谷ナイトサファリ
みきとP氏の 世田谷ナイトサファリ(本家様=sm19519044)を譜面化させていただきました
せつない楽曲なのに、気づいたら鼻歌で出てきた曲!
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。ちょっとムズいようならADV.をどうぞ。通常よりだいぶ簡単にしてあります。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3090461
keyword: Setagaya_midnight_Oyasumi_goodnight
levels: ADVANCED(7key)57, EXTREAM(7key)72, REAL(10key)74, ExREAL(10key)79
【Minecraft】 ウィザースケルトンの頭ドロップ率の検証実験 Ver.1.5
※2013年3月に公開したバージョン1.5の時の映像です
使用BGMはPS版ロードランナーより3曲 sm19897828
前回の動画にはゆっくり音声がついていましたが、BGMを消すと音声も一緒に消えてしまうので
残念ですが字幕動画となってしまいました
消された元動画の配布
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996331
マイリス→mylist/22213890
BGM→mylist/24533187
100分間耐久→mylist/25972739
マイクラ→mylist/27276447
コミュ→co557162
戦わなければ結婚できない
しゃがみなんて贅沢なモーションは無いよ
http://www1.axfc.net/u/3198213
ゼンライナー:絶妙なポージングで股間を隠す、何処に武器をしまってるかって?言わせんな恥ずかしい///
exoライナー:外骨格に身を包んでミニガン、ぶどう弾、榴弾を駆使して戦う
ライにゃー:猫専、とてもすばやい
ウルトライナーマン:巨人の国から僕らの為に
~未完成~
ゴリライナー:投げキャラ
テックライナー:ロボ
ふんどしライナー:タイラントパニッシュ
11月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22275696
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22275850
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月9日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月16日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22276187
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月16日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22276328
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月16日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【K-Shoot MANIA】RegeИ [EX]【譜面配布】
GU-Note様のオリジナル曲(sm22214162)の譜面を作らせて頂きました。
ジャケット画像もGU-Note様作です。こちらに画像が上がっています→http://www.pixiv.net/member.php?id=1368256
GU-Note様の別の曲で過去に創作譜面を作ったことがありますが、その曲とは全然曲調が違いますね。ということで譜面傾向も変えてみました。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22283453
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらってます。
譜面:http://www1.axfc.net/u/3091963.zip
PASS:rgn
【歌ってみた+Rap】ドーナツホール【neon884 a.k.a. RamBaar】※アカペラ配布中
○neo,Ram『誰かとコラボしたかったけど出来なかったので一人でやってみた』まだまだ未熟ではありますがよろしくお願いします! ○原曲:ハチ(sm22138447) ○Rap, Lyric and Mix: RamBaar(mylist/35942015) sing:neon884(mylist/37147023) ○アカペラ配布します、煮るなり焼くなり好きに使ってください!→http://www1.axfc.net/u/3113333.zip
【UTAU MMD】サイバーサンダーサイダー【印音ヒナfeat.ヒナクン】
ヒナさんとヒナクンに(;・∀・)
くれぐれも自己満足なので苦手な方は「戻る」推奨
素晴らしい本家様→sm15440067
モーションとカメラ→sm21955754
ステージ→でこい様
エフェクト→SapphireRose-chan様、ありがとうございましたm(__)m
★TDA式改造印音ヒナモデルこっそり配布中→http://bowlroll.net/up/dl26944 パス【うP主名前を半角英数6文字】※不完全なモデルですがよかったら可愛がってやって下さいm(__)m
使用音源→印音ヒナ連続音2013(未配布)&印音ヒナクン連続音-ローションバニラ風味- http://www1.axfc.net/uploader/so/2966759
【MUGENキャラ作成】竜王(竜神王)4 公開?
完成・・・というかなんとか動くようになったので公開させていただきます。
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3092132.zip
パスはRadatom(ラダトーム)です。
まだまだ足したい要素が多すぎるのでβ版・・・いやα版ですかね?
ハイパーアーマの設定に予想外に難航し、夫氏のMPカンフーマンを参考、というよりほとんど改変させてもらいました。氏には深く感謝申し上げます。
竜王のAIは入ってませんが、とりあえずこの状態で以下の勇者の面々
DQ5勇者(ma-bo氏)、DQ4勇者(cabocha氏)、DQ1勇者(あなろぐ餅米氏)、すべてデフォAI
と戦ってもらいました。意外といい勝負になってびっくらこいただ。
ANDROID AND I - will o wisp feat.野崎りこん,J.B.B
■Track & Mix:will o wisp
■Rap:野崎りこん,J.B.B
will o wisp:mylist/32687037
野崎りこん:mylist/32649528
J.B.B:mylist/22969951
■Remix:sm22332167
■原曲とRemixのmp3入りzip:http://www1.axfc.net/u/3098750?key=wow
【罰音カズラ】【カバー曲】一つのデータMV
罰音カズラで「一つのデータ」をカバーしました。原曲:作曲:大塩杭夢 作詞:夜桜・whiteイラスト、調教、動画:夜桜・white罰音カズラは以下のURLからDLできます。http://www1.axfc.net/u/3091740.zip
<lull>まど☆マギより「カラフル」をベースで弾いてみた<TABあり>
久しぶりの投稿になります lull です
やってみた動画10作目になりました
タイトルから察しの通りまど☆マギのカラフルです
ではではどうぞ〜♪
TAB譜つくりました http://www1.axfc.net/u/3093039
やってみた動画マイリス : mylist/33404332
オリジナル曲マイリス : mylist/32217907
Twitter : @lull_le
ソロピアノ神社楽譜.sdx
初投稿です。
c-rack兄貴のソロピアノ神社(sm19395986)です。
zip → http://www1.axfc.net/u/3092774?key=shrine
MuseScoreで開けるmscx、msczファイル及びpdf、jpgが入ってます。
(追記)三連符と最後の小節修正したの上げました→http://www1.axfc.net/u/3179388.zip
しんみり神社楽譜はこちら→sm23021304
OSUレイプ!音ゲーマーと化した先輩.mp4
810分で作りました。完成させてください(逆ギレhttp://www1.axfc.net/u/3092895?key=810
LR2 SPADA背景アレンジ
ちょっとつくってみた・・・あまり自信ありませんが気に入った方はお使いください。http://www1.axfc.net/u/3092969
【BMS】ツキノキオク【マジカルハロウィン2】
かなり久々に作りました。
アリスちゃんかわいい。
今まで作ったもの→ mylist/22504519
期間限定でUPします→ http://www1.axfc.net/u/3093260.zip?key=magihallo
多声ズイー「iNFeCTioN」UTAUオリジナル曲
01001001001000000110110001101111011101100110010100100000011110010110111101110101
Music and Tuning by CircusP mylist/22926572
Lyrics by EmpathP & CircusP
Illustration by D-Artemisatto
Takoe Zuii by SRS
This song was written for the overseas UTAU compilation album "United Together Around UTAU"
sm21974986
http://utau.blueskywings.net/event.html
オケ:http://www1.axfc.net/u/3094518
【新音源配布】Sense of you【蒼音リョウCVVC】
こんばんは
今回は蒼音リョウ、CVVC音源を公開です!
大好きなこの曲をカバーさせていただき、ありがとうございました!
原音設定は、ななかおさんにお願いいたしました、ありがとうございました!
キーが原曲より-4になってます
調声・動画:タカト
MIX:まぁたろうくん
素敵な本家様:sm16512990
CVVC配布先
http://www1.axfc.net/u/3093876
【追記】
動画に記入漏れがありました
「Illust:ぴかにゃん」となっていますが、正しくは「Illust:ぴかにゃん&きのえ」です。
申し訳ありません
『おいでよサンタモニカ』『Mission of the Far East』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
ポルノグラフィティのベストアルバムとは特に関係はありませんが、今回はインスト2曲を弾いてみました。
1曲目は「おいでよサンタモニカ」、
2曲目(#2:35)は「Mission of the Far East」です!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです!
TAB譜(Mission of the Far East):http://www1.axfc.net/u/3385388
パスワード:mission
【前の動画】
ダリア : sm22064181
【次の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
マイリスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【TAB譜憑き】エヴリデイドリーム弾いてみた
風呂上りに髪を下ろしたまゆの耳を優しく甘噛みするだけの人生を送りたかった…
来世はハロウィンままゆに致死量ギリギリまで血を吸われて静かに絶命したいです
需要の無いTAB譜はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3093840
PASSは『mamayu』ですよぉ…うふ
提督業→sm24677023
そのほか色々→ mylist/5502434
【SFC音源】ロマサガ3「バトル1」 ロマサガ1バージョン
ロマサガ3「バトル1」をロマサガ1に移植してみた。
原曲とあまり変わりはないですが、唯一ハイハットオープンだけはサイズ制限の関係で使えません。
バトル1の波形セットにハープは大丈夫ですが、ハイハットオープンはNGです。
SPC↓
http://www1.axfc.net/u/3094655?key=spc
SFC音源mylist/19156842
【UTAU音源配布】東京レトロ【白折こなし】
どうも、美杏華でございます。
今回は私の声ではなく、ゆかりさんの
ロリ声音源を配布したいと思います。ろりろり。
詳細は動画内に記載していますのでよろしくお願いいたします。
●音源DL【http://www1.axfc.net/u/3094890?key=shiraore】
●原曲:すこっぷ様【sm21113426】
コーラス入り音源を使用させていただきました。ありがとうございます。
※動画内敬称略
【百花繚乱エリクシルOP】「Flower!!」を弾いてみた【TAB譜あり】
よろしくお願いします。
TAB譜ありますみんなで仲良く弾いてね→http://www1.axfc.net/u/3095025
前のやつ:太陽と月のCROSS→sm22223284
(12/1)
次のやつ:learn together→sm22366781
【山田屋】Soulsaber2 Madoka.LE【アーケードモード】part1
前回は画質が酷かったので今回は前後で分割しました
Soulsaber2の訓練(アーケードモード)です
使用機体はver1.05より追加されたMadoka.LE
近距離型の那珂では若干長い射程を持つ、射撃特化の機体です
射撃とグレネードが非常に強力で、特にグレネードは相手のHPを一気に奪います
その反面格闘はかなり死んでる様で、相手のLEの格闘見てからフルコン余裕でしたと言わんばかりの遅さです
おまけ:メアB衣装破壊レベル28(MAX)動画
http://www1.axfc.net/u/3095029?key=meaB
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
【山田屋】Soulsaber2 MadokaLE【アーケードモード】part2
Part2です
また、現在このキャラはオフライン専用で、オンラインでは使用不可能となっております
うーん、是非オンラインで使いたいです・・・
衣装破壊レベル4に挑戦。この子全然脱げない!
それと実は、前回からSoulsaber1のBGMを使用しています
おまけ:メアB衣装破壊レベル28(MAX)動画
http://www1.axfc.net/u/3095029?key=meaB
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
