キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 21377 - 21408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
にゃんぱすーを使ってみたくて仕方がない先輩.rng
初投稿です。
タワレコ→ http://imageshack.com/a/img849/7638/7qpq.jpg
音声→ http://www1.axfc.net/u/3098906.rar
【Minecraft】 ver1.7.2対応ピストン落下式TT
ある生放送主さんがver1.7.2になってピストン落下式TTがオワコンになったと言っていたのを見て作ってみました。
処理層はホッパー回収式、水流落下式の2つをつくりました(湧き層は同じです)。
湧き場の間隔、水流等の改善点はまだまだあると思います。
前置きの解説が長いので湧き層、処理層を見たい方は#2:13まで飛んでください
1.7.4にて落下ダメージを無効にするChicken Jockeyが登場…だと…
マップをupしました http://www1.axfc.net/u/3099125.zip PASS:chibizombie
Item仕分け装置は http://www.youtube.com/watch?v=FUR-iXeHK5Y を参考しました。
【UTAU MMD】wave【印音神楽vs印音火影】
らっち(神楽)とげっち(火影)に歌って踊ってもらいました( ^ω^ )
火影くんは新衣装Verです♪
素晴らしい本家様→sm18945135
ust→sm19025500
モーション→スタイリッシュP様・みや様
リップ→ナタデあずき様
ステージ→やきそばーん様、ハイキックP様からお借りしました、ありがとうございますm(__)m
使用音源→印音神楽連続音http://www1.axfc.net/u/3070938 印音火影連続音只今準備中
よろしくお願いしますm(__)m
【太鼓さん次郎】冥 Rockin' SWING REMIX【創作譜面】
SDVXより、EXHエフェクトです。ヤリタカッタダケー
BPMは適当
曲が速いのでどうしても難しめになってしまいました
DL→http://www1.axfc.net/u/3099966.zip pass:mei
mylist/37176288
[脳内ラブコメED]-太陽と月のCROSS-弾いてみた[CATwithS.K]
「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」EDテーマより、「TWO-FORMULA」さんの本日発売されたNewSingle曲「太陽と月のCROSS」をS.K君と弾きました!
映像はアテフリです。1話の最後にこれが流れた時はかなり衝撃的でしたね~wwwww楽しんでご覧下さい^^
お互いのパートが混ざっているかなりお粗末なクオリティですがTABも作りました!よければどうぞ^^
URL:http://www1.axfc.net/u/3130327
動画編集:げろねこ
MIX:CAT
・CAT(ギタリスト)[映像左]
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・S.K[映像右]
コミュニティco1737782
Twitter:@sk_stylee
mylist/30023183
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
ソロTAB有り【ニコマス楽団祭】 華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ 【ギター】
爆ぜろリアル、弾けろシナプス
Vanishment This Worl(ry
http://www1.axfc.net/u/3146912
※宣伝ありがとうございます!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/39104471
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/blog-entry-1.html)
12月1日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
【MIDI】回レ!雪月花【機巧少女ED_FULL】
FULL版も発売されたので前回のTVサイズ版(sm22105530)をリメイクしてみた
音源をProteusVXに変更、トラック数も大幅増加させたので大分マシになったはずです
掛け声パートは反省しているが後悔はしていない
mylist/60827187
・MIDI単体:http://www1.axfc.net/u/3101251.midi?key=maware
・MIDI,MP4,MP3(OnVo./OffVo.):http://www1.axfc.net/u/3101287.zip?key=maware
・12/9追記 音量バランス調整版(音量注意):http://www1.axfc.net/u/3111308.mp3?key=maware
【L.C&レイシー】chaosmaid【UTAU新音源配布】
※代理投稿です※
L.C(エルシー)ちゃんとレイシー(g+15~20)くんで男女ツイン音源となります。
メガトンパンチ
*中の人・立ち絵:時富まいむさん
*原音設定:萩宮しろうさん
*デモ調声:町田子さん
*動画:滅天使
*原曲:sm5709037
*ust:http://www.youtube.com/watch?v=In-Q3sH6v3s
*音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/3097185 pass...tuin※コメントは気にしないでください、中にきちんと音源のフォルダがあります※
【譜面公開】 セツナトリップ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3101745.zip?key=GT (難易度 EXP8.0/REG4.4/NOV2.4) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 【ボーナス譜面差分】⇒http://www1.axfc.net/u/3101747.zip?key=GT
Cybele[KASATHER]
演奏感を追求したかった。
第三作目差分
感想お待ちしています。
・本体:http://www1.axfc.net/uploader/so/2247712
・差分:https://skydrive.live.com/?cid=3763CEB14F983372#cid=3763CEB14F983372&id=3763CEB14F983372!161
********************************************
KASATHER差分まとめ:mylist/42072913
ブログ:http://www.kasacontent.com/
【IA】think..【オリジナル】
初めましてこんにちわ。知ってる人もこんにちわ。
Spookyと申します。
ボカロ始めて1ヶ月。取り敢えずというところで。
曲名は、『聞く人が考える』という意味です。
そこで下記にオンボーカル、オフボーカルのmp3とvsqxファイルをまとめた物をご用意しました。是非皆様に好き勝手して頂ければ幸いです。
曲だけ切って素材にしてもらうも、メロだけ使って全く別の物を作成して頂いても。歌詞を考えてあててもらってもいいかもしれません。
もしかしたら動画作成出来る人が拾ってくれたり・・・
冗談はさておいて、どうぞよろしくお願いします。
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3101881.zip
普段は東方アレンジサークルやってます
http://circle-s.jimdo.com/
【もぐてん4】東方二次創作なRPG作っ てるよpart12【ゆっくり実況】
てんこちゃん達の冒険は続きます。
行くアテも無くふらふら旅をする我らがてんこちゃん。
ふと雪降る町に辿り着き、お酒を呑んで暖まるのでした。
新作ゲーム完成しました
「わかさぎさんぽ」http://www1.axfc.net/u/3101382.zip?key=wakasagi
使用素材:FreedomHouse2nd、FirstSeedMaterial、点睛集積、夏蛍
動画撮影:ゆっくりMovieMaker2、きつねゆっくり、AviUtil、つんでれんこ、nc43638(殴る・打撃)
前の動画>>sm21597318、次の動画>sm22572628、今までの動画>>mylist/999874
【BMS】 go ahead! 【あいこみゅ!! -IDOL Communication-】
Solfa第二弾。★1くらい
http://www1.axfc.net/u/3102793 pass:l4869nb
※譜面のみです
レインボーキックBB
ケリ・キック
RDはBBでも調整すれば使えると思う でも一応透過aviおいておきます→ http://www1.axfc.net/u/3102824.zip?key=mlp
【夢音けいら・5ピッチ連続音 音源配布】夢音けいら2年祭【3曲】
歌: 絶望性:ヒーロー治療薬、 ゆるふわ樹海ガール、 Goodnight Sweetheart
UST: せんえい、 chiyuri、 nmasao
MIX: KEIRA + ワッフルさん
動画: KEIRA
夢音けいら・5ピッチ連続音ダウンロード: http://www1.axfc.net/u/3102416
HDアプロード: http://youtu.be/9iRzxABqBe0
【AviUtl】テキストを放射状に散らすスクリプト
名前のとおりです。被り覚悟です。即席でできたスクリプトなので動画も即席です。
DL→http://www1.axfc.net/u/3102633.zip?key=swee
AviUtl関連マイリス→mylist/38101272
【楽譜あり】 SHUFFLE!OPより、「YOU」をピアノで弾いてみた。
今更ですが弾いてみました!
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3102733.pdf/sperionz
前(思いは海を越えて):sm22265697
次(届かない恋):sm22459362
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
GB版 聖剣伝説の“最後の決戦”をうちこんでみました(ロング版)
◎こんにちはこんばんは。リク頂きましたGB聖剣伝説ラスボス曲のロング版です。リクありがとうございます!毎度の如く音割れ等ありで、楽器の音とかは前回と変わっていますが曲的にはほぼ尺を伸ばしただけです^^;◎画像はモーグリとのメモリアルになっていますw●原曲重視の方はすみません^^;●投コメやこの欄でお返事することもありますのでコメント等お気軽に!^^▼ありがたいご要望を頂いたのでMP3をアップしました→http://www1.axfc.net/u/3193352○パスはnicoです。リクありがとうございます!◆公開マイリスです、簡単な曲解説なんかもあります→mylist/14021296◆同じ曲のショートバージョンです→nm19308566◆GB曲繋がり トリップワールドED曲です→nm20072340◆ONI V西洋妖怪戦です→nm17417727
【SoundHorizon】少女人形【耳コピmidi配布】
Revo節の会得の為に耳コピでお勉強。まずは音の数が少ない初期の頃の作品から取り組んでいこうとChronicleの少女人形を耳コピしました。環境によっては音化けor音がならない可能性がありますが、下記URLからDLできます。音源:Roand SC-D70 / INTEGRA-7(バイオリンだけ)midi → http://www1.axfc.net/u/3102850.zip
【桜音ミリ*仮音エル*詠歌サチ】あめがふれば【UTAUカバー】+ust配布
ふわりPさんの新曲、耳コピーしましたw
本家 * sm22303287
ust * http://www1.axfc.net/uploader/so/3102889
歌詞と音程が間違った部分が少しずついます。orz
調整 & Mix * 私
使用音源
*桜音ミリ連続音(再錄)
*仮音エル連続音
*詠歌サチ連続音
*仮音エルはNERさんの音原です!
前作 * 命のユースティティア sm22319166
【MMD】メルティングスノウマンズラブソング
music:sm13595609(キャンディボウイさん) motion:sm22312812(だってさん) stage:sm12424615(k9さん)
他色々エフェクトをおかりしました。ありがとうございました。
ミクv0.93(http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-71.html)の動作検証も兼ねて……
カメラ http://www1.axfc.net/u/3103574
【30歳の保健体育ED】「learn together」を弾いてみた【TAB譜追加】
諸事情により別撮りなのでちょっと変です。
需要のないTAB譜は少々お待ちくださいね。
前のやつ:Flower!!→sm22304226
(12/5)
TAB譜追加しておきました→http://www1.axfc.net/u/3107557
pass:深み
【キー音なし】Ascension【差分】
またまたキー音無での譜面制作
HYPER譜面をこちらの動画では紹介しますがANOTHER譜面も同梱されています
本体はこちらでDLできますhttp://p.tl/N9cN
上のURLはドロップボックスにログインしないといけません
それ以外の方は次のURLから
http://www1.axfc.net/u/3217970
自分の自作譜面のマイリストです
http://www.nicovideo.jp/mylist/35331013
コミュニティもよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co1952041
【 ドーナツホール 】バンドでアレンジ演奏してみた【 ゆーき 】※TAB譜
ビビビッときてやってしまいました…ごめんなさい…
ドーナツホールかっこいい…
TAB譜 落とせたらコメもらえると嬉しいです♪
off vocal ⇒ sm22898916
作詞・作曲:ハチ 様
素敵な原曲様でございます!
⇒ sm22138447
前作 「君と僕とその空白と」
⇒ sm22055683
Vo&Gu . yu-ki ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ https://twitter.com/nyuto1114
Ba . 326 ( みつる )
Twitter ⇒ https://twitter.com/Viel_feile_326
毎回絵を描いてもらっている
「 鞠奈@ザリガニ 」ちゃん
Twitter ⇒https://twitter.com/m___n_4
pixiv ⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=3544315
【TAB】コミュ掲示板からどうぞ!(@⌒ー⌒@)ノco2219595
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/so/3104897&key=1114
【UTAUカバー】うたをうたうひと【のきた(囁)/音源配布】
1年がたちました。これからもよろしくおねがいします。
配布動画なので初期エンジン&ベタ打ちです。
MIXも音量調整とノーマライズのみです。
♬ 本家:椎名もた(sm18265164)様
♬UST参考:Nukude(http://p.tl/VZvx)様
♬ 歌:のきたwhisper(囁・単独音)
※動画内のクレジットは敬称略させていただいています。
【追記】×空(そら)を切って ○空(くう)を切って (2:41辺り)
歌詞間違いをしていました。申し訳ございません。
♬音源配布サイト:http://nokinokki.jimdo.com/
↓バナ山ミツ秀さんが原音設定を配布して下さいました!ありがとうございます!
http://www1.axfc.net/u/3107645?key=nokita_s
♬ 色々:楠本のきや(mylist/11942071)
【東方自作アレンジ】少女幻葬をスピードコアっぽくアレンジ
タイトル:「少女的幻葬震動症候群」
原曲:「少女幻葬~ Necro-Fantasy」(東方妖々夢)
原曲から得たイメージを自分なりに広げたり壊したりしながら、スピードコアっぽくアレンジしました。キックは軽めでBPMは120~480
ご視聴の際は耳を痛めない程度に、大き目の音量でお聴きください。
今までの東方アレンジを纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
11月30日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22369883
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
11月30日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22370103
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【音源配布】未来線【蒼音リョウキレ風連続音】
こんばんは!
蒼音リョウキレ風多音階連続音配布開始です
C4からキレ風です
すごく好きになりました、この曲
使用音源
サビ :蒼音リョウChain-Bullet-(キレ風多音階連続音)
その他:蒼音リョウChain-Soft-
素敵な本家様:sm15746943
Chain-Bullet-配布所
http://www1.axfc.net/u/3104111
その他音源は公式サイトに配布所リンクあります
http://aoneryou.jimdo.com/
11月30日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
【UATU MMD】ロゼッタ【印音ヒナオ&ナオ&神楽&火影】
カッコいいモーションと出会ったのでうちの子たちに歌って踊ってもらいました( ^ω^ )
素晴らしい本家様→sm11970630
ust→tady159様
モーション→sm22273690
ステージ→カブッP様からお借りしました、ありがとうございましたm(__)m
☆使用音源☆
印音ヒナオ連続音-KING-http://www1.axfc.net/uploader/so/3044693
印音ナオ連続音(12月10日配布予定)
印音神楽連続音-金平糖-http://www1.axfc.net/u/3070938
印音火影連続音-snake-(配布準備中)
よろしくお願いしますm(__)m
