キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 21409 - 21440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神と神GB
mylist/20794361 mylist/33884628
少しだけだけどね。
http://www1.axfc.net/u/3104681→PASS「青のり」
【信長の野望】織田家の野望 長尾・武田超強化 第79話【革新PK】
黒い三連星
動画の中で言ってるイラストのURL
http://www1.axfc.net/u/3104767
前sm22242318 次sm22562824 リストmylist/9084642
【雪歌ユフ】ガラクタの歌【オリジナル曲】
それは思い出みたいに映るはずさ
UTAU5周年が終わってしまう前にまた来れてよかった。
今回は絵も描いたよ
マイリスト ⇒mylist/6919808
オケバージョン⇒http://www1.axfc.net/u/3258106.zip
Tales of symphonia : Beat the Angel
テイルズシンフォニア天使戦、Beat the Angelのピアノアレンジしてみました。シンフォニア10周年おめでとう!
聴いて頂いた方ありがとうございます。 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3137395 パスは「tensi」です。
ゲームアレンジマイリスト:mylist/39559094
【東方】金管五重奏のための「東方緋想天」
アレンジは初投稿になります。
こちらの楽譜は、先日の12/1に開催された「新潟東方祭」のアフターイベント「東方潟奏祭」に東方吹奏楽団 アンサンブルスクワッドの金管チームが演奏したものになります。
http://www4.atpages.jp/niigatatohosai/stage/stage.html
【お知らせ】
5月11日の博麗神社例大祭11にて演奏します!
http://reitaisai.com/kikaku/
多少トランペットの難易度が高いものの演奏出来たので大丈夫かと()
楽譜公開しております。演奏してくださると泣いて喜びます。PW「hisou」↓
http://www1.axfc.net/u/3106155
原曲 東方緋想天より、東方緋想天 東方萃夢想より、砕月
■色々マイリスト→mylist/33481695
■東方吹奏樂団 演奏動画→user/26694148/video
【新UTAU獣人音源】レイワイテロリズム【ヴァン】
毛布音家にまた家族が増えました(´∀`*)
豹獣人の連続音音源 ヴァン 君と申しますヨロシクお願いします○┓ペコリ
中の人が豹の体のラインにベタ惚れしてできたのは秘密(/ω\*)
後半になるにつれ動画のクオリティ下がってるのは気のせい
何か間違ってたらスルーお願い致します(´・ω・`)
素敵な本家様 sm21105730
お借りしたust Masao様
衣装デザイン パン粉様 http://www.pixiv.net/member.php?id=5597118
下描き 風ノと様 http://www.pixiv.net/member.php?id=4819395
音源配布先 http://www1.axfc.net/u/3106157.zip
追記・・・タグ修正いたしました!コメントありがとうございます!
【Deemo】Mirror night ピアノ楽譜
iPhone用音楽ゲーム「Deemo」より
ピアノで弾いてみたかったので耳コピで作ってみました。
ダメ耳なのでたぶんおかしい所とかあると思われますが・・・しょうがないね。
せっかくなので{PDF,PNG)→http://www1.axfc.net/u/3107797?key=893
プロの耳コピ屋さんが作るまでの繋ぎにでも。。
【ラブライブ!】もうひとりじゃないよ 楽譜
楽譜大きくしてみました。またラブライブからの一曲ですw 左手がいつものごとく酷使されていますww一応、弾けるような楽譜を心がけていますがちょっと弾けるかどうか怪しい箇所がありますw 余談ですが、前スクフェスでURのかよちん出たじゃないですか。自分は花陽が好きなので1万円(人によっては僅かな課金ですがw)思い切って課金したんですよ。そしたらはい、ドブライブでしたね。頑張ります。あ、9日から1ヶ月ほど英語の勉強に海外行くんですよ。携帯あまり触れられなくなるんですよ。その間のイベント花陽みたいですね。ははは・・・ まいりす→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3107773?key=7391midi→http://www1.axfc.net/u/3446271?key=7391
【リョナ】FE覚醒 全兵種・全髪色マーク♀死亡まとめ【マーク】
妹がまた、覚醒のリョナ画像集を仕上げていたので報告がてら一部を抜粋うp。DLはhttp://www1.axfc.net/u/3062980で。 ・前回sm20282813とは趣向を変えて、ひたすらマークちゃんの最期の場面を集めた模様。 マイリスmylist/16624175
【UTAU新音源配布】 ドーナツホール 【カルミア(UTAU)】
■3月に録音したのをやっと配布です・・・!皆様に気に入って貰えたら嬉しいです。■1番は無調声でほとんどUTAUで書き出したときと同じ状態です。 2番はおまかせのみで調声し、少しエフェクトをかけオク下で歌っているのを合わせました。 3番は自分がいつもやってるように調声・MIXしました。こちらもオク下を合わせています。■動画らしい動画を初めて作りました。おかしいところが合ったらすみません。■USTはsm22154051よりお借りしました。■本家様はこちらsm22138447■ダウンロードはこちらからhttp://www1.axfc.net/u/3107445?key=utau■これからカルミアをよろしくお願いします。
【MAKU音ハチ_ACUTE】 音偽バナシ 【UTAUカバー】
◆ ども、mishaです
◆ 昨日はハチちゃんの記念日です^^ おめでとう!◆ 音源の配布はこちらです→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2981898
◆ HQ: http://youtu.be/Hnr2z3V-omw
◆ BLOG: http://makune.tumblr.com/
◆ UST: http://mfi.re/download/aog2oq77nlj76a9/Fakery%20Tale%20-%20Misha (ポルタメントがないです)
◆ 原曲: DECO*27 さん (sm22361272)
◆ よろしくお願い致します。
【トラック提供】free track15【ニコラップ】
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3107710
季節物っぽいやつ二個目
使用許可などは特にないので好きに使って下さい。
【太鼓さん次郎】M2U - Magnolia【Deemo】
Hurtlingに対抗できるかな?
http://www1.axfc.net/u/3108680(スクロール速度など修正済)
【キー音無しPMS】rainbow guitar weeps 【beatmania IIDX】
【ジャンル】ブライトネス
【曲名】rainbow guitar weeps
【アーティスト】dj TAKA
【BPM】156
【難易度】N: H: EX:47
階段・片手処理・発狂・トリル
弐寺の譜面と同じく中盤に発狂あり
連動イベントでポップンにも来て欲しい曲
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3108795
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【東方】古きユアンシェン 弾いてみた
膝にフォーカスされちゃった
タッピングのとこだけTAB譜作ってます。ご自由にどうぞ
URL:http://www1.axfc.net/u/3257717
PASS:seiganyannyan
前作→『Alicemagic』sm20706981
次『LittleBustersEX』→sm23118171
マイリス→mylist/36707753
【東方MIDI】妖精大戦争 ~ Faily Wars【妖精大戦争】
耳コピのつもりですがほぼベタ打ち。音質優先。音ズレの訪れ。
不思議なメロディですよね~
>コメ6番さん テンポ速すぎましたかww
耳コピの先駆者様方→ sm20822369 sm12631701(sm12540815)←同じ方なので
音源 ほぼ全て:Evanessence 2 ピアノだけ:splendid_136
sm22127620 ←前 次→ 未定 作った動画 mylist/37477991
MIDIです↓
http://www1.axfc.net/u/3109000.mid
【BMS】 カラフル precious life 【恋妹SWEET☆DAYS】
Solfa3作目。☆11くらい。
4:3だったので×4しました
http://www1.axfc.net/u/3109697 pass:l4869nb
※譜面のみです
【東方】上海紅茶館【MEIKO】
Lilyで投稿したものsm22368031をMEIKOで
MEIKOさんは素人でも扱いやすい、気がします
美しいイラストは珠希はこべ様からお借りしました。ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15953017
おまけ http://www1.axfc.net/u/3109044 pass:mrn
mylist/38347777
【作業用BGM】サウンドテスト神社
エンコ下手糞でごめんなさい><
斧の方に動画に利用したゲームデータをアップしました(パスは"goisnotgod")
サウンドテスト機能のみを利用する場合はツクール2000のRTPは必要ありません(多分)
[通常版 57.2MB(解凍後62.5MB)]
http://www1.axfc.net/uploader/so/3108936
[BMP版 56.6MB(解凍後125MB)](通常版が重いor内部素材を閲覧したい方向け)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3108943
不具合の報告等はコメントでも構いませんが出来ればゲームデータのreadmeに記載した連絡先に伝えて頂けると有難いです
勝手にお借りした多数の素材は動画後半部分の素材ロールにて紹介します
RPGツクールVX Ace講座~演出編part4~
RPGツクール講座、穴の中に吸い込まれる編です。
やっと音声を取り込むことができました。
『演出編』
キャラを動かす編 →sm21640740
壁に穴を開ける編 →sm21731795
吸い込むエフェクトを作る編 →sm22320114
穴の中に吸い込まれる編 →ココ
【前回】アニメーション作成講座→sm19419077
マイリスト→mylist/38339013
《うp主が作っているツクールクエストDL先 → http://www1.axfc.net/uploader/so/3015273
新SIK音声素材集
SIK姉貴の新音声素材です MP3版 http://www1.axfc.net/u/3109924 KEY=SIK WAV版 http://www1.axfc.net/u/3110165 KEY=SIK 今日の生放送のもあげちゃていいっすかあ!?(駄目だやっぱ)
【NNI】Cheerful Yui's Song【オリジナル曲】
秋~冬をイメージして元気な曲を作ってみました。オリジナル→mylist/28202875。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3126008画像→http://free-images.gatag.net/2012/12/28/200000.html
LR2 SPADA風ディサイド、リザルト アレンジ
NNNのパーツです。NNNリザルトをDLしてお使いください。配信先→http://www1.axfc.net/u/3152639。※動画編集ソフトが動かないため直撮りになります。見にくくてすいません。只今リザルトのみ配信
【フリー素材】PC売り場の店員をぶっ飛ばすゲームを作ってみた
【ゲームタイトル】
PC売り場の店員をぶっ飛ばすゲーム
【クリア時間】
15~30分程度でクリアできます。
【動作環境】
winXP/vista/7
【ジャンル】
アクションゲーム
【使用した制作ツール】
RPGツクール2000
【概要】
PC売り場に行くと寄ってくる店員を物理的にぶっ飛ばすゲームです。
なお、こちらはフルボイスの作品となっております。
DLはこちらから
http://www1.axfc.net/u/3284905
また、著作権は朝の空へぶん投げてますので
実況するなり再フルボイス化するなり凶悪難易度にするなり
再配布するなりご自由に遊んでください。
また使用・改造等についての報告も不要です。
【TAB完成!】KANA-BOONのないものねだりを弾いてみた【味ぽん】
どうも味ぽんです!
今回は最近話題のKANA-BOONさんのないものねだりを演奏させていただきました!!
聴いててとっても楽しくなる曲ですよね!いえーい!!
【マイリスト】mylist/31898362
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【コミュニティ】co1635886
TAB完成!!→http://www1.axfc.net/u/3111085
相変わらずリズム感のない演奏ですが楽しんでいってください!!
【東方オーケストラアレンジ】輝く針の小人族
東方輝針城六面ボス曲のオケアレンジです。
どっちかというと楽譜メインなんで音とかは結構アレなんで勘弁をw
編成は古典的な二管編成になります。割りとパートによっては無茶させてますが;;
リンクに楽譜ファイル等置いてあるんでお好きにどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3110363?key=sukuna
他の投稿作品はmylist/39539490
12月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 壱
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part2⇒sm22415341
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
12月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 弐
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
Part3⇒sm22415485
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
12月7日 中野TRF アカツキ電光戦記 Ausf. Achse 初級者大会 参
代理うp
毎週土曜14時より開催の初級者大会および初中級交流大会。
参加費は無料となっております。
【大会形式】
・初級者トーナメントを行った後、初級1位・2位と中級者でトーナメントを実施
・初級者vs中級者の対戦時、初級者側は1ラウンド取得で勝利
空条Q太郎さんによるアカツキ電光戦記初心者向け解説動画→mylist/34694589
有志の手による戦術指南がこちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381190
ゴールドフレームBB.ginzashine
バトル淫夢作りたかったけど(PCが)駄目みたいですね
640X360の動画サイズにそのまま乗せるとそれっぽくなります
糞システムのせいでいくら頑張っても本物と同じにはならないので更なる高みを見て頑張らない事
画像素材 http://www1.axfc.net/u/3110460.zip
【三色あやか・れいか】parallelines【単独音3.0配布動画】
久しぶりの三色新音源です。
1音階れんたん+↑↓単独音、合わせて3音階・単独音4つ分です。
れいか2.0は没音源になってしまいました。テヘッ
本家様:nm6765815
UST:nmasao1様
イラスト・調声・中の人:Haru.jpg mylist/19817991
DL:
三色あやか3.0:http://www1.axfc.net/u/3108647
三色れいか3.0:http://www1.axfc.net/u/3108690
公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
【Deemo】Wings of Piano ピアノ楽譜
iPhone用音楽ゲーム「Deemo」より
いい曲なので作ってみました。
なんか左手がおかしい事に・・・
一応、人間が弾けるようにはしたつもりなんですが、、
(PDF,MIDI)http://www1.axfc.net/u/3110625?key=893
