キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IIDX】Little Star【ピアノアレンジ】
tricoroのお気に入り曲の1つ、『Little Star/REDALiCE feat. Ayumi Nomiya』。
弐寺とjubeatの両方で楽しんでいます。
実際にピアノで弾いてみたい!という思いつきで楽譜を作ることに。
ゆえに自分が弾ける程度の難易度です。
※PCがポンコツなせいで動画が撮れなかったので静止画です。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2660520
■パスワード→『ameto』
■マイリス→mylist/34873710
【MUGEN】 日常(アニメ)のEDステージを作ってみた
日常(アニメ)のEDステージを作ってみました。↓DLはここからお願いします。日常のキャラMUGEN入りしてほしいなぁ・・。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2609870
【ピアノ楽譜】 恋色マスタースパーク 【東方永夜抄】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方永夜抄より、霧雨魔理沙のテーマ曲「恋色マスタースパーク」のピアノ楽譜。
4,8,42,46,50小節では指を8度以上開くことになりますが、弾きにくい場合は該当箇所の2つ前の小節を弾いてください。
■YouTube版はこちら→http://youtu.be/974ZlOEKrJg
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜とmp3は下記URLよりDLできます。解凍パスは「koiiro-spark」
http://www2.axfc.net/uploader/Ne/so/144386.zip?key=senka
[TAB]ラヴレッシブOP "乙女心1000000%[Short size]"/AiRI を弾いてみた
こんにちは。
今回は2013年2月28日発売予定、新ブランドSMILEのPCゲーム「ラブレッシブ」のOP主題歌でAiRIさんの歌う"乙女心1000000%[Short size]"を弾かせていただきました。アップテンポでAiRIさんらしいロックな曲で、とても気に入っています。
使用機材は
Gibson lespaul special(P90搭載)
LINE6 POD HD300
です。
録音はリード、バッキング両方録り、動画ではメインとなるパートを弾き分ける形とさせていただきました。
例によってTABも作成させていただきました。必要な方は下記URLから各自ダウンロードしてご活用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2749026.zip
ベース、ドラム譜付きのGP5ファイルを作成しました。ギターについてはPDFにエクスポートしたものも添えさせていただきます。
【自作曲】エチュード3
今更だけど何でエチュードで作り始めたんだろうww はい、自己満足エチュードも気が付いたら3作目w 3連符と高音を左手で取る練習(?)です。多分弾いても余り効果無いですwww 受験まで一カ月切ったけど一体何をやっているのでしょうか。 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2768424?key=7391 まいりすmylist/32430409
食蜂操祈さんBB ※後半エロ注意.mp5
今期の出番終了ってマジ?人気に比べて登場回数が貧弱過ぎるだろ…
追記:一般会員だと画質ガバガバじゃねぇか、UNEIどうにかしろ(責任転嫁)
BB単品:www1.axfc.net/uploader/so/2933883?key=siitake_Lv5
mylist/35487714
BB作ってて改めて思ったけど食蜂さんマジで可愛い(素) 心理掌握されたい…されたくない?
【DDR-EDIT】SUNKiSS ♥ DROP【DP13】
公式ネタ譜面として名高いESPサンキスのDP版を作ってみました。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
【東方】「ハルトマンの妖怪少女」ピアノ楽譜【廃人向け】
ピアノ弾ける友人が楽譜持ってきたら弾いてやるよとかどや顔してきたんで
せっかくだから自分でピアノ楽譜作って渡しました。
頑張って作ったのに弾いてくれないとかマジ畜生。
せっかくなのでアップします。
・・・よし
あとは任せた
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952733?key=koishi
いままで投稿した動画→mylist/27045897
ついったー http://twitter.com/reiya_1228
サムネ変え忘れるってゆうね
【K-shoot MANIA】Valanga【DJ TOTTO】
Valanga/DJ TOTTO
ムーンウォークも無回転つまみも
※DJ TOTTOをDJ TOTOにするべたな間違いがあります。
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/3026117
※good high school(sm21784958)とNever Say Never(sm21778937)も同封
【太鼓さん次郎】Hurtling Boys【本家譜面】
譜面確認動画は探せば出てくると思うのでtja配布。点数は記入してありません。二次配布に関してはご自由にどうぞ。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/uploader/so/3041868.zip (pass:jiro)
【艦隊これくしょん】工廠【ピアノ楽譜あり】
艦これBGMから工廠です。瑞鳳ちゃんも翔鶴姉さんも来ません。イベントでドロップしますよね!?
母港 sm22122394
南方海域強襲偵察! sm22992322
mylist/18870104
楽譜 http://www1.axfc.net/u/3071919.pdf key=kancolle
左手右手がいつものごとく区別できてません(sonarの時点で区別するやり方探し中です)。左手が凄く忙しいです。
※申し訳ないですが、動画が重い場合は、シークバーで1分強まで飛ばして最初に戻ればどこにシークバーを移動させてもずれなくなるかもしれません。直らない場合はこれを3~5回繰り返せば確実に見れています(自分の場合なので、絶対とは言い切れないです)。
完全勝利した『金剛』お姉さま.UC
『時雨』で最後じゃなかったのか!?
残念だったなぁ、トリックだよ(´ω`)
壁紙っぽい↓
http://www1.axfc.net/u/3075441
グラ変更に賛否色いろあるみたいですね。うp主は立ち絵は新規、中破は前のほうが好きです。まぁ、好みは人それぞれですので、前のほうがいいという人は改二にしない方がいいかもしれませんな。あと、E4で心が折れました。
E4以降も頑張る人は、頑張ってください。うp主資材が減ると手が震える病気なので、一旦断念します。それに、うちの子達に無理はさせられない(´ω`)ノシ
PCで動かせる羽根物を作ってみた「東京宇宙遊泳 極」
ネットで探してみたが、しっくり来るソフトが無かったので
思い切って自分で作っちゃいました。
イレギュラーな動きを再現するために
「OBAQ」と言う物理エンジンを使用しています。
台の名前は、元ネタ台がモチーフになっています。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3133248.zip
バグを修正した更新版の差分です。↓
http://www1.axfc.net/u/3162209.zip
この動画に使われている音楽
・HSPのデモ用BGM・魔王魂・二号兄貴
【K-Shoot MANIA】Illegal shutdown【落選供養】 譜面配布あり
【3/22 追記】
譜面データが破損しているとの事だったので、新たにアップロードしなおしました。
説明文のアドレスを新たなものに変えておきましたので、ダウンロードしていただければと思います。
ご迷惑おかけ致しました、申し訳ありません。
どうもこんにちは、noupです。
こふ様の「Illegal shutdown」で譜面を創作させていただきました。
めっちゃかっこええ。
製作中、電池が少ないパソコンでシャットダウンしないかビクビクしてました。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3200856
PASS:koh
【K-Shoot MANIA】Sudden Practice
あぁ~♡
学校が燃えてるぅぅぅう~~~~♡
なんてことないですかね毎日大変です
曲( ◠‿◠ )☛https://soundcloud.com/xxxppp/sudden-practice
LI・CH譜面( ◠‿◠ )☛sm23043124
配布( ◠‿◠ )☛http://www1.axfc.net/uploader/so/3188970
マイリス( ◠‿◠ )☛mylist/38825851
いうの忘れてました。直角が逆からきてるところがあるのは仕様です
K-Shoot公認?らしいので使って行ってください(?)
CHRONO TRIGGER ~時の回廊~ [無呼吸打撃]
花山薫
notes:1680
total:576
playrank:easy
sm23171394 こちらの副産物となっております。
見るのとやるのとでは違う難しさを体験できるでしょう。
本体はこちら http://oldgamebms.blog33.fc2.com/blog-entry-11.html
差分はこちら http://www1.axfc.net/u/3204362
【BMS】PARANOiA Revolution 鬼 激譜面を合体 番外編
sm22984093の譜面から皿とLNを無くして詰め込んでみました
左3列激 右4列鬼
譜面配布http://www1.axfc.net/u/3250696
Unkot.ksh
変態糞齧歯類 - UNKOT
EXHAUST Lv.14
http://www1.axfc.net/uploader/so/3252736
【ピアノMIDI】Close the World feat.a☆ru【楽譜】
beatmaniaIIDX 21 SPADAより『Close the World feat.a☆ru/天叢雲剣』。
どことなく曲調がジ○リ風に感じられるのは自分だけでしょうか。
■MUS形式楽譜→http://www1.axfc.net/u/3300468
■パス→『murakumo』
■マイリス→mylist/34873710
Unityで簡単なRPGを作ってみた
ゲームエンジンのUnityで簡単なRPGを作ってみました。
ゲーム名:薬草クエスト
開発環境:Unity4.5
開発言語:C#
プラットフォーム:PC(Macでの動作は未検証)
ゲーム内容:
薬草を集めるだけの簡単なRPGです。
GUI等はRPG○クール等を真似て作りました。
ゲームクリア時間目安:
5秒~1時間半
ダウンロードはこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3376492
Version更新 いくつかのバグを修正 一部のグラフィック、SEを変更しました。
※バグなどがあれば報告していただけると幸いです
実況動画まとめ→mylist/42864647
実況以外の動画→mylist/45424369
質問・リクエストなど→[email protected]
【MAD】11月4日、歓喜のうた、雨の中にて【Aster】
AsterのMADです。死と歓喜、中村一義さんの詞は不思議です。
mylist/5599205
高画質[pass:Aster]
http://www1.axfc.net/u/3355259
騎馬TITBB+使用例.mp4
http://www1.axfc.net/u/3404125?key=KIBATIT
mylist/48046473
【足譜面】Xenomax【ESP16】
Xenon+MAX300。MAX300要素はやや薄め。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3445108?key=stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 DSP→sm25967682
Deemo - Animaを楽譜にしてみた
どうも、匠氏です。
祝☆10,000再生
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3490847 pass「deemo」
リクエスト待ってます
前作「Reflection(mirror night)」→ sm26509844
次作「LIFE!より プラス車掌」→sm26895868
(旧版)政剣自動計算3/15改訂版(3/24イベデータ追加版UP)
最新シートは下政剣動画のマイリストから探してください
sm28389181 の計算シートの最新手直し版です。
・初期MAPもいれた、砦ごとの金額をいれた
・2倍ボーナスとレベル差の計算もつけた
・現在レベルからカンストまでの必要経験・周回数を計算するやつを追加
・総理ランクが上がるまでの周回数・モチベを計算するやつを追加
曜日ボーナスは金曜分だけ怪しいとこのGold1.2倍を穴あきにしてます。
OpenOffice用→拡張子ods Googleスプレッドシート用→拡張子xlsx
3/15版計算シートのZIPのダウンロードURL↓
http://www1.axfc.net/u/3635034.zip
3/24版(イベ分・1.5倍・2倍継続費計算追加他追加オープンオフィスのみ
http://www1.axfc.net/u/3640159.ods
政剣動画→ mylist/55124201
REMI-S AC ver1.46用改変パーツ
REMI-S AC(sm21743910)を自分用に改変したものです。
具体的には
・グルーヴゲージがMAXになったときに色が変わる
・ゴーストポジションに自己ベとの差が表示される
ようになります。
注意事項はzipファイルのりどみを参照してください。改変等に関して制限はありません。
【ダウンロード】http://www1.axfc.net/uploader/so/3644211
何かありましたらこちらのTwitterまで(@kick_raken)
使用曲
Mercury Prayer / anubasu-anubasu
Data Err0r / Lunatic Sounds
エイシャア剛竜馬BB+使用例
怪しい絵
個別分けBBavi http://www1.axfc.net/u/3719447
アートコア無職
(1):このカードが相手モンスターと戦闘を行う
ダメージステップ開始時に発動できる。
その相手モンスターとこのカードを持ち主の手札に戻す。
餅カエルさん、kinoichiさん、 宣伝ありがとうございます。
mp3: http://www1.axfc.net/u/3680815/GrandMole
【キー音無しBMS】Dazzling Destiny
音階無視
Dazzling Destiny -Advanced Soul-
OSTER Project
http://www1.axfc.net/u/3695127
sm29291923←前 次→sm29299971
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【ドラゴンボールBB素材】悟空、ビルス、ウイス、Gフリーザ他
動画に使用した素材の一部です。しょぼいです。
紙芝居クリエーターの連番アニメで動かしているので本編映像そのままの動きではないことにご注意ください。
背景色が被らないよう選びましたが、Gフリーザには色の三原色が全部使われているので、透過がうまくいかないかも……。
より高画質にこだわる方や、切り抜き絵も使いたいという方もいるかもしれないのでpng形式のファイルも用意しました。
素材として配布するにはイマイチな出来のもの以外はだいたい入っています。
こちらには少量ですが。ラディッツ、ナッパ、界王神、シサミ、ソルベ等の切り抜き絵が含まれています。
ttp://www1.axfc.net/u/3697867
pass=dragonball
【MIDI】チョロQワークス「アルディットバトル」を耳コピしてみた
今年もやってきましたチョロQの日。Alkioneです。
本日1つめの動画はチョロQワークスから「アルディットバトル」
7 8人のマスターとの一騎打ちで流れる曲です。
心なしか8枚のメダルの所為でどうしてもポ〇モンに見えなくもない気がし(ry
あの独特の緊張感と高揚感が上手く再現出来たかなと思います。
デリバリストは二度とやるものか
midi→https://www.axfc.net/u/3720254.zip pass→「SLPM 〇〇〇〇〇」半角数字5桁
mylist/30812835
【キー音無しBMS】Fly far bounce
☆10
すき
譜面DL→【https://www.axfc.net/u/3794485】
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
