キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
splatoon2 BGM rip entryをベースで弾いてみたかった
遅めのマイニューギア記念
流行りに便乗するマン
今までの投稿
mylist/8203557
コミュ
co260951
ついった
@mi_moto_113
https://www.axfc.net/u/3827774
TAB譜作成しました
シアワセうさみ
日和でシアワセうさぎ(再)です。この飽きやすい性格をなんとかしたい。でもエンコは凄く頑張りました■シアワセうさぎ:東方アレンジで一番好きな曲。腐要素は入れてないつもり。ですが、元ネタが元ネタなのでどうだろう…■音源お借りしました:sm2083249■5/12 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99750.zip[PASS:クマきT]
Vtuber結菜メロ姉貴兄貴語録集2
死ぬまでに1度はリプニキとリアルポケカ
https://www.axfc.net/u/3956440
こわれるさん、バルゼンさん、クラゲ兄貴、liptonさん、広告ありがとうございます
第十次ウソm@s祭り支援企画「ウソm@sCM お仕事編」
第十次ウソm@s祭り支援企画「ウソm@sCM」第二段「お仕事編」です!
今回は短尺版もあります。これらを組み込み「ウソm@sCM」タグをロックして頂いた動画は公式マイリストに登録されます。
こちらからDL!:https://www.axfc.net/u/4002966?key=usoCM2
↑でDLできない場合はこちら。passは「usoCM2」です。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1568643711/attach/1568643711.zip
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
↑のパワーアップロゴ:https://www.axfc.net/u/4006076?key=usomas10
公式ブロマガ:ar1761697 ←レギュレーション等が載っています。
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
くりーふ姉貴を布教するペニーワイズ
くりーふ姉貴流行らせよう!
くりーふ姉貴BB素材 まとめました
https://www.axfc.net/u/3999076
自給自足兄貴のくりーふ姉貴スターターパック sm35338377
ゲスト兄貴のパーツ分けくりーふ姉貴 im9067121
【MQube】くりーふの音楽 https://mqube.net/user/unn_daisukisa
ほんへ:椛の悪即斬!【試作版】sm34560493
【TAB】Dragon Bladeを弾いてみた。
はじめまして!ギタドラの曲を前から弾いてみたくてやってしまいました(´・ω・`)ちなみに右のほうで鳴ってるのがうp主のギターです。よろしくお願いします! 追記:みなさんコメントありがとうございます!励みになります。音色…今後改善しますね(´・ω・`) 追記2:TAB譜作ってみました。必要であればDLしてくださいm(_ _)m ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/114103 key:niconico dynamis→sm3838328 mylist/7276339
【中国語MGRoidV1.14配布】Bad Cookie☆!!
初MGRiodです。
ダウンロード:
https://www.axfc.net/u/4053499
借りた偉大な元動画:
sm39776137
歌詞の出典:
https://www.bilibili.com/video/av22985
中国語MGRiodの制作にはAI姉貴が使われています:
https://ai.cookie.fan
[電波 POP] 「乙女のヤ・ボ・ウ」
[sm3144126] いや~ん♪ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47639
【PSO】ダークファルスのマウスカーソルを作ってみた 配布中
どうも、(sm4214520)に影響されまして、ダークファルスのカーソルを作ってみました。ポイントはクリアパーツを使ってるところですかね。動画のほうは初めてなのでぐちょぐちょですが勘弁してください(笑) ZIP(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9885)
【劇場版】大決戦!超らき☆すた8兄弟(予告編)
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開記念に作ってみました。予告編風MADです。というか、ウルトラマンの世界をらきすたで再現するのは無理ぽ。 ■なぜか本編もあります>sm3405088 ■で、作品リスト>mylist/5453253 ■さらに、最近流行りのZipを配布してみた。(本編&予告編の高画質版wmvファイル+ちょっとしたおまけ付き) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/62379.zip キーワード : raki8
「ラストバトル」 ごきんじょ冒険隊
これ、幼稚園児が戦ってるんだよな・・・。久しぶりの耳コピなのでリハビリに選んだ曲です。この曲も森氏が作曲してますが、他の戦闘曲の暴れっぷりに比べればかなり自重してます。それでもきれいなハーモニーや後半の掛け合いはお見事と言わざるを得ません。 midi→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15182.zip 通常戦闘曲→sm6570066 渚のプリティーエンジェル→sm7501936 悪意戦→sm7821313 みwなwぎwっwてwきwたw→sm8107720
【東方】今更フラドルりみっくすしてみた【アレンジ】
当時の私はDTMを始めたばかりで某さくらんぼシーケンサーを使っていました。そんな私も今ではすっかりSONAR7、何故なら彼もまた特別な(ry■ということで今自分がRemixをするとどんな感じになるかとか、そんな感じで今更やって見ました■最近ハードコアとかばかり聞いてるせいなのかキックが若干キツめと巷でもっぱらの噂■素晴らしい動画はniji様のものをお借りしました。→sm1452753 本当にありがとうございました。■mp3的なアレ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199428.mp3&key=toho■マイリスト的なコレ→mylist/7333526
【祝!自機化】早苗さんがマウスカーソルにやってきた【東方】
早苗さんの自機昇格を祝って作りました。前作:sm5261513 次作(CLANNAD):sm6415347 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/200527 pass:sanae まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
【stepmania】時代親父とハイカラ少女
東方星蓮船3面ボス、雲居一輪&雲山のテーマ曲のステマニ手譜面を作ってみました。譜面: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203284/seirensen 足譜も作っておきました。
【耳コピ】時代親父とハイカラ少女【東方星蓮船】
4作目です。聴いて間もない曲を耳コピしてみたのは今回が初めてです。体験版を一通りやってみて、一番気に入った曲だったのでこれを最初に耳コピしようと思い1日で作りました ●音源:SGM-V2.01 ●MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/204899&key=tori
【阿久女イク】chaosmaidのBMS譜面が物足りなかったから難しくしてみた
sm5887116 の譜面を難しくしてみました。勝手にすみませんm(_ _)m一人だけだけどうp希望のコメントがあったのでうpしときます。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/78736 PASSは[akme]です。ましにしてみた→sm6616858mylist/38649067
東方弾幕風 テーマ「危険を知らせる慌て者」
東方弾幕風 テーマ「危険を知らせる慌て者」(連続再生) 私が作った他のスペルの一覧→mylist/4291392 今回はニコニコ用にもUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214467.lzh
【ガチムチ】四魔羅貴族 バトル2【ロマサガ3】
またもロマサガ。今回は3の『四魔貴族 バトル2』一応ヘッドフォン推奨ということで・・・。*ひっそりとmp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72537key=bio
激闘編歪みねぇな。
mylist/11319999最近つくったもの→mylist/18055959 twitter→yome_mushuk
【StepMania】The secret garden
初音ミク-Project DIVA-のOP曲を作ってみました。相当久々だったので操作から思い出しながらグダグダに・・・。左が激、右が鬼譜面となってます。多分比較的簡単です。需要はあるのかzip(約17MB)⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73116&key=miku ちなみに動画ファイルは動作重い割に画質悪いので必要なければ削除しても大丈夫です。
【MUGEN】キャラ紹介ムービー【微グロ注意】
MUGENには色んなキャラがいて楽しいね BGMに-45さんの牢獄STRIPをお借りしました キャラの詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/38053.zip宣伝ありがとうございます さらに精進したいと思います しかしこんなキモイキャラどこに需要があるのか…
【歌詞つけて】smooooch・∀・ 【を歌ってみた】
とりあえずテスト投稿です。なつお改めNAKKIEです。歌詞つけてイラスト描いてみますた。読みづらいと思うところに歌詞ーつけてみますた。ガチで初心者ですがよろしくお願いします。。。mylist/2513650 ご意見等はmixiでhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=21683133 うぎゃあああタグありがとうございま・・・おひゃあああ!!■知らずに二番煎じでしたwwwwwsm6211910←歌詞がすごい上手です・・!びっくりしました・・!!■この動画の歌詞を参考にsm7468078の方が替え歌作ってくださいました!ワンピのルーキーズ!かっこいい!!mp3を、とのお声がありましたので、http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232159.zip 〔pass〕nico■歌ってみた、描いてみた、替え歌してみた、ご自由にお使いください!!むしろお願いします!!!!
【東方BMS】YOUKAI ZONE(キー音無し)
YOUKAI ZONE(nm7375017)製作者のau氏に許可を頂きましたので公開。ありがとうございました。/ 左 ANOTHER☆11 右 HYPER☆9 / http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11247&key=514 NORMAL譜面追加して再アップ。 mylist/10841538
【MMD】あずにゃん休憩所【けいおん!】
あずにゃんと見つめ合う動画を作ってみました。
MMDは物理演算でいろいろと盛り上がっているようですが、試行錯誤の疲れでも癒していってください。
ネコミミ版は sm7457927
データは、モデル:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ ,音楽室: sm7360579 樣よりそれぞれお借りしました。有難うございます。
スクリーンショット(1280x920サイズ)を以下におきました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76739.zip&key=ko
これまでに投稿したもの mylist/13149462
MOTTEKE!150(もってけ!セーラーふく+MAX150)
もはや何番煎じか分からない、もってけのマッシュアップを。合わせた曲はMAX150(Step Mania FOONMIXPLUSより)と。画質悪いのはカンベンで。・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
【MMD】あずにゃん休憩所(ネコミミ版)【けいおん!】
あずにゃんと見つめ合う動画のネコミミ版です。
日頃の疲れを癒していってください。
ネコミミ無し版は sm7409290
データは、モデル:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ ,音楽室: sm7360579 樣よりそれぞれお借りしました。有難うございます。
【6/29修正】無謀にもFullHD(1920x1080)サイズで出力してみました(音無&ちょい修正)。約52MBあります。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86679.mp4&key=ko
これまでに投稿したもの mylist/13149462
初音ミク Project DIVA 「1/6」
■どうも、ればにらと申します。
■DIVAを買ったと思ったら、ろくにプレイもせずにEDITで遊んでいた!気がついたら何かできていた!
■というわけで、ぼーかりおどPの「1/6」です。
■音源はゲーム用に若干編集してあります。編集してくれた友人に感謝。
■素敵な原曲様はこちら → nm6971638
■ぼーかりおどP様からショートバージョンMP3公開の許可を頂きましたので、エディットデータと曲の方をアップロードしました。
■URL :http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233935.rar
■PASS:miku
■感想とかコメントしてもらえると、飛び跳ねて踊り狂うかもー?
■自作エディットリスト → mylist/13455451
■新作 「愛言葉」 → sm11087954
[太鼓さん次郎創作譜面]Chronos
先日インザネをうpした者です。 予告通り、今回はギタドラV6よりチョロノs……ChronosですwTAGは良曲揃いですね(^^) ギターやドラムの譜面に合わせ過ぎた感がありますorz音楽にも忠実に、かと言って後半のピアノソロ部分に音符詰めちゃうとうるさかったり…譜面と音楽でバランス取るのに苦労です… 音ゲー曲はそろそろ自重しますw 大音符と小音符のくっつきは見た目の問題でなるべく避けたかったんですが、そうすると面白みがなくなってしまうので少し譜面速度上げて対応しました。 ★10、681コンボ。実際の難易度は★9上位ぐらいかもしれません^^; tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73623.zip うpリスト→mylist/14372904
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS - THE DEEP STRIKER -ANOTHER-
譜面:ロケテ動画 音:ロケテ動画 灰とほぼ同じ譜面だったのですぐにできました。前のロケテ動画と比べて音がよく聞こえます。灰はsm850336 BMSはこちら http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_31890.rar.html pass:deep 他の曲はこちら mylist/538786/2020401
【手書き戦国BASARA】武将たちを公式っぽく描いてみた
下書きはアナログ派。
何故毛利が長いのか?…好きだからに決まってるじゃないか!
第2弾完成しました→sm9642300(アニキ3、はんべ弐、長政さま弐、家康壱、こじゅ壱)
これまで使っていた描画ソフトが突然お亡くなりになったので、シリーズ終了です。御視聴ありがとうございました。(2/13)
試験的にzip用意しました。よろしければどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83185
鍵は「motonari」です。笑
内容:動画内で使用した画像(第2弾含)とその前段階(背景無とか)。サイズは基本240×400になってます。
※2月末で配布終了
【第4回MMD杯本選】 廃工場に潜入し、ぽっぴっぽー 【繭リスペクト 】
メタルギアソリッド(MGS)なイメージで繭(Mayu)リスペクト テーマ 「M」 トレース元動画sm8460898 第一回 生ぼっこ杯参加モーション 動画公開日時 2/12 21:01 背景画像 TEAM廃墟 www.geocities.jp/teamhaikyo/ 使用快諾していただけました。 参加することに意義のあるMMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリストmylist/17562235 モーションデータ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/85578
【Stepmania】キャプテン・ムラサのケツアンカー
一番煎じであることを願って。
どうでもいいことだけど、譜面作ってる間に洗脳された。
気がつくと口ずさんでいる。
さっきも家族の前でカレーを食べながら、
「キャプテンムラサのケツアンカ~♪」
家族の視線が痛かった。本当に痛いのは自分なんだけども。あとカレー飽きた。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/113202
マイリスト→mylist/13450057
