キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】黒音プロトがシステムボイスを録音させられたようです。
いきなりPです。 腕時計を見たら、「・・・今日はトークの日か!!」 と気づいて即製作。 噂のシステムボイス→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117260 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau 今までの足跡→mylist/14264489 ??????の正体→(nm12380209)
【トラック提供】Track_No.004【ニコラップとか】
前回使ったRemixのトラックだけ再利用しました。
もういっそのこと最初からこうしたほうが良かったんじゃないか、
と今更ながら反省。
で、BPM=130。
使用加工はご自由にどうぞ。
追記
Remixする前のVerも入れてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57545&key=nico PASSは nico
マイリスト mylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【APH】ア.ー.サ.ー.の.暴.走.に.絵.を.(ry【腐.向.け.手.描.き】
今.回.は.nm3612963様.の.素.敵.ネ.申.歌.詞.に.我慢できず、絵.をつけてみまし.た…!実.在.す.る.全.て.の.も.の.と.は.無.関.係.で.す。何.か.至.ら.な.い.点.が.あ.り.ま.し.た.ら.教.え.て.く.だ.さ.る.と.嬉.し.い.で.す!■追.記(10/24)■あばばば.た.く.さ.ん.のコ.メン.ト等有難うございます!.元.ネタ様からの暖かいお言葉に.涙です(ノД`。)神.調.教.師k.t.k.r!nm5020523 カ.ワ.ユ.ス.な歌.い.手.様!sm5084218■zip■http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/18775パスは【bousou】今までのものは「こっ.ぺぱんの人」タグからどうぞ!(入れてくださった方有難う御座います!)【1/11】新作つnm5814561 【5/21】イ.ギろい.どSUGEEE!!イラ.ス.ト提.供しました^^sm7105491
銀週動画(じpあるかもね・・・)
こんにちは。初めてじp動画上げてみました。というか、動画自体あげるのは初心者なもので糞動画乙でよろしければ見て行ってくださいなー。【追記9/23】ロダ見てみたんだけど全然DLされてない・・・。ということでとりあえず第1弾あげておきました。その前に、ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38900から始めてください。【追記9/24】〇DLパスは元素記号ではないです。元素名ですね。〇元素じゃなかったですね・・・。その化合物を分解した時に出る元素名がDLパスになります。〇電気分解の件ですが、記憶だけじゃ曖昧なのでwiki等を使用してみたのですが・・・。正しくは電気分解ではなく融解塩電解でしたね。
妹が「てゐのバナナの皮のむき方講座」に声をつけたようです
バナナおいしいよバナナ
元ネタ:sm10115902(動画お借りしました、ありがとうございます)
元ネタの元ネタ:sm257764
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/62355.zip
いいか、投コメは反転するなよ!絶対反転するなよ!
※フィルターつけましたが、落ち着いたら戻します(´・ω・`)
【初音ミク Append】 おにい☆たん 【オリジナル曲】
少々です。ミクAppend Sweetさんで作りました。
イラスト 飴沢様の作品を使わせて頂きました。 http://piapro.jp/content/mqon2wli4sjrjq3r
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113202.mp3
少々P(mylist/4847811) http://twitter.com/shoshop
【ヘタリア】妹さん達が吹っ切れたようです【多分完成】
■これがやりたかったのにやたら時間が経ってしまいましたorz可愛いおにゃのこ大好き! ■妹かどうか微妙なキャラもいますが気にしない気にしない。口パクもしないけど気にしない気にしない。■素敵すぎるトレス元→sm10693487 ■つくったもの→mylist/14281842 ●リヒonly→sm10845107 >>再生・コメ・マイリスありがとうございますっ!嬉しいです(*´▽`*) >>まさかの歌って下さった方が…!可愛いぃいいっ!なんて俺得!!※まとめさせていただきました【mylist/24132448】■需要あるか微妙だけど1万再生お礼も兼ねて個別ver.(`・ω・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77709《鍵:sisters》
[BMS] beatmania IIDX13 DistorteD - Hybrid Landscape [DP ANOTHER]
Hybrid LandscapeにDP ANOTHER譜面がなかったのでBMSででっちあげ。SPH→DPHの本家譜面製作者のDP配置を参考にしてSPA→DPAに変換しました。後半回復できるので難易度は9で。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_37067.zip.html keyword:DPBMS [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]
【R.K.R.N】食満で『し.ょた.こ.ん機.能』を歌.って.みたら.ん。
こんにちは、きなこです。
数日前コラボ作品を投稿したばかりなんですが、お友達の替え歌作者さんがあまりにもドストライクな替え歌を投稿されたので・・・^q^
こちら(sm11009499)の動画内の、3つ目の替え歌を単品で歌わせて頂きました。
個人でのネタ曲は久しぶりだったのでものすごく楽しかったです^^ニコッ
ムビメカ使って作るのも久しぶりだったので、せっかくだからと色々慣れないこともしてしまいました。
マウスで絵や字をかける方、ほんとにすごいと思います・・・ガッタガタですみませ・・・;;;
【7/6追記】mp3希望ありがとうございます!><
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131781 (Pass:shota)
マイリス【mylist/15884961】
ブログ:http://coangel201.blog6.fc2.com/
【DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝】 寂滅のセレナーデ
ヘイとインがホテルで夕食をとっているシーンで流れている曲です。外伝では人間味の出てるインが見れてとても面白いです。個人的には流星の双子よりも外伝の方が好きなので期待してます。mylist/5421623 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/335995&key=dtb
【御坂美琴】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
初めまして、うp主です。 御坂美琴があまりにもかわいいので、マウスカーソル化しましたwww 初めての投稿なので、この動画を温かく見守ってください。 お願いします m(_ _)m ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】1000超え!?ありがとうございます!
[BMS] Nullity Code Δ/8556
どうしてあの曲がこうなったシリーズ第2弾!と言う事で、今回は原曲 8556氏 差分 Ark-Z氏のNullity Code Δです。詳細 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/141543.zip 本体の詳細 >>sm10741905 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
【アイマス2】可能性を生み出した結果がこれだよ!!(画像集)【木星】
※画像集です※悪魔の所業。さようなら…
【9/22】もうどうしようもないのでzip。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294759 pass:9/18
追記:なんでこんなのが増え続けているんだよ…追加版→sm12198829
御柱の墓場 ~ Grave of Being ミクver
東方風神録の6ステージ目の道中のBGMです。一日で仕上げました。よろしければmp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_40455.zip.html pass mikkumiku
【MMD】肉塊シェーダ配布【MME】
若干グロテスクな表現が含まれます
苦手な方はお戻りください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/307922&key=mme
お借りした曲:sm2723641
お借りしたニャラルトテップ:おやぶんP様
お借りしたバトーキン島:sm11122007
集中線出すよ!:sm13241668
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
孔明は大変なマリオを葬っていきました
音声MADです。再生、コメント、マイリスト登録していただいてありがとうございますm(_ _)m 使用させていただいた動画 sm511 sm1049035 マイリストmylist/13405/3115304 おまけhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43324.mp3.html(mario)
[BMS]EUROBEAT-LOVE2 シュガ➝[Pop'n] another
ユーロビート、LOVE2 シュガ➝です。 なんか...やりすぎた感が... another☆11(?) 修正&うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61491&key=Noria 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【stepmania】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C『日常 OP』
37作目 日常のOP『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』を作りました~難易度 踊 BPM67~267 OPが気に入ったのでテンポが良くてよかったです。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/160261 key:日常 要望あったら他の難易度もつくります。後半ボロボロでした(´;ω;`)ww 【『暇つぶし』mylist/13955565】【自作譜面mylist/7963203】
【TAB有】クドわふたーOP one's future ベースで弾いてみた
クドわふたーOPのone's futureをベースで演奏しました。わふー(>ω<) パスはkudo→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232951 マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/22426942
【StepMania】TRUE♡LOVEの譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はDDRより、TRUE♡LOVE。 EDIT:Lv.15。つい最近jubeatを始めたところ、この曲が移植されているということに気付いたので作成。捻りやビジステップに慣れているかどうかで、難易度が大きく変わってくるかも。あとjunはドS。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/129496 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~roof garden~
久々の作品。15作目です。
■譜面データ■
トワイライトチャイム:BabeL ~roof garden~/Capital Wage Association
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 52~65
Level 8
Notes 594
サントラまで待つつもりだったのですが、音源変わって作り直しとかになるのも勿体無いので。局所難度は高め。ノーツ少ないので難所押せないと響くタイプかもしれないです。
描画速度をに倍くらいにした低速譜面をつくろうかとおも思ったのですが、縦連間隔的に断念。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244949
16作目(螺旋階段)→sm14874872
マイリスト→mylist/24132199
PMS The Extreme(FF8)
FF8で使用されている戦闘曲です。
ラストが極端に難しくなってしまった。
EX40~41
NOTE1025
階段、片手処理、発狂、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130176.lzh&key=extreme
mylist/26852301
【UTAU音源配布】トエト【四時歌シヤ】
■子夜です~これは1年前に作る音の源です~いろいろな原因のため今日やっと発表しますorz
■中の人は日本人ではないので~音源はローマ字で使えますm(_ _)m
■原曲様→sm6183148
■DL1→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134075
■DL2→http://www.mediafire.com/?byjmawpfz9k243y
■demo曲『SHIYASHIYA☆スーパーフィーバーナイト』→sm15330536
【東方神霊廟】夢殿大祀廟【ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
夢殿大祀廟がないとのことだったので作ってみました。
PDF&MP3&MIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116562.zip&key=yume
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
【どうぶつの森タイトル画面】 森の生活 弾いてみた 【楽譜付き】
どうぶつの森のタイトル画面で流れている曲をピアノで弾いてみました。
初めてプレイした時から弾きたかった思い出の曲です。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270860.zip&key=mori
mix、エンコード等あると君にしてもらいました感謝! mylist/17808008
mylist/12743203
【MMD】gdgd妖精s(ぐだぐだふぇありーず) ♯4096
祝!gdgd妖精sモデル公開!
てなわけでgdgdステージを作ってみました。
キオさん作のモデルはwindows100%で配布されます。
gdgdステージ ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347472.zip&key=gdgd
元ネタはこちら ⇒ watch/1318404127
■今まで作ったもの ⇒ mylist/7435350
■前回のおバカ ⇒ sm16053498
【MMD-UTAU】テイ&テトで『irony』
音声は16/SNOW様のテイさんカバー(sm13200234)に今月P様(mylist/11116125)よりお借りしたustでテトさんに歌って頂いたものを重ねてます。ネル,ハク,奈美さんにはダンスのHELPをお願いしました。■お借りしたもの(感謝!):【UTAUカバー】irony【健音テイ】(sm13200234)※モーションに合わせる為一部カットしております(__)、ustファイル(今月P殿)、重音テト音声ライブラリ、素敵なモーション(sm13585599)、広場っぽいステージ(sm15956072)、モデル(http://www.nextftp.com/nnd/参照)、準標準ボーン追加プラグイン(sm14956092)、他クレジットに記載■表情モーションのみ配布w→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/309463&key=ir■投稿リスト:mylist/21155208
【KAITO】マイマスター 修正版
作詞・作曲 (sm1652415)様
修正版のバックコーラスに不協和音があったので
それと合わせて指摘の多かった音量バランスも調整してみました。
これでもまだ小さい気もしますが、これ以上上げるとサビ部分で音割れしたのでこんなもんで。
背景画像はニコ太郎さん(sm1484248)の素材を利用させてもらっています。
◆追記◆ (08/01/11 20:30)
この動画で使用しているのより更に調整を進めたMP3をうpしました。midファイル同梱。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62915.zip.html PASS : mymaster
その他リスト : mylist/498312/3643108
【jubeat analyser】【創作譜面】朧(ハンクラ有り版)
28作目。アナライザーのハンクラ精度が上がって動画撮影時にハンクラを入れられるようになりました。ハンクラ無し版→sm16897356
一応試験的にハンクラを入れてみましたが、邪魔なんじゃないかなあというのが正直なところ。(そもそも自分の使ってる音源の音量とアンバランスさが否めない)
一応今回は試しにそのまま動画にしてみましたが、不評なら次回からハンクラ切ろうと思います。
■譜面データ■
朧:ファッシネイション/HHH×MM×ST
(初出:pop'n music fantasia)
BPM 149
Level 9
Notes 708
サムネのところがやりたかった感じの。ちょいちょい押しにくい譜面。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316489
29作目(れっつらごー)→sm17256375
マイリスト→mylist/24132199
聖剣伝説2『愛に時間を』を弾いてみた。
生まれて初めて買ったCDが聖剣2です。
密かに「子午線」のリズム打ち込み中。今日は前奏で力尽きました。
作るのは良いとして、誰があのストリングスのソロを弾くんですか?(・∀・)
あと「風の憧憬」はもうすぐ出来ると思います。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
この曲、ピアノのテレトロタリトラがないと寂し過ぎますね。誰かピアノ乗せてくれるといいなと言う希望からMP3にしてみました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_51787.zip.html(keyはkokutou)
ベジタリアンを歌ってみた(黒パンダ)
他の歌おうとしてたら凄いタイミングで新曲に出会ってしまった!…しかし何ちゅう音の取りづらい曲だ。「百合」の部分とか音当たらない(´・ω・`)しかもコーラス元が凄すぎて勝ち目無しで涙目wwせめて忠実に再現……できねぇぇぇorz でも熱さならきっと…。「時間を越えろ」の部分に全てをかけました。オリジナルはこちら→sm1714175 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52550.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【jubeat analyser】【創作譜面】In the Blackest Den
31作目。色欲と宣言したはいいもののあまり納得のいくものも出来ないので飛ばして怠惰にしました。
■譜面データ■
In the Blackest Den/Bulluvegola
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 177
Level 10
Notes 843
強化版鵺のようななにか。リンクル譜面同様にスコアが出にくそうな感じ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333557
32作目(嫉妬)→sm17662992
マイリスト→mylist/24132199
