キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幽々子様の画像集うpしませう
メダカです今回は幽々子様ですzipは今回20枚くらいに増やしましたが、再生数が1000いったらzip配信しますそれまでうpしません
あとニコニコ動画合唱部メンバー募集中です詳しくは東方メダカ録までhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/150749&key=0210
1400hit?お前ら最高だよzip配信したから落とせ相変わらず少ないのは仕様だ
鍵は0210だぜ中間試験で配信が遅れたんだすまない
今まで俺が関わった動画のマイリスmylist/8709674
戦国無双おなのこ化計画その2
前回の動画、想像以上にみてもらえてとても嬉しいというか驚きというか・・不思議です。笑。今回、ご要望のありました蘭丸・家康(すごく救いようが無いです)、あと、前回のでどうみても小次郎云々言われてたので、小次郎本人をいじってみたり、最後に情けないおまけとかつけてみたりしました。あ。あと、壁紙くれとおっしゃる素敵な感性をした方もいらっしゃたのでノリでつくりました。その1その2勢揃いです。良い感じに気持ち悪いです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153439 (パス:kabegami)
その1sm4866165 その3→sm7291438 マイリスト→mylist/13420062
戦国無双3でおなのこ化計画できたお!-その1→nm10737113 その2→nm10859624
【UTAU】蒼音タヤ あなたの歌姫【新音源】
g-10Y0で、おま☆かせ、使って作りました。できれば、まだまだ、調整とかもしていきたいと思っています。原音調整をNHPの協力のもとやっていただきましたー。ダウンロードした方は新しく、ダウンロードしなおしてください。蒼音タヤの音源(原音設定済み)→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136231 パスは蒼音タヤです http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275145←規約のみはこちら、パスは蒼音タヤです。中の人のマイリストmylist/4044975 蒼音タヤ関係のマイリスト作りましたーmylist/10991172【新作】サンドリオン カバーsm6353320
【ひだまりスケッチ】沙英さんのマウスカーソル作ってみた
ひだまりスケッチより沙英さんです。マウスカーソルが流行っていた(多分)ので自分も作りたい衝動に駆られました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185748.zip パスはhidamari 不具合要望があればお願いします。 普段はマリオシーケンサ作ってます→mylist/3162337
『再up』【stepmania】HANAJI (まりあ†ほりっく OP)
【再up】14作目 まりあ†ほりっくのOP 「HANAJI」をつくりました~ 難易度 踊6 激8 BPM232 ※動画は録画するとかなりズレるのでつけてません。zipで配布する時は動画はついています。自作譜面mylist/7963203 譜面→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/2180 鍵HANAJI 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
beatmania IIDX MIDIでmind mapping
bm2DX 16thから「mind mapping」を音作り?の一環で作ってみました。
一枚絵だと味気ないのでtmidiで再生したものを・・・製作環境は相変わらずのCalkwalk7 + SC-8820 で。
多分もっと音は鳴っていると思うんですが、CS版が出ていない今はこれが限界。orz マイリスト:mylist/9054695
4/24追記:サントラ版聴いてみましたが、細かいとこで色々と変わってるようで^^;
midi data
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/210891 pass:mindmapping
[太鼓さん次郎] ROTTERDAM NATION(FOO MIX) [太鼓の達人]
達人譜面 譜面確認用です。 mylist/10773933 太鼓の音色の詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220983 パス=tukkyo
【耳コピ】Dir【うみねこのなく頃に】
打ち込みです。 ■(6/17) スミマセン・・・楽譜無理でしたorz MIDIでよければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/9737 pass:『dir』 ■「MIDIの使用について」 営利目的じゃなきゃおkです
[TRANCE] 「Love & Sunshine」 SKIPS
Love & Sunshine www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16565 & sm7603930 [SUPER C](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3)
【KAITO】みかんの花咲く丘【カバー】
こんにちは。はしみPです。今回は「みかんの花咲く丘」をカバーしてみました。前奏が違うのは仕様です、一応。
~作曲~ 海沼實
~作詞~ 加藤省吾
~調声~ はしみP(mylist/11794597)
~ミックス~ ハトリバP(mylist/9846909)
初投稿から今日でちょうど半年経つのでお礼に今までに使ったイラストを詰め合わせてみました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40191.zip&key=hsm
この作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
Notons
北陸旅行の序でに。mylist/12342468 ▽マイリスの所にも貼ったけど一応ここにも mp3詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/94384&key=nk119902
【BMS】DISCOTHEQUE/プリコ
やあ(´◔ o ◔)今回はスーパーアニメリミックス スーパー・ベストよりプリコさんが歌う「DISCOTHEQUE」です。( ゚∀゚)o彡°ユーロ!ユーロ! 実際プレイしてみて思いましたが「皿うぜぇ!」譜面になりました(´◔ p ◔) いままでの:mylist/11264671 うぷぷ→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/83158.rar pass:puriko
【トラック提供】TRACK vol.1【BONZ】
初投稿です。kanye westとDJ Premierが大好きなBONZです。トラック作ってみたので、よかったら聴いてください。トラック提供のマイリスト:mylist/14819671 mp3あげたので使ってください mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63100.mp3 キーワード:bonz
【ウィーアー!】モンハン!【替え歌】
どうもはじめまして!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
今回はその動画内のOPを単体でうpしました!
実況で使う映像よりも時間が短いので画質音質ともに向上してると思いますw
歌について触れちゃいかn(ry
EDも上がりました!→sm8447910
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43417
PASS:MH2
ダウンタウン熱血物語より「ストーリー・エンディング」ピアノ楽譜
かねてより耳にしていたくにおくんシリーズの神曲っぷりに感動しつつ、今回はダウンタウン熱血物語からストーリー・エンディング等で流れるBGMを楽譜にしてみました。一部動画をsm3021227様よりお借りました。楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/64964.jpg&key=down 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(11/23):ボス戦集sm8895822
[太鼓さん次郎創作譜面]恋のメリーゴーランド
jubeat ripplesより恋メリ。うふ♪幸せv 初めて☆10ではない譜面作りましたwカクカクで見づらいのはご容赦を… ☆9、BPM195、645コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/75180.zip
「閃紅」ピアノver.
停電ラジヲOPテーマ曲で柩(寺島拓篤)のキャラソンをピアノver.にしてみました。もちろん耳コピ&打ち込み。変なところがたっくさんありますが…聴いてくださると嬉しいです。
「一輪花」、「蛍月夜」ピアノver.>nm9087784
「閃紅」MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338843&key=ebichiri
にとまり☆ダメだ
某生主の失言MAD。
40秒ぐらいですがビットレート調整で2分の動画になってます。
歌だけを楽しみたい方用
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244084 パス にとまり
【初音ミク】BREAK YOUR FIREWALL!!!【オリジナル曲】
初めましてりざーどと申します。初投稿ですがよろしくお願いします!画像はLat式ミクをお借りしました。mp3です。☆http://www1.axfc.net/uploader/He/so/336665&key=lizard☆パスは「lizard」製作中にすでに歌ってくれてました!wwりょつけ先生ありがとう!→sm15407845
【腐向け】トレスとかコラとか【00】
腐向けにつき注意です!ティエリアメインにトレスとかコラでパロです。女体化もあるので注意してください!■うpリスト→mylist/6313088■遅くなりましたがzipもって来ましたttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_18629.zip【tie00】おまけつき
東方地霊殿 旧地獄街道を行く ソロピアノアレンジ(楽譜有)
どうも、大分落ち着いてきたうp主です。またやってみました。一応人間業で弾けるように作ってあります。【今までのものmylist/1885230】最近落ち着きすぎてマイナスになってましたが、楽譜やっとできました。【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118871&key=piano】★★おお、弾いていただきました!嬉しい!sm10205938★★
かわいいは、正義!をバスブースト化してみた
重低音フェチのうp主が、苺ましまろのTVサントラに収録されている「かわいいは、正義!」をバスブースト化してみました。ヘッドフォン程度のオーディオ機器ででブンブンという感じの重低音が楽しめます(バス部分が入るまでの間奏があります)。ウーファーなどを使うといいかも。iPodでEQ無し+テクニカヘッドホンがイイ感じです。MP3のダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51631
HSPでゲームプログラミング講座 第2回
第2回 画像の表示です 前:sm10387499 次:sm10534864 リスト:mylist/18580130 素材のDLはここから↓ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222344.zip
【MikuMikuDance】コイヲシテイマス【Dream C Club】
コイヲシテイマスのモーションと亜麻音ちんモデルがあれば、この組み合わせで動画がうpされるはずと思ったのになかった・・・orz
ドリクラにも「MMD C Club」みたいなドリクラ×MMDのジャンルが出来たらいいなぁ(´・ω・`)と思う今日このごろ。
あと自作のモーションを作って配布したいなと思っているが、
こんなザマなので配布できないorz↓
http://www.youtube.com/watch?v=MrR_YbZPnc4
と思ったがもったいないので配布。完成させてくれて頂いたら嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52682.zip キーワードili
■お借りした物
・亜麻音ちん………………………かこみきさま
・コイヲシテイマスモーション【sm10356449】
■マイリス【mylist/13385081】
■Zeroが待ち遠しい【watch/1284798081】
StepMania 【Ribbon】 ステマニ
wii北米向けソフト「Walk it out」より
Ryu☆さんの曲。
譜面うp
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280558 pass Ryu☆
mylist/9570201
山田のマウスカーソル作ってみた
第2弾は、自称スーパーウエイトレス 山田です!■zip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47140 Pass『yamada_working』 八千代さん:sm11254770, まひる:sm11553967
パンヤ、大会鯖でアプする日本語がわからない●●ども
(,,・ω・,,)パンヤ()http://www1.axfc.net/uploader/He/so/291081
【東方音遊戯】shimosuwa EVOLVED【六本木×早苗2曲】
MUSIC:nmk underground(mylist/4092970)
MOVIE:sPH1Ca(mylist/13747752)
BMSはこちら!→sm12341447
↓mp3はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89597.zip&key=sanae
ただし、何が起きても騒がない気持ちが肝心だ。
さぁ、始めようか!
※mp3を修正。
初音ミクアレンジ「般若心経ロック」
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
inst http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114835.zip&key=hannya
本家様 [般若心経ポップ] おにゅうP sm11982230
アレンジ クワガタP mylist/11413128
絵 はんにゃG mylist/7874450
【初音ミク】般若心経モクギョンベース【アレンジ】
仏説摩訶般若波羅蜜多心経
総本山:おにゅうさん→sm11982230■vsqファイルをお借りしました
絵師:はんにゃGさん→mylist/7874450■お忙しい中描いて頂きました
アレンジ:BANGLAR→mylist/19827583
この場を借りてお二人に、ありがとうございます!
※追記(9/6 8:36)
需要があるか分かりませんが、オケを用意してみました(-人-*)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109211&key=mokugyo
※追記(9/10 14:53)
コメントでmp3希望を頂いたので、用意しました!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293314.mp3&key=mokugyo
※追記(9/16 20:59)
なんと、映像を付けてくださいました。ありがとうございます!
sm12094319
[VIP店長] 般若心経ロック 合わせてみた [DC]
VIP店長さん sm12049308
DCさん sm12054268
の 般若心経ロック を合わせてみました
勢いで作ったので悪いところなどが多々ありますが勘弁してくださいwww
本家様 [般若心経ポップ] おにゅうPさん sm11982230
ロックアレンジ クワガタPさん sm11998050
音質がいいもの↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84839.wav
【stepmania】クリーンクリーン/ ブラックカプセル【ギタドラ】
第18弾。譜面より背景に力が入りました。 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/79827】 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
