キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】うみねこのお茶会場を作ってみた
お茶会したいな…
右代宮バトラァァァアアアアアア!!!!
上げたMMD関連マイリスmylist/21702959
配布用URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161710
不明は点はこちらまで↓
http://freyfreyfreyfrey.cocolog-nifty.com/blog/
【MMD】うみねこのお茶会会場を作ってみた【part.2】
お茶会したい…な…(´;ω;`)
魔女は反省なんてしませ~ん!アヒャヒャヒャヒャ
お借りしたモデル、アノマロP様 富竹ジロウ sm6855138
アプロダ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/162187
あげたMMD関連マイリスmylist/21702959
ふしぎなくすり あげたくない▼
二日クオリティだよ!デスマスは私のだよ!!スーパーガール→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/102441
【MMD】クリスマスツリーを切り倒せ!
みなさん忙しかった1年もそろそろ終わりですね。年越し蕎麦の注文はもうされたでしょうか。
そうそう、大掃除に使うためにチェーンソー作ったんで、ここに置いておきますね。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184104&key=mmd
本家:sm13020575
:mylist/14810482
【BMS】EMPRESS PLACE(with you)【D14】
2013/07/26更新
譜面のみですが再再再再うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2989452 パスなくしました
●mylist/22629720
PMSで「ほしふり」
ほしふり/Sana
■ 本家に沿って37くらいを目標に作り始めた筈だったんですが…
DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/125519.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
Infinite loop.【開発コードmiki/風鳴かなで@ソーダゼリー】【オリジナル曲】
無情なる繰り返しをテーマに作りました
マイリスト:mylist/25284737使ったの
音源:
SF-A2 開発コード miki
風鳴かなで:ソーダゼリー連続音(Ver.1.01)
(g-20 fresamp使用)
配布先:http://akiba.geocities.jp/plnlabo/mu/
UTAU Ver.0.290
オケ作成:
MusicMaker2
立ち絵作成:
Paint tool SAI
PictBear
動画作成:
AviUtl
ニコエンコ
フォント:
国鉄っぽいフォント(正体)
魔まマフォント(sm13883128)
-----------------------------------------------------------------------
mp3は http://www1.axfc.net/uploader/He/so/321799.zip で、
ust/vsqは http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/228871.zip です。
-----------------------------------------------------------------------
地味にソーダゼリー連続音の配布動画も兼ねていたりします……
【MMD】 形だけの謝罪 【初音の花道Ex】
sm14313306 初音の花道で予告した「形だけの謝罪」が用意できました。
とっておきの3人にモデルをしてもらいました。(しもた…らぶ式ひらがなじゃん…)
配布はこちら いくらでもダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62477.zip&key=sya
宣伝ありがとうござ---( ゚д゚)・∵--ターン
mylist/17952976
Twitter:http://twitter.com/tero_p
フラドル【動画ver.】
sm1350909のフラドルに動画を付けてみました。 セリフはフラドル本動画の字幕職人さんのネタをお借りしました。サーセン><ほぼ初フラッシュなんでおかしい所は脳内補完でどーぞ。 フリーソフトの限界に挑んでみました。 ちなみに制作時間は11日くらいです。なんたって学校から変なお告げが来たから時間が出来たのです。 zip+おまけhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44859.zip.html パスは「フラドル」 swf再うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_804.zip.htmlパス「貧血」 mylist/139040/3419097
【重音テト】 後輩の詩 【オリジナル曲】
こんにちは。おゆうと申します。ちょっと息抜きに…シンプルな曲ですが、テトさんに歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/112540.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
PMS 決戦(FF6)
8回目の投稿です。
FF6で使用されている戦闘曲です。
1ループが1分も無いので2ループにしてみたが…
これじゃただの繰り返し譜面か。
EX38~39
NOTE1086
同時押し
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248841.lzh&key=kessen
mylist/26852301
【DTXmaniaXG】Crack 修正版
遅れましたが修正版です。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83077&key=いちごとうふ
60MBあるのでダウロードに時間がかかるかもしれません。
不具合等あればコメントお願いします。
Shock
棒人間が戦うFlashです。続編sm1554165画質が荒いのでまたうpし直します。追伸。画質をあげてうpできなかった(解像度の問題?)からswfをうp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47581.swf.htmlパスはman
【手書きテニス】「踊れ、踊れ。」PV【仁王雅治】
※突然始まるよ!うp主絵注意。 ◆曲はうp主が少しいじっており、一部短縮されております(廻りんしゃいをどうしても入れたかった)。友情出演:青学黄金組。本当は不二も入れたかった……ort ◆これまでの作品(mylist/24295030) ◆zipくれコメにまたもやホイホイされてしまった…こちらからどうぞ(^ω^)つ【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72110】今回のパスは20ですのでお間違えのないようお気を付けください。 【一万再生&マイリス1000超えありがとうございます!これからもにお様マンセー!】
ジムリーダーの シシオが しょうぶをしかけてきた!
キワミMAD二作目、初代ポケモンのジムリーダー戦です。前回に引き続きポケモンとフタエノキワミのコラボです。今回はコラも少し頑張ってみました。作業用BGMにでも使ってやってください。■MP3うpしといたよー。キーワードは「フルチン」http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49171.zip.html■10万Hitキタ━━(゚∀゚)━━ !!! みなさんありがとうございます。次回作は未定ですが、またポケモン関連で作ると思います。■他の作者さんがチャンピオン戦を作ってくれたみたいです。僕のより百倍ぐらい面白いのでぜひ見てみてくださいsm1908884 ■ニコニコキワミソングランキング(sm2109306)にて、なんと本動画が29位にランクインしました。ヤッター 前作(トレーナー戦)はこちらsm1509335 今までにうpしたものはこちらからmylist/13851/3484931
【手書き】東方種運命OPver0.90-簡潔編-【アニメ】
完成!!
色もついてなければ全体的に青いけどこれで完成です!!
なんてったって目標達成したからね! 目標達成したからね!
ごめんなさい。ここらが限界です…orz
誰か暇な人、よかったらこの動画を着色してやってくださいm(__)m
もし再生数が一万とかあり得ない数になったら自分で色…いや何でもない。
ver0.10-企画・構成編-→sm12602513
ver0.25-ネーム編②-→sm12947487
追記:線画うpとコメントをいただいたのでとりあえずうp。使った絵を詰めただけのものですが…。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/114619
PMS blueish cider
BBRに収録されている曲のひとつです。
そういえばBPM300越えの曲って最近見かけないですね。
EX40~41
NOTE1094
片手処理、辛判定、交互押し、左右振り、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135432.lzh&key=blueish
mylist/26852301
【ファミコン音源】SMB~哀・ルイージのようなもの【VRC6】
SMB~哀・ルイージをChiptuneにしようとしてたんですが、思ったようにいかなくてやってるうちに心が折れました…。どうしてもギターソロのアレンジに詰まりました。VRC6を使っていながら音は薄っぺらいしアレンジもコケてる失敗作です。NSF晒しときます→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311215.dat 他にもChiptune作ってるんでどうぞよろしく→mylist/21386089
【jubeat analyser】【創作譜面】朧(ハンクラ無し版)
28作目。ハンクラ有り版→sm16897078
とりあえずアップしてみないとどう聞こえるか自分でもわからなかったので両方上げてみることにします。この動画はハンクラ無し版です。
以下ハンクラ版と同じ記述
■譜面データ■
朧:ファッシネイション/HHH×MM×ST
(初出:pop'n music fantasia)
BPM 149
Level 9
Notes 708
サムネのところがやりたかった感じの。ちょいちょい押しにくい譜面。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316489
29作目(れっつらごー)→sm17256375
マイリスト→mylist/24132199
【クロノアレンジツアー】 地下水道 Piano solo
■クロノトリガーアレンジツアー終了
3月11日(日)0時~3月18日(日)0時
■ツアー入口:sm17168220
■ツアーマイリスト:mylist/30537596
■再生終了後に次の動画に自動的にジャンプしていました
以降マイリスの連続再生からどうぞ
先月初クリアしたにわかですどうも
ミックスからエンコードまであるとくんにしてもらいました感謝! mylist/17808008
楽譜: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330724.pdf&key=chika
アレンジとぴあの:Κ mylist/12743203
sm17211764 ← 前 mylist/30537596 後 → sm17154440
クロノトリガー『風の憧憬』を弾いてみた。
原曲より気持ち遅めです。
今回はリバーブをオフにして録音してみましたが、代わり映えしry。無音の部分が多いと音量が不安定になるみたいです;;;
そんなことより、昨日CDのブックレットでタイトルを見るまで「風の情憬」だと思ってました。
話せば長いので原因だけ言うと、CDDBに最初にタイトルを送信したどこぞの誰かが「風の情景」と書いていた所から始まります(・ε・´)
今回も需要のないMP3を作ってみましたww
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53287.mp3.html(keywordはkazenokokutou)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
【9/12追記】MP3再うp希望の方へ。近いうちに高音質ver.をうp出来たらいいなと思ってますので
その時に再うpさせて頂きます。もうしばらくお待ち下さいませ^^
MP3配布用『おしえて! だぁりん』
※私は作者ではありません sm1091180の作者さんがMP3配布の許可を出したようなのでうpしました。MP3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7345.mp3.html PASS:だぁりん このコメントをするための動画なので、内容は本家と全く同じものです。
ゆっくりきめぇ丸素材?紹介
yukktalkとゆっくりMovieMakerで使えます。ちなみにこの動画はゆっくりMovieMakerで作りました。これで既に配布されてたら笑うしかないな。【追記】試験的に公開してみる。ちょっとだけ口と目に表情追加しました。あと体に冷や汗。うんまぁ、とても残念。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/342841 【追記2】どうしてこうなった:最初はあややぼんで描こうとしていたが、「作者に無断でやっちゃアカンやろ」と思い直した。そしてうろ覚えのまま自分絵で描いたら、原作ともAAともあややぼんとも違う残念素材になりましたとさ。
【東方】不思議の大冒険 チルノ見参! PV【例大祭9】
今回の動画は、チルノ見参!の完成版PVとなります。
多くの協力者の力もあり、無事に 不思議の大冒険 チルノ見参! が完成しましたので
5/27 例大祭にて頒布をします。 L-23a
体験版ダンジョンと、もう一つダンジョンに潜れる体験版-最終ver-も出しました。
是非遊んでみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/88606.zip&key=cross
今回は委託をしますので例大祭に来れない方など是非ご利用下さい。
メロンブックス、ホワイトキャンバス、あきばお~こく、とらのあな、グッドウィル
こちらの店舗にて委託をします。また予約も出来ますので、直接そのページに飛びたい場合は当サークルのHPにリンクを貼りますので、そちらからお願いします。
HP: http://www.usamimi.info/~crosslodge/
【BMS】Rotter Tarmination(H)
太鼓の達人より
Rotter Tarmination
BPM200の8分って意外と速いッス…
H:☆10 A:☆12[sm18003838]
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154448&key=tami
mylist/31529474
【BMS】Rotter Tarmination(A)
太鼓の達人より
Rotter Tarmination
これほどめちゃくちゃな譜面はもう作らないでしょうね…(制作時間2h
※途中の連皿7鍵地帯を修正しようか検討中です。
先駆者[sm6287681]
H:☆10[sm18003651] A:☆12
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154448&key=tami
mylist/31529474
【MMDUTAU自作モデル】モックーギョ【MMDモデル配布】
突然ですが、UTAU無生物シリーズをMMDモデル化してみました。木魚音源の「モックーギョ」です。今回はメタセコの扱いにだんだん慣れてきたこともあり、モデル素体作り、ボーン入れ、表情付けなどの作業を全て自力でやってみました。キャラの形状上、派手なアクションはできませんが、一通りリップシンクはできるようにしました。こちらで配布いたしております→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81908 お借りしたもの→スカイドーム(sm18071241)、能舞台ステージ:万年寝不足-別館より。いつもありがとうございます。今までのUTAU関係→mylist/31710705
【jubeat analyser】【創作譜面】Dynasty
36作目。ボルテのサントラが出ないのはなぜなんだぜ。
■譜面データ■
Dynasty/Yooh
(初出:SOUND VOLTEX)
BPM 189
Level 10
Notes 938
直角感を出せそうな配置を思いついたので作ってみた。発狂部分は最近の公式譜面で流行(?)のピアノ押し譜面。
ハンクラで掻き消されそうですが、中盤はピアノ音を一部拾ってます。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2785974
37作目(青い方)→sm20047222
マイリスト→mylist/24132199
【jubeat analyser】【創作譜面】croiX
37作目。DDDDDD
■譜面データ■
croiX/TeamGrimoire+あま猫
(初出:SOUND VOLTEX)
BPM 160~195
Level 10
Notes 871
前半メロディ、途中からキック音メイン。縦連部分はスライドで。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2787415
38作目(階段譜面)→sm20082248
マイリスト→mylist/24132199
ほのぼの下弦 Full ver
今度こそ背景は下弦の月にしたはずです
BMSはこ↓こ↑:http://www1.axfc.net/uploader/so/2815362?key=REU
sm23044276←イキすぎ衣玖衣玖さんの差分だゾ~ アリガトナス!
自作MAD集→mylist/32658184
【CUL】けんか別れ【調声晒し投稿祭13冬】
一番まともな調律ができるであろうCULで参加です。
安かったから、という理由で買ったCULは今や主戦力になり
気に入りすぎて動画内の解説字幕が多くなる始末です。
MIXは祷(文集P)さんがしてくださいました。
vsqx→http://www1.axfc.net/uploader/so/2829172?key=cul
本家様:sm3306777
調律:ねぎし【mylist/34110442】
MIX :祷(文集P)【mylist/21929782】
歌唱:CUL、VY1V3(コーラス)
【BCII】Echo Game / Cloudy Boy
Title : Echo Game
Event : BEAUTIFULCEMENTII (略してBCII)
Genre : Cloudy Minimal
Nickname : Cloudy Boy
どうも、人生初のBMSイベントに参加して参りましたCloudy Boyごと白丸くにおです。
投稿期限開始から数日前、イベントのイメージを見て“ここは5鍵で行こうかな”と思い、今までの曲の中では結構高速(!)で仕上げました。“昔の5鍵ってこんな感じじゃなかったかな?”と思いつつ、BGAもサウンドも‘5鍵さ’を目指した曲で、“エコーを使いまくる”というのを実際に試みた曲でもありますので是非聞いていただいたら幸いです。それじゃ、失礼しまーす! P.S:BCII段位認定考案中です。完了真近かな?
OGG版/http://www1.axfc.net/uploader/so/2744320.zip 他の曲等/mylist/17374575 ツイッター/http://twitter.com/#!/siromarukunio
