キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
双子のドグマ/重音テト
作詞・作曲 カトリンコ
朝となく 夜となく 進み続けねばならない/鏡に亀裂が走るように/夢幻を呼ぶ込むドラマツルギー/朝となく 夜となく 進み続けねばならない/名を変え 色を 姿を変え/全てを貫く双子のドグマ/遠くから それらがきみを見つめている/そう思うとき そう思えるとき/それらがきみを見つめている/生まれつきのオカルティスト/イェーツ ブレイク パラケルスス/今ここに産み落とされたドグマの双子が/遠くまで 世界を嘘で侵していく/そう思うとき そう思えるとき/世界をきみが侵していく/立ち現れる双子のドグマ
illust:LeosteЯ pixiv→id=1420336
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/157780
カトリンコのマイリス→mylist/20554397 Twitter→https://twitter.com/#!/katrnk
【キー音無しPMS】Mind Mapping-Ryu☆-【beatmaniaⅡDX16EMPRESS】
テスト前になにやってんだか。
ということで(どういうこと? beatmaniaⅡDX EMPRESSに収録されていますRyu☆さんのMind Mappingです!
レベルは高くないと思います!
なんでニコニコや俺の周りは音ゲーレベル高い人ばっかりなの?
Light Popスキンverです^^→sm18241510
譜面アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362164 Pass:ryu
【SFC音源】FF1「ボスバトルB」
PS、GBA版FF1のボスバトルBをFF6音源で作ってみた。
GBA版のを聞いてSFC音源でも作れる気がしたので。
チャンネル6と8最後でピッチモジュレーションを使ってみました。
↓SPC
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84534&key=spc
SFC音源mylist/19156842
【キー音無しBMS】 Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~ 【ポップン】
【ジャンル】ヴェラム
【曲名】Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~
【アーティスト】AIKO OI
【BPM】170
【難易度】N: H: A:12
階段・螺旋階段・発狂
ポップンと違い第一発狂の方が難しめ?
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2821006
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【Stepmania】旅人リラン(創作 足譜面)
何番目の創作譜面かはわかりませんが、beatmaniaIIDXに入ってる旅人リランの創作足譜面を作ってみました。
せっかくなので全難易度一斉に再生してみました。ハイスピは左2つが2.0速、右3つが2.5速となっています。
よかったらどうぞ
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2829620?key=liran
【初音ミク&鏡音リン】みくりん合唱団による「小さな世界」(一部英語)
ミク6人+リン6人で、みくりん合唱団を結成してもらいました。曲目はディズニーの「小さな世界 ~It's a small world~」です。ディズニーランドで流れるもののようにサビ部分?だけ英語にしましたが、1人あたり2トラックに音素を分解しての英語調教が今回のチャレンジングポイントです♪
みくりん合唱団シリーズ → mylist/3641532
過去のVOCALOID習作群 → mylist/5698526
ブログ → http://blog.livedoor.jp/mikurin39/
mp3アップしました→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_70831.mp3.html keyword: mikurin
ゆっくりに「sister's noise」を歌ってもらいました。(一番のみ)
※このMADは自作ではありません。 コンテンツツリーをご覧ください。
お久しぶりです!きるくです。
前回の動画で「sister's noiseはやらないの?」と言うコメントがあったので実際にカバーしてみました。 ustはmidiから作りました。
VOCALOIDカバーには負けます。 Full希望があればFullを頑張ってみようと思いますのでよろしくお願いします!
◆itsukaさんのカッコイイMAD:sm21007952
◆vocal:ゆっくり(http://www1.axfc.net/uploader/so/308308)
◆エンコード・MIX・調声:きるく(mylist/38093265)Br>
■twitter:https://twitter.com/kiruku_soda
Fullの作成状況やお知らせなどはtwitterでつぶやいています!
【境界の彼方6話挿入歌】 約束の絆 ピアノで弾いてみた 【楽譜あり】
この曲に気づいたのが昨日!!・・・この6話に限って見るの遅れた・・・・
曲にあわせながら弾くって難しい
ショートverの簡単verですが、楽譜つくりました!↓↓
http://www1.axfc.net/u/3086374.pdf/sperionz
前(妄想税):sm21918318
次(思いは海を越えて):sm22265697
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
高原神社.gotenba
もうすぐ初投稿ですmylist/40078963
バリアン財閥すごいっすね…宣伝ありがとナス!
http://www1.axfc.net/u/3173110.mp3
【譜面公開】 夜咄ディセイブ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 2014/5/15更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3240729/GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789
【Space Engineers】宇宙版マイクラで超弩級戦艦
全長2キロ。前回のおまけの船ではありません。動画シリーズ的には「中型」
見ている方には分かると思いますが、最初に出てくる黒と赤の船は大和より大型です。
重くなる原因が数万個のジャイロとスラスターなのが分かったので、とりあえず対処療法として圧縮動力MODを作ってみました。力は100倍ですが、素材も100倍必要です。
大型船が作りたい人がいたらどうぞ。オートアップデートは切って下さい。
http://www1.axfc.net/u/3225094.zip
【ポケモンRSリメイク記念】ハルカのムチムチ★エロ画像集
ほらシコれ…mylist/36191465
http://www1.axfc.net/u/3248260 パスは「mutimuti」
【K-Shoot MANIA】ZIGG-ZAGG【創作譜面】
曲名らしくつまみ譜面にしようかと思いましたが、出来上がってみるといつも通りの譜面になりました。ところどころ名残があります。 ("歌ってみた"が苦手な方はブラウザバックお願いします) ■譜面のみDLできます(http://www1.axfc.net/u/3331472) pass:zig
糞親父の素材まとめ.わし(53歳)
糞親父の朗読から編集に使いやすいように音声をまとめました
DL→http://www1.axfc.net/u/3388628
もっと糞親父の音声使って使ってホラ
【創作譜面】Catadioptric[INF]【K-Shoot MANIA】
Catadioptric Lv 15
かなり前の第一作目の創作譜面なので突っ込みどころ満載です。Ⅲ仕様あり。
暗記譜面です。先日届いた専コンで鳥安定してたので思い切って投下しました。
創作譜面 → mylist/48412263
///////////////////////
※追記
譜面配布希望いただき、ありがとうございます。
譜面データのみupしましたので、置いておきます。
passは「hypo」です。
ttp://www1.axfc.net/u/3403110
注:プレイするには別途、音源とREAPER等ソフトが必要です。
音源は公式アルバムから使用しています。
微妙なタイミングずれ等はご自身で調節してください
(PC環境に依存するようです)
【足譜面】Xenomax【DSP13】
Xenon+MAX300。MAX300要素はやや薄め。本家XenonESPと同じぐらいの難易度。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3445108?key=stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm25967742
【Stepmania】DDRボスイベント風に創作足譜面を紹介する Part.1
それぞれのDDR旧作フォルダに対応したボス曲アレンジとか出てきたら最高にアツいと思った。楽曲名:The Legend of MAX tribute SP激15想定。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457193/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 CSP→sm26125783
【足譜面】pluto -02RMX-【DSP14】
譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457438/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm26077458 CSP→sm26129716
【K-shoot MANIA】 The Shining* 【創作譜面】
16作目~
結局プレ垢に戻しましたw
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3527597
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm27041895(初めてガールズ!)
次→sm27278581(Rage Of Demon)
ファイアーエムブレム紋章の謎 誰が為に 8bit
MCK(virtuaNSF録音)にて。
第二部15~20章の敵フェイズの曲です。確か烈火だったか何かの作品でも使われてますね(記憶が曖昧)
(11/6)mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3561761?key=forwhosesake
MCK(ピスコラ)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【オリジナル曲】Festival Parade【インストゥルメンタル】
来栖です。異国のお祭りを想像しながら作りました。
即興演奏始めたら、どんどん参加者が増えてく感じ。
え?パレードなのに行進曲じゃない?こまけぇことは(ry
mp3,テキストのセットです。⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3655535
パスワード:balloon
・作曲/動画:来栖
・自作曲リスト → mylist/53849441
・Twitter → https://twitter.com/kurukuru_1117
太鼓さん次郎 NEW HORIZON
配布はこちら http://www1.axfc.net/u/3647926 dancerは気にしてはイケマセン
【BMS】 キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシーム in 00:22.73
元動画:sm20197298
Yuzuhara_3氏によるマクシームのTASのキームービーファイルから譜面を自動生成。ハードできるのか???
譜面: https://www.axfc.net/u/3740115
動画と音声は自分で作ろうね!
ユリウスもBMS化: sm30048452
ジョナサン&シャーロット: sm32360236
テトリス: sm33859013
クリアおめでとう!
sm30043900
https://twitter.com/ice_anzu/status/1037364863763243009?s=19
【FLOOR落選供養】 Heaven's Gear
落選曲フォルダにArq Noa(sm30175226)とThe End for Traveler(sm30471821)と一緒に眠っていたものです。
かわいそうなのであげました。
TsuKinE.さん、宣伝ありがとうございます。
mp3 > https://www.axfc.net/u/3792782?key=Heavenly
ギアスを発動する浜崎順平BB.area11
間違っていたのは俺ではない、視聴者の方だ。
よかったらどうぞ https://www.axfc.net/u/3862592/codesyamu
【K-shoot mania】ダンスイカスミダンス
ごめんなさい
出雲さんが実はイカじゃなくてゴリラらしいと聞いたので。
難易度は控えめ。
LEVEL : EXH 15
NOTES : 1220
元動画 → sm33347580
譜面配布 → https://www.axfc.net/u/3916791 pass : ikasumi
【K-Shoot MANIA】アスクレピオスの杖 / What-R [INF20]【譜面配布】
Nextです。
結構前の譜面になりますが宣伝もかねて動画にしました。 画質が悪いですがご了承ください。
ZODIAC12 EXTRAより(@S_WhatR)様の楽曲「アスクレピオスの杖」で差分譜面をLV20で作らせて頂きました。
中盤のつまみ地帯はアスクレピオスの杖をイメージしたものになっています。ぜひプレーしてみてください。
DL https://www.axfc.net/u/3809558
【キー音無しBMS】Fisherman's Horizon
いい雰囲気な場所はなかなかないもの。
Fisherman's Horizon
植松伸夫
https://www.axfc.net/u/3972666
sm33456988←前 次→sm34684392
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【K-Shoot MANIA】モヘア【創作譜面】
初投稿です
ksm初心者なのでよろしくおねがいします
ポップン曲なのでポップンっぽい譜面にしてみました
ジャケット:いらすとや さん (https://www.irasutoya.com/2015/10/blog-post_241.html)
譜面データのみですが配布します。音源は各個人でおねがいします
https://www.axfc.net/u/3964599
ID:mohea
緑眼のジェラシー BMS
■o2maniaにて撮影 アマチュアな自分の作品ですのでお手柔らかに ■鍵音は付いてません、ごめんなさい ■7/19 うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120935.zip パス…touhou
ヨッシーアイランド ジャングル神社.yoshi
懐かしすぎて、涙がで、出ますよ……(明鏡止水)。
ダウンロード
https://www.axfc.net/u/4078163
DLキーワード 114514
マチ子300。
最近、DDRがキテまして、DDRなイメージでつくった記憶があります。
地団駄だったり、ビジだったり、停止だったり、そんなあたりです。
アッパーハードテクノと昭和は相性がいいんです。
そんなあたりをお聴きくださいませ。
-OMEGA YAMAOKA-
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132006.zip pass:niro
mylist/829176 駄ッシュアップまとめ⇒mylist/8418141
