キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Card Of War【ニコニコ自作ゲームフェス】
ニコニコ自作ゲームフェス用のゲームです。5章まで作成しております。戦略シミュレーションゲーム故ルールは複雑ですが楽しんでいただければ幸いです。【ジャンル】戦略シミュレーション【クリア時間】約5時間【OS】WindowsXP/Vista/7(すべて32bit、他不明)【DL】[Axfc UpLoader様]http://www1.axfc.net/uploader/so/2833447
【キー音無しBMS】Sakura Luminance【Ryu☆】
桜咲いてますね。SakuraLuminanceついにと言うか予想通り?リフレク移植されましたねー! まさかのFinal曲として…w
そんなSakuraLuminanceを鍵盤で叩きたい!という思いから、慣れないBMS作成をしてみました! レベルは…☆8~9あたり…?
そこまで強い譜面ではないので中級者向けかもしれません。
サイズはリフレクサイズです。音源はこちらからお借りしましたsm20373315
譜面アップしました http://www1.axfc.net/uploader/so/2845988.zip
Key:桜輝
暇が出来たり気が向いたら?SakuraLuminanceRemix(青龍,雷龍,桜龍,kors k)とかAnother譜面にもチャレンジしたいです。
stepmania さくらシュトラッセ「秘密レシピ」
stepmania6作品目。 今回製作中と出しておいてなかなか時間がなくそのまま放置中だったので無理やり作り上げました。 今回難易度を2つ作りました。2つ作った理由は色々と米があったため今回初めて作ってみました。配布先http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39052.zip.html PASS: sakura mylist/3915294
【足譜面】まるでマトリョーシカ【ESP12】
足12想定。捻りスキップ譜面。 譜面 → http://www2.axfc.net/uploader/so/2881429?key=stepmania 一応BSP,DSPの譜面も作成しております。それぞれ足6/足8です。mp3ファイルは同梱しておりません。 自作譜面動画集→mylist/49058046
【SDVX落選供養】魔法少女達の百年祭 (qwerty Remix)
落ちたな(確信)
mp3(320kbps)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2955805
mylist/31419272
【BMS】Recollecting the sky / Cloudy Boy
おひさしぶりです!今年だけ三つのイベントに参加したCloudy Boyごと白丸くにおです。そろそろこのアカウントに残ってる容量が切れそうなので、多分これが最後の動画、もしくは曲になるかどうかなところです。この先、新アカウントの方もどうぞよろしいお願いします。そしてかき集め&思い出話的なこの曲を楽しんでもらえたら幸いです。それでは、失礼しまーす!
WAV版/http://www1.axfc.net/uploader/so/2981947.zip 192kb OGG版/http://www1.axfc.net/uploader/so/2981949.zip 選曲BGM/http://www1.axfc.net/uploader/so/2981955.zip 他の曲等/mylist/17374575 ツイッター/https://twitter.com/CloudyBoy_BMS
【SPH】walnuts ☆10
昔に作ってあったもの。
DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3176152
PASS:walnuts
【トラック提供】軽いトラック【吟遊詩人】
軽い!軽すぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40592.zip.html [Pass:rap]
【MUGENストーリー】派遣ヒーローの憂鬱 予告編
AI再up告知のために嘘動画作らなきゃ(使命感)
AI: http://www1.axfc.net/u/3369114/mugen
本体: nm16442865
mylist/18869601
【noteっぽいど】Alice【UTAU音源配布】
兄音源「noteっぽいど」(声:ちる)配布開始です。
曲→Alice(古川P)/nm7869327
ust参考→優雨様
歌→noteっぽいどact2
コーラス→薪宮風季
その他→むに/無音P/mylist/14871181
DL→http://www2.axfc.net/u/3067331?key=note
音源サイト→http://munimuni.nobody.jp/
【楽譜あり】 WHITE ALBUM2 OP より 届かない恋 をピアノで弾いてみた!
なんか今キャンペーンやってるらしいので弾いてみました!
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3116147.pdf/sperionz
前(YOU):sm22359558
次(十六夜のフォルトゥーナBGM):sm22642494
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
うどんげとてゐでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) v1.5
フィルター:u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) us=ウッーウッーウサウサ(・x・) 気づいたら7万再生でしたNE!Zipも再うpしてみました、色々入ってます。 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/56497.zip pass:nico sm2397393 背景使ってくれて有難うございます>< 作ったのとか><:mylist/4923489
ebullient future ギターソロを譜面にした
開始3秒くらいにノイズ注意
ギター下手くそすぎて弾けないのでtabってmidiりました
原曲ギターが100分の2秒くらい走ってるみたいでどうしても音がずれます
midiの人とベースの人の譜面参考にしましたがギターパートは結構直しました
ptb面倒なマカーにも優しい譜面とmidi→ http://www1.axfc.net/u/3127212.zip
passはefsoloです
3小節目クウォーターチョーキングつけたんですが音程違いますよね...?
弾けた方いたら動画お待ちしております
【K-Shoot MANIA】Believin' Dreamin'(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
uma様の楽曲「Believin' Dreamin'」【sm20560549】で、INFINITE譜面を創作させていただきました。
ダブステップ地帯のカッコよさに惹かれて、エフェクトマシマシにしてみました。いかがでしょうか・・・?
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3205210
PASS:beliinf
RAISIRN様制作のEX譜面動画はこちら【sm21801465】
【キー音なしBMS】 Harpuia - BlackY
デレツン譜面です
ハード地力Aぐらい?
☆12(★6~7)、1653Notes(IIDXだと1707Notes)
音源→sm23179196
BMS→http://www1.axfc.net/u/3207434?key=harpuia
同時作成・Fiat Lux→sm23196009
前作・Verse IV→sm22816628
ぷよぷよ差し替えぷよテトウィッチ
http://www1.axfc.net/u/3209685 画像修正http://1999120412.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 声とキャラセレ 動画などに使うのはOKですが画像は修正版自作発言はやめてください人気投票でウィッチが表彰台にいきますようにツィターID /// (kyoya_shiki)
【K-Shoot MANIA】DIANA【譜面配布】
初めての方は初めまして、見た事あるよと言う方はお久し振り(?)です、DUZIです。
今回はSplash様の楽曲 DIANA で譜面を作らせて頂きました。
譜面の配布許可も出ているので配布もさせて頂きます。
※この動画内ではEXTのみ紹介させて頂きます。
作曲者:Splash様
曲名:DIANA
曲のURL:sm22227422
譜面のURL:http://www1.axfc.net/u/3226009
pass:DIANA
クリア報告待ってます!
DUZIのTwitter:https://twitter.com/wivadipe
マイリスト:mylist/41293403
【UTAUオリジナル】そうめんたべたい!【爽芽ぬん】
DLhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2890811?key=utauパス[utau]爽芽ぬん1周年です。
いろんな方にお世話になった1年だったなと思います
ぬんちゃんらしい曲が欲しいなと思い作詞・作曲・演奏をそれぞれお願いして作って頂きました。そうめん食べたい!と思ってもらえると嬉しいです
Dl
オフボーカル http://tmbox.net/pl/540369
作曲:痛三味 user/2916795 mylist/33015592
作詞:ぱんだくそうめん
演奏(三線):とろ user/36381028 mylist/39562772
その他色々:侑歩 mylist/36152708
爽芽ぬん音源配布時の動画 sm20783331
2015ver→sm25970314
【BMS】スーパースプラッシュチューン/MANA【ポップン】
高速同時→真ん中CN→ラス殺し
ていうかBSS+同時押しがやりたかっただけなんだ…
http://www1.axfc.net/u/3238479
音無し(NとHもあるよ)
【K-Shoot MANIA】DysphaniA(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
sky_delta様の超カッコいい楽曲「DysphaniA」【sm21956304】で譜面を創作させて頂きました。
S_D_V_Xのガ_ニ_メ_デみたく、EXの正統派強化(弱化?)譜面に仕上げてみました。
タイトルにもなっている「Dysphania」とは蝶の名前だそうです。蝶が自由に飛び回る姿を譜面で表現・・・出来るわけなかった。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3250123
PASS:disphaniainf
Maverick様制作EX譜面【sm22166609】
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
stepmania 譜面 1作目 【This game】
1作目です。クオリティは低いです。
DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3253919
スピードビギナージャズ神社.mpMiles
ジャズってなんだよ(無知)
ガバガバピアノソロゆるしちくり~
WAV→http://www1.axfc.net/u/3257090?key=364364
初音ミクによる無伴奏Vnパルティータ第3番-6
バッハの「無伴奏ヴァイオリンパルティータ第3番」BWV1006より、第6楽章ジーグです。■ピアプロより、富岡二郎さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。◆無伴奏ヴァイオリンシリーズ完結しました! 記念にmp3配布しますのでよかったらDLください。http://www1.axfc.net/u/3279725?key=miku◆mylist/25982450
【ピアノ楽譜】 The Cossacks 【赤軍合唱団】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
赤軍合唱団(Red Army Choir)より、「コサック、コサック」のピアノ楽譜。
ウォッカ「ストリチナヤ」のCMに使用されたことで有名な歌です。(原題:Казаки-казаченьки、英題:The Cossacks)
■YouTube版→ http://youtu.be/pgdOgZgQRoc
■「赤軍に勝る者なし」→ sm24512043
■「ヴォルガの舟歌」→ sm24827720
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜、mp3は右記URLからDLできます。解凍パスは「cossack-cossack」→ http://www1.axfc.net/u/3306705/senka
【足譜面】F.K.S.【ESP14】
SDVX3より。譜面の傾向は通常のDDRの仕様に沿ったものです。CSP→sm25508614 譜面ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3406570?key=stepmania mp3ファイルは同梱しておりません。自作譜面動画集→mylist/49058046
【UTAUオリジナル】そうめんたべたい!(2015)【爽芽ぬん】
そうめんたべよう????
昨年投稿した、爽芽ぬんオリジナル曲sm23476411のアレンジ版です。
inst→http://piapro.jp/t/tXVE
作詞:ぱんだくそうめん
作曲:痛三味 user/2916795 mylist/33015592
その他色々:侑歩 mylist/36152708
爽芽ぬん音源配布時の動画 sm20783331
配布音源(爽芽ぬん)DLhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2890811?key=utauパス[utau]
【太鼓さん~】xi - Aragami ☆10,196BPM,803ノーツ
tja
http://www1.axfc.net/u/3453244
【足譜面】SILVER☆DREAM(twinkle mix)【CSP13(SA)】
ヒント:曲名 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。 譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3460231/stepmania ESP→sm26101446 自作足譜面集→mylist/49058046
【DTX】 リカーシブ・ファンクション / OSTER project 【RB groovin'!!】
LEVEL9.1 145BPM 是非ギタドラに移植して欲しい一曲。
誰も譜面作らないなら俺が!みたいなノリで勢い任せに作ったので、
粗い部分もありますが、だいたい原曲通りじゃないかと思います。
一部無理ゲーなところははオートチップにしたり、ギタドラっぽいアレンジにしてあります。
譜面はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3462338
マイリス→mylist/13415300
【創作譜面】STULTI【Stepmania】
糞フラン仕様の糞譜面を作ってみた
BPM最高速はイントロとアウトロを除くとブラストビートの部分にあたる
ここを半分にすれば(倍取りしなければ)いくらかマシかもしれない
譜面→ttp://www1.axfc.net/u/3504459
(ピアノソロアレンジ?) 東方風神録より「運命のダークサイド」
どうも、こんそめです。7作目を作っていたら鬱になったので息抜きの作品です。 思いついてから譜面作成までで1時間というインスタントっぷり。 というかソロじゃない。 今回は趣向を変えてスコア付きです。 が、調はかなり適当。何ですか、ダブルフラットって・・・。 もしかしたら音が違うかもです。 それも1時間クオリティー。*2回目の転調を忘れています。 *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 弾いてやるというLunaticな方は→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167416 PW「hina」でお願いします。
【WoT】実用音声MOD【結月ゆかり】
茶番などが一切ない結月ゆかりの音声MODです。シンプル。
各音声1種類のみです。
DL:http://www1.axfc.net/u/3538663
2→sm27292789
