キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日野聡は釘宮理恵の心を盗んでいきました
初MADです。そして駄作でごめんなさい。いや、思ったより難しいですねこれ・・・職人を尊敬しますわホント。高画質版、高音質版、動画版等はみんなにまかせたw追記01:sm1265635様の影響でこんな昔の動画がランキング入りしてて作者としてはうれしい限りです。でもあくまで妄想の範囲なので積極的な行動は自重しましょうね(ラジオに二人の関係についてメール送るとか)暖かく見守る事を前提にこの動画でニヤニヤして頂ければと思います 追記2[09/27]MP3再配布:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32371.mp3 PASS:kugyu マイリス:mylist/6512228 追記3[10/06]MAD動画マニアックスってーのにこれとnm4422942が掲載されたみたいです。nm4422942のコメ254さんありがと。追記4[2010/08/22] 新作→sm11845808
与党は大変な年金を消していきました
この動画は小沢さんを支援する目的で作成した動画です。ということにしておく。本垢でコメ禁されたので、ついカッとなってやった。民主党大好き。誰か動画作ってくれると嬉しいです。mp3はttp://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_20036.mp3.html パス:小沢
【東方紅魔郷】妖魔夜行を耳コピしてみた(修正1.1)
L4(※)の耳コピ第5弾。東方原曲第3弾。紅魔郷より「妖魔夜行」を耳コピ。テンポとピッチのズレやその他諸々を微修正しました。ただしピッチを変えた結果、音響バランスが若干変わっちまいました。非常に短い曲なので2ループ+フェードアウトで公開。
■MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48135&key=pcl405zip
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186159&key=wrbk005g
■前作sm10571870 ■次作sm12081255 mylist/8156149
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
Evanisakis(Evans+Anisakis・ピッチ改訂版)
3番煎じですが、nm6384430様のミックスを見て、「せっかくだからピッチ変えて切り貼りしてみるか」と思ってやってみたらこんな感じになりました。
新作です。nm9806969 その2 nm11178567
需要があるかどうかわかりませんがmp3です つttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/266117
【太鼓の達人】Burning Heat! (Full Option Mix)【太鼓さん次郎】
リクエストより名曲の。グラディウスということでビックバイパーをつけてみました。
折角なので背景にムービーを付けていますが、やはり重いでしょうか。急にリクエストが増えているのでちょっと何たら。
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
※ゲージ画像と譜面データを上げました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/219759.zip pass : b_heat
Driven Shooter に創作譜面を付けてみた。
mol/です。今回はGuitarFreaks&Drummania V6のアンコール曲から、猫叉Master+氏の「Driven Shooter」に創作譜面をつけさせていただきました◆フルコンは多分不可能です◆ギターのオルタは完全再現では無いです。入れたらもっと死にます◆ちょっと暴走して譜面の作風を変えてみました。サーセンwww◆うpした譜面→mylist/12449874◆歌ってみた→mylist/11909554◇追記:うp主は一応クリアしました。譜面うp⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22813.bin DLパスは mol です。拡張子が変になってしまったので、DLした後拡張子を「.tja」に変更してください
【MMD】物理でゲッダンHomedition
ver5が正式に出て随分経ちましたー。とりあえず、解説書を更新しましたので、ご報告に来ました。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/29050&key=mmd
動画は告知のついでですよ?期待しちゃいけませんねぇ~。さあ、この機会にあなたも素敵なMMD物理演算ライフを!!
追記:とうとう標準モデルはカイト以外のモデルが出揃いました。
物理演算が搭載されてメイコ姉さんは嬉しさのあまり大切な事を忘れたようです。
mylist/11807666
ジョジョ4部でsmooooch・∀・
■元動画様sm7242581 ■ジョジョ4部でsmooooch・∀・のパロです。誰かやると思ってたけど待ち切れずに自分で作っちゃいました。自己満でもいい…! ■エンコするにあたり協力してくださった先輩に感謝! ■スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…たくさんの再生ありがとうございます! ■7/11 10万再生ありがとうございます!!まさかだろ^o^ 【追記】いつのまにやら17万再生…だと…。 画像まとめzip再希望してくださる方がいるので上げ直しました→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/80896 重いので注意です
アニメ 戦国BASARA BGM② 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^前回のBGM①を聴いてくださった方、コメントくださった方、更にはマイリスしてくださった方、本当にありがとうございます!今回はちょっとシリアスな曲に挑戦してみました。でも結構雑…やっぱり左はエセコード、今回もひろ~~い心で聴いてやってください><;マイリスト作ってみました→mylist/12990436【7/3追記】楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15211(キーワード:basara)至らない点が多いとは思いますが、広い心の方、どうぞ!楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
MMDに零号機も参戦 【GO MY WAY!!】
ども、SNDです。
量産型、弐号機に引き続き、零号機も完成しました。
EVAのモデリングを作ってくれた◆ByNEETW0zIさん、本当にありがとうございます。
◆ByNEETW0zIさんのサイトはこちら↓
http://nameniku.blog71.fc2.com/
配布先↓ PASS EVA (半角大文字で入力してください)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232705&key=EVA
マイリストはこちら user/6068659
蒼黒のスピカ BMS
Myself ; Yourselfそれぞれのfinaleの主題歌BMSです。mylist/10252954にある蒼黒のスピカ穴ver、久々の鬼畜譜面で500ノーツあたりから酷さが滲み出てる模様・・・・・・前sm7414449(けいおんH)次sm7482434(Distorted Pain) 譜面(N、灰有)http://www1.axfc.net/uploader/C/so/83160.rar パスMyself
「王侯貴族のためのするめいか」を疾走感を出しながら弾きました
疾走貴族のためのするめいかです。ここよりは音質の良いmp3版→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58131 2曲入りです。聞いてやってください。本編採用!→ sm8138952
クロノトリガーのメインテーマの楽譜を作ってみた
こんにちは、NEE子です。
今度はクロノトリガーのメインテーマをピアノバージョンにしてみました。
アレンジ力があればもっと格好良いアレンジができるんでしょうが…。。
そして今回も自動演奏です;
他にも楽譜たまってるので自分で演奏してうpしたいのですが、なんせピアノ下手くそなので弾けません/(^O^)\
いつかうpしたい…><
■楽譜はこちらです→https://www.axfc.net/u/3993608.pdf キーワード:lala(書くの忘れてました;) そしてなぜかタイトル切れちゃいました;
(2019.7.21:長らく放置しておりましたが、楽譜再アップ致しました)
【IM@s DS】 ”HELLO!!” オルゴールVer.
やっぱり、Helloさんは万能ですねぇ。 / zip → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59647.zip (テンポの違う2つのmp3が入ってます、動画には86のほうを使用)
【Stepmania】 Slang - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/28216
過去にうpした「糞フランSlang」→ sm7415009
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面で足運び自体は単純ですが
ソフランしまくってリズムも結構複雑なのでクラップオプションつけました。
ストップ多様してるせいでリズムズレてるかも(;-_-)
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【早苗さんがなんか投げるゲーム】 ホットジュピター落下モデルLuna
おみくじ爆弾だけをつかって1ミスする前にストーリーモード攻略。当然ながら時間は無制限(一分以内とか無理)。使用デッキは【制御棒、マジックポーション、おみくじ爆弾、グリモワール、伊吹瓢】×4。ゲームのキャプチャーって大変ですね。画質はこれが限界ですので、クリアに見たい方はリプレイデータをどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33493 希望があれば他のもやりますが、全てのスペカに見せ場があるわけではないのでご容赦を。夢想封印瞬→sm8122434 両生類→sm8132626 東方非想天則1.02
【stepmania】only my railgun『とある科学の超電磁砲 OP?』
29作目 とある科学の超電磁砲のOP?『only my railgun』を作りました。(´∀`)ノ 難易度 激6 動画では、x4 今期期待作やっときました!譜面うp遅くなりました。(;´Д`) 音質ひどいかも・・・あまりにもひどかったら再うpします。譜面は激も修正してあります。動画は録画できたらだします(´・ω・`)譜面→鬼あり&「激」修正『http://www1.axfc.net/uploader/S/so/67167 keyレールガン 動画→sm8405477』※ 11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】高音質版?→sm8449946 (音量大きいので注意です)
【CN】キラメキラリ[ⅡDX style]
チャージノート版キラメキラリ。 やよいたんちゅっちゅ。 www1.axfc.net/uploader/File/so/33318 & [sm8635117](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) XMedia Recode
【Butter-Fly】Hunter-Fly【替え歌】
どうもおはんたー!
テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYと申します。
テレビアニメ風動画ということで今回は2クール目となる14話からのOPを単体でうpしました。
歌について触れちゃいかn(ry
EDはこちらからどうぞ!→sm9076586
替え歌が嫌いな人は戻るボタンを押すことを推奨します
●『狩人いいじゃないかっ』プレイリスト→mylist/14251832
●歌詞はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63388
PASS:MH2
【松岡修造】修造アプリらしきものを作ってみた
初投稿。修造動画投稿祭、そして明日は友達の誕生日なのでプレゼントも兼ねて作ってみた。いつでも、どこでも、あなたのそばに修造を!(WindowsMobile用のアプリ、Omniano the bandの音をかえてみただけ)勢いで作ったのでベータ版みたいな出来だけど気にしないでw1:03あたりからおまけ。何となく作ってみた。全然ダメだなこれ... 追記 うpしました。動画では音が分かりづらい思いますが、実際はもう少し修造と兄貴を感じることができます。※これはWindowsMobile用です。アドエスや03、T-01A等でお楽しみください http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/71851&key=0000 新作ケツドラムアプリ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9292736 タグの投票祭ってなんだよw
【BMS】 Vampire Killer / 浅田 靖 【ギタドラ】
修正版です。
今回はCNのある譜面を作ってみようという試みです。
後半詰め込み譜面になってしまったのが反省点か…
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98027.rar&key=vk
CNの無い譜面をhyper.bmsとして入れてあります。
その他の作品→mylist/15892896
【BMS】【創作譜面】天上の星(ポップンミュージック18より)
いつものごとく自作BMSです。今回は今までと傾向を少し変えて、とにかく良譜面を意識して作ってみました。僕の感じる良譜面と皆さんの感じる良譜面が違うことは大いに有り得るのですが・・・。 お待たせしました、うp完了です→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93891&key=bmsbms その他の自作BMSはこちら→mylist/11346103 あとこれ→user/2111277
[MIDI] ヤマハMU100で炉心融解 [耳コピ]
唯一持っているヤマハ音源で耳コピしてみた。所々適当ですが、雰囲気だけでもどうぞ。midi→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/89773.mid パス:roshin
【修正版】シークレットゲームでトレーニング
シークレットゲーム(PS2)×充電ちゃんED。
クガイの拷問配信コミュネタです。
640×480 30fps ParaFla,ParaDraw(フリーソフト)で製作。
Magic Swf2Avi、つんでれんこ
fps30で製作したらswf→avi時にカクカクになたorz
でもfps24も30も描く絵の枚数はあまり変わらないことがわかったよ>GONZO感謝。
前作⇒サヤウタsm1275455
新作⇒sm14262634
追伸:サヤウタ再うpしましたよ
http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1345.swf
パスは「saya」 がっかりしていってね!
酢豚のパイナポー ELectroMix Short Ver.
知る人ぞ知る名曲「酢豚のパイナポー」sm7022716
アレンジコンテスト応募作!
「バリバリのノリノリのでぃすこちっくな曲にあれんじできるやついっか!
原型とどめてなくてもおkwwww 気が狂いそうなやつ頼むぜ。」
とのことだったが・・onz
作詞、作曲、イラスト 段差ーさん mylist/10314450
編曲、うp SAT(sat1080) mylist/13053925
2010/03/13 Long Ver. mp3 Mix若干調整
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77157
【UTAU】パーソナル・パートナー【春歌ナナオリジナル曲】
風筒と申します。
ご主人様に一途なノートパソコンの歌です。パソコンは大切に使いましょうね。
歌詞・mp3(オンボーカル・オフボーカル)はこちらからどうぞ!
→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109001.zip&key=personalharukanana
前作 夢見星→nm10969173 次作 おつきみゆきうさぎ→nm11202114 マイリスト→mylist/16045125
【あいさつの魔法。】下ネタの魔法。【替え歌】
春休みの暇な時間を有効活用して作った、青春の血と涙の結晶です。きも声が苦手な方は見ないでください。作画に使ったソフト→ペイントお借りした音源→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216324&key=ac →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216324&key=ac本家様→sm13872944
ドラゴンスレイヤー外伝の氷の宮殿の曲(仮名)をうちこんでみました
◎こんにちはこんばんは。リク頂きましたGBドラスレ外伝より氷の宮殿の曲です。ありがとうございます■前のドラゴン戦と同じく前半はコピー風、後半は手数を増やしてます◆音抜け等は今回も多発で画像はドラスレ無関係です◆公開マイリスに曲の解説なんかもちょっとあります→mylist/14021296◆リク曲のいだてんのくつです→nm14861188◆リク曲のハンターの曲です→nm14979147★ありがたいことにMP3のご要望がありましたのでアプしました。パスはnicoです→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137299■聞いて頂きありがとうございます!お客さんもいないので(w)また思い出したときにでもきてくださると嬉しいです■リメイクされてもおかしくなさそうな王道ストーリーですけどね。まあマイナーの宿命ってやつでしょうか^^;
東方遊戯王6
お久しぶりです。詳しいことは動画の冒頭に記載してるのでそちらで。 BGM:nm4013902様 zip配布中→mylist/9360160 zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188731 パスはポロロッカです。一言もらえると嬉しかったりします。新作→nm6461679
【痛PSP】8回目となりました
今回はコメでリクを頂いた、来ヶ谷さんで作ってみました。他に「長門で」とありましたがうp主が素材を持ってないので長門はちょっと無理かもです・・・。なお、今回作ったものをうpしました(1000、3000番)。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/68710PASS=痛iピーエスピー
ピアノで時報アレンジしてみた
要望があったので楽譜公開http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7555 パス【jihou】正直お粗末な出来なので期待はしないで下さい。 先人様→sm3751264 mylist/7511745
【MMD】コイヲシテイマス【カメラ固定】
sm10313343のカメラ固定版。デフォルト髪バージョンです。ブラー判りづらいですね…床はLat様より。 960×720:http://www.youtube.com/watch?v=2tsRuWMfPZI 拙いモーションでございますが。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102294.zip&key=ili
