キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】 My Soul, Your Beats!
自作譜面より。Angel Beats!のOP「My Soul, Your Beats!」です。
プレイはJ4L4、C777です。
6/5 追記
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120685&key=eid
音源、背景は含まれておりません。各自ご用意ください。
ホップ・ステップで吹っ切れた 1番だけ歌ってみた【えくぼ。】
諦めに関しては絶好調だぜ!おしさしぼりorはじめますて!あばたもえくぼ。です 赤字歌詞歌ってみました、消えてた歌詞のトコは適当に歌ってしまった。申し訳ない… 混合物注意。いつものごとく音質悪いです。誰かタスケーテ(´A`)赤字歌詞と動画元様⇒sm10763513 原曲様⇒sm10759623 混合物の原曲様⇒sm8082467 灰色歴史⇒mylist/12187720 <6/21>な、なんか歌詞元のかたまで来ていただいちゃってあわわわわわ・・・ありがとうございます。恐縮です。 なんかコメントにmpなんちゃら書いてあったので誰得気分で置いときます。パスワードは「daretoku」⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126130.zip まずかったら消すんでヨロスク
コミュ作りますた!⇒co1320986
ツールは大変なものをAA化していきました
sm1168059に「らき☆すたOP(sm398526)の~」というコメがあったので比較参考用にうpします。 比較なので変換後が512×288pxとなる文字数(123×32文字)で作成しました。 字幕や吹き出しを弄ろうかと思いましたけど、そのままとしました。 白黒変換だけでは細かいところの表現はできません。 やはりきちんと作られたAAはスゴイです! 変換元動画はsm201996からおかりしました。 素材→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_37284.zip.html pass:AA
【イナズマイレブン】サッカーバトル(アニメver.)【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第8.5弾。公式戦(sm13109589)の次に好きな曲です。ゲームver.とどちらを作るか迷ったので両方作りました。ゲームver.(sm12847362) 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54684 パスは「右の守りが甘くなる」です。その他イナイレ関連 発動!バーニングフェーズ(sm13759646) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【TAB】般若心経ロック演奏してみた
どーも。weiβです。第2弾は「般若心経ロック」を弾いてみました。一発撮りなのでミスが;そして今回はTAB譜を作ってみました。初めて作ったので間違いがあると思いますが参考になればうれしいです【TAB譜】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191588 pass→hannya ちなみに最後のソロはアドリブなので楽譜にのってません;もし希望する方が多数いましたら作りたいと思います♪ mylist→mylist/22728523 (7/4 追記)新作UPしました→sm14923847
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミのテーマ曲を耳コピしてみた
3話の変身シーンのBGMを耳コピしてみました。
前回(sm13454654)の調が違うVerです。後半の転調はおまけ簡易アレンジです。
相変わらず雑な採譜でごめんなさい。TV音源から耳コピするのって難しいですね。
広告とかマイリス千件とか本当にありがとうございます;恐縮です。
MP3と着メロ&MIDI
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128916&key=tirofinale
↑2011/3/14 若干メロディ修正しました
過去作品 : mylist/23978995
さやかのテーマ曲(仮)を後悔しました ⇒ sm13860059
どういうことなの… ⇒ sm16679963 え、何これは… ⇒ sm19401838
[BMS]FLOWBEAT-CURUS[Pop'n] another
初投稿です。BMSの創作(?)譜面をうpしていけたら良いなと思います。譜面作成初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。まずは、ポップンから。結構良譜面になったであろうCURUSです。another☆11弱くらいですかね?自分は1発で鳥出ましたw hyper→sm13755424 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60326&key=CURUS
ペーパーマン M24 SWS 動画
ペーパーマン PM M24 SWS 壁打ちなど動画の作り方良く解らないけど無いよりはいいよね画質がいいやつは容量的な問題でロダに→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/79901 パス 1235
[BMS]FLOWBEAT-CURUS[Pop'n] hyper
前回うpしたCURUSのhyper譜面です。 一応☆10くらいですかね...? another→sm13747305 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/60326&key=CURUS
【BMS】Aqua Voice-榊原ゆい
●停電になるみたいなこと聞いたので早めに動画うp。
譜面うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/95837 pass:l4869nb
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
[BMS]BATTLE DANCE-シャムシールの舞[Pop'n] another
バトルダンス、シャムシールの舞です。 another☆11(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61371&key=シャムシール 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【MMD】何故か放送禁止になったMMD【全部ミク】
すべてのモデラー様に感謝を
PCが逝ってしまいそうだった…
元ネタ→sm11775549
勝手に使用させていただいたエンディングの曲→sm4556899
マイリス→mylist/20864305
【追記:まさかの宣伝、多くのマイリス、コメント、RT等感謝しきりです。ありがとうございます!&I ♥ you】
■ラストシーンの壁紙配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323610 パスは3939
【DTXManiaXG】百鬼夜行のドラム全譜面合成してみた【ギタドラXG2】
もう何も怖くない。
お借りした音源→sm15127922(合成済み音源)
※DTXではチップ音は入れていません。
8/4 1:40更新:配布譜面の音源を別のものに差し替えました。ドラム音がより鮮明です。
需要あるかどうかわからないけど譜面配布します。プレイ動画が上がることを期待←
おまけで合成元の本家譜面(同様にチップ音無し)も付いてます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/114840.zip&key=dtx
DTX等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
8/25新作→sm15410062
[TAB有]AC/DC-Back in Blackのソロをゆっくり弾いてみた
緩急のある非常にかっこいいソロです。ライブ動画等参考にしましたが耳コピですので間違いがあるかもしれません。ソロだけなのでバッキングはデイブに習ってください(笑)watch/1203598702 PowerTabファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268213.zip[Key]acdc
【KANI】like this feat.ぱんちゅ(696 Remix)【ニコラップ】
タメ語と敬語のバイリンガル、696です。こんにちわ。ニコラップで活躍中のマイメンKANIのアルバム「捨てレゴ」が出たということで、この曲をリミックスしてみました。原曲はコチラの5曲目です→/sm15491069 mp3はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117456.mp3&key=buta
【jubeat copious】[E](EXT) 譜面確認用 花マーカー
譜面 誰でもダウンロードできます↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275538
BPM 152 / Notes 842
mylist/18165486
(耳コピ)舞-HiME「大切な人」
舞-HiME オリジナルサウンドトラックVol.2より「大切な人」を耳コピしてみました。個人的に結構好きな曲です。
原作ではsm15035398の6:00~で流れています。
midiファイル http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/278388&key=2114
「姫星」sm14906854
「目覚め」sm14906978
「It's only the fairy tale」sm15708191
他の曲 mylist/25344101
【重音テト】 4度目の冬 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。多少絵も描くから歌ってくださいとお願いして、今回もテトさんに切ない思いを歌ってもらいました。 オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/140196.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
広有梁非凡事
フランちゃんはsm16818270からお借りしました
梁非凡スターターhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120760
パスはhibonです
PMS ネイティブフェイス
東方風神録よりネイティブフェイスです。
しばらく東方BGM路線で行こうかと思います。
追記:回復が長いのでLv42に収まりそうですね。
EX42~43
NOTE1393
階段、片手処理、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317212.lzh&key=suwako
mylist/26852301
Snake Stick DPA ハンドクラップ付
無かったので作ってみました。参考になれば幸いです。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317932 ←にmp3を置いておきました。
【メイプルストーリー】 パチンコ玉無限増殖 チート 【MapleStory】
簡単な方法です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319108
passwordルシルフル賊
一転☆幸成のUDK姫☆
解禁からプレイまで最低59クレ(+e-PASSベーシック代)くらい掛かるクッソ面倒な隠し曲
こんなタイトルですが、一転☆幸成はありません(正直)
これすき⇒[sm17363837,sm17179480] 音声版⇒sm17270341 mylist/30121184
【追記】クッキー☆改変素材の一部置いときます。あぁ^~もっと使ってくれオルルァ!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331800
ロードモナークのマップを作ってみた
とりあえず15面作りました。マップ名は適当なので募集。あと無音です。 マップを作る時はロードモナークいろいろさんやベクターさんでマップエディタを落としてくだしあ。 オリジナルをセミオートでプレイ→sm1565710 まだ試作段階ですが http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54287.zip.html Pass:ローモナ なんという軽さ 誰かかこいいマップ名ぷりーず('A`)。 プロをプレイ→sm1847661
【太鼓さん次郎】BLACK.by X-Cross Fade
皿を意識して作りました。
曲:BLACK.by X-Cross Fade / DJ Mass MAD Izm*
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348725
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
THE IDOLM@STER(太鼓の達人ver)
プロデューサーが使ってもらえたら嬉しいです でも既出の予感・・・ 画像は動きません アイマス非所持のたいようP(?)です。mp3→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54880.mp3.html pass:IM@S
【ドンキーコング2】Mining Melancholy【タルタル鉱山】
とげとげタル鉱山・・・タルタルとげ迷路・・・・・とげとげ鉱山・・・
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3104624
音が小さめなのは予めご了承ください;
2013/12/2 再upしました。
bms作成リンク→mylist/26054643
【DTXManiaXG(Ver.K)】 いーあるふぁんくらぶ byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2669777.zip?key=GT (難易度 MSTR6.3/EXP5.8) 【本体】⇒http://kairera.web.fc2.com/dtxmania/verk.html DTX譜面⇒mylist/30478052
【DTXManiaXG(Ver.K)】 しゅーぞうふぁんくらぶ byGT 【譜面公開】
sm19318708の松岡修造氏Ver 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2669777.zip?key=GT (難易度 MSTR6.3/EXP5.8) 【本体】⇒http://kairera.web.fc2.com/dtxmania/verk.html DTX譜面⇒mylist/30478052
【ドンキーコング2】Disco train【どくろコースター】
地味にこのステージ好きな人多いと思ってる!
今回は3譜面詰め込みました!
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3062662
bms作成リンク→mylist/26054643
暫くは新作を出すことが難しい状態になりました。いずれまた再開するつもりですのでそれまで申し訳ありません...
【jubeat analyser】【創作譜面】Gott
39作目。あと1日(パブリックデー基準で、ですが)ですね。楽しみです。
■譜面データ■
Gott/Hommarju
(初出:SOUND VOLTEX)
BPM 195
Level 10
Notes 975
素直で難しいストイック譜面を目指して作りました。THE体力。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2793955
40作目(許されたない)→sm20099891
マイリスト→mylist/24132199
【MMD-OMF3】ブブゼラでGO_MY_WAY!!【ブブ音ゼラ・騒音ブブ】【UTAUアカペラ】
OMF3の2作品目になります。どうぞよろしくお願いします。モデル名「ブブゼラ」です。UTAU無生物シリーズとして配布されている2種類のブブゼラ音源「ブブ音ゼラ(→nm12517609)」及び、「騒音ブブ(→sm11575708)」のご使用の際などに、併せて使っていただければと思い作成したものです。リップシンクに対応して、ブブゼラが昔のカートゥーンアニメ的なモーションで動く仕組みになっております。モデル作成にお借りしたもの→MetasequoiaLE R2.4a、PMDエディタ(by極北P)ver 0.0.4.3、PMCAv0.0.5(少年のモデル作成で)、MikuMikuDance_v739dot。音源出力:音声合成ツールUTAU、USTファイル:UTAU Libraryリンクより。背景:星型ステージ:万年寝不足様、スカイドーム(sm18071241、sm17946697)。ブブゼラのモデル配布サイトURL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2886980
