キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作立ち絵ver.左右反転すると作画崩壊してしまう(略
『服装差分5×ポーズ差分8で40倍!!左右反転差分が加わり40×2の80倍!!!そして髪型アクセ差分諸々を加えれば80×3のアカネちゃん!お前をうわまわる240倍の作業工程だーっ!!』
ウォーズマン
DLはここから…?【https://www.axfc.net/u/3932468】
pass【akari】
0倍の作業工程:mylist/60788154
【初音ミク】シンクロフィッシュを歌ってもらいました【耳コピ】
表題の通り。
ハモリを入れる代わりにショート版で断念……
midiはこちら
https://www.axfc.net/u/3953120?key=fish
PQ2カットイン作成キット【素材配布】
PQ2と言いながら別のものも入ってますね?残念ながらSE素材はないのでイイ感じに合わせてください
使ったらこの動画を親登録するか、ツイッターで教えてくれたらうれしいかなって…
配布先【https://www.axfc.net/u/3963170】
優雅なSZ姉貴.letter
全部大好きやで
im8763611 im9278260 sm35566116 sm34196275
素材はこちらからDLできます(傘 立ち絵psd入り) サイズ大きめで動画よりキレイよ
https://www.axfc.net/u/4007230?key=szjoker
im9729979入ってない小物はこっち
【再】歩く!走る!踊る!ぷはーRIM BB
元:sm26051091
謎の中華サイトで拾いました。しかし中身はほぼスターターパックの分割投稿のようです。(例外アリ、特にMGR姉貴関連)
https://magictea.cc/category/10/%E6%9B%B2%E5%A5%87%E8%8F%93%E5%AD%90%E9%93%BA
今回アップロードした全動画です。
https://96.gigafile.nu/0907-m8c9b01a530954029fab352b35d9e40aa
2026/03/28再up
https://www.axfc.net/u/4122366?key=cookie
pass : cookie
[TOM]True My Heart[タイピング]
きしめん? いいえ、抱きしめ、です。 Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ 動画はhttp://www.lumpofsugar.co.jp/product/nursery_rhyme/index.htmlより(※AVIに変換しないとTOMでは再生できません) 9/27追記 TOMファイルアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/142096 (pass:dakishime) 投稿動画:user/2954557
[StepMania]涼宮ハルヒの約束BadED 『最終未来を見せて!(長門ver)』
長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡長門( ゚∀゚)o彡゜長門( ゚∀゚)o彡 プレパレード→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17598 pass→td サンレッド→sm4908108 黒執事→sm4922597 斧→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17750 pass→nagato フィルタ→yuki nagato ※注 この動画には多数の自演が含まれております。
谷口は大変なものを(再UPver
な ぜ 削 除 し たFLVとmp3でZIP配布です。パスはもちろん谷口のアレです(半角6文字)デリートパスとDLパス逆だったwwwこれでいいはずhttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32431.zip.html個人的にもっと評価されてもいい動画→sm386627■軽い場所ができました→sm506752
【UTAU】GO MY WAY!!【春歌ナナ】【アイマスカバー】
こちらの動画(sm6555784)を見たら、なんか ついフラフラと歌わせてしまってました… ■試しにUSTデータ上げてみます(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48869.zip)■このUSTを使って別の音源に歌わせる> 公開した時点で一応想定はしてましたが改めて訊かれるとどうなんだろ? 個人で愉しむ分には制限は無いです。動画にして公開する場合はきちんと筋を通せば良いのではないかと。でも他人の耳コピを信用して恥を掻いても知りませんよ~■新モモ版(sm6649969)・デフォ子版(sm7059426)・ヨワ版(sm9415242)■マイリスト→ mylist/8188496 ■11/21新作(初音ミクの激唱 モモ)→ sm16227515
【UTAU】GO MY WAY!!【桃音モモact.2】【アイマスカバー】【RipSync】
ひょんなコトから「歌わせる」と宣言してしまったので、再録音版で再挑戦してみました。◆大ポカ発覚! パンが右にズレてますっ ゴメンナサイっ! 修正版のmp3です→(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229111.zip&key=UTAU) ■ほかの「ごまえ」・モモさん旧版(nm5290831)・春歌ナナさん版(sm6569501)・デフォ子さん版(sm7059426) ■MMDで歌を使ってもらいました。モモさんデビュー(sm6771602)・デフォ子さんデビュー(sm7293074) ■マイリスト→ mylist/8188496 ■11/21新作(初音ミクの激唱 モモ)→ sm16227515
Re: 仕事中にアンインストール歌ってみた(生演奏ver)
職場でMTRを試用する機会があったので遊びで歌ってみました。伴奏は同僚「A姫」にお願いしています。しかし、ピアノと歌同時録音なので1トラックしか使っていません。MTRの意味が無いじゃないか。「れ」のうpした歌とかmylist/1560137/1186787 MP3置いておきます、他のもちょっと入ってますhttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_23212.zip.html pass:niconico ←パス書き忘れてました、申し訳ないです
naughty girl@project DIVA 鬼畜譜面
sm7564743の譜面Ver。画質酷いから分かりにくいかも…。 「DIVA思ったよりも簡単~」って人、即座にダウンロード推奨。 と言ってもズレはかなり酷いです。20秒おきにBPM変えないとズレるってどういうことなの…(本来のBPMは145) ダウンロードURL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15468 key:miku
「王侯貴族のためのするめいか」をドリーミーにアレンジして弾きました
ドリーム!疾走アレンジ→sm7725519ここよりは音質の良いmp3版→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58131 2曲入りです。聞いてやってください。
【stepmania】君の知らない物語 『化物語 ED』
※最初ちょっと音量大きいかもw 20作目 化物語の『君の知らない物語』を作りました! 難易度 激、鬼 BPM220 動画では、鬼、x2.5 2ヶ月ぶりに久しぶりに作りました。自分でやっててなんか微妙かな~と思ったのでできたらアドバイスください。|ω・`) 歌詞つけてみたけど・・・動画では見にくいねw たぶん歌詞は合ってる・・・(;・∀・)譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18548鍵物語 噂じゃなかったww やっぱりガゼルでした。Fullが待ち遠しいです 自作譜面mylist/7963203 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【早苗さんがなんか投げるゲーム】 マグマの両生類Luna
おみくじ爆弾だけをつかって1ミスする前にストーリーモード攻略。時間は無制限。使用デッキは【制御棒、マジックポーション、おみくじ爆弾、グリモワール、伊吹瓢】×4。バージョン1.03にしたら今までのリプレイ見れなくなりました。そういうもんですよね多分。1.02でもう少しかっこよく極めていたので少し残念。攻撃しに近づくと、画面が狭くなるので上から大玉降ってこないか怖いです。リプレイデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33556 ホットジュピター→sm8120233 夢想封印瞬→sm8122434 東方非想天則1.03
【遊戯王GX】三沢は大変な空気になってしまいました
ラスボス=三沢 5D's主人公=三沢 mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77271.mp3.html pass:misawasosu マイリス→mylist/4181542
【初代遊戯王】初代闇遊戯は大変な心をマイクラしていきました【MAD】
初代の盗んでいきましたシリーズがなかったので思い切って作ってみた。音声ファイルを作るのって大変なんすね。職人さんってすごいZE…。ちなみに初めて作った動画はこれsm404624 10/24追記:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_41930.mp3.html DLkey:maoh 再うpしたんでどうぞ
【ほとんど手書き】八葉+αは神子の心を盗もうとしました
※本家絵じゃなきゃ嫌という方は回れ右ー!※本家のみだと限界があったのでほとんど自分の絵になってしまいました。下手でごめんでも後悔はしてない■【2/25/09】遅くなってごめんなさい。zip再うpしました(パス:kamome)ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/33573■遙かとか笛とか→mylist/1122851/1735896 ▼11/16 新作sm8831341
【耳コピ】パンヤ Crystal Lake
パンヤ曲5曲目です。アイススパで流れる曲を耳コピしてみました。
すでに元の音色とはかなり違ってますが、一応完成しました。
個人的にはESTiやsupbaby作曲のパンヤ曲をコピってみたいんですが、謎音色がたくさんあって聞き取りも厳しいので今のところ保留中です。
もっと上達すれば作れるんかな・・・
使用音源:SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281 その他うpした動画>mylist/15035306
MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247393&key=bluesilvia
コーラサワーは大変な大佐にフルボッコされました
ガンダム00のへたれキャラ、コーラサワー。彼のへたれっぷりは愛さずにはいられない。前作のアレルヤよりは出来がいいと思いますが荒削りな部分があるので期待しないでください5/12追記ZIPをうpしたので欲しい方はダウンロードしてくださいhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99791.zipパス:コーラ
東方アレンジ「おでんぱ☆ラヴガール」の合唱用楽譜作ったよ!
ぜんぜん9作目じゃないけどチルノ。原曲「おてんば恋娘」。「おでんぱ☆ラヴガール」を選んだのは歌詞のため。適宜修正したら他のアレンジでも可と思う。 男声合唱を想定してますがキーによって同声・混声にもできるかも。 前回にとり(nm5959777)では原曲を重視したので今度は思い切りフリーダムに。 楽譜はhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/201293.zip&key=niconico。 作った楽譜のマイリスト→mylist/10661344 実際に演奏する場合の強弱、テンポはご自由に。ちなみにこのMIDIは四分音符が一分に160。 こういう系の曲をやってる一般合唱団の情報求。なおリクエストも受けます。
「涙のしずく」の楽譜
サントラ聞いてたら、楽譜が出来てた。
DL : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36307.zip
pass : tear
セブンのテーマ : nm8894834
[BMS]The Five "Pre ver"
TITLE : The Five "Pre ver"
ARTIST : cranky
LEVEL : N:- / H:10 /A:-
BPM : 80-160
ずーーっと昔によく聞いてた覚えがあるこの曲
FLASHか何かで使われてたよね?
10/5/15 ■ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277864&key=2five
過去の作品 -> mylist/15323636
【重音テト】お前の嫁だろ、何とかしろ!!【オリジナル】
4作目になります。なまはげPもとい、ほいると申します。
ツンデレってこうですか、わかりません。
初めてギター・ベース・ドラム音源を使ってみました。前回まではピアノ音源のみで
伴奏を打ってましたが一歩前進です。多分。加えて少しHANASUに挑戦です。
動画もちょっとカラフルです。チャレンジの、春です。
尚、この作品に関して不肖なまはげは嫁ではありませぬ、あしからず。
ともあれ、聴いて頂けると幸いです。
需要あるか分かりませんが…mp3、オケ、歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79074 pass:omayome
マイリス→mylist/18143950
【楽譜うp】今更、ブラック★ロックシューターをピアノで弾いてみた
たー坊です。
ミスが目立ちますが生温かい目で見守ってください❤歌詞職人様、ありがとうございます^^
耳コピといっても、フィーリングで弾いてます.原曲様とは異なる箇所が多多あるかと思いますがご了承ください。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116020
パス niconico
マイリスト mylist/12708363
【ピアノ】~たまゆら/佐々木博史~【ベースTAB譜つき】
たまゆらピアノ!TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79322.zip&key=TAMAYURA ◆ピアノの楽譜は偉大な先達が→sm9050146 ◆sm9900495の25番の方、お待たせ! ◆前作・でろでろ道中 城BGMピアノメドレーsm7215003 もよろしくお願いします。 ◆UP一覧→mylist/14633599 ◆次回UPは4月16日(金)の予定!
恋色マスタースパーク 東方ピアノアレンジ
「伴奏はパワーだぜ!」を目指しました。ちょっとやり過ぎたかな……? 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/115386.zip&key=MasterSpark MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【人工少女3】アイマスキャラを再現してみた【体験版】
そこにツールがあるならば、使わずにはいられない。1回目アップしたときは露出過多なんだか、アップした直後に停止くらいましたので、露出抑えました。■停止食らったVer. -> http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34442.zip.html pass:nico
【stepmania】You've Got 2 Get Me / Sota Fujimori feat.RIO【ギタドラ】
第13弾。この曲カッコイイよね。耳コピ譜面なんでむちゃくちゃですが。 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288801】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【重音テト】こけしLOVE【オリジナル曲】
はじめまして^^
モンブランリッチ大佐Pです。
作曲や動画の作り方の知らなかったド素人の私が
がんばった結果がこうなりました。
mp3やカラオケは・・・・
いらないよね?ww
カラオケ音源↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2799910.mp3?key=kokesi
ps.作曲ソフトって高いんだね
カテゴリ「音楽」から「ニコニコインディーズ」に変更しました!
【御坂妹】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
久しぶりです うp主ですコメントを拝見したところ、「御坂妹」版の希望があったので、今回は「御坂妹」バージョンを作ってみました ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694 【追記】まさか、御坂妹がこれほど人気があったとは・・・ ありがとう、皆共っ!
[太鼓さん次郎] Far east nightbird [創作譜面]
jubeatよりFar east nightbirdの創作譜面です。譜面配布希望とのコメントがありましたので貼っておきます。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/149277
