キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方BMS】shimosuwa EVOLVED【東方音遊戯】
【GENRE】 Th10 BEAT
【TITLE】 shimosuwa EVOLVED
【ARTIST】 nmk underground
【BGA】 sPH1Ca
↓配布URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/87432.zip
roppongi EVOLVEDと早苗曲2曲を合わせた音遊戯作品のBMS、動画はHYPERです。
本当はステマニで出したかったけど、私はDDRが出来ないのでした…
誰か作って!!
追記:なんともう作っていただいておりました!感謝!sm12002731 sm12347120
撮影協力:MTC様 http://www.nicovideo.jp/user/9768540/video
【耳コピ】 AQUA 「EVERLASTING BLUE」
AQUAより主題歌「EVERLASTING BLUE」です。
適当に採譜しすぎたような気がする・・・。
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231597.zip&key=AQUA
mylist/22389672
【ポケットモンスター赤・緑】戦い(VSジムリーダー)【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第30弾。初代ポケモンのジムリーダー戦のBGMです。初心者にはオススメ出来ない楽譜になってしまいましたw自分なら一小節目で挫折しますw 実際のテンポはもう少し速いですが、かなり速いように感じたので少し落としています(ピアノで弾く場合はそれでも弾き難いと思いますのでお好みの速度で弾いてくださればよろしいかと思います…)本来は無限ループですが一応締めを用意しておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57093 パスは「ドラゴンつかいのワタル」です。その他ポケモン楽譜 トキワへの道-マサラより(sm14795894) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【発狂BMS】Hydrogen Ipponmanzoku【overjoy】
高難易度でゴリラも満足! 穴譜面は一部のゴリラ様へ、灰譜面は普通に楽しみたい方へ。 差分:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/202201BMS作者様:sm13479788 偉大なる本家様:sm13350491
ポケモン擬人化支援 勝手に着色 Part9 -嫁も塗ってみた-
◆お久しぶりです。仕事の合間を縫うようにやってたら、どうがんばっても月1以上にペースアップが出来ません…のんびり待ったりやってるつもりは無いんですけどね…。◆今回はガラガラ・デンリュウ・ハピナスの三匹とPart8で白黒だった嫁です。◆動画の後半でも言ってますけど、Part10以降赤緑+リクエストと言う形でUPさせて頂きます。◆Zipはこちら→(Pass:poke / http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3549.zip.html)◆全ての始まりとなった神動画:sm340158 UP主前作:sm1144123 マイリスト:mylist/180681/1832188さまざまな進展を見せる萌えもんWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon◆新作あがりました~ →sm1662107
魔法少女まどか☆マギカ専用2ch専用ブラウザ作ってみた
これはまだ無かったはず。zip→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316830.zip BGMはsm13757861をお借りしました。
[BMS]HYPER MASQUERADE-masquerade[Pop'n] another
ハイパーマスカレード、masqueradeです。 another☆10(?) 投稿BMS一覧→mylist/24184559 DL(hyper☆8?同梱)→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/63650&key=masquerade
[BMS]下克上 DRUM'N BASS/Ge-Ko-Ku-Jo[Pop'n] another
遅くなりましたが、リクにあった下克上 DRUM'N BASS、Ge-Ko-Ku-Joです。 another☆11(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/62751&key=Ge-Ko-Ku-Jo 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【Sound Horizon】Reviveを弾いてみた【カルム】【コード譜追加】
「頑張れ」なんて軽々しい事は言えない
Sound Horizonの「Revive」を弾いてみました。元気になれる曲です。
第一次領土復興遠征行かれる方は楽しんでください。僕は行けません(白目)
コード譜作りました。よろしかったら→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248892 PASS「Revive_sh」
音源協力:蒼77さん mylist/7228251
フィルター「r」→「Revive → Revive → Revive →」
前サンホラ「輪廻の砂時計」→sm14683515
カルムのマイリス→mylist/13361147
Twitter→https://twitter.com/Kalm_25
【PMS】 KIMONO PRINCESS
後輩の作ったKIMONO PRINCESSのポップン譜面がセンスあるので公開してみました。直撮りが一番らくちんだったので申し訳ないですが直撮りです。譜面はDLできますhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/272870パスワードは「kouhai」です。 ビーマニ譜面も作られてますが、とりあえずポップン譜面。
【FPD98】星のカービィ夢の泉の物語「バタービルディング」SFC風アレンジ
星のカービィ夢の泉の物語「バタービルディング」をSFCの音色でアレンジしてみた。
GBA「夢の泉デラックス」の曲を聞いて思いついた。GBA版とFC版を参考にしました。
GBAはやっぱ音色が微妙。スーファミの音色が好きです。
メロディーの1chディレイを使ってるとことかベース、ドラムが気に入ってます。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290148
参考:nm11819298
他の曲mylist/12774488
【jubeat analyser】【創作譜面】Flip Flap
24作目です。意外なことに誰も作ってなかった。
■譜面データ■
Flip Flap/kors k
(初出:REFLECBEAT limelight)
BPM 175
Level 9
Notes 707
ハネリズム譜面。後半から難しくなります。12分構成なのをいいことにラストの混フレはゴリ押し気味。
終盤まではレベル8寄りな気もしますが、12分譜面は難易度設定がよくわからんです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/299774
25作目(忙しい人の為の)→sm16563982
マイリスト→mylist/24132199
【太鼓さん次郎】Theory of Eternity【創作譜面】
ドラムマスターです。
昨日うpする予定だったのをうp
要望があったので譜面データを公開します。
bgmは各自で用意してください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324496.zip
難易度:☆☆☆☆☆☆☆☆
コンボ:689
創作譜面マイリスト mylist/18292536
ドリームクラブZERO あすか JEWEL
3DS用動画も作ってみました。<http://www1.axfc.net/uploader/B/so/102576> ダウンロードした動画ファイルをSDカードの写真が入っているフォルダに入れて下さい。視差調整にも対応しています。スライドパッドを左に動かすとあすかが飛び出し、右に動かすと引っ込みます。
【太鼓さん次郎】ダイナマイト
曲:ダイナマイト/→Pia-no-jaC←
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/333635
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
【BMS】白鳥の湖~still a duckling~
太鼓の達人より
白鳥の湖~still a duckling~
楽しい譜面を…と思って作ったらこんなんなりました。CN厨おt ※タイトル間違えました
☆10相当
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137992&key=hakucho
mylist/31529474
【キー音無しBMS】 INITIATIVE
恋と選挙とチョコレートより
☆10 / NOTES 1054 / TOTAL 350
題名なんども書いてると恋と選挙と宇宙戦争とか書きそうになる件
こらそこ、まほろば穴より簡単なのに何故☆10とか言わない、まほろばがおかしいだけだから
譜面うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/145278&key=aither
sm18429797 とセットでいれてます
mylist/28242077
ローリンガール MIDIアレンジ
近所のkです。
今回は番外編でローリンガールをアレンジしてみました。また、今回はカラオケverも作成したので聞きたい方はDLどうぞ
DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370981
東方アレンジ→mylist/32990965 東方MMD→mylist/32990972 その他→mylist/32990974
【GUMI】ワールド・コーリング【オリジナル】
どうも、たらこでお馴染みのえいちゃんです。
今回が3作目になります。
ぜひ、最後まで聴いてください!
1st full album「Call of Reika」無料配信中!
下のURLからDLしてください!
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2726124
私の過去作はこちらから→(mylist/34104809)
【東方PV】 想悟彼我交信 OP 【草枕文庫】
サークル草枕文庫様制作の秘封倶楽部ノベルゲーム『想悟彼我交信』のOPムービーを制作させて頂きました。
京都秘封オンリーイベント『科学世紀のカフェテラス』が終了しましたので、ニコニコでも公開させていただいます。
ゲーム本編は鋭意製作中とのこと。首を長くして待っていてくださいませ。
※本配布の際にはOPムービーも若干バージョンアップする予定です。(予定は未定)
■OP主題歌
曲名:signaless, you
作詞、作曲、Vocal:ヤヤネヒロコ (Lunatico)
なお、ゲームの体験版も下記リンク先にて無料配布されています。素敵な作品ですので、皆様是非プレイしてみてください。ひっひっふー!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2663276
PASS:GFC2134
BB詰め合わせ2
今まで作ったBB、既出のBBの高画質版+新しく作ったBBのセットです。 ZIPでまとめてます。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2680433 キーワードは「inmukun」
【鏡音レン】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@レン【ホイホイ】
特に修正する気なかったのにこんな素敵な画像見つけたら作るしかないじゃないか/(^o^)\ ここまで伸びるとは思ってなかったwwwホイホイされた方ありがとうございますwww でもあうあうなコメは自重しようぜwww 画像はピアプロよりお借りしました。http://piapro.jp かけ声やセリフなど一部ふぃぎゅ@カイトsm1803610様のものを大いに参考にさせてもらってます。CreaPの神調教がとても勉強になりました。 マイリスト mylist/4411969 mp3とvsqファイル置いときますね http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63361.zip.html pass:hoihoi
【BMS】 (SPH) 新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
☆12 total280 notes1176くらい
ネタ譜面を集めてみた感しかない
http://www1.axfc.net/uploader/so/2791164
upしました、なお穴譜面は曲的にあまりネタ譜面にならなさそうで面白みなくて作る気がない模様。
つくるとしたらタイピ穴の後半みたいなのぶっ込む予定です(当初はアルマゲ+AA密度で考えてましたがいい素材が降ってきたようなので。
【FE覚醒】「I」~哀
GWに入ったからやっと楽譜を作る暇ができた。朝8時半から夜7時まで学校とか頭おかしすぎるwww 何か音違う場所がいっぱいある気がするけど毎度のことだから大丈夫。最初の音頑張ったけど消せない。トリミングがショボすぎて使えないw曲の後ろは削れるのにねww マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2888076?key=7391
亡き王女の為のセプテット ソロギター TABあり
東方ギターソロを見かけないので作っていこうと思います。TABはそれなりに出来ていますが五線譜の音符?のほうはgdgdなのであてにしないでください。演奏もひどいですかなり酷い楽譜になりますが、リクエストがあればがんばるかもしれません TAB:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111302 パス:niconico 6・19再アップ だ@愚民さんの演奏はこちら sm2064999 私の新作:sm4563365
PMS croiX
SDVXに収録されている曲です。
かなり難易度が高くなってしまいましたね。
H譜面にもラストに長い階段があるので気をつけてください。
EX42~43(新48~49)
NOTE1482
階段、片手処理、交互押し、ソフラン、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2900804&key=croix
mylist/26852301
FF2「戦闘シーン1」FF4アレンジ
FF2の戦闘シーン1をFF4でアレンジしました。
ほとんどJ.M.氏の感じになりそうだったしストリングスの参考もしたかったので許可は取ってあります。
もちろん自己流のところもあります。
テンポは150よりちょっと速めにしました。
SPC↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2942019?key=spc
SFC音源mylist/19156842
恋色マスタースパークを弾いてみたtab消えるの早っΣ(∵)
tabうpしました。遅くなってサーセン。コメントくれた方どうもです。ソフトの使い方微妙で微妙な再うptabです。一応補足あるのでテキスト呼んでね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118461.zipパスはniconico東方の原曲をギターで弾いてる方があんまりいないので弾いてみた後悔はしていないけど動画を携帯で撮ったことは後悔してます。追記sm2192077千年幻想郷弾きました。tabは作り方とうpの仕方よくわからんので簡単でいいので教えていただけたら作ろうと思いますハイいままでやったやつ→mylist/4832394
【K-Shoot MANIA】RegeИ [EX]【譜面配布】
GU-Note様のオリジナル曲(sm22214162)の譜面を作らせて頂きました。
ジャケット画像もGU-Note様作です。こちらに画像が上がっています→http://www.pixiv.net/member.php?id=1368256
GU-Note様の別の曲で過去に創作譜面を作ったことがありますが、その曲とは全然曲調が違いますね。ということで譜面傾向も変えてみました。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22283453
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらってます。
譜面:http://www1.axfc.net/u/3091963.zip
PASS:rgn
【譜面公開】 セツナトリップ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3101745.zip?key=GT (難易度 EXP8.0/REG4.4/NOV2.4) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 【ボーナス譜面差分】⇒http://www1.axfc.net/u/3101747.zip?key=GT
【BMS】タピオカパフェだよ☆TPP
sm22049097←お借りしました。
怒られたら消します。
全押し、デニム、コピペだらけなんだよっ
DL : http://www1.axfc.net/u/3169858.zip?key=chikupa
【K-Shoot MANIA】revenger (IN)【譜面配布】
Lv.15
uma様の楽曲(https://soundcloud.com/uma_0002/uma-revenger)で譜面を作らせて頂きました!
こちらはRAISIRN氏の作った譜面(sm22444017)のIN補完となってます。
また譜面配布許可もいただきました!譜面製作、配布許可をくださったumaさん 背景、ジャケットを描いてくださったyoshimo様 補完製作の許可をくださったRAISIRN氏
ありがとうございました!
http://www1.axfc.net/u/3229157
PASS:UR
LT~EXをDLしている方は「light0 light1 revenger.ogg」の3つを削除、または上書きしてください。
mylist/38429910
