キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
釣り動画です(たぶん)
この動画は・・・
みなみけ~おかわり~第03話のあの部分に
効果音付けて長くしてみました
過度な期待はしないでください
モザイク+αの改良版→sm2109100 ←やりすぎたらしく即効削除されちゃった・・・
せっかくなので、そのFLVをrarにしてうpしてみた→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_3580.rar.html
【東方弾幕風】作ってたSCを晒してみる Part5【ph3】
ニコ童祭からの続きを作ってみた。今回はまだ公開していない2枚。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992312?key=SCC
Part4 → sm21693102
Part6 → そのうち
LR2 SPADA背景アレンジ
ちょっとつくってみた・・・あまり自信ありませんが気に入った方はお使いください。http://www1.axfc.net/u/3092969
初音ミクが歌うCaramelldansen 中毒ver.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
元はsm2220133の者です。色塗ってエンコで四苦八苦してるうちに増えすぎてて涙目wwwwやっと完成しました・・・。FLV変換が上手くいかなくて凄く時間かかってしまいました・・・。初音ミクにCaramelldansen 中毒ver.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を歌ってもらいました。ほんとはリンも一緒に歌えればいんでうけどね~。持ってないですw(フィルター→u 作ったものリストmylist/4501209 ※追記 Full ver.うpしました!sm2248851 mp3うpしときますhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_71100.mp3.html (pass → umauma
【K-Shoot MANIA】Wow Wow VENUS【創作譜面】
のんびり作っていたら少し前に同じ曲が出てましたね(汗) 譜面作成者によってこう変わるのかと、のんびりお楽しみいただければと思います。 ■前作→(sm22461854) ■こちら(http://www1.axfc.net/u/3126330.zip)で譜面のみの配布を行っております。pass:venus
【K-Shoot MANIA】UKIGUMO【創作譜面】
12作目。こちら(sm15178221)のPVからイメージを受けて作成しました。PVではLv.1→Lv.2→……と狐の子の成長が描かれていたので、それに倣い徐々に譜面も難しくなっていきます。これについては様々な意見があると思いますので、S○VXのタグは今回つけておりません。あくまでK-shoot maniaを用いて作った譜面として見てくだされば幸いです。 ■(1/11追記)譜面のみこちら(http://www1.axfc.net/u/3140664)に置いておきます。psss:ukigumo
Cookie Fabulous!!
音声メインで!
高画質版
http://www1.axfc.net/u/3173917
魔理沙は大変な胡麻を和えていきました【改良版】
キワミに犯されそうだったので以前五作目として投稿していたsm1937111を改良しました。zip配布しました!→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_19006.zip.html[key:marisa]カップリングとしておまけを収録しています。落としてからのお楽しみですが…ねw ■元ネタ:sm201996【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】、sm611444【GO MY WAY!!】(通称:ごまあえ) ■作者の病状が知りたい方はこちら→組曲『フタエノキワミ、アッー!』(sm2220679) ■■最新作:【ロイツマ】荻野暢也に「Ievan Polkka」歌わせてみた【接点t】(sm2816329) ■今までにうpした作品:mylist/4154890 ■避難所:sm2703197
PMS 超越してしまった彼女と其を生み落した理由
SDVX収録曲です。
譜面を作る前、例の部分はグラヴィオールみたいな譜面をイメージしていました。
でも実際に作ってみたらこうなりました。
本家ポップンにもこういう配置があればいいなと思った。
EX43(新49)
NOTE1400
片手処理、交互押し、ズレ押し、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3207038&key=tyouetsu
mylist/26852301
【UTAU新音源配布】黒髪乱れし修羅となりて【夏海ルハ】
こんにちは、はるというものです。新しい自作音源ができましたので公開させていただきます。音源はこちらから(http://www1.axfc.net/u/3252320?key=utau)パスワードは「utau」です。春夜コイと違ってこちらは少しウィスパーボイズ風になってます。こちらは人魚の子です。カバー曲はポップンの撫子メタルの「黒髪乱れし修羅となりて」のカバーをさせていただきました。 ust配布します。場所はこちらより(http://www1.axfc.net/u/3273761?key=kurokami) パスワードは「kurokami」です。
【DDR-EDIT】SABERWING【DP17】
BPM180くらいにしとけば良かったかなーとか。
速いので難易度が結構上がってしまった感じデスネ。
EDITライブラリ更新(2014/7/27)passは「edit」です。
とある実験で使った譜面とか円形カラース◯ップトレーナー練習譜面とかLYUとか色々増えてます。
http://www1.axfc.net/u/3285497?key=edit
琴葉茜・葵 [メルト] [UTAU]
茜「今回はVOICEROIDの私たちがUTAってみたよ。」
葵「VOICEROID+琴葉茜・葵は本来、文を朗読させるためにあるソフトですが、今回はUTAUを使ってメルトの1番だけ歌ってみました。」
琴葉応募作品http://kotonoha0425.tumblr.com/post/86268621113/voiceroidです。制作するにあたりこちらの
vsqファイルhttp://www1.axfc.net/uploader/so/707026&key=meltvoと、
こちらの楽譜http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=884を参考にさせていただきました。ありがとうございました。
まいりす→mylist/44991471
本家様→sm1715919
ついったー https://twitter.com/binchomaguro0
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?を簡単楽譜にしてみた【紅魔郷】
連投ということでぐれしゃーです。
あのオーエンを簡単にしました、マジで簡単です。
……弾いたら動画をあげて欲しいな(チラッチラッ
楽譜はこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3315798.pdf
マイリスとか↓
mylist/45852238
【K-Shoot Mania創作譜面】 Flip Flap
ハッネリッズムッ
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3316148
【足譜面】F.K.S.【CSP15】
SDVX3より。譜面の傾向は通常のDDRの仕様に沿ったものです。動画では16となっていますが、コズミックハリケーンや渚の小悪魔、イマノギルツと比較すれば15であろうと思った為15になりました。ESP→sm25500938 譜面ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3406570?key=stepmania mp3ファイルは同梱しておりません。自作譜面動画集→mylist/49058046
【ひなビタ♪】ホーンテッド★メイドランチ 弾いてみた【TAB譜】
弾いてみたのは2作品目になります
今回も耳コピですがTAB譜作らせて頂きました
あっている保証はございませんがご自由にお使い下さい
http://www1.axfc.net/uploader/so/3434527 pass:hinabita(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
【呂布の人】「呂布のテーマ」弾きました。
■「呂布の人」と申します。■真・三國無双の「呂布のテーマ」を弾きました。■曲名は「THEME OF LU BU -DW ULTIMATE MIX-」です。■他の演奏動画→mylist/6248703■TAB譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170301&key=tab
【K-shoot MANIA】 quaver♪ 【Risk Junk】
14作目です。
また友人macillとの合作になります。
VIRGOOが届いて今までの自作譜面をプレーしてみたけど
なかなかのクソ譜面でしたねw
けーしゅーらしくてそれも悪くないかも...?
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3461586
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm25533591(カラフル。)
次→sm27041895(初めてガールズ!)
【楽譜つき】大宇宙ステージ【ピアノソロ】
耳コピ難易度16
音づかいが現代音楽すぎて耳コピ泣かせ
餡蜜でクリアしたときのスコアが抜かせなくてつらい…
正直乱打地帯はこっちのほうが出来そう
使用音源:True Piano
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3507721?key=tamaneko
(パスワードはtamanekoです)
【K-Shoot Mania創作譜面】 Onigo [GRV]
やりきった、やりすぎた
追記:自演はしてませんよ・・・(悲)
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3519130
【EXVSFB】21248931【カスサン用・実用編】
某動画にて初見でほれ込んでしまい、その勢いのままフルブ用のカスサンとして作成しました。
音声→動画の変換とかよくわからないし面倒くさいので実際に使用した動画を用意しました。
使ったらこんな感じなのかという雰囲気が伝われば幸いです(´・ω・)ノ
※ちなみに身内とランクマ行った際の動画から適当に選んでるので立ち回りとかプレイングとか言われてもそういう動画ではないのであしからず。
※あと、通常の対戦時間は考慮して作成しましたが、ループ(ロビー画面、時間無制限のコンボ練習等)は考慮していませんのであしからず。
DLはコチラ→【http://www1.axfc.net/u/3533813】 【PASS: EXVSFB】
まとめました→【mylist/53467367】
前→【】 次→【sm28021177】
【重音テト】月華-tsukihana-【アレンジカバー】
おひさですー
地獄少女のOPアレンジしてみました。この曲かっこ良くていいよね(なんでいまさら
ホントはテトに歌わそうとか思ってなくて本家からボーカルだけ抜き取ってうんぬんしたかったんだけど、DL販売でINSTが販売されてなかったので諦めました・・・
よければ聴いてやってくださいな。オケほしかったらいってね
僕のマイリス→mylist/38162455
追記
オケ→http://www1.axfc.net/u/3536797?key=ai
【ニコラップ】トラック提供001【HIP HOP】
音数少なめHIP HOP系トラックってな感じでしょうか。ご自由にお使いください。
お使いの方はぜひとも何かしらの形でおしらせいただけるとありがたいです。
ダウンロード↓
http://www1.axfc.net/u/3552537.wav
トラック提供用マイリスト→mylist/53524685
https://soundcloud.com/momentjapan
大根スウィングムーンバーコア神社.dubstep
(1):この動画はリリースなしで初投稿できる。
(2):特殊初投稿またはリリースなしで初投稿したこの動画の拍子は4になり、元々の再生数は1800になる。
(3):通常初投稿したこの動画は、この動画の再生数よりも元々の再生数またはコメント数が低い動画が発動した風評被害を受けない。
(4):この動画がリリースされた場合、フィールドの動画1体を対象として発動できる。その動画を持ち主の手札に戻す。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3613397?key=archive
(mylist/52746664)
susukiさん、人参さん、Tu-ki-nEさん、脳細胞さん、ジアスターゼさん、KBSドラマスペシャルさん、Winter Dracheさん、餅カエルさん、宣伝ありがとうございます。RU人参・・・?
【ポケモン】マサラタウンを弾いてみた【アコギ】
ポケモン20周年おめでとうございます!
自分にとって冒険の始まりはここからでした。
拙い部分はありますが、お祝い申し上げます\(^o^)/
追記(10/7):再生、コメントありがとうございます!
tab譜アップしたので、よかったらどうぞ
https://www.axfc.net/u/3726931
pass:masara
twitter:Moogle691
(旧版)政剣効率自動計算シート(日替り・兵種・星ボナ)
最新シートは下政剣動画マイリストから探してください
メンテで暇だったので作りました。
倍率は一括掛けの全切り捨てなので計算値の下1桁は合ってないのはご愛嬌。
式や基礎データで間違ってるところがあったら教えて下さい。
OpenOffice → 拡張子odsのファイルを開く
スプレッドシート → 拡張子xlsxのファイルを読み込む
Excel形式ですがExcelでの動作は未確認です。
補足:塔Goldはどうやら1ステージ内で別金額のところがあるようです。
無理やり使うなら取れない塔のGold合計を塔Goldに入力して不落砦を1に。
☆計算シートのZIPのURL↓
http://www1.axfc.net/u/3632199.zip
政剣動画→ mylist/55124201
3.5拍子ピアノドラムンベース神社.drumnbass
(4):この動画がリリースされた場合、
フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。
そのカードを初破壊投稿です。
susukiさん、TsuKinE.さん、あおちぇさん、宣伝ありがとうございます
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3635354?key=Genome
(mylist/52746664)
BMS アイドルマスター キラメキラリ [IIDX Style] Another
sm2827426を見て、むしゃくしゃしてやった。反省はしている。
難易度→☆11ぐらい
※fraps動かすとfpsが30しか出ずAutoさんがまともに動けなかったので、リプレイを動画にしてます。
中身(7/10再UP)→http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55127【keyword=yayoi】
その他自作譜面→mylist/7479174
【K-shoot MANIA】 episode Solo 【アイカツ】
24作目になります。
アイカツスターズ!のエンディング曲です。
かっこいいですね
※ぜひステレオイヤホンまたはヘッドホンで聞いてみてくだしあ
タイトル、スペルミスしてましたww
指摘してくれた方ありがとうございます...
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3685667
FX音源→http://www1.axfc.net/u/3685668
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm28674105(だんだん早くなる)
次→sm29241830(最速ダウンヒル:ROUTE⇛77)
【ピアノ譜】学校であった怖い話より~新堂誠のテーマ
ゲーム『学校であった怖い話(SFC版)』より、新堂さんのテーマ曲を耳コピしたものです。
自分は鍵盤奏者ではないので、このスコアを実演の際に不自然な箇所があるかもしれません事をご容赦ください。
印刷用→ https://www.axfc.net/u/3720576 (パス:114514)
楽譜とか→mylist/57056173
【WoT】餅つきログインMOD
WoTのログインムービーのもちつき部分をループさせるMODです。それだけです。
DL:https://www.axfc.net/u/3771791
WoT:0.9.17.03
【NTW】フランス史実プレイ 6姦目(失踪)
淫夢要素はありません。
これまでのやつ全部尻切れトンボじゃねーか。
⇒すいませへぇぇ~ん!
DarthMod和訳【https://www.axfc.net/u/3871337.zip】(訳が全部ちんぽになる)
【前:sm32544936】,【次:ないです。(全ギレ)】,【まとめ:mylist/60547555】
