キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】1000回だよ1000回
sm21158046 ← ゆるして
縦連要素はありません。怒られたら消します。
DL : http://www1.axfc.net/u/3235413?key=1000kai
【K-Shoot Mania創作譜面】 セツナトリップ [INF]
わかめは冷まさない
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3262082
創作譜面 U.N.オーエンは彼女なのか?(haru_naba Remix)
難易度:★★★★★★★★★★
総音符数:954 ドン:486 カッ:468
動画投稿テストです。いつもはyoutubeにupしているのですが…。
東方から"U.N.オーエンは彼女なのか?"の創作譜面になります。
アレンジは(haru_naba Remix)を選ばせていただきました。
459で地獄、フランの495年にちなんで総コンボ数は954コンボです。
できるだけ公式っぽい譜面を目指してます。飽きるまでは。
投稿動画→ mylist/54220519
譜面UPしました!問題があれば連絡願います。
パスは『nymphbanzai』です。こちらのUPロダで他の譜面も配布してます。たぶん。
http://ux.getuploader.com/Nymelu_Zero2/
こっちは一時的 http://www1.axfc.net/u/3303083
天より降りし羽毛☆ TON from the Heavens
.
戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
真夏のいつか明ける闇のナイトメア
手抜き工事完了です…。どうせ伸びないしパパッと音波形入れて終わりっ!
MNFRA兄貴、スナイプ姉貴、宣伝ありがとナス!手抜きなのにセンセンシャル…
アヘ顔Wピース兄貴ウリセン幼女兄貴の広告回数はさすがに怖いですよ!(本当に感謝)
こんなに宣伝してくれてもしゃぶらないから…。
(↑しゃぶらないって書いてからしてくれなくなって草生えちゃう)
音声なし版
http://www1.axfc.net/u/3458832?key=ffsnj
mylist/39003481
【足譜面】The Legend of MAX tribute【CSP17】
DDRボスイベント風足譜面紹介動画の鬼譜面編です。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3457193/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 ESP→sm26047628
【太鼓さん次郎】Aragami【創作譜面】
☆10 演奏感重視。 mylist/22989405
譜面: http://www1.axfc.net/u/3501687/jiro
心理戦神社.wav
電流が走っちゃったので――――初投稿です。 http://www1.axfc.net/u/3507335 ※予定と違うアレンジ作っちゃいましたけど、そっちも製作中です。
【太鼓さん次郎】!!!カオスタイム!!!【本家等速譜面】
寝坊して作るの遅れました。参考にどうぞ 正規ver→sm27597778 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3567554?key=jiro
【太鼓さん次郎】!!!カオスタイム!!!【本家正規譜面】
こちらはBPM、HSともにほぼ正確に調整しました。譜面確認にどうぞ。等速ver→sm27593412 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3567554?key=jiro
【ゆゆ式】TekiPaki (Yui's Theme) をギターで弾いてみた【sakai asuka】
TekiPakiはもう300回以上聴いているけど、いまだに気を抜くと涙腺が緩む。
作曲/sakai asuka 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645549.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342
発砲する夏野BB.mp514mannaka
http://www1.axfc.net/u/3590426?key=UNEI
今年1年間、動画を見てくださった視聴者の皆さま、参考にさせていただいた投稿者の皆さま
本当にありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします。
年末特有のMAD投稿ラッシュは、盛り上がるからもっとやれ
【Stepmania】うじゅたま☆うじゅりんぱ
激、足譜面のみ。京都始まりすぎ\(^o^)/てか、戦国祭りの時に既にあったのかこれ… フィルター/uu→(゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆うりゅりゅ×3 ci→ちいさいのぅwww×3 mp3入れっぱなしにしといたら消されたっぽいので抜いて再うp、mp3は太秦公式から拾いたまへ。 ■http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_87002.zip.html pass:uju
【C言語】自作strlenの速度の遅さについての考察
次はどんなライブラリ作ろうかな
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3630991
前:sm28319869
マイリス:mylist/54037182
/*
追記:後ろと前の差でいいんじゃないのという意見に関してですがそうしても速度は変わらないのでは?
int strlen(char *str){
char *start = str;
while(*str!='\0'){str++;}
return str-start;
}
みたいな感じになる?
これじゃあcharが1byteじゃないときに対応できないしなんか微妙な希ガス。 変なこと言ってたらごめんにゃちゃい
最適化されててstrlenの呼び出ししてないってまじすか...
アセンブリ勉強しなきゃな..全くわからん。というか何をどうやって勉強すればいいのかわからん
おすすめのサイトとかあったらおちえて!
*/
千年戦争アイギス エレットアイコン
アイコンの自作を一度はしてみたくてチャレンジ
いぬじゃさんに作って頂いたドットを元にひとまず完成
良い改善点とかありましたら盛り込んでいきたい
配布:http://www1.axfc.net/u/3693107
pass:ere
【キー音無しBMS】Crafty Savior
☆10
最後のサビの部分は主旋律を白鍵CN、裏で鳴ってる控えめの音は黒鍵CNに振り当ててますけどこれSPでやるとごちゃごちゃしてよく分からないですね。
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
譜面DL→https://www.axfc.net/u/3716522
【性の喜びを】糖質おじさん 音声素材【知りやがって】
性の喜びを知りやがっておじさん(zipファイル)⇒http://www.axfc.net/u/3724568
こちらから切り抜きましたsm29750720
【譜面公開】 Everlasting Message 【DTXManiaXG(Ver.K)】 11/17更新
【譜面】⇒https://www.axfc.net/u/3741728/GT パスはGT
(難易度 MSTR8.0/EXT5.9/ADV2.7/BSC2.2)
DTX譜面⇒mylist/30478052
DTX譜面詰め合わせ(コミュニティ専用)⇒co3061955
※BGM等は各自用意して下さい。
【オリジナル曲】 agenda 【暗鳴ニュイ】
変わり始めた
Vo.暗鳴ニュイ
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3760629/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3760630/oyu
【楽譜】 kylelandry さんの 「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (E3版)」
kylelandryさんのピアノアレンジ版「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (E3 トレイラー版)」を採譜してみました。
後半の疾走感が凄い。難易度高め。
kylelandryさんの演奏動画はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=d00thZwK3mY
動画の投稿仕様が変わってから初の投稿ですが、6Mの動画を無理やり33Mに増やしましたよ。(´・ω・`)
一応、大画面のサイズ(854×480)に対応しているので、大画面の方が綺麗です。(`・ω・´)
■楽譜→ https://www.axfc.net/u/3777884?key=zelda
■他の楽譜→ mylist/3005432
【ドリクラ】一人デュエットでHi!-Kin-goo【ナオ】
光と闇がそなわり最強にみえる
ドリクラ:mylist/34540615
元動画https://www.axfc.net/u/3786704?key=DCC
曲にリアルタイムでエフェクトをかけるプレイヤーの5(仮)
停止とかLNとかが無いBMS形式のファイルを読み込めるようにしてみるテスト。
曲は過去に作ったネクロファンタジアのアレンジです。
お試し用→https://www.axfc.net/u/3792799?key=lse (要DX10、音量等諸々注意)
アイドルンバももか☆☆OP.Snnn27sai
MIX:白鳥 mylist/53854451
音源DL:ttps://www.axfc.net/u/3870971
キャラソン:mylist/51763774
ゲスト兄貴鳥バード兄貴そ~い兄貴パーやん兄貴ワシ兄貴アンデス兄貴えてはうす兄貴ストレート紅茶兄貴よらべしらべ兄貴shin兄貴にゃる兄貴foe兄貴あると兄貴ななし兄貴MSRMZNM姉貴UDNG兄貴森。兄貴リリープランキー兄貴IFO兄貴もんもも寿司兄貴おいしいプラナリア兄貴(株)ジオネクスト様不逞兄貴貪欲な壺兄貴Gen=O兄貴水波聖兄貴Дурак兄貴14時兄貴ましろ姉貴szk,マンの毛remmuh兄貴MAYA兄貴チケット×2兄貴安倍晋三くさそう兄貴ゲスト兄貴おやつレイプありピングー兄貴リリー・フランキー兄貴孤石兄貴はねおか姉貴無関係な上海人形さんネスラグ兄貴亜硫酸ナトリウム兄貴おいしいプラナリア兄貴アミュレイ兄貴aiueo810さん宣伝ありがとナス!
[BMS]片翼のイカロス
アニメ版「H2O」のOPです。オフボーカルで作ってたのでちょっとリズムが変かも・・・。
譜面再うp→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13318.zip pass:bms
スキンとりあえず自分が作った部分うp→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_104104.zip pass:bms
選曲はこちらから使わせてもらいました→sm1325770
指を鳴らすGO_GB
初ワクチンを打ったので初投稿です。
DL→https://www.axfc.net/u/4045360
【ネタ☆MAD】エンディング風参加者リスト08312800版
参加者リスト更新版:sm4485441
恐ろしいことに230人以上の参加者が!
スタッフロールは31日28時00分現在の参加表明者および実参加者です。
より正確な参加者リストはかがたけPに無茶振りしてしまいました。
オーキドPのブログ http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html
ネタ☆MAD 支援wiki:http://www26.atwiki.jp/neta_mad/
今までに作ったもの mylist/3317078
参加者リスト09012530修正版 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10487.zip
【ネタ☆MAD】エンディング風参加者リスト09010900版
230人以上の参加者が!P名不明者の一部が名乗りを上げてくださったおかげで更新できました。この名前を追加してくれ等はこの動画にコメしていただけたら幸いです。
スタッフロールは31日29時00分現在の参加表明者および実参加者です。
エンディングかがたけP版:sm4494044
オーキドPのブログ http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html
ネタ☆MAD 支援wiki:http://www26.atwiki.jp/neta_mad/
今までに作ったもの mylist/3317078
参加者リスト09012530修正版 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10487.zip
ピアノソロ・オリジナル曲 「ようこそちょんまげ」
■劇団イケメニアンさまの公演、『ちょんまげエイリアンズ』のオープニング用に書いた曲です。公演のCM動画(sm4492205)で使われてたやつ。
■演奏風景は撮影しておらんのでありまして……楽譜動画にしてみました。
■いちおう楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139532.pdf ダウンロードパスは「chonmage」です。
■エンディングは→sm4667703
■その他うp物→mylist/7414271
【Stepmania】 みくみくにしてあげる♪(プレイ再うp) 【あきすて】
ステマニ足譜面、sm3384182をプレイして再うpです。プレイはPS2のコントローラによるものです。DDRXのレベル表記で激13くらいだと思います。欲しい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192595 pass:akisute 動画ではレベルが10段階表記になっていますが、ファイルは20段階表記です。他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104
【第2回MMD杯本選】「ハッピーバースデー」ライブ
MMDがもうすぐ一周年なので、お祝いの意味も込めて作りました。■曲はクズ野朗Pさんのsm2457377をお借りしています。■ドラムはsm3882055を基に調整してます。■ギターとベースアクセサリ公開します■http://www1.axfc.net/uploader/File/so/18654.zip■MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/■マイリスト⇒mylist/5741681■0222追記 再生&マイリスしてくださった皆様、ありがとうございます!■MMD一周年おめでとうございます!高画質版をzoomeに投稿しました■http://circle.zoome.jp/mmd/media/90/■祭典賞いただきました!嬉しいです
★新作⇒sm16121656
「とらドラ!」のサントラより「Lost my pieces」ピアノ独奏【楽譜あり】
とらドラ!のアニメより。この曲好きなので耳コピして、ピアノ独奏アレンジしてみました。盛るぜ~超盛るぜ~ 楽譜はこちらからどうぞ パスは「toradora」です → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/195841 ■ホワイトアルバムのBGMを耳コピしてみました(※音量差注意)→ sm6494601 マイリスト → mylist/7262515
【東方夢時空】Sailor of Timeを耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第15弾、東方原曲第13弾。夢時空より「Sailor of Time」を耳コピ。主旋律によさげな音源が無かったので音色が微妙です。今までの耳コピの楽譜については、すぐには出来ませんが各ページにてぼちぼち公開していく予定です。
■現在1~8作目までの楽譜公開中です。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76174&key=pcl415zip
■前作sm6809258 ■次作sm7012205 mylist/20617978
■リク頂いたフォールオブフォールsm10065214 あんさんぶるsm13813350 未来宇宙うpsm14007443
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
■こっそりブログ試運転中http://blog.livedoor.jp/warafuki/
紙で時計を作ってみよう!
紙で時計を作る無謀なプロジェクト記念すべき第一弾。
最初から無謀なのは分かってるけど、、、勢いで始めてみたゾ。
どこまでできるか自分でも分からず、途中放棄防止用に初めて動画にしてみた。
ちなみに、最初から精度は求めてません!
●BGM: sm2972481のカラオケ版
●これまでの投稿: mylist/13494118
●制作者ブログ: http://nidoruyahonpo.blog54.fc2.com/
●型紙入手先: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29514 passは「日の丸」を半角英子文字で。
●なんと2009年10月15日産経新聞に紹介されました!
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/091015/its0910150817003-n1.htm
つづき→閏1時間目(sm7576996)
最新作→5時間目(sm9339003)
