キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7073 - 7104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】Diamond Dustの譜面をいじってみた【DDR】
1P:EDIT HS×1.0 note 2P:EDIT HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、Diamond Dust。 EDIT:Lv.12。目立った難所は特に無いと思いますが、前半・後半は横を向かされた状態でのステップ、中盤は16分3連×4が要注意ポイント。サビの最後に出てくる↑→+←↓(←↑+↓→)の同時2連は、コンボを切らないように気持ち早めに踏みたいところです。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136388 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【jubeat analyser】フィーバーロボRemix【jubeat創作譜面】
Level:10 Notes:787 最少縦連間隔:920ms kors kさんが3日で完成させたという噂の神リミ曲だよ!\ガッタイダー/がやりたかっただけの2作目。前回のまったり譜面と比べて、今回は16分をたくさん入れたり、所々ネタを混ぜて難易度あげましたが、少し単調&詰め込みすぎかも?1秒ルールを守れなかったし、マーカー被りとの戦いで色々な譜面のアイディアを妥協するしかなかった。二重トリル再現したかったのに、16分の2チップ連打したらマーカー被りまくりで断念orz 譜面txtのDLはこちらから→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260241 jubeat創作譜面置き場→mylist/26355633
【BMS】HEAVENLY MOON【jubeat】
■ANOTHER☆12
割とネタ譜面だけどちょっと綺麗にしすぎた感が…。
【10/8追記】BMS: ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281792&key=tatsh
■他自作譜面→mylist/23952220
【とある科学の超電磁砲】より 『大切な友達』をピアノで弾いてみた
とある科学の超電磁砲のBGM、『大切な友達』をピアノで弾いて見ました(o・∀・o)
何故今さらかと言うと、今さら見始めたからです・・・
いろいろなシーンで印象的に使われていて、曲調に惹かれたので耳コピして見ました!
いちおう楽譜も自作したので、今さらすぎますが欲しい方、ドゥゾ(o´・ェ・)っ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279735
その他弾いてみた→mylist/13990955
【DTX】 アルストロメリア byGT 【譜面再配布】
【譜面】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319520.zip&key=GT Novise譜面を追加しました。 DTX譜面⇒mylist/30478052
【初音ミク】 1本マンゾクメン 【オリジナル曲】
■ども、満足Pです。
コバラスイタカライッチョサッキョクシテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!
結局、自重できませんでした。
■マイリス→mylist/16531562
■誰得オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/119844
「Babel ~Grand Story~」(管楽9重奏)
投稿13作目です。今回はSPIRAL STAIRS「Babel ~Grand Story~」をアンサンブルにしました。 □パートは、フルートx2、クラリネット、ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バリトンサックス、ホルン、チューバです。 □初めて聞いた時から好きな曲でした。一応リクエストされてたのでやってみたんですが……怒涛のような曲ですね。耳コピをして思い知りました。 □前回→sm16252230(おもちゃばこのロンド~ぬくもりの記憶) □次回→sm16553347(ナスカの丘) □投稿動画→mylist/25188235 □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347318 keyword:tower
【PPRPlayer】 ゆうきをだして 【本家譜面】
PPRPlayerでポピラ2の「ゆうきをだして」を制作しました。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590209
pass:yuuki
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
jubeat copiousより「electro peaceful」アレンジピアノ楽譜
[・_・]ノ[・_・]ノ[・_・]ノ<ピポーポピピー Mr.Tのelectro peacefulピアノ楽譜作製に挑戦してみた 参考:sm15722674様 簡易版も作製してみたのでこちらもどうぞ 楽譜(pdfファイル・簡易版付):http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76357.zip&key=peaceful ■エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918 ■3/10追記:簡易版sm17209719
厄神様の通り道 ピアノソロアレンジ
最後のtrrrrrは自分の力量の無さゆえ・・・ごめんなさい;画像は飾り程度として見て下さい。楽譜再UP。PDFもできました【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118732 パス:hina】 mylist/7511745
【jubeat analyser】【創作譜面】The Sampling Paradise
30作目。
ねんがんの リンクルサントラを てにいれたぞ!
|>たいざいきょくの ふめんを つくろう
■譜面データ■
The Sampling Paradise/Mamonis
(初出:beatmaniaIIDX19 Lincle)
BPM 150
Level 10
Notes 792
強欲な文字ネタ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/331799
31作目(怠惰)→sm17424286
マイリスト→mylist/24132199
PMS F
D.J.AmuroのFです。
とにかくひたすら階段譜面です。
謀叛トランスの発狂のようなものがありますが、そのあとに回復はいくらか出来ると思います。
EX42~
NOTE1333
階段、片手処理、交互押し、発狂
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121010.lzh&key=amuro
mylist/26852301
【ニコラップ】(⁰︻⁰) ☝から目線【SKY EYE LINE】
zipにインスト入れといたからお前らもラップしてみろよw
できればの話だけど
みんながんばってね!!
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130468
【キー音無しPMS】Mind Mapping-Ryu☆- Light Popスキンver.【beatmaniaⅡDX16EMPRESS】
sm18234122のLight Popスキンverです!
レベルは高くないと思います!
だからなんでニコニコや俺の周りは音ゲーレベル高い人ばっかりなの?
譜面アップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362164 Pass:ryu
[TF2]動画スプレー詰め合わせ.その3
DL : http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/361524.zip
PASS : 114514
BB動画制作兄貴達、アリシャス!
その2 sm17484247
【PPRPlayer】 チャイニーズパフェ
PPRPlayerでチャイニーズパフェを制作してみた。
とってもかくかくしててよくわからなくなってます。ごめんなさい。
また今度上げ直すかもです。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590211
pass:chinese
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
【初音ミク】歌ってみやがれ歌い手ども!【オリジナル】
歌えるものなら
歌ってみやがれ!
この歌い手どもが!
オケとか↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2719864.zip
pass:utaiteshine
mylist/34181516
[DP差分]dreamliner [Obther]
Ym1024さんのdreamlinerのDP差分となります
変に難しくしようとした結果、潰し譜面になってしまったorz
totalも低めかもしれません
曲名:dreamliner
作者:Ym1024
TOTAL:400
総ノーツ:1630(814+816)
差分マイリス mylist/33397699
差分 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375603
パス:obther
曲データはコチラ
Ym1024さんのHP
ttp://yellowmapleleaf.com/
ラブライブ!挿入歌・1話ED「ススメ→トゥモロウ」弾いてみた
Twitterでよく目にしていたラブライブがアニメ化と聞いて早速弾いてみました!
少し音ズレしてますがよろしくお願いします
なーにが高画質じゃ重くて見れねーんじゃクソという方は「?eco=1」をURL末尾につけて頂くか、YouTubeにも上げてありますのでそちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=rVcMobtjrgY
【追記】
TAB譜というかコード譜みたいなの上げました。良かったらお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2748351
機材等詳細 : co457511
マイリスト : mylist/27279000
Twitter : http://twitter.com/5ak1cch0
【DTXManiaXG(Ver.K)】 チルノのパーフェクトさんすう教室 byGT 【譜面公開】
(難易度 MSTR5.7/EXP--) 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2756166.zip?key=GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 2013年1月9日更新しました。
【キー音無しBMS】The Wind of Gold【jubeat】
Artist kors k
TITLE The Wind of Gold
LEVEL 11
自作BMSは初アップになります。私から言う事は特になし。
ライバルとかなってくれると嬉しいです。[IIDX ID 3219-3051]
DLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/so/2770699.rar PASS:TWoG
動画のエンコードの関係で音が合ってないように見えますが、実際は合っているとおもいます。
【jubeat analyser】【創作譜面】Max Burning!!
40作目。ボルテIIお披露目おめでとう!というわけでごりら専用譜面を作りました。
■譜面データ■
Max Burning!!/BlackY
(初出:SOUND VOLTEX)
BPM 190
Level 10
Notes 1000
難易度はお察しください。(特にエクセ難易度)
と言っても発狂以外は普通のリズム難+初見殺しなんですが(作っててリズム分からなすぎて頭抱えましたけど)。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2795026
41作目(なぜ歌った)→sm20447728
マイリスト→mylist/24132199
【キー音無しBMS】 In The Ruins 【ポップン】
【ジャンル】エンシャントユーロ
【曲名】In The Ruins
【アーティスト】good-cool feat. CHiCO
【BPM】156
【難易度】N: H: A:11
過去に上げた物を譜面を少し変えて再UP
交互・二重階段・発狂
ハードクリアは難しめ
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2812929
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【雨遊礼&遊音一莉】
使用音源は
遊音一莉act.2
雨遊礼強
です!
原曲
Mitchie M様 sm18047788
企画元
きっとかっと様 sm20116660
すっげぇたのしかったです!調声晒しというものを投稿するのははじめてなのでこう…画質とかいろいろ問題有りまくりです…
動画と調声で計五時間しかかかってないです…勢いだけでやったので…ww
絵は使い回しですww
動画だとすごく見にくいのでust配布です、参考になれば幸いです!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2814650
まいりす! mylist/33961492
【DDR-EDIT】SABER WING【DP15】
NGOのラス滝を練習できる下位譜面がないなーと思ったのでセイバーを使用して作りました。
NGOの足運びの練習や振り回し好きの方にオススメします。
個人的にはアラビアより楽でしたので難易度表記は15としましたが、16挑戦レベルだと詐称に感じるかもしれません。
アラビアの中盤の振り回しを大体繋げるくらいの地力があると、程よい遠心力で楽しく踏めると思います。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
【第5回東方ニコ童祭】MMD東方賽子録 妖々夢
普段静画に投稿しているサイコロ型ペーパークラフトをMMD化しました。
だうんろーど http://www1.axfc.net/uploader/so/2951520
ぱすわーど yuyuko
紅魔郷 sm20758440
つくったもの mylist/36928840
【追記】zipにいらないイラストがあったのでダウンロード場所を変更しました
MMDモデル自体には影響はありません
【K-Shoot MANIA】Sweet×Panic!【EX】(譜面配布)
友人の曲で落選供養になります。かわいい曲。
譜面配布するのでぜひ遊んでください。
http://www1.axfc.net/u/3056222.zip
Sweet×Panic!/mossari
BPM 190
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【PV予告付】ファミコン風 attack in the minor key 改訂版
おうちに帰るまで、泣くんじゃない。
◆sm19800630の改訂版。冒頭だけ動かした。社名は自重した。
mp3はこちら:http://www1.axfc.net/u/3075506?key=minor
◆見てくださった方々へ"THANK YOU!!"
◆TO BE CONTINUED・・ sm22349405
◆追記 ピアノ楽譜におこしてみた:sm22239469
◆エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917
【東方自作アレンジ】少女幻葬をスピードコアっぽくアレンジ
タイトル:「少女的幻葬震動症候群」
原曲:「少女幻葬~ Necro-Fantasy」(東方妖々夢)
原曲から得たイメージを自分なりに広げたり壊したりしながら、スピードコアっぽくアレンジしました。キックは軽めでBPMは120~480
ご視聴の際は耳を痛めない程度に、大き目の音量でお聴きください。
今までの東方アレンジを纏めたので宜しければどうぞ@12/01
ttp://www1.axfc.net/u/3104036.zip
今までに投稿したもの mylist/24224455
【太鼓さん次郎】リニアブルーを聴きながら【創作譜面】
☆7 がんばってつくりました。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3133737.zip(pass:jiro)
【ロリMEIKO】 Nostalogic (radio edit) 【オリジナル曲】
sm1058196から半年かかって(ショート版ですが)完成しました。
【歌詞訂正】
「辿り・巡り~」が正解です(´Å`)
【曲について】
・コンセプトは「'90s回帰」
・4、5本入っているギターは全て打ち込みです
・2mixでのCD納品手前レベルまでマスタリング済
【カラオケ】
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76263
DLpass=nostalogic
【画像】
ピアプロからお借りしました。詳細はEDで。
【関連動画】
・チップチューン(再)sm2569793
・歌ってみた紹介しきれません(´;ω;`)ゴメンナサイ
・踊ってみたsm7327615
・更にPV仕様sm7352650
【MEIKOさん新作】
sm3225391 sm6524343
【2010.03.01 フル版完成】
(ノ゚Д゚)ノ sm9874560
【K-Shoot MANIA】New Decade IIDX Edition 創作譜面
かっこい~
K-Shoot MANIA初めての投稿になります。
ボルテみたいなエフェクトを自由にかけれるって面白いですねw
今回は鍵盤力を重点に置いて譜面を作ってみました。
とかいいつつ結構ツマミも入っていたりします。
曲は自分のお気に入りであるニューデケの弐寺verです。
譜面だけ配布します。音源などは各自でサントラ買うなどして用意してください。
http://www1.axfc.net/u/3212226
pass:ksm
よろしくお願いします。
