キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kapustin 8 concert etude op.40-3 Toccatina BMS
カプースチンbms集.zip,https://www.axfc.net/u/3956825
何かエロいモノを見せられて赤面するも目を離せられない河童kofji姉貴
このkofji姉貴の元イラストはここhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9213866
このkofji姉貴の素材はここhttps://www.axfc.net/u/3978443
河童kofji流行れ
東方緋想天より 「緋想天」のピアノ版作ってみた
東方緋想天のオープニングテーマです。前半右手のメロディっぽいところが上にいったり下にいったりで綺麗じゃないですがこれ以上思いつきませんでした。リバーブばんざい。◆弾いて頂きました!→ sm18319095 ありがとうございます◆mylist/2550172◆楽譜(pdf)/mp3/midiです。→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/110419 (パスはhisouten)
【ネタ☆MAD】エンディング風参加者リスト08312210版
参加者リスト更新版:sm4485441
本業の合間に更新できるようにテンプレ化しております。
200人以上の参加者&シネ☆MADエンディングにオーキドPの名前がw
スタッフロールは31日22時10分現在の参加表明者および実参加者です。投下してからネタ☆MADタグに反映されるまで2時間程度かかる場合もあるので最終版は明日作ります。より正確な参加者リストはたぶんかがたけPが用意してくれることでしょう。
オーキドPのブログ http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html
ネタ☆MAD 支援wiki:http://www26.atwiki.jp/neta_mad/
今までに作ったもの mylist/3317078
参加者リスト09012530修正版 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10487.zip
ニコニコサムネでモザイクアート
モザイクアートを生成するソフトを自作したのですが、sm428446あたりとカブっていることに気づき、一度はうp止めようと思ったんです。しかし、彼女の瞳に宿る妖精の奇跡に気付いてしまい、もう自重できませんでした。
最後の画像→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21528
■使用言語はC++/CLIで.NET Frameworkべったり依存■過去作→mylist/4035480
【日/和】デスクトップでうたう大王【女性向け】
●「FLELE」用追加シェルです。 ●閻魔ここに置いておきますね。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187258 パス ika ※解凍せずに起動中のFLELEにドラッグ&ドロップしてください。 ●BGM:Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)さんからお借りしました。
【BMS】君に胸キュン。【まりあ†ほりっく】
アニメ「まりあ†ほりっく」のED、君に胸キュン。のBMSを作ってみたょ。はいぱー9です。そんなむずかしくないかもしれないです。遅れましたが、うpしますッhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/38684.rarパス→hanaji
【UTAU】 合格だ! 【暗音ザンダ】【天音ルナ】
春が来た! …ということで、大学合格の喜びを歌った曲です。
天音ルナ+暗音ザンダを使用しています。字幕と伴奏はMusicMakerです。
写真は2月~3月にかけて各地で撮ってきたものなどです。無駄に気合い入ってるので注目してくれると嬉しいです。
残念ながらごく限られた大学しか紹介できなかったので、他の大学に合格した方はぜひ自分の動画で喜びを語りましょうw
(カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225137.mp3 )
あ、ちなみに別にうp主はこれらの大学に合格したというわけではありませんw
近いうちに台詞もつけたいと思っているので、その時ついでに直すべき点とか、よかったら米下さい。
音がこもってるのはどうしたらいいんだろうな…。
マイリスト mylist/3090353
チルノのパーフェクトさんすう教室の楽譜を作ってみた
暇だったので1時間を浪費して作ってみました。
自己満足モノで非常に申し訳ない出来ですが、弾いて下さる方が居ればどうぞご自由にお取りください。
DLはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225343&key=cirno
最初から入っているとは思いますがパスワードは「cirno」です
(注意)MIDIで打ち込んだものをそのままFinale NotePad 2008で出力しているので色々とおかしい点がありますがご了承下さいm(_ _)m
マイリスト→mylist/12171738 作曲もやってます→mylist/12171736 ラジオもやってます→mylist/12171732
ボカロ曲はじめました→mylist/13522266
作曲とラジオ両用のホームページ立ち上げました、よかったらどうぞ。
http://curoandmusic.web.fc2.com/
【初音ミクProject DIVA】Nostalogic (radio edit)【エディット譜面】
yuukissさんよりNostalogic (radio edit) 【→sm2268739】をDIVA譜面化。
DIVAはMEIKO姉さん成分が絶対的に足りない!
通例ですが、録画環境の関係で動画ではやや音が(ry
譜面はDLコチラ↓(パスはdiva)今回はhardのみですが、案外楽にフルコンできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20629
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
アニメ Pandora Hearts BGM② 耳コピ ピアノアレンジ
こんにちは、うp主です~^^今回はPandoraから、週を跨いで流れていた連弾曲を、それとなく耳コピして、なんとなくくっつけるためにオリジナルの繋ぎを入れて取りあえず弾いてみました。これはもう、一つの別物として聴いたほうがよろしいのではないか。ミスタッチもある未完成な曲ですが、それでもいいという広い心でお願いします><;マイリスト→mylist/12990436【8/8追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/25535(キーワード:pandora)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
[DTXMania]Queen's Paradise(nanako)
jubeat ripplesより肥塚良彦作曲のQueen's Paradiseでございます。
今回は要望があった曲をDTX譜面化してみました。なかなか素敵な曲ですね(´▽`)
ほしい方がいればどうぞよろしくお願いします。DTX譜面公開中⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252507
PASSは『jurikuipara』です。
その他D.T.HIROのDTX動画&譜面公開場所はこちら⇒mylist/7144467
【MMD】表情&物理演算テスト【銀様モデル】
前回指摘された部分を修正して表情と剛体を入れてみました。表情はジト目が気に入っているので今回は常時ジト目です。剛体の設定がまだ上手くいってないので、内側のスカートが外側のスカートを貫通してしまいます。モデル公開にはもう少し時間が掛かりそうです。◆追記2/9 時間がまだ掛かりそうなので、動画で使用しているモデルをうpします。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/264290.zip
「熱情SERENADE」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-の一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン、来栖翔のキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。変なところたっくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「無限のトリニティ」ピアノ>nm11270373/音也&トキヤ キャラソンピアノ>nm11788952
「熱情SERENADE」ピアノ楽譜>http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7522
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338836&key=ebichiri
「LIDDELL.」 ピアノver. Are you Alice?
Are you Alice?の白ウサギ(森久保祥太郎)のキャラソン「LIDDELL.」をピアノver.にしてみました。もちろん耳コピ&打ち込みです。
変なところがたっくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「LIDDELL.」楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=8582
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338841&key=ebichiri
【東方音遊戯】Sanae Is My Wife【暫定版】
Sanae Is My Wife…!
mp3、カラオケと歌詞もあります。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131369.zip&key=sanae
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) 洞窟ステージBGM ケビオスなどの
ケビオスとかのBGMですね。2分しかありませんが、必要ならばmp3かwavを配布したいと思います。うpリスト= mylist/7527498 マイリスはもう一個の垢から持ってきてます。 リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)ほぼ全曲RARで再配布開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM はるかぜとともに ED
はるかぜとともにのエンディングの曲です。うpリスト= mylist/7527498 @BGMにしたら少し音質さがるかも・・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM FLOAT ISLANDS
フロートアイランズのBGMですね、はるかぜとともにの2個目のステージですね。mp3は後日?かな?うpされたらktkrと思ってください。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM スカイハイ
ほんとは山地ステージ,スカイハイなんですけどね…うpリスト= mylist/7527498 Zipに入れてみた http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17176 Pass:スカイハイ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス BGM 水晶の畑・神秘の楽園エリア
洞窟大作戦のBGMのひとつですね。リクエストはコメでスパデラだけでお願いします。うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
バスターマシンの魂
nmmテスト 「トップをねらえ2!」 O.S.T. より 画像欲しい人どーぞ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13510.zip pass : nono
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 灼熱の星 古代の塔
灼熱の星と古代の塔、あとなんかに使われているBGMです。夏休みなんでうpするのが自然に遅くなってます。すいませんw うpリスト= mylist/7527498 リクはSDXのみでお願いします。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 銀河に願いを(タイトル)
銀河に願いをのタイトルで流れる音楽です。どんどんうp速度が遅くなってきてるwwうpリスト= mylist/7527498 スタッフロールは最後にうpします。ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC消えていたんで再うphttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368パスは前と同じ
星のカービィ スーパーデラックス BGM GameOver(コンティニュー)
まぁ画像のような状態の時の音楽ですよ。一応音源はSPCからとってきてます。うpリスト= mylist/7527498 mp3は配布しません。そろそろネタ尽きてきたのでFFでもしようかな・・・ 最後のほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
リトルバスターズ!棗鈴のマウスカーソルを作ってみた
初うp他の作品と比べてまだまだですが使ってもらえたら嬉しいですzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12816
【MIDI】初代ジムリーダー戦をアレンジしてみた【ポケモン】
ドラムとベース、キーボードを適当に追加してみました。へたっぴでゴメントスw叱咤激励コメ頂けると励みになります!この曲大好きですw需要あるか知んないけど若干修正版うp【pass:gym】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101652.mid コメ下さった方ありがとうございます>< もっと精進します!
【ヘタリア】愉快な仲間たちアイコン作ってみた
3巻キャラ紹介のちび絵見ながらアイコン作ってみました。基本64×64で作りましたが違うやつもいます。曲はワールドカップ開催中なので。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46213(パス:3巻。) ▼6/24 ダウンロードありがとうございます。見直したら少々気になる点があったため、修正版をupしました。すいません… ▼修正したものだけ版(既にダウンロードして下さった方へ)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46215(パス:召喚。)※6/24以前のzipでも使用上、何の問題はありません。 その他作ったもの→mylist/16494233
東急田園都市線はたくさんの乗客をハコ詰めにしました
ども。田都線は大変なry Ver2.0(sm1118120)のハコVer.です。違いは曲と最初の画像だけ。Ver2.0はOn2VP6エンコードですが、こちらはそのままwmvをうpしました。
Akkie は とうよこせんの そざいを すてた!
「おお それをすてるとは とんでもない!」
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_11498.zip pass:菊名
マイリスト: myvideo/30810
気まぐれ鉄道小ネタPART6-2 特急&普通VS急行、どっちが速い?{補足}
今回は、全ての経路を調べてみました。表のDLはこちらより行えます⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140004.zip 他のネタ⇒mylist/30653771 全駅制覇⇒mylist/19328173
【けいおん!!】 「U&I 」叩いてみた【汚譜面あり】
今回の演奏もかなり揺れてますが、よろしくお願いします。譜面は需要があるかわかりませんが、一応書いたので置いておきます。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146381 (※URL変更しました) 自分で書いたくせに譜面通りに叩けなかった……orz 他の投稿動画&使用機材→mylist/19149681 次の動画→sm13038581
【FC音源】FamiTrackerで天衣無縫
東方緋想天より「天衣無縫」をFamiTrackerで打ち込んでみました。DPCM・拡張音源無し。今回はイントロ他いろいろ変えてみようと挑戦したものの微妙な感じに。そしてやはり投稿すると何故か音量が低くなる…。 試しに作成したFamiTrackerのファイルとnsf・mp3を上げてみる http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174632 キー:tenko ■FamiTracker作品→mylist/21110904
