キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCで動かせる羽根物第3弾「東京月面遊行」.mp4
動画のコメントから要望があったので作ってみました。
sm22588015「東京宇宙遊泳 極」のライトバージョンです。
通常時はもちろん、抽選する時の役物にもこだわりました。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3180438.zip
(SE関連のバグを修正しました。)
この動画に使われている音楽
・二号兄貴
【チャー研】旧友が4匹くっついて消えるゲーム(体験版)
4月1日に公開を目指し現在制作中の「じゅらじゅら(仮)」、完成版に先駆けてプレイアブルデモバージョンを作りました!
完成版はsm23225670にて公開中!
配布先→http://www1.axfc.net/u/3189943?key=jyurapop
Shit that bass.ksh
婿 - Shit that bass
EXHAUST Lv,15
http://www1.axfc.net/u/3255106.zip
prototype みょメガ VS れいむ
prototype みょメガ 更新中です~ゲームバランスの調整はまだまだですが、よろしければお使いください~DL:http://www1.axfc.net/u/3340202.zip
ソビエト大先輩.RB
銃剣が背景と一体化していて、無理矢理やったらへなちょこになった。
他→mylist/47135304
http://www1.axfc.net/u/3369457?key=USSR
【Aphex Twin】Avril 14thをギターで弾いてみた【アンビエント】
13年ぶりのアルバムリリース、未発表音源大放出、グラミー賞受賞と、何かと話題のリチャードさん。
作曲/Richard David James 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645553.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【K-Shoot MANIA】Dark of Memory(INF)【創作譜面】 譜面配布あり
どうもこんにちは、noupです。
アガるハピコア、KO3様の楽曲「Dark of Memory」【sm24949842】で、INFINITE譜面を創作させて頂きました。
MaverickさんのEX譜面【sm25299061】が既に完成されたレベル高い譜面だったので、これをどう差別化しようかと悩みに悩んで作りました。曲と一緒にノッちゃってください。
また、またしてもyoshimoさんに無理を言ってジャケットを描き下ろして頂きました。カッコいい!チューニズム!!
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3410309
PASS:DKoOMINF
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
スウィングサイコレズ戦神社
クレイジーサイコレズ戦神社.mp4 (sm23162519)を基に作ったジャズ版です
イラストは(im4443038)
mylist/48189288
モル兄貴、UDK姉貴、しゃーろ兄貴、495兄貴、NSL兄貴宣伝ありがとうございます
MP3ダウンロード
http://www1.axfc.net/u/3421367?key=swingit
[CROSS×BEATS]大殺界がらくたシンパシー[HYPER7].mp4
多分Hyperのレベルは9!Normalが6です。2譜面
CROSS×BEATSAC化記念に
DL↓ PASS:mahumahu
http://www1.axfc.net/u/3524901
【足譜面】PULSE LASER【CSP15】
動画では16になってますが15でお願いします。TrueBlueあたりの難易度を想定したのですがそれよりやや簡単になったので… ESP譜面はでくしぃさん作の譜面(sm25538454)になっています!譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3476200/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
【ベース】Angelic Angel (ラブライブ!)オッサンが指弾きしてみた TABあり
どう考えてもいろいろとやることがたまってる気がするんですが、たまたま聞いてベースラインが面白かったので弾いてみました
指弾き、難しいです
TAB譜はこちらです http://www1.axfc.net/u/3487080
そして演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【K-Shoot MANIA】AnimA
基本譜面を作りたいと思った曲にはもう先駆者がいて、いつも申し訳ない気持ちでいます
(Fiat luxとQuietus Rayが混ざったような譜面を意識しました)
mylist/45194844
配布希望があったので譜面上げました~ ぜひぜひDLしてください!
http://www1.axfc.net/u/3494418
【太鼓さん次郎】Over The "Period"【創作譜面】
☆10 本家に忠実に。 mylist/22989405
https://www.axfc.net/u/3736867.zip (pass:jiro)
【ニコラップ】 track 03 【トラック提供】
トラック提供3作目です。
使用された場合はコメントなどで知らせて頂くと舞い上がって見に行きますので使用される方はよろしくお願いします。
作ったトラックリスト→mylist/52318891
mp3→http://www1.axfc.net/u/3525631.mp3(パス=miyota)
【K-shoot MANIA】 Rage Of Demon 【DJMAX】
17作目です!
DMP3のボス曲ということで
初のLv.16です!
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3543557.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm27067313(The Shining*)
次→sm27345789(ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!)
【MAD】ガンダムOO 「ぴこまりんご飴☆」
この動画の半分は優しさ…ではなく静止画と手書きでできてます。 本編の欝具合にカッとなってやった。後悔はしてるが反省はしてない。 2回目のしりとりは大人の都合によりカットされました。 曲はSound Horizon「ぴこまりんご飴☆」/mylist/5224340 歌詞職人さん㌧クスです!!//久しぶりに覗いたら…さ…三万…だと?ありがとうございます!!【zip】http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24646.zip pass【117】 本日から1週間したら撤収させていただきますー
【FLOOR落選供養】 不思議の国のアリス 【K-Shoot MANIA譜面配布】
title=不思議の国のアリス
artist=toonmarx
effect=虹色ドールズ
level=16
原曲
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 / 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
不思議の国のアリス / 東方怪綺談 ~ Mystic Square.
EX譜面のみの配布です。K-Shoot MANIA基準の難易度です。
曲はこちら(ミックスが古いので少し音が違います)→sm27720318
ミックスを直したもの(この動画で使用している音源)→sm27744554
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3578694
【宣伝】K-Shoot MANIA夢幻回廊シリーズパッケージを公開しました。
http://kshmugenkairou.blogspot.jp/
マイリスト:mylist/38178647
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
激しく笑うGO(淫夢)bb+使用例.withmazime
笑顔は好きか?
http://www1.axfc.net/u/3610979.mp4?key=goisgod
アートテックダンス神社.tech_dance
アドバンス初投稿に成功したので相手の墓地の動画の数が自分の墓地の動画より多い場合、
自分はその差×114514LP回復し、その数値分だけ相手にダメージ投稿です。
RU大根さん、宣伝ありがとうございます。
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3651666?key=access
(mylist/52746664)
クリフォート環境入りやったぜ。
【キー音無しBMS】Ark
☆10...にしては若干強いかもしれません。
kors kの楽曲は安定してカッコイイですね...
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3656210
【ニコニコ】ニコニコ動画を守ろう!【存続の危機!?】
最近アニメやMADがよく消されますね。その影にはVIPPERという通報厨の黒幕がいたのです。VIPには毎日「ニコニコ動画を通報するスレ」が立っています。彼らからニコニコ動画を守るために、貴方も立ち上がりませんか?VIPへの突撃はこちらhttp://yutori.2ch.net/news4vip/ ZIPの希望が多いようなのでうpしますhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88502.zip.html pass:niconico
【SoundHorizon】 AZisai 【耳コピmidi配布】
RevoさんのWeb上での活動が主だった時代の曲「AZisai」を耳コピ。
当時の音源がSC-88, 88pro, 8850, 8820あたりだったと推測できた。BDFFでも似た音色があるということは、今でもスケッチ程度には使用している...?
midiファイルは下記URLからDLできます。
仕様音源 : SC-D70(SC-88map)
midi→http://www1.axfc.net/u/3684416.mid
2016.10.19
これは非常に有益な情報ありがたい。INTEGRA-7にXV-5080のバンクがあったので、次に同人時代曲を耳コピる時は似せていきます。
>>Revoは同人時代はJV2080つかってたらしいよ
【キー音無しBMS】凛
和風曲の少なさ
凛
a_hisa
http://www1.axfc.net/u/3693025
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【KSP】永久機関バグ?
KSP ver1.2で起きたバグ動画です
UP主が投稿した動画…飛行機の作り方シリーズ:mylist/56125197
機体のクラフトデータURL:
https://www.axfc.net/u/3730215.dat
マチルダⅡ先輩BB
久しぶりなので初投稿です
てぃーこ兄貴マイリス→mylist/54882199
こちらBB→https://www.axfc.net/u/3734070
ウンチーニ兄貴広告ありがとナス!
【オリジナル曲】Love temper (band版)
歌を録音できる環境でない為歌を入れられませんでした。
誰か源曲(sm28062072)を参考に歌ってみたあげてください;;
mylist/58213366
DLはこちら→https://www.axfc.net/u/3772376
ピアノコア神社.1hour
初1時間で作って「一時間DTM神社」にチャレンジをしたものの完成時に気付いたら6時間経っていたので初投稿です
mp3 > https://www.axfc.net/u/3791294/1hour
ハクさん、九重 彩華さん、TsuKinE.さん、redaさん、えるびいさん、宣伝ありがとうございます。
(mylist/52746664)
【夢の泉の物語】メタナイトのマウスカーソルを作ってみた
星のカービィ夢の泉の物語より、メタナイト(+α)のマウスカーソルを作りました。
完全に自分用なので使いづらいかもしれません。
DLはこちらから:https://www.axfc.net/u/3833993
動画で紹介した以外にも少しだけパターンの違うものも入っています。
【2017ver】SIK新音声素材集.mp4
YMN姉貴の生放送より抜粋した使えそうな音声素材集。
一部エンコミスって無音になってるけどお兄さん許して、おエンコ壊れる。
(rarファイル内に動画で無音になってしまった下ネタ素材)ありますあります
http://www.axfc.net/u/3874847
【K-Shoot MANIA】 CREATE AGE:A [INF19]【譜面配布】
初投稿です。
今回はBlast Smith氏の楽曲「CREATE AGE A」で譜面を書かせて頂きました。
難易度19(k-shoot準拠)
DL→ https://www.axfc.net/u/3886347.zip
トラック提供:11
ダウンロード→https://www.axfc.net/u/4029521
マイリスト→mylist/58358625
intro8/verse16/hook8/verse16/hook8/hook8/outro8
twitter:@hamisago
