キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DP】ヴェラム Eine Haube~聖地の果てにあるもの~【BMS】
どうしても寺でやりたくBMS検索していたらニコニコにアップしている方がいらしたのでそちらから勝手に拝借いたしました
【ジャンル】ヴェラム
【曲名】Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~
【アーティスト】AIKO OI
【BPM】170
【譜面データ】note数:1747 total値:550 判定:easy
【難易度】Anotherのみ(12.3強~12.4弱)
■譜面DL■
http://www1.axfc.net/uploader/so/2889994
■偉大なる引用元様■
【キー音無しBMS】 Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~ 【ポップン】
sm20272184
【jubeat analyser】【創作譜面】Re:GENERATION
43作目。サムネは予定調和。
■譜面データ■
Re:GENERATION/TAG feat.ERi
(初出:beatmaniaIIDX20 tricoro)
※7/19ナンバリング修正しました。ご指摘ありがとうございます。
BPM 176
Level 9
Notes 849
TAG曲っぽい混フレ譜面。シンバルが多いと譜面が作りやすいです。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2969841
44作目(こいぬ座)→sm21394598
マイリスト→mylist/24132199
【UTAU中国語配布】將進酒詩朗誦【槐】
こんにちは、つろです。
UTAU新音源「槐」の中国語を配布します。
槐、元は古いエンジュです。長年にわたって日と月の霊気と本質を吸収以来、人間の形になると設定されています。
楽器の音源ー槐の笛を付帯する。
これは中国語の配布動画です。
日本語苦手で、どうもありがどうございます!
配布所→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3003955
UTAU中華組→ http://w.livedoor.jp/utauchinese/
【MMD】知られざるダヨー 【モデル配布】
外見はさほど変わりませんが、ウォレットチェーンを追加したので、Ver. 1.70として配布します。
配布URL
Ver. 1.70 http://www1.axfc.net/uploader/so/3028030?key=mikudayo-3
Ver. 2.01 http://www1.axfc.net/u/3323963?key=mikudayo-3【最新版】
お借りしたものは動画内にて。
★2013.9.17 munashi様、宣伝ありがとうございます。
★2013.9.18 需要があるのかどうか判りませんが、動画内で使用した小物8種を下記にて配布します。
小物配布URL http://www1.axfc.net/uploader/so/3032012?key=mikudayo-3
★2014.1.1 Daok様、宣伝ありがとうございます。
前ダヨー:sm20057275(Ver. 1.55b) 次ダヨー:im4311249
【K-Shoot MANIA】コオリの森 ~Ice Forest~(EXT)【創作譜面】
Extended - レベル13
BPM 85 c500
Light 3 / Challenge 9 / Extended 13
KSHファイルも配布していますのでどうぞ!
http://www1.axfc.net/u/3112432 (PW: koori)
【譜面公開】 放課後ストライド byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】 譜面修正済み
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3114615.zip?key=GT (難易度 EXT8.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
#03 『テルミンの歌』鏡音リンのオリジナル曲を・・・・
先日買った大人の科学のテルミンミニに魅せられて、歌を作ってしまいました。鏡音リンがメインボーカル、コーラスとピアノのようなものを初音ミクが担当しています。なぜかテルミンは使用してませんが、ミクのコーラスがそれっぽく聞こえるので良しとします(ぇ■今回は本格的?な歌詞付き動画に挑戦してみました。難しかった・・・・■前作もヨロです。 sm2284211■2/24 wavの要望があったのでうpしておきました。 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2878.zip.html キーワード:theremin■マイリスト mylist/4860170 最新作 sm4432882
【TAB配布】ジュピターガンズノベル弾いてみました
- 宇 宙 を 奏 で ろ -
TAB配布しました!zipで置いてあります
PDFとTuxGuitarのファイルが入っています
TuxGuitarを持ってない方はDLお願いします
最後フレットが無茶なことになってますが、正しくは24のチョーキングでFを出します
passはJGNですhttp://www1.axfc.net/u/3314336
てなわけでジュピターガンズノベル弾いてみました
いやほんと難しかったです半年後に出会っていたかったなこの曲…
夏休みももう終わりでいっそいで録音したのでミスもありますが見てってくださいね!
マイリスしてくれるとさらに嬉しいです
演奏音は主に右側にふってあります
それと別撮りです
Twitterやってます!日常つぶやいてます
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
がんばれゴエモンでろでろ道中で1P2Pの入力をLuaで出力した
Luaの勉強を兼ねてやってみました
元々このエミュレータにはステータスバーに入力表示があります
しかし、1Pの入力しか見れないので2人プレイが出来るでろでろでは不便だと思い
「あ、luaで2P表示すりゃいいじゃん」って事になって作りました。
P.S.就活サボってるワケじゃないよ!
mylist/18319822
URL⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3352466
【DTXHD】 Energy / SAYA 【jubeat saucer fulfill】
Energy / SAYA
jubeat saucer fulfill
BPM:170 EXT:7.40 ADV:5.10
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/u/3361520.zip
pass:dtxhd
個人的にこの曲好きなので作りました
譜面一覧⇒mylist/58814992
ポケモンORAS『天翔ける夢』アレンジ
俺もポケモンにのりたい。A dur、4/4。メロディの最低音と最高音を結ぶと、なんと2オクターブと長2度離れていますw。滑空するイメージがつきやすいのはロング音で跳躍することだと読み取れます。A→C#→(C#aug)→F#の時点でおおってなりましたね。途中平行調へ飛び少し影がかかります。細かいですがC#m7→F#mの間にC#m7/G#をはさんでるのは個人的に好きです。今アレンジは久々に4つ打ちハウス系で攻めてみました ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3391730
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
【K-shoot MANIA】 Transcend Girl χ 【譜面配布】
Transcend Girl χ / Laur
Laurさんの楽曲「Transcend Girl χ」で譜面を作らせていただきました!!
楽曲の使用許可を頂いたのでEXH1譜面だけですが是非プレイしてください!
DL →http://www1.axfc.net/u/3392283
PW:kshoot
ご指摘ありがとうございます!自分のPCからだといくらDLし直しても音源が入っていたのでとりあえずzip形式でアップロードしました(2/5追記)
DL → http://www1.axfc.net/u/3405914
PW:kshoot
【ラブライブ!】勇気のReason【ピアノアレンジ】
みもっ♥
どうも、ほるてです。5thライブお疲れ様でした(今更)
海未ちゃんの誕生日ということで真姫ちゃんが一晩で作ってくれました。真姫ちゃんありがとう!
(なぜか音割れしているかもしれないんですが、海未ちゃんの神々しさで許してください…万が一希望があれば音源は上げますはい…)
-------------------------------------------
Composer & Arranger : 増谷賢
ReArranger : ほるて
-------------------------------------------
他の投稿物→mylist/45655524
(追記15/3/15)http://www1.axfc.net/u/3431024←ここから音源落とせます。幾分音割れがマシだと思います。
(追記15/3/18)http://www1.axfc.net/u/3432674←ここから楽譜落とせます。正直僕は弾けません。
【ひなビタ♪】乙女繚乱 舞い咲き誇れ 弾いてみた【TAB譜】
お気に入りのこの曲
誰もTAB譜作られて無かったので今回作らせて頂きました
耳コピですので間違っているところも多々あるとは思いますが
それでもよろしければご自由にお使い下さい
動画内では右チャンネルに私の音を振ってます
1年ほどのブランクもあり音も悲惨な物になってしまったので
今回は映像を自粛させていただきますw
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/3432628 pass:hinabita(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
【K-shoot MANIA】Bullet Neck!!【譜面配布】
なつさんに許可を頂き、「Bullet Neck!!」という楽曲をあつ兄さん(mylist/49272493)との合作で譜面を作らさせて頂きました!
本家様→sm23212605
ジャケットには嶋名さんの絵を許可を頂き使用させていただきました。
難易度
LIGHT:6 譜面担当:あつ兄
CHALLENGE:12 譜面担当:Rizer
EXTENDED:16 譜面担当:Rizer vs. あつ兄
※難易度はK-shoot MANIA内基準です
譜面ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3457613
是非遊んでみてください!
今まで作った譜面→mylist/47778426
toriframe/spdframe用判定文字 it wasn't me (FLAT-K対応確認済)
[DL] http://www1.axfc.net/u/3536820.zip
フォント名: it wasn't me (public domain)
対応スキン
toriframe, spdframe (wisp.さま)
FLAT-K (XHEADさま)
【PPRPlayer】Pon-Pon-Pompoko Dai-Sen-Saw!
我ながらひっどい無理ゲーを作ってしまった気がする
ライフ8つ+少しでもタイミングズレるとBADはまり+アレンジ不可の三重苦が襲いかかる
でも実際ポピラ3とか出たらラスボス曲これぐらいになりそう
今回試験的にクラップ音入れてみました やかましかったらやめます
http://www1.axfc.net/uploader/so/3547893
pass:kuroma
いままで作成した譜面:mylist/29881554
Reflux【太鼓さん次郎】
また暇つぶし。不遇な曲。譜面 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3550229?key=eagle
スズキ BB
褐色肌を・・・最高やな!
レオポンッ!さんチーム
ナカジマsm28337285 ホシノsm28252889(SDカード兄貴)
ツチヤsm28399224(ゴリラのきもちになるですよ兄貴)
てぃーこ兄貴がまとめてくださいました mylist/54882199
カタログもみとけよみとけよ~sm28348662
自作ガルパン先輩BBの単品(http://www1.axfc.net/u/3640127?key=184184)
youkanman joa兄貴、 NSZMSH姉貴宣伝ありがとナス!
【ドリクラ】競泳水着で半ママ【720】
リク頂いたので。どんなアングルが良いのだろう
【1080】http://www1.axfc.net/u/3631003?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
【ドリクラ】ナオが彩の戦闘服で半ママ【720】
ナオのおしりを枕にして毎日安眠したい
【1080】http://www1.axfc.net/u/3639549?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
For UltraHamburgers
総てを、ドナ厨へ捧ぐ(激寒)
原曲無しver→http://www1.axfc.net/u/3687609?key=FUH
PASS「FUH」
(容量の関係で殆ど静止画です。ごめんなさいィ)
アドンドンドドン さん広告ありがとうございます!
作った音MAD集→mylist/56439691
【sm29267533軽量版】ハイファイ☆デイズ 弾いてみた【TAB譜】
先日挙げた演奏動画(sm29267533)のエンコードの設定をミスってしまい、
動画がめちゃくちゃ重くなってしまったので、
3曲を1曲ずつに分割、再編集、再エンコードしました。
これで多少は軽くなったはず…(相変わらず60fpsなのでそれでも多少は重いです)。
TAB譜作ったのでよかったらご活用ください(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
他の2曲の軽量版はこちら
届かない星だとしても sm29280856
FUNBARE☆RUNNER sm29281171
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
社民・福島みずほ、性差別、子宮摘出患者差別発言
7月16日 週刊宝石7月16日号より手記 小池ゆりこ「子宮全摘出」の記録https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum98/corum9807.shtml016/07/22鳥越応援街宣@高円寺 http://www1.axfc.net/u/3696375
AIK姉貴 セリフ集+音声素材.7z
こえ部要素はありません。
素材上げました。
https://www.axfc.net/u/3795228.zip
パス 1341893
スカートを脱ぐセクシーなHSI姉貴BB.sexy
Gentlemen Start Your Engines
サリエル兄貴、ないとり。兄貴広告ありがとナス!
gif↓
https://www.axfc.net/u/3724718?key=SexyHSI
PASS→SexyHSI
稲岸兄貴 偽小豆兄貴 ジジ兄貴 広告ありがとう!フラーッシュ!
【Sexy】セクシーダンスHSI(sm29661778)と一緒に使うとセクシーさ114514倍です!すごい!
ブームを見守る女神BB.HSI
ニコニコ動画ってのは初めてですね
宣伝ありがとナス!
万一使う時はこちらhttps://www.axfc.net/u/3732422/HSI
World of BEMYBABY
第六感の音声が変えられると聞いたので
追伸:
modの配布は出来ないので、以下のファイルをDLして作業してください
解凍pass:COMPLEX
https://www.axfc.net/u/3735343
ドルピックワールド
ドルピックタウンのBGMをあのゲームっぽくアレンジしました。
レギュレーションギリギリを攻めすぎた気がしますが多分おそらくきっと大丈夫な気がします。
もしかしたら失格かも
一応midiおいておきます→https://www.axfc.net/u/3798388?key=sun_world
【K-Shoot MANIA】影翔鼓舞 / Faithtival【SDVX創作譜面 配布あり】
影翔鼓舞 Faithtival / 影虎。
MXM 17 / CHAIN 1314
先日ご縁のありました影虎。さんの曲で譜面を作らせていただきました。
今回は自分らしい譜面を置くことよりも、本家らしい雰囲気を出すことに徹底しました。
譜面についてのコメントお待ちしております。
本人に許可を頂いたので楽曲付きで譜面配布致します。
https://www.axfc.net/u/3852203
譜面:Flow ( @F1ovv )
動画:でん氏 ( @_____DEN_ )
作曲:影虎。 ( @Kagetora0610 )
soundcloud ( https://soundcloud.com/kagetora0610 )
他の動画:( mylist/45303229 )
ケツ蠍姫BB+使用例.haiziED
元 は ギ ャ グ 日
BB配布→https://www.axfc.net/u/3945878?key=931
