キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX】Neo-Aspect / Roselia
LEVEL6.8 180BPM
ゆーちゅーぶ眺めてたらおススメに出てきたので お?これは作れってことだな?
みたいなノリで作りました。よろしくお願いします。
譜面→https://www.axfc.net/u/3968600
マイリス→mylist/13415300
【Dead by Daylight】この動画はなんですか?教えてください【ゆっくり実況】
深夜に頭がおかしくなって作りました
これは何ですか?
Twitter @kamokamon0
youtube https://www.youtube.com/channel/UCGBlqHPnZEwJNhEIPyHUA8g
使用編集ソフト ゆっくりムービーメーカー4
立ち絵 https://www.axfc.net/u/3893306?key=toho 【霊夢】
https://www.axfc.net/u/3893588?key=toho 【魔理沙】
【東方】十六夜咲夜さん作ってみた【マウスカーソル】
■桑島えーりんもいいけど、やっぱり桑島咲夜さんが聞いてみたい。 ■こんにちは初うpです。流行にのって咲夜さんのマウスカーソル作ってみました。動画の方はボヤけてたり動いてなかったり散々ですが、カーソルはなんとか・・・いやカーソルもひどいかもわからんね ※作成期間 カーソル:1時間 動画:2日 らくがき:10分 ■DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132485 PW;izayoi ■【追記】修正版他詰め合わせ上げました DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133039 PW;tohoho 【以前作ったものまとめ】mylist/8126819
東方自作BMS 天衣無縫 ANOTHER譜面 Auto
ども。mylist/2435687とかsm3440109とかの人です。気が向いたので作りました。東方緋想天より自作譜面。KEY音なし。ANOTHER☆11,HYPER☆8,BPM90。製作コンセプトは「方向性を変えたガニメデ」。希望があったため、過去の製作作品を未うpも含めて全てうpしてます。まとめその1→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/31056.zip その2http://www1.axfc.net/uploader/F/so/16841 忘れ物http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19747.zip 本作のみ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19594.zip 全部パスはtoho注)全体的に古い曲の穴は易化してます。指摘thx.
みょんのマウスカーソルつくってみたよ
■チルノチルノって普段いってるけどみょんも好きだからつくってみたよ。何番煎じだろうが気にしたら負けだと思っている。 ■チルノのカーソル【sm4276135】 ■zip→【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/133439】pass→【rain】 ■BGM→【sm579344】 ありがとうございました
【再】雷電と化したMGR.BB+使用例
元:sm31427264
謎の中華サイトで拾いました。しかし中身はほぼスターターパックの分割投稿のようです。(例外アリ、特にMGR姉貴関連)
https://magictea.cc/category/10/%E6%9B%B2%E5%A5%87%E8%8F%93%E5%AD%90%E9%93%BA
今回アップロードした全動画です。
https://96.gigafile.nu/0907-m8c9b01a530954029fab352b35d9e40aa
2026/03/28再up
https://www.axfc.net/u/4122366?key=cookie
pass : cookie
stepmania たまゆら (ドラム譜面再現)
たまゆらのドラマニ譜面(Extreme)をステマニで再現。 本家の譜面とは若干異なる部分があります。 バスドラ部分はありません。 背景画像はどこかで配布されてた譜面についてた物です。 パッドコントローラでプレイしてます。 ※最初の方にでるエラーは、無視してください。。。 本家譜面→sm2513848 ▼00:42の部分ですが、ミス指摘どうもです。1つ余分でしたね(汗 ▼譜面 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14335.zip&key=tama
【東方ピアノ】少女さとり~3rd eye【Easy】_改
もはやn番煎じの地霊殿より「少女さとり~3rd eye」のピアノ譜です◆前(sm4809293)の画質が酷かったので修正版 (注)途中の1小節全休符の所のみ、書いてないけど2/4拍子です◆ついでに楽譜もあげておきます。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144219&key=satori ◆その他楽譜 mylist/8623284 2/7新作:魔女達の舞踏会(sm6066891)
ポケモン擬人化 勝手に着色してみた ~修正編~
【2007/06/28 更新】ご無沙汰してます。今までに着色した中で、自分でも納得行ってない&指摘の多かった3人を再着色しました。どっちの塗り方が良いかは見ている方の感性にお任せいたします。一応zipはUPして見る→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_16551.zip.html(キーワード「pokemon」) 尚、BGMは Ramine と言う方の 「SkimSnow」です 全ては此処から→擬人化動画本家:sm340158 神ドット絵師の動画その⑧:sm468787 UP主前作:sm455582 P.S.BGM調べたら本当に「灯穂奇譚」と言う同人エロゲに使われてました。UP主的にはかなりショボン…。まぁ、使われてること差し引いても良曲なので、気になっている方は「Ramine」「SkimSnow」の2語でググって見てください。さて、新作UPしました→sm524093
重音テト で オリジナル曲「continued」
週間連続しくってなんか吹っ切れたんで、一息に。
テト姉って派生の中で一番幸せじゃないか?ライブラリ持ってるから、自分の声で歌えるもんな。ボカロに近い存在だ。
■「じゅ」で誤魔化した自分が悲しくなってきて、一晩発音について悩んだよ。その結果⇒http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61019 パス:4月 ちなみに今度ミクの新曲出すときに、まだmp3を出してないミク曲をzipでまとめて添えつけようと思う。あと良く分からないんだけど、ピアプロに登録してない人ってmp3ダウンロードできる?
元ネタsm2942416
[StepMania]黒執事OP 『モノクロのキス』
突発的にやりたくなったので、つくった(3回目)あんまりいい譜面じゃないとかいうのは、まぁ勘弁してください。作った本人ちゃんと理解してます。他の作るの上手い人が出すまでのつなぎって事でひとつよろしくおねがいします。バナーとか本家から勝手にパクってきたやつですね。本当にありがとうございました。先ほど気づきましたが、動画が微妙にあってませんでした。前回のサンレッドのやつの音質も相当悪かったみたいです。マジスマソ。 プレパラート→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/17598 pass→td ヴァンプ将軍→sm4908108 長門→sm4928459 小野→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59518 pass→mk mylist/9410050
【BMS】ポップンのトイコンテンポラリーをIIDX譜面化してみた
本家と同じ1748ノーツ、7鍵で出来る範囲で忠実に再現したつもりです。ニエンテの人ほどではありませんがw
皿の所以で配置がけっこう変わってますが…
ポップンの難関譜面は弐寺だと簡単になる
そう考えていた時期が
俺にもありました
…いや、少なくともニエンテとかの比じゃないwwwww
まぁそれでもポップンほどではないと思われます。
ファイルはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28335.lzh
pass:tomosukebe
ゲージ辛いバージョンも一緒に入ってます。
ゲージが辛いと…↓
sm6695323
今まで作ったBMSは、mylist/8461180
2009.8.2追記:ファイル差し替えておきました。
素人耳コピ24 マリオテニスGC トーナメント決勝戦
GC版持ってないのでWii版買っちゃった。結構いいBGM多いですね。一番かっこいいなと思ったこの曲を耳コピ。ベースとか後半のギターとか思いっきり適当なんで悲しい出来です。実はこっちが23作目でフラジールのタイトルBGM sm6041133のほうが後。ってどうでもいいか。mylist/3693882 なんでもいいんでコメントください。 追記11/09:遅くなりました。MIDIデータをうpしたのでどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300760.zip&key=mario
【stepmania】Don't Say ”lazy”『けいおん!ED』
18作目 けいおん!EDのDon't Say ”lazy”を作りました。難易度 激4 鬼10 BPM91~181 ※通常スピードは181です。動画では、鬼10 x3 ※動画は録画すると音がズレるのでつけてません。zip配布するときには動画はついています。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/6000 鍵Don't Say ”lazy” 自作譜面mylist/7963203【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
デスクトップアクセサリー 「霧雨 魔理沙」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/36152.zip pass:marisa xp動作確認(Ver 1.02) その他→mylist/14105749
【BMS】 Chronos / TAG 【ギタドラ】
BMS初投稿です。譜面作りって難しいですね…
FLV変換した時に音ズレがorz
2015/03/08 BeサマにてついにIIDXに移植されましたね!
BMS→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112068&key=tag
その他の作品→mylist/15892896
太鼓さん次郎創作譜面『恋色マスタースパーク』
東方永夜抄st4Bボス、霧雨魔理沙のテーマ曲。魔理沙らしく直球勝負、つまりややこしい複合はほとんどない。 しかし、局地的なパワー(密度)は凄まじいことに… ~☆9 866コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/31002&key=moriya7r
【初音ミクProject DIVA】スズメノナミダ【エディット譜面】
DIVAはめーちゃん分が足りな(ry・・・の第二弾、
ぺぺろんPよりスズメノナミダ(sm5884820)をDIVA譜面化。
本プレイ動画の難易度はhardです。
もとより、今回はhardしかご用意しておりませんがw
譜面DLはコチラ↓(パスはdiva)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/31177
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
【BMS差分】 only my railgun 【bms元→sm8771121】
■有難過ぎるbms元→sm8771121 ■bgm作成に使った動画→sm8784856 ■このbms作ろうと思ってたらキー音ありのbmsがあるだと!?これは差分作るしかねぇ!って感じで作りました。勝手にすみません。しかし自分好みに曲を弄れるのはいいもんだわ。 ■この動画の譜面はANOTHER☆11。他にNORMAL☆6、HYPER☆9、EX☆12もあります。EXは観賞用だからやっちゃ駄目だよ! ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58059&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312 ■センスないアレンジ(笑)でサーセンww
【MMD】自作モデルをアクセサリにしてみた。
変な所あったりパーツなかったり…
色々言いたい事はあるだろうけど、細かい事を気にしたら負けだよ。
はちゅねのモデルやモーションデータはVPVPwikiよりお借りしました。
はちゅね→エナメルP様 http://enamelhp.web.fc2.com/
モーション→kiyoP様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7938959音源はこちらよりお借りしてます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8965787
マイリスト: mylist/16353136
12/8
身内動画だったのですが、予想外の再生、コメントありがとうございます。
ささやかですが、お礼の気持ちでデータをupします。ご自由にどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255806.zip&key=nico2
12/20
データ修正しました。→sm9141950
【BMS】A.DOGMA【創作譜面】(ギタドラV5より)
ギタドラよりA.DOGMAですその他の創作譜面⇒mylist/11346103年始に譜面うpします⇒うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/91578&key=bms あとこれ→user/2111277少し音ズレしてます、ごめんなさい・・・
へぇ~のボタンにご用心【マリオRPG】
今更ナイトオブナイツでやったやつに感化されてWaveTable Mixerで遊んでみた。音声30分動画30分くらい(おいっ)で無事完成!基準周波数は320ヘルツの倍数にするとイイ!これまじで神ソフトだと思うよ。プロジェクトファイルはhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/37162.7z
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 水の星 アクアリス
アクアリスです。画像がほかになくて困ってますw うpリスト= mylist/7527498 マイリストは自分のもう一個のアカウントで出しています。ハーフムーン= nm3963101 リクは受け付けません(暇だったらなにかうpします)ほれ、WAVE配布中 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11400 pass:kirby ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:バトルウィンドウズ
VS:バトルウィンドウズです。リクはうけつけますが、スパデラのみとさせていただきます。うpリスト= mylist/7527498 ハイ、マルク戦= nm3974644 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:マルク
マルク戦のBGMです。リクされたかたが間違えて?マリク戦と書かれたので、は?と思いました。うpリスト= mylist/7527498 とりあえずトロッコのBGM= nm3980213 格闘王への道= nm3980456 ボス戦= nm3980888 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM GREEN GREENS
みんな大好きGREEN GREENSです。mp3配布は今日は忙しいので後日配布したいと思います。うpリスト= mylist/7527498 @BGMはご自由に、てか@BGMできる状態にしているのでもうコメでいいですか?って聞かなくてもいいような・・ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 機械の星 メックアイ
メックアイとハルバート外壁のBGMですね。mp3は後日配布ということで…zipとrarどっちがいいのかな?うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM VS:デデデ
デデデのステージBGMですね。なんかリクエストが増えてきてるwスカイハイださないほうが良かったのかな?うpリスト= mylist/7527498 mp3は気が向いたら… リクはスパデラのみで http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00001.zip.html ←ZipにMP3を入れてみた(再うp)。Passは DDD [ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC] 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
星のカービィ スーパーデラックス BGM メタナイトの逆襲 ED
メタナイトの逆襲のエンディングの曲ですね。あまりこの曲は好きじゃなかったなぁ。まぁ7歳くらいだったしw(嘘ですもう少し年齢低いです)うpリスト= mylist/7527498 最後のRAR配布 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368 パスはSPC
【BMS】黒髪乱れし修羅となりて【創作譜面】【撫子メタル】
ご無沙汰してます。大学受かりましたー!暇になったので作りました。今回も良譜面を意識して作りました。音ズレはいつものことなんですが・・・何かコツとかあるんですかね、やっぱスペックが?; 遅れまして申し訳ないです、再々うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100114&key=bmsbms その他の自作BMSはこちら→mylist/11346103 あとこれ→user/2111277
ドリームクラブでピアノマンやってきた
先日高校の前を通りかかったら、臨時ピアニスト募集の張り紙がしてあった。
どうやらキャバクラ会員制高級クラブのカラオケが故障してしまったらしいのだが、気が付いたら面接を受けていた。
早い話がアカペラの後ろでピアノを弾いてみました。
アカペラはsm8159115からお借りしました。
ピアノ音源はIvory、BPMはゲームと同じで75です。
オフボーカル入り
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115929.zip&key=tokinokakera
【ギタドラ/drummania】A.DOGMAを叩いてみた【premium encore】
おまけとか、それっぽいもの。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78467
DLPASS:doguma
何故"u"いれたし…orz
