キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMS 白虎
BBRに収録されている曲のひとつです。
BBRの方はノーツが物足りなかったので押したかった部分をいろいろ割り当ててみました。
EX42
NOTE1450
交互押し、左右振り、縦連打、発狂、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356459.lzh&key=byakko
mylist/26852301
【GUMI】impulse space during 2 minutes【オリジナル】
どうも、たらこでお馴染みのえいちゃんです。
今回が処女作になります。
ぜひ、最後まで聴いてください!
1st full album「Call of Reika」無料配信中!
下のURLからDLしてください!
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2726124
私の過去作はこちらから→(mylist/34104809)
【REFLEC BEAT colette】GLITTER 譜面確認BMS
二番煎じだったようなので細かい修正してません(´・ω・`)色々違う気がします・・
適当に遊んでみてください。 http://www1.axfc.net/uploader/so/2722985
動画と合わせてみました。sm19631084
般若心経ハードコア ギター【tab有り】
弾かせて頂きました
本家様 sm12000087
tabはこちらに→http://www1.axfc.net/uploader/so/2846656
演奏動画 mylist/35170838
ユルサナナホシ[Stepmania]
元動画様→sm18335807 ゼEROのステマニ譜面で僕着床~っと♪ 左側⇒B級ハンターレベル 右側⇒イレギュラー専用(3本目の足使用必須)譜面 DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2987039?key=k2 mylist/23615408
【楽譜】 VUTTER さんの 『FF9 「テラ」』
VUTTERさんのピアノアレンジ版「テラ」(sm22168753)を採譜してみました。
43小節目の左手部分が少し違う気もしますが...
■楽譜→ http://www1.axfc.net/u/3097134.zip?key=terra
■他の楽譜→ mylist/3005432
PMS For UltraPlayers
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
cosMo@暴走P様のあの曲です。
スゴ腕プレイヤーのための曲らしいので思い切り難しくしました。
新年早々こんなふざけた譜面をあげてもよかったのだろうか。
ちなみにN、H譜面も高難易度です。
そのうちディストピアシリーズのPMS動画もあげたいです。
EX44(新50)
NOTE2244
辛ゲージ、階段、交互押し、縦連打、同時押し、発狂、乱打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3134299&key=ultimate
mylist/26852301
【自作PV】Fading Star【BMS】-PF公開-
どうもです
また作品投下です
表現力の幅が少ないと感じてきましたw
う~む、どうも理想系にならない
まぁ練習重ねていきたいですね
ニコミュ co1826797
今回も画像素材以外Aviutlオンリーでs
動画編集まだ初心者なのでいろいろ教えてくれるとありがたいです
追加
PF配布して誰得なんですかねぇw まぁとりま・・・
http://www1.axfc.net/u/3138363
アドバイスとか教えてくれるならTwitterか↑のコミュでお願いします。
【K-Shoot MANIA】Skylight Blue girl's
今回は古兎那様(Dangerous metronome)の楽曲をお借りして譜面を作りました!
これ聞いたあと脳内から離れなくなって怖い
楽曲
ニコニコ( ◠‿◠ )☛sm22212048
SOUNDCLOUD( ◠‿◠ )☛https://soundcloud.com/dangerous-metronome/skylight-blue-girls-short-ver
マイリス( ◠‿◠ )☛mylist/38825851
LI・CH譜面( ◠‿◠ )☛sm22930863
INF作ったらしい☛sm23475957
譜面の配布の許可が出たので配布します(・ω<)
( ◠‿◠ )☛http://www1.axfc.net/u/3175930
Fiat Lux[bms]
N(★3)
3月19日、ちょっと遅れの譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3198820
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
ホラーステージ室内神社.binjo
クランカーが一番トラウマ
mylist/40255627
(5/15)ちょっと修正したやつ(MP3)
http://www1.axfc.net/u/3240673?key=kazoo
【アナパートだけ】とびら開けて【歌ってみた】
ひとり寂しい日々
『アナと雪の女王』より「とびら開けて」を歌ってみました!!
馬に乗って体当たりしてくる輩がいなかったのでアナパートのみです。
同じようにパートナーがいない寂しい方はどうぞご自由にコラボしてやってください。
生音源はこちらに→http://www1.axfc.net/u/3258689?key=horn
◇Mix:snowhite mylist/14921289 @sn_white51
◇歌:ほるん mylist/27758896
ぼっちじゃなくなった
よいちさん sm24096211
サクラクレヨンPさん sm24427630
るんほさん sm23686000
一妻多夫制です。使っていただいて本当にありがとうございました!
【K-Shoot Mania】 Radiant Flare 【音源付譜面配布】
16作目です
今回はHayata#さんの曲「Radiant Flare」(sm21945808)で譜面を創作させていただきました
Hayata#さん、素敵な楽曲の使用、及び配布の許可を認めてくださり本当にありがとうございます!
今回は、「叩いていて楽しい14」を目指し譜面を作りました
かなりうまくいったかな、と自分の中では思っています!
Hayata#さんのSoundcloudです→http://soundcloud.com/hayat-3
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3265986?key=Lunashe
【K-shoot MANIA】 Dream of Winds 【DJMAX】
8作目です!
DJMAX Portable3から。一番好きな曲です
いつ聞いてもかっこいい!
またLv.15になってしまいましたw
気が向いたら低レベ黄色譜面もつくるかも
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3282980.zip
《追記》
INF譜面つくった
Lv.15だけど赤よりは弱いです
DL→http://www1.axfc.net/u/3284903.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23788586(Daydream café)
次→sm24276775(つぼみ)
【K-Shoot Mania】 Evangeline 【音源付譜面配布】
今回使用させていただいた楽曲はHayata#様とPROM.様お二人の合作による「Evangeline」という曲です(sm24135528)
そして合作曲ならば!ということで、なんと今回はnoup様と譜面を合作いたしました!(noup様の製作なされたK-Shoot MANIAの譜面はこちら→mylist/39744140)
ジャケットは知る人ぞ知るyoshimo様に製作していただきました
この譜面は、曲を4つのパートに分け、一人二パートを担当する形で製作いたしました。パートは回転で区切られているので、それぞれ私とnoup様どちらが担当しているか考えてみるのも面白いかもしれませんね
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします
Hayata#様、PROM.様、noup様、yoshimo様、本当にありがとうございました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3310050
Pass:Evangeline
【キー音無しPMS】カラフル(Vocaroidカバー)
曲名:カラフル アーティスト:ClariS(Vocaroidカバー) BPM:178 level 41
本家ポップンからコネクトが削除されたということで投稿しました。
音源は原曲ではなく、タカオカミズキ様の結月ゆかり&IA歌唱版(sm23175025)を使用させていただきました。
譜面のダウンロードはこちらからどうぞ。 http://www1.axfc.net/u/3368938?key=colorful
他の動画はこちらから mylist/32954355
【K-Shoot MANIA】HYENA GRV【創作譜面】
!この動画には視点変更、回転が多く含まれています、注意してください!
最初に謝っておきます、すいません
ネタが思いついてしまい、つい出来心で…
サムネでおそらく全てを察することが出来ると思いますが
初見殺しの超認識難譜面(のつもり)です
見た目はおかしなことになってますが、操作方法としてはおそらく、連続直角と同じ様に回せばいけるのではと思います
追記:音源無しの譜面のみのファイルを上げました(PASS:HYENA)
http://www1.axfc.net/u/3455401
mylist/39605297
前sm24892777(invoker)
次sm25651190(Lunartic Dial GRV)
【DTXHD】 サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- 【GITADORA Tri-Boost】
DTXHD 本家譜面
サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- / Mutsuhiko Izumi
BPM:140 MAS:8.85 EXT:7.60 ADV:5.20 BSC:3.10
GITADORA Tri-Boost
春のHotキャンペーン解禁曲
2回目の譜面修正しました!
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード※2015/4/29,2回目の譜面修正
⇒http://www1.axfc.net/u/3458110?key=dtxhd
pass:dtxhd
本家譜面です。まだ紫譜面しか作ってないですがどうぞ。
訂正箇所があれば教えてください。
サビ前のタム5連のとこは地道に超頑張って配置したので、ずれてても見逃してやってください。
譜面一覧⇒mylist/58814992
【太鼓さん次郎】朧【創作譜面】
☆9 そぼろおいしい mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3539016?key=jiro
【ギターTAB付】ALL IN MY HEARTを演奏してみた【MSSP】
MSSPさんのALL IN MY HEARTを弾いてみました。
音作りとリズム感と運指とチューニングは苦手です><
↓TAB譜です。耳コピなので間違いがあるかもしれません。
↓なお低音パート(SG)は1音半下げです。
http://www1.axfc.net/u/3513545
DLキーワード「syndrome」
演奏系→mylist/40798630
【PPRPlayer】Firestorm
ポピラでつまみ発狂なんて再現できないもんなぁ...
ライオッツ(sm27610209)がどヤバい譜面になったんでこっちは楽しい譜面に
http://www1.axfc.net/u/3568475
pass:nwaxwa
いままで作成した譜面:mylist/29881554
エピックハードコア神社.mp3.exe
techstep.exe の 1x14-514 でハンドルされていない投稿を確認。
場所 sm27625718 で休憩中にアクセス違反が発生しました。
このエラーを無視し、初投稿しますか? ...[ ]
===VANHOUTEN===
uデsいeなdタuうoギkさuウoきtユuにtルaーhツ
mp3-> http://www1.axfc.net/u/3577805
にゃあむどさん、まぐねたさん、避雷針さん、香椎さん、Todyさん、ハクさん、うちまさん、宣伝アりガとウごザいマす。
あ、いいっすよ(快諾)>>自分これでk-shoot譜面創作いいすか?
(mylist/52746664)
[jubeat創作譜面]Raise_your_hands[EXT]
リゾートアンセム屈指の名曲を起こしました レベル8 ノート数465 最小縦連間隔1147m http://www1.axfc.net/u/3594868.txt
10拍子ピアノドリルステップ神社.drumnbass
この動画は特殊初投稿できず、自分投稿動画の
「ほのぼの神社アレンジ」動画3体をリリースした場合のみ通常初投稿できる。
(1):初投稿したこの動画は魔法・罠カードの風評被害を受けず、
この動画の再生数よりも元々の再生数またはコメント数が低い動画が発動した風評被害も受けない。
(2):この動画が動画ゾーンに存在する限り、
特殊初投稿された動画の再生数・コメント数は500ダウンする。
(3):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
相手は自身の手札・フィールドの動画1体を削除しなければならない。
mp3→ www1.axfc.net/u/3605446?key=3000/2600
(mylist/52746664)
ながいさん、owata1213さん、田所工事さん、平野さん、Lilithさん、redaさん、餅カエルさん、みぞれさん、crinaleさん、 宣伝ありがとナス
Preserved Valkyria【耳コピ】
数日前に上げたヤツ(sm28036863)を基に低音強化、音程修正、ノーツの長さの修正を行いました。パート分けは特に意味ないです。
修正したとか言いつつ相変わらず音程が外れてたり(特にサビのベース)しますが、初心者なりに頑張ったので許して下さい(言い訳)
midファイルも上げときますので音MAD製作の際などにどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3606492?key=PNPV
使用したMIDIソフト
・Domino
Harpuia【GRV】
【追記】ぶっちゃけ荒れてるのは動画説明文がクソ過ぎるだけで譜面は普通に良いと思う(自己分析)
https://www.youtube.com/watch?v=7vLXHmwQqoY
フカセとレッドホットの作る譜面は良譜面多いけれどそんなに難しくないからカスやで。エーテルは論外
やりたい奴はどうぞだで。パスワードは「HarGR」や。批判コメはやめてみんなニコニコしようね!(戒め)→http://www1.axfc.net/u/3692626?key=HarGR
【東方】 年中夢中の好奇心 オルゴール風(を目指したかった)
妖精大戦争から2面道中曲 年中夢中の好奇心 のMIDIアレンジとなります。
いつもと違って今回は少しアレンジしてます。オルゴールの部分は変えてませんが。
いつもの通り純粋なオルゴールではありませんが、もしよければお付き合いください。
MP3はこちら https://www.axfc.net/u/3722849 に置きました。
よろしくお願いします('ω')
オルゴール風アレンジ(を目指したかった)のマイリスはこちらmylist/22067105
前 幻視の夜(永夜抄1面道中曲)sm29705464
次 星の器 sm29791317
追記 宣伝ありがとうございました。
【sm2520979】生意気節【ナズナver.073】
ナズナver.073(群青色)です。sm2520979からトラックを拝借し、作りました。■■■今回は声をちょっと高くしてみました。しかしフロウが潰れてしまったので、これ以降は低め(地声)でやっていきたいと思います。■■■アカペラとオマケのモノマネ集→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49258.zip.html 被せがヘタクソだけれども置いときます。■■■mylist/5041527■■■戯言終了。
【ドリクラ】透け巫女でTimeTraveler【ナオ】
糞画質にしかならんなぁ・・・
1080p60fps版https://www.axfc.net/u/3783435?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
AKNM合作単品+α
AKNM合作(sm30873802)で提出した動画です
AKNMラッピーBBが欲しいと大好評だったのでついでにカラーバリエーション増加しました
配布→https://www.axfc.net/u/3791347?key=AKNM
マーチングバンドNYN姉貴GB+使用例.mp4
初投稿です。 使用例:#1:14
●ダウンロードURL
表情差分無しver.→https://www.axfc.net/u/3809984(重い)
表情差分有りver.→https://www.axfc.net/u/3810021(くそ重い)
mylist/49586124
旋回兄貴、〆鯖兄貴、shin兄貴、おむすびころりん兄貴、モト兄貴、ともしげ兄貴、かづこ兄貴、ガバ穴ダミー兄貴、レモラ兄貴、きいろねこ兄貴、ガラフ兄貴、んぬえすきー兄貴、otouto兄貴、たまご兄貴、Polka兄貴、なんくるない兄貴、ノンケ博士兄貴、yutaka兄貴、KZM兄貴、リュード兄貴、ルミナ兄貴、よらべしらべ兄貴、やま兄貴、doragonK兄貴、yuuuuuuuu兄貴、そぼくなヨーグルト兄貴、purun兄貴、バビロン兄貴、バチ兄貴、豆腐屋兄貴、パラガス兄貴、ないとり。兄貴 広告ありがとナズ
【重音テト】リベリアスの呼び声【オリジナル曲】
その命の灯は 未来を欲していた
Vo.重音テト
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3834546/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3834545/oyu
