キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鍵山雛のマウスカーソルを作ってみた
初めてマウスカーソルを制作してみました。
動きは三つだけですが、配布致しますので使って頂ければ幸いです!
配布場所:【http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207689】
DLキー:【hina】
【その他の制作物マイリスト mylist/20150780】
【BMS】FLOWER【jubeat ⇔ REFLEC BEAT】
俺と一緒にBEMANI♪by yoshitaka
APPEND FESTIVALよりFLOWERです。第二弾Theory of Eternity→(sm13954275)第三弾concon→(sm13985744)
■HYPER☆10(sm14163806)
■ANOTHER★3←動画はこれ(表示はNORMALですが)
■黒ANOTHER★??(sm14163831)
・3/26追記
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/317768&key=yoshitaka
部分的に修正してます。
他自作譜面⇒mylist/23952220
4/15追記 灰、黒も動画としてUPしました。
[BMS]HI-SPEED FANTASY TUNE-SHION[Pop'n] another
ハイスピード幻想チューン、SHIONです。 最後詰め込み過ぎたかな・・・ another☆12(?) うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61372&key=SHION 投稿BMS一覧→mylist/24184559
PMSで「Mermaid girl」
Mermaid girl/Cream Puff
■本家に忠実かと言うとそうでもないです。
DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/125522.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
【チーターマン】原曲を再現してみた【耳コピ】
チーターマン2のメインテーマを再現してみました。
シーケンサはXGworksST、音源は「tb_peach」と「tb_toad」と「magical8bitPlug3」を使用しました。本家原曲はsm1392101の32s~で聴いてみてください。
mp3&MIDIうpしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54985.zip.html パス:niconico
他の作品→おっくせんまん耳コピsm1227804 チーターマン修正版sm1796299 呪いの館耳コピsm1944110 マイリストmylist/4189766
【着メロ】Yield
そろそろ着メロ変えたいなあと思ったのでごそごそしてみました。流す機会ないですけれど。
とっても好きな曲です!何処を切り抜くか悩みましたが、やっぱりラストのアレで。
巷で噂のスマホさんにも対応?です!mp3でいいのかな?音がちょっぴりリッチです。
3回ループのPC演奏です。
zip(オルゴールver同梱)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239797.zip
mid/mld/mml/mp3の4形式で展開中。動かなかったらごめんなさい。
マイリス→mylist/18505700 // 前の→sm13570243 / 次の→sm15687317
【MMD】オーズ タジャドルコンボ配布
オーズはもう終わってしまいましたが、個人的に一番好きなコンボをモデル化しました。前に作ったタトバやガタキリバより微妙に力が入っています。
オーズドライバーは包囲Pからお借りしました。
タトバコンボ sm16273607
スーパータトバ sm16514279
モデル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/279835
[beatmaniaⅡDX]snow storm風自作曲を勝手にBMS化しました
sm1563007に感動して作っちゃいました。キー音なんてありません。ANOTHERです。snow stormっぽい譜面でやや本家より難しいがクリアは☆10。良譜面のハズ。追記。タイトル変わりました。要望あり+作者おk的なのでうpします。灰☆9と穴☆10です。詐称らしい...ちなみに穴3note変更した。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_0211.zip.htmlパスはyukijirusiです。作者様!キー音譜面期待してますww08/8/30追記sm4455228で再うpしました
【PPRPlayer】 デジロック 【本家譜面】
PPRPlayerでポピラ2の「デジロック」を制作しました。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590201
pass:digi
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
MMD自作モデルを動かしてみた【MMDモデル配布】
前々から手を出してみたかったMMDユーザーモデルに挑戦してみました。
色々下調べをせず行き当たりばったりでの制作なので微妙な点がいくつもあります。
キャラは見ての通りです。pmxでの追加機能を使ってみました。
お借りしたもの
モーション:kiyo氏 キラメキラリ(ミクver2用)sm7938959
制服や髪のプルプルやめり込みは其れなりに抑える努力をしましたが。
モデルの形状上の問題やMMDでの演算について確りと理解しないと改善は難しいです。
次何か作るときは色々と注意していきたいです。
※追記
配布先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357063 pass:mmd
大した物じゃないですがよかったらどうぞ。 ※サイズ修正しておきました。ご指摘ありがとうございます。
【MAD】「はやぶさ2」宇宙(そら)を往く【替え歌】
小惑星探査機「はやぶさ」シリーズ×VOCALOIDキャラ使用の替え歌”第2弾” これでも(?)応援/支援動画! ■今回は「はやぶさ2」と言うことで『VOCALOID 2』02「鏡音リン」ベースで!ヘッドホンのライトカラー間違えた/(^o^)\ ■曲は「THE IDOLM@STER」の「エージェント夜を往く」をお借りしました。途中└(゚∀゚└)部分が長いのは仕様です。「はやぶさ2」応援動画(sm1385402)こちらオススメ!他にもあります!是非とも応援下さい! [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107020.zip&key=hayabusa2 ※ 上げ直しついでにFLVに変更しました [ マイリスト ] mylist/3665243 耳が腐っていいなら状態(sm1759777) ★2/26追加:リンちゃんの歌ってみた!キタ!(sm2430341)本当にありがとうございます!!
【MMD】ゴーレムさんでキラメキラリ【IS】
MMD初投稿です。なんとか完成したので動作テスト。貫通は仕様 ver1.0 DL;http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360271 pass;is_g モーション(sm7938959) ※一部修正しました ver1.1→(sm17660208) うpしたもの(mylist/31747578)
【MMD】ウルフルンさんでAlice or Guilty
モーション→sm14100000 モデル→sm17746817 カメラワークの練習です。配布してみますので良かったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/343468
【チーターマン】原曲を再現してみた(修正版)【耳コピ】
チーターマン2のメインテーマを再現してみました。最近原曲の聴き直しをしてみたら、コピー間違えしてる部分が見つかったため修正版としてアップしました。シーケンサはXGworksST、音源は「tb_peach」と「tb_toad」と「magical8bitPlug3」を使用しました。本家原曲はsm1392101の32s~で聴いてみてください。
mp3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124435 パス:niconico
他の作品→おっくせんまん耳コピsm1227804 チーターマン修正前sm1421007 呪いの館耳コピsm1944110 マイリストmylist/4189766
【PMS】MANIERA
BOF2011よりMANIERAをPMS譜面化してみました
EX43(notes:1825)
42強~43弱ぐらいだと思います
譜面差分:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354802
【東方旧作ピアノアレンジ】Lotus Love
今回は旧作です。それにしても曲の雰囲気を保ちつつ人間が弾ける楽譜にするのって難しいね。まあ数をこなせば上手くなるはず・・・と思いつつもう六作目w早いもんですwwところで今までの楽譜の投稿時間見てみると全部深夜wwいつもたまたま夜完成ww楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2776932?key=7391 まいりすmylist/32430409
【ドリクラZERO】魅杏新私服でスクショ【ポータブル】
安心の魅杏私服 ミニスカ+生足+パンチラ=(*゜∀゜)=3 ムッハー
・亜麻音mylist/31963172 ・みおmylist/31963208 ・雪mylist/31963179 ・玲香mylist/31963210
・魅杏mylist/31963211 ・るいmylist/31963214 ・理保mylist/31963221 ・ナオmylist/31963222
・魔璃mylist/31963228 ・アイリmylist/31963232 ・遙華mylist/31963242 ・ノノノmylist/31963249
・あすかmylist/31963250 ・その他mylist/31625792
zip配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/133379&key=mian
【DAICHI】Alice or Guilty【UTAUカバー】
前回(sm19040268)が酷過ぎたので今回は真面目に。
ustを希望してくださったとある方のために作りました。せっかくなので投稿します。ほぼベタ打ちです。
MIXもっとうまくなりたい…。
ust配布します。よろしければいろんな子に歌わせてあげてください
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383647 パス:gyouza
■短縮URLが使えなくなったようです。改めてURL書きましたのでこちらからDLどうぞ!
■レテPさんちのDAICHIくんがUTAってくれました!→nm19057644
■不和Pさんちのボカロ達がトリオで歌ってくれましたよ!→sm19070174
■hzeoさんのソラくんがUTAって踊ってる…だと…!?→sm19603444
■ウサギメンタルPさんちのテッドさんがUTAってくれましたよ!→sm20238130
mylist/25285408
【MUGENキャラ作成】 prototype みょメガ★
H26/7/6 旧版みょメガをもとにアップデート…好き嫌いあるかと思いますがよろしければどうぞ DL→http://www1.axfc.net/u/3270062.zip ★みょメガ誕生の物語 → nm4669622 BGM;YNG-MK様より ありがとうございましたmm 最新版:07月20日更新⇒http://www1.axfc.net/u/3280316.zip
【GUMI】ダーク・プリンセス ~暗黒の女王~【オリジナル】
どうも、たらこでお馴染みのえいちゃんです。
今回が7作目になります。
ぜひ、最後まで聴いてください!
1st full album「Call of Reika」無料配信中!
下のURLからDLしてください!
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2726124
私の過去作はこちらから→(mylist/34104809)
イラスト/chuna_39 さま
ポケダン ディアルガ戦 アレンジ
AfYと申します
久しぶりにポケダン空をやっていたら作りたくなったので作りました
DTM初めてまだ一ヶ月も経たないので暖かい目で聞いてくれれば嬉しいです
↓一応高音質のwaveファイルも配布しておきます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2784261
パスは「dia」です
需要?こまけぇこたぁいいんd(ry
【UTAU・調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【櫻歌ミコ&燈音ミゴ(英語音源配布)】
調声晒し投稿祭に参加してみました。
ミコちゃんとミゴで3/5に出せれば良かった。
往生際悪く今日投稿します。
ラップの、L to the U to the K to the Aって言ってる所はMIGOに置き換えて言ってます。
英語音源は録りました。もしよければどうぞpassは utau です。
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2818407
本家→sm18047788
第2回調声・MIX晒し投稿祭→http://wikiwiki.jp/kitkat3/?%C2%E82%B2%F3%C4%B4%C0%BC%A1%A6MIX%BB%AF%A4%B7%C5%EA%B9%C6%BA%D7
ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
マイリスト→mylist/23968847
【BIG-AL・KAITO】愛Dee【調声晒し投稿祭13冬】
■初めて調声晒しに投稿してみます。
■ミクパートがKAITO、ルカパートがBIG-ALです。
■音符分割だけやってる。
■vsqx→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2835308?key=ALKAI
【jubeat analyser】【創作譜面】プロキオンの騎士団
44作目。ポップン公募曲から。
■譜面データ■
プロキオンの騎士団/Flying Kite
(初出:pop'n music SunnyPark)
BPM 135
Level 9
Notes 771
24分多め。後半に行くほど難易度上がる感じ。
ポップンの譜面を意識した箇所がちらほら(出落ちとか)
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2969840
44作目(南十字)→sm21403173
マイリスト→mylist/24132199
PMS 家出少年と迷子少女
星ノ少女ト幻奏楽土に収録されている曲です。
ちょうど1000ノーツになりました。
最後の方に発狂があるので頑張ってください。
EX37~(新Lv43~)
NOTE1000
階段、縦連打、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3005107&key=maigo
mylist/26852301
[beatmaniaⅡDX](vault of heaven)Mr.T風自作曲を勝手にBMS化しました。
sm1796028のBMSを作ってみた。前作の人。もちろんキー音なし。動画はHyperで、☆10(逆詐称気味)。それっぽく見えたら勝ち。中盤以降の叩く楽しさは異常。こちらから穴譜面(☆11凶)とセットでどうぞ。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5258.zip.htmlパスはniconicoです。08/8/30追記sm4455228で再うpしました
時間の西方【太鼓さん次郎】
暇つぶし。Gipnoza良かったです。アルバム「白虎野」 トラック1 「時間の西方」
【追記】譜面:http://www1.axfc.net/u/3109483?key=time (謎需要)
ひぐらしで男女
2/6マイリスランキング1位ありがとうございます。嬉しくて感動です・・┗(・3・)┓三 swfうpしてみました。画面が一回りでかいです。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5428.zip.html pass[おじさん] 音声様sm2158014 元ネタ様sm2097776 mylist/3419097 swfの最後に聖少女領域入ってるのはおまけで繋げようと思ったからです・・→sm2248571 なんとなく画像zipです。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41096.zip.html pass[三佐] 比較版を作っていただけたようです。ありがとうございます。sm2252102
【NNI】Cheerful Yui's Song【オリジナル曲】
秋~冬をイメージして元気な曲を作ってみました。オリジナル→mylist/28202875。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3126008画像→http://free-images.gatag.net/2012/12/28/200000.html
【パワポケ9】She I を耳コピしてみた
訂正版→nm22681088
原曲の動画→sm6142703を見て懐かしいなーと思いつつ気軽に耳コピしました。
いやー…神曲ですね。
若干アレンジ?してます(楽器が違うだけ)
一般会員なので画質がとんでもないことになってます。
先駆者様 sm6348056
↑すげえええ圧倒的でわろたwww 是非見るべき
投稿動画 mylist/37477991
ドラムとかベースとか色々訂正したMIDIとMP3 http://www1.axfc.net/u/3145936?key=nico
【キー音なしBMS】 Verse IV - ZOGRAPHOS (Yu_Asahina+Yamajet)
変態拍子すぎてSDVX譜面保管所の譜面画像が高層ビルの街並みチックになっているVerse IVです
ハード地力B+~Aぐらいを目指しました
☆12(★5~6)、1869Notes
音源→sm22733088
BMS→http://www1.axfc.net/u/3169400?key=verse4
Shiny Sky [HYPER]
カノンをアレンジしてみました。昔、作曲やってみたいなぁって思ってやっつけで作ったものなのでクオリティはお察しです。。音源はMSGSです。BMS化もしたので良かったらプレイしてみてください!HYPERが☆10、ANOTHERが☆12って感じです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3166841
