キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
謎のバードマンBB
https://www.axfc.net/u/3949741?key=6969
ぱーやん兄貴・むこうのハル兄貴 宣伝オ…オリゴ糖…
【UTAMANI】Hella Deep【何蛇コレ】
秋刀魚@秋Pです。
何蛇コレ君の管理者様より要望を受け、今後の問い合わせ・管理を任されました。
今後も何蛇コレ君を、そして無生物音源を愛していただければ幸いです。
こちらのリンクからもDLできます。 https://www.axfc.net/u/3973063
秋刀魚@秋P作品群 mylist/37184923
秋刀魚@秋PTwitter https://twitter.com/Aki_UNL
【BMS】Brother soul(Ryu☆ Remix)
Brother soul(Ryu☆ Remix)/Kosuke"kors k"Saito/☆12?
とりあえずウマウマに負けないような(notes数的意味で)譜面作ってみた
ヘイッ!!ヽ(゚∀゚)ノ のとこだけキー音入れてます
皿は男の浪漫・・・プレイするのは嫌いだが
マイリスmylist/6991645
6月14日
穴譜面公開します。
http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53754.rar&key=Ryu☆
ほらよっsm4248182
[完成しました]Song of Patchouli
やっと出来ましたっ。やっぱりキャラ壊れています。 (7・25)需要あるか知らんがタグにあったので作ってみたヨ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123075.zip パス「pacyunpacyun」 ほかmylist/7052601
【モーショントレース】メッセージ (GAME VERSION) 定点ver.【VRoid】
楽曲:メッセージ アイドルマスターシンデレラガールズより
歌:渋谷凛(CV:福原綾香)、安部菜々(CV:三宅麻理恵)、緒方智絵里(CV:大空直美)、島村卯月(CV:大橋彩香)、本田未央(CV:原紗友里)
作詞:遠藤フビト
作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
トレース元:アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
配布はこちら sm43275504
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
◆エフェクト
Ray-MMD:Rui 様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/blob/master/README.md
◆衣装
麦むすび 様
【VRoid】蝶花サスペンダースカート【3色+全色おまけ付き】
https://mugimusubi.booth.pm/items/5325429
【VRoid】蝶花ロリータパンプス【4色+全色】
https://mugimusubi.booth.pm/items/5325478
◆ツール、プラグイン
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
貫通知らずくん
https://bowlroll.net/file/274863
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
【MikuMikuDance】みどー風にDo-dai踊ってもらった【初音ミク】
今更需要あるのかしらωが、まぁ見てやってくれ。
MMDデータ配布しときます。ちょっと修正したものもあります。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140852&key=mmd 【pass:mmd】
MMD【sm2420025】 みどーさん【sm4076797】 肥溜【mylist/4261103】
追記:比較ありがとござま~っすw【sm5073757】
各種マイリスuser/1190916
ツイッターhttps://twitter.com/Leek_Chain
【バンブラDX】大神より 太陽は昇る レトロバージョンを打ち込んでみた
■大神より、「太陽は昇る レトロバージョン」を打ち込んでみました。公式サイトにある楽譜からです。■実はノーマルバージョンを耳コピしようとしてたんですが、イマイチ完成度が上がらず、納得できなくて、でもバンブラで太陽は昇るを演奏してみたいなぁ・・・と思ったんでちゃっちゃと作ってみた。それでまぁ折角作ったんだからうpしようか、という感じです。単なる移植なんで、あんまり期待はしないでください。いつかはノーマルのほうも完成させたいな・・・■bdxうpします。(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160264.zip)passは・・・アマ公??なんと無礼な!!そんなのパスにするわけないでしょ!・・・はい、passです→amahamu■マイリス→mylist/10666231
[太鼓の達人]タベルナ2000に総2000シリーズを詰め込んでみた
タイトル通りです 次期の裏譜面(予定…だといいな!)です タカハシさんが言ってたように結構どのような譜面を詰めても合うようですこの曲はw ただてんぢく2000の所がさすがに無理がありますね てんぢく箇所は24分が無いところにしようか迷ったんですがネタ要素を求めて無理がある方にしました。 あまったとこには最近話題になってるタミーにゲスト出演してもらいました よくでるは17打しか使われていませんがw 1/11追記:オワタツでプレイしたいという方がいたのでdata.txtとtjaファイルうpしました 曲データはそちらで用意して下さい http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181191 pass:taiko
AC十段が皆伝とるまでBMSをがんばる動画その9
曲名⇒Scripted Connection⇒ practice of TATEREMDA mix-HYPER-
使用Option:Hard,Mirror
どう見ても体力譜面
作者曰く縦連克服用に作成したらしいけど・・・
アプロダ流れたみたいなんで再Upしておきました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192258&key=1234
その他の動画→mylist/10759943
IIDX ID→7504-1783
【アイトロマスター】無声映画風にDo-Daiに介入してみたに介入してみた
要望があったのでつくってみました。 どこを見ていいか迷うようになった気がする。
各、元動画
みどー氏 → sm4076797
MikuMikuDance → sm5077142
上2つのシンクロ比較 → sm5097802
アイトロマスター → sm6218515
その他の作ったもの → mylist/9318699
自分で改変したいという方へ(リンモーションデータ) → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174852.zip&key=rin
[BMS]MAX.(period)を作り直してみた[妄想具現化]
10ヶ月前のものを今更作り直しました。人様ができる程度までになっております。 BMS⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51369 その他の作品⇒mylist/7371598
包丁さんのマウスカーソルを作ってみた
包丁さんこわいいよ包丁さん カーソルテスト時左に見える邪魔な黒点は撮影用ののカーソルです。気にしないで下さい。
【追記】まさかふひきーさんに使っていただけるとは思ってもいませんでした。感激です。
【追記2】コメントやタグにて設定方法を補足してくれた方ありがとうございます。
【追記3】1万再生ありがとうございます!!
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228441.zip パス:包丁さん
他の自作物→mylist/12746666
【bms】柩【自作譜面】
柩の差分です。☆10。 ダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24552 (keyは"bms") ※落とした後の拡張子はbmeで。 柩の制作者であるtarolaboさんのサイトはコチラ→http://www.fnbi.jp/tarolabo/
【初音ミク】初音ミクが「凛として咲く花の如く」を歌ってみた (修正版)
どうも ■ BEMANIより pop'n music 15 ADVENTUREで初登場. 今は現行BEMANI6機種に全て収録されている数少ない曲である. 和風ミク最高!!!(`≧ω≦)■ パクの作成はlipsyncを使わせていただきました http://www32.atwiki.jp/lipsync/ MP3です http://www1.axfc.net/uploader/He/so/234556&key=nadesico ■ イラストは源久也さん(ピアプロ)より拝借しました. ご試聽でください. ■ マイリス→mylist/12848902 ■ 新作->【初音ミクAppend dark】 があさきの「雫」を歌ってみた sm11084490
【初音ミク】がーる♡みーちゅ☆ぼーい【オリジナル】
初めてのミク曲です!少しでも多くの方に聴いてもらえれば幸いです!
…マイリスに入れていただけたらもっと幸いでs(ry
mp3・音無しFLVのZIPをうpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84817.zip
PASSは『gmb』です!
お問い合わせはこちら→【[email protected]】
【Staff】
Music:もいP
Lylic:響
Voice:ふーみん、少し*
Illust:ハルキ
Logo Design:aoi
Movie:ちゃー氏
緑bar娘画像集
緑bar娘(リュイバーニャン)とは中国の「緑バ(土へんに貝)花季護航」(Green Dam)というフィルタリングソフトの擬人化キャラです。*にとりではありません。緑bar娘イラストにはいくつかのパターンがあり、今回は似たようなデザインのイラストをネットから集めてみました。 緑bar娘は天然ボケであり、キーワードをごっちゃにして、よく間違った削除を行うといった設定が存在します。*にとりでありません。 画像枚数は少ないですがどうぞごゆっくりしてください。BGMとしてsm7511021さんを使わせていただきました。ZIPを置いておきます。気に入った方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235344
アイドルマスターSP 我那覇響 「Do-Dai」 クロマキー
SPでもクロマキー作れたよ。
これでいろいろなPVがSPでも作れるようになりますね。
音ズレは気にしないで欲しいな・・・
元動画が欲しい方 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80374.mp4&key=hibiki
過去のPVとか mylist/13610876
その他作った物 user/865456
【東方原曲】妖々夢「クリスタライズシルバー」 高音質【SC-D70】
妖々夢からレティ・ホワイトロックのテーマ。 midi版です。 sm9622531←前 次→sm9623241 音源:SC-D70 東方高音質シリーズ→mylist/10434093 調整版MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77775 DLパス「クリスタライズシルバー」
【トラック提供】Candleの新譜ヤバいよね 【黄昏ビーツ】
シンゴ2とアミダさんとの曲がヤバいよね。前作 sm13973498黄昏ビーツマイリス mylist/13150376
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/135474.wav&key=nico mp3です! よろしければ。
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM ボス戦
一般的なボス戦のBGMです。 うpリスト= mylist/7527498 はるかぜとともにED= nm4013763 mp3をzipい入れてみた。http://www6.uploader.jp/dl/nico/nico_uljp00002.zip.html Pass カービィ ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
ゆっくり霊夢のマウスカーソルをつくってみた
初うpです。ちゃんとできてるかな? zipです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/137960 パス:yukkuri
ニコニコで会った人たち4
まず最初に・・・・・orz 使わせていただいてる素材は貰い物、拾い物です。ルーミアが多くなりました。意外とチルノを持ってませんでした。すみません次に見たいものをコメしていただいたら幸いですzip・・・・・http://www1.axfc.net/uploader/O/so/89265.zip 前作・・・http://www.nicovideo.jp/watch/nm6622100マイリス・・・mylist/12608640またzipあげました 。遅くなってすみませんです
【太鼓さん次郎】AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
譜面投稿その29。指より。うpしようとしてみてたら既に先にうpされた方がいてびびった。自分が作った譜面のうちではわりとはっちゃけた譜面だと思う。☆×10、905コンボ。今までにうpしたもの:mylist/16753459 譜面配布希望があったようなので→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41618&key=tanuki
【デュラララ!!】コンプリケイション 弾いてみた(TV-size)【TAB有】
デュラララの2期OP、ROOKiEZ is PUNK'Dのコンプリケイション撮りなおしました。
携帯とPCつなぐケーブルも届いたので今回は演奏動画も撮りました。
暗くて見づらいですね
(追記)一応tab作ってみました。適当ですので悪しからず・・・。
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105920.zip
こっちはフルのTABです。ちょっと修正もしてます。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114118
◆まとめ→mylist/18256704
★ Crow Song(Angel Beats!挿入歌)→sm10541482
★ Thousand Enemies(Angel Beats!挿入歌)→sm10587813
★ new コンプリケイション(Full)→sm10700975
バーチャルボーイ ワリオランド アワゾンの秘宝 DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【BMS】ブラック★ロックシューター【作ってみた】
みなさん、こんにちわ。3作目の今回はブラック★ロックシューターです。この曲の説明は最早不要でしょう。今回の譜面ははN,灰の2種類で動画化したのはN譜面です。難度は低めなので練習や息抜きにどうぞ。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112304【BMS】マイリス→mylist/3645792
【口笛・多重録音】東方・少女さとり
※うp直後に間違えて削除してしまった為、再度うp。混乱させてしまってスミマセン…。
◇Pollyでございます、こんばんは。
◆今回は東方地霊殿より「少女さとり」です。
先日より東方原曲を聞く機会が増え、久々に一耳惚れした曲なので吹いてみる事に。
◆刻みは左右に振り分け、ハーモニーは2、3種でハモらせてます。重奏感が出ていればこれ幸い。
◇画像は自前です。制作時間は10時間程。…絵描いたの数年ぶりだから色々間違ってるけど気にしない方向で。
◇一応こちらも配布用を上げておきました。宜しければドウゾ。
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/107410 Pass:satori
◇マイリスト:mylist/5581317 前回 →sm10615376
Alive_incomplete
sm10913492の続き、未完成ですが時間切れということで投稿します。
DSソフトだけ買ってプレイもしないでこの動画を作り始めてはや一ヶ月。
とはいえネット上の動画を参考にしただけではきついのでDS入手し、プレイしたのが数日前……。
腕の向きとか全然間違ってるよ! というわけでほぼ作り直し。
この動画はMikuMikuDance、紙芝居クリエイター、その他様々なフリーソフトを使って作りました。
絵素材は架空戦記ろだ、ユギマス専用掲示板から借りた物に一部修正を加えています。
一応モーションと捏造コミュ画像、実用性は低いと思いますが。pass:ds
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/127722.zip
もっと出来のいいモーションを河島Pが公開されたみたいです。→sm12456413
abpPによる修正版が! →smsm12527478
アイドルマスター2「The world is all one !!」をピアノにしてみた
まかろにPです。アイマス2ときいてついやってしまいました。来年の春の発売がいまから待ち遠しいですwそれと今回は早さを追求して打ち込みましたが、結構荒くなってしまいました;初めて聞く曲を即アレンジなんてしたことなかったのでいい経験になりましたwwでもやっぱり自分にはゆっくりとやるスタイルの方が向いてるみたいなので、今後もゆっくりとやっていこうと思いますw※宣伝入れてくれた眠れる死人様ありがとうです!こちらも要望をいただいたので楽譜もどきうpしておきます。音の参考程度にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/324424.pdf パスはaimasuです。
出来る限り本格的にレスリングシリーズでRPGを作ってみた
兄貴誕生日おめでとう!
1969(イクシックスナイン)年からずっと好きになる!
■本体
(2013/3/13 再upしました)http://www1.axfc.net/uploader/so/2828014?key=aniki
プレイ動画できました→[sm11397980]
■サポートページ
http://misotosiyuki.web.fc2.com/aniki.html
祭りの温度を0.721度でもあげることが出来たらそれはもう大満足です。
よかったら後ろの処女と一緒に持って帰ってください。
無断でお借りしてしまった使用曲のリスト・・・mylist/19800182
登録漏れあるかもしれません。予めお詫び申し上げます。
問題ありましたらサポートページのバグ報告でご連絡お願いします。
【エンディング】Thanks for a year of support!/iciko
■最後まで御視聴本当に有難うございました!
1年間有難うございます!
これからもマイペースに楽しく歌を歌わせて頂きたいと思っています。
2年目も宜しくお願いします!*^-^*
■エンディング:たこルカ★マグロフィーバー
(samfree様の素敵なご本家様→sm6179221)
■イラスト:SS39さん
■ツアーマイリスト(mylist/21020765)
■前:「バイビーベイビーサヨウナラ」歌わせて頂きました。(sm12076929)
■宣伝してくださった方が!いのさん、Golpieさん、ゆべるさん、ウズラさん、あおなみせんさん、有難うございます!!*^-^*
■MP3うpしました!全15曲+ss39さんのイラスト+おまけ
(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/82418&key=iciko)
【StepMania】D City Rock【Panty&Stocking】
パンティのおパンティをmgmgしたい今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか?
アイマス曲以外で譜面作るの久しぶりな気がします。
AUTOPLAYにすると、ワープバグの関係で譜面が崩れるので仕方なくプレイ。
激は見ての通り足譜面、鬼は……さてどっちでしょうねw
※ワープバグを使用しているので4.0だとプレイできないとかなんとか
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305045.zip&key=dcr
mylist/18809008
