キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【bms】なつみSTEP!【キー音なし】追加譜面とか
穴譜面です
A:12
NとH譜面→sm12244053
今までに作った譜面→mylist/20962861
つくった譜面詰め合わせ→ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/86090.zip&key=depth
屍鬼ED「月下麗人」 ピアノアレンジ
今回はわりと弾けるように自嘲しました それでも若干間引きしないと自分じゃ弾けない 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300337&key=shiki 新作 魔・カ・セ・テTonight→ sm13443330 前作 No buts!→ sm12365387 関連 くちづけ→ sm11845556
【BMS】バハムートラグーン ザコバトル アレンジ【キー音無し】
☆11
なんかすごいSession1っぽいなと思うんですけど…最後の音とか
誰かこのアレンジの詳細知ってたら教えてくださいm(_ _)m
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198056PASSzako
mylist/22879733
【ラノベMAD】俺たちにはバレンタインなんて関係ない【合作】
君たちに必要な栄養素はチョコなんかじゃない、ラノベだ!
Editor
龍花:mylist/2127480
蒼緋:mylist/10007921
To7:mylist/18728525
Aegis:mylist/21428600
マリス:mylist/23819833
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57288 pass:df
俺の精子がドビュッシー
作曲・作詞:こうじ 歌:せつこ /mylist/12919742 編曲:黒澤詩織 mylist/25244312 バレンタインデーから一夜明けて。悟りました。 :カラオケアップしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/127075.zip pass:13603201 いつの間にかマイリス1万。本当にありがとうございます。チョコレートは湯煎の後、牛乳と生クリームでのばして冷やせば、火傷せずにできるかと思います。
【イナズマイレブン】発動!バーニングフェーズ【ピアノ楽譜】
最初聴いた時はクリティウスの牙に似てるなぁと思った曲ですw尾刈斗中の試合で流れたのが印象に残ってます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59296 パスは「熱血パンチ」です。その他イナイレ関連 サッカーバトル(sm12849966)公式戦(sm13109589) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【Aerobeat Plus】最終鬼畜一部声
プレイ回数912回。ついにこの時が…!! リプレイ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213767&key=replay 前→sm12982978 次→sm15054538 マイリスト→mylist/5580230
【REFLEC BEAT】 SEED [HARD] 【撮ってみた】
音源あげようと思ったけど、既に上がっているようなので。
代わりに精度の低いプレイ動画でもうp
音源マイリス -> mylist/80495
あとSEEDのジャケットがカッコ良すぎるので
既存曲のジャケットを久々にまとめてみた(800*800 79枚)
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95608 PASS:rb
【Stepmania】Fly
オトメディウスX OPテーマより。譜面はAxfc,N_126079.zip
Medius(踊)4-192Notes Hard(激) 7-322Notes challenge(鬼) 8-349Notes
激以降はどいらかというと手用。動画はAutoPlayなのでゲージとか点数は動きません。
仮面ライダー電王 変身待機音
仮面ライダー電王の変身待機音集です。TVなどの音を元に作成しました。画像はガオウのみ見つからないので適当ですどれも比較的クリアな音質だと思います。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
【囁き音&-Dark-配布】遊音コウタ音源全員でかえるのうた【音源検証】
どうもユネコPです。未配布音源配布することにしました
現在配布してるのと未配布の声で検証。合唱ではなく一人一合唱してます
ACT2・強音源・Power・囁き・E3・連続音2↑・連続音↓の順
DL 囁き http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149784 pass sasayaku-k
Dl -Dark- http://www1.axfc.net/uploader/C/so/149785 pass eskouta
モデルsm14263965(うp主がbabi式改変)ステージsm9748613
モーションsm13350648 カメラ参考:sm15200418
オケ:sm13387867 素敵な本家様sm11509720 マイリストmylist/17047945
提供する音源の公式サイト開設しました
http://suzaku439.sakura.ne.jp/
【東方】ヴォヤージュ1972@Techno【自作アレンジ】
原曲:ヴォヤージュ1970
作曲:ZUN氏
ジャンル:テクノ風
使用DAW:GarageBand
しふぃーです
ヴォヤージュ1971に続き自作アレンジ3.5作目です
1971をベースにテクノっぽくしただけです
◆ヴォヤージュ1971:sm16059018
◆投稿動画:mylist/25438107
◆新作です:sm16473824
zipDawnload→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139518
key→omom
「ナスカの丘」(木管7重奏)
投稿14作目です。今回は、リクエストにあった劇団レコードさんの曲の中からANDES HEALING「ナスカの丘」をアンサンブルにしてみました。 □パートはフルートx2、オーボエ、B♭クラリネットx3、バスクラリネットです。 □この曲、実は前に耳コピしようかな~って悩んで、難しそうだなぁということで放置してた曲でして……リクエストがあって踏ん切りつきました。ありがとうございます(笑) □前回→sm16289922(Babel ~Grand Story~) □次回→sm16641632(にゃんだふる55 Marble Version) □投稿動画→mylist/25188235 □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/367948 key:monica
「Babel ~Next Story~」(木管8重奏)
投稿17作目です。今回はリクエストのあったSCALE OUT「Babel ~Next Story~」です。 パートはフルートx2、クラリネットx2、ソプラノサックス、アルトサックス、テナーサックス、バスクラリネットです。 □今回は拍子変更が多くて動画でも分かりにくいですね。僕も入力して初めて気づく所がちらほら。 □やっと卒論発表が終わりました;でもまだ謝恩会実行委員の仕事が……。でもあと少し頑張ったら全てが終わる! □前回→sm16690531(天の峠) □次回→sm17217541(BabeL ~roof garden~) □投稿動画→mylist/25188235 □midi→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/356216 key:tower
【KAITO】はじめてのチュウ【FLELE】
動画初心者の自分ですがKAITO兄さんに惚れたので歌ってもらいました。お借りした曲はこちら(sm1242802)。FLELEはこちら(sm1612033)。お二方本当にありがとうございました!!音大きかったり音割れしててすみません。 【追記】Full版出来ました!→sm1734446【追記その2】歌詞カードうpしました、パスは兄さんの名前を小文字でどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54197.zip.html あと今更ですが曲の感想は音源のsm1242802様へお願いしますね【追記その3】今更今更ですが完成版あるんだしこっちは消そうかなとか思ってたりします
【MAD】十五夜ウサギと月への軌道【エアリセ -E.A.r.T.h-】
エアリセのMADになります。ややマイナーどころになるのかもしれませんがおススメです。
mylist/5599205
高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/47697
【BMS】My Babe Bee
My Babe Bee / Ryu☆ feat. Mayumi Morinaga
マメガ穴みたいな練習曲を意識して作ったらマメガより簡単に…
☆10最下位
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/154338&key=ryu
mylist/31529474
野獣VATS & サイクロプスゴーグルMOD for NV ver.114,514
アンジェリカちゃんとHしたい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/356304
思ったよりもかなり高画質設定にしてしまったので短いですが全画面でお楽しみいただけます
それとreadmeを読んで導入してください、オナシャス
自MOD工房→co1659485
【BMS】アルストロメリア(walk with you remix)【DP】
曲:アルストロメリア(walk with you remix)/TAG
X3サントラ発売記念。
後半はちょっとやりすぎた感が否めないです。
DDR曲はかっこいいのが多いし、テンポも遅いのから早いのまであってうらやましいですね。
作った譜面たち
mylist/25538375
7/31
お待たせして申し訳ありませんが譜面データをアップしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369532
PASS:walk_with_you
【DTXHD】カゲロウ【SCANDAL】
DTX初投稿です(再うp)。テストを兼ねて、SCANDALの「カゲロウ」をゲームサイズで作ってみました。RINA可愛いよRINA。
ところで、どうやらうちのAUTOさんはレベル5.20の曲さえフルコンできないようです。でもコンボの切り方がお洒落。
※譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374135 音源は同梱していません。加えて、動画で使用しているのは編集済みの音源です、ご了承ください。
※まだDTXに慣れていないので、リクエストはお断りさせていただきます。
DTX mylist/33163428 音ゲー歌ってみたmylist/25845812 ドラマニXG mylist/30369315
co1268858←コミュ|Twitter→shrhyme
[弾いてみた]アカンベェ召還[TAB]
スマプリ面白いですねー。今回はお面じゃなくてマスク+サングラスで撮影。視界が劇的に変わりました!!拙い演奏ですが聴いていただきありがとうございました。タブ譜ですhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/83686.zip※映像飛びがあるので修正版上げましたsm18936715
【MMD】あのマシンをバージョンアップしてみた【マシン配布】
毎度お世話になっております、KUMA重工でございます。今回は以前予告していたνアスラーダのバージョンアップモデルの紹介と、再配布になります。ただ再配布といっても旧バージョン(Ver1やVer2)ではありません。色々と個人的な都合でまとまった時間が取れないため、動画はやっつけ感がすごい半端なものですが、モデリングはもはや趣味なので今後も続けていきますwwwご意見、ご感想もよろしくお願いいたします。DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2779334 キー:AKF3 追記:エラー情報です。ボーン番号75番「エフェクトエンジンIK」のIKTargetの番号が72番になっていますが、正しいものは74番です。各自変更をお願いいたします。
『4日目』【KAITO+V3】初顔合わせ【トークロイド】
溺愛
カイトお誕生日週間最終日!!
そしてKAITOV3を迎えて我が家が賑やかになりました♪
カイトが増えたので呼び名を付けました(*´ω`*)。
カイトお誕生日会
(一日目)sm20081244→(二日目)sm20097511→(三日目)sm20105145→今ココ
BGMは
http://www.hmix.net/
でお借りしました。
お喋りのデータ載せています。
MIDI+VSQX→http://www1.axfc.net/uploader/so/2797044?key=dekiai
マイリスト/mylist/32384438
【キー音無しBMS】 プロキオンの騎士団 【ポップン】
【ジャンル】ファンタジアフュージョン
【曲名】プロキオンの騎士団
【アーティスト】Flying Kite
【BPM】135
【難易度】N: H: A:11
公募楽曲の曲の中で一番好きなので作らせて頂きました
階段・乱打・同時押し
本家と比べ約300ノーツ増し
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2868490
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
Quatre Mainsの楽譜を作ってみた
OSTアルバムにこの曲の楽譜が収録されているという噂を聞いて買ったんですが、あまりにも分かりづらかったのでアルバムの楽譜を少し参考+耳コピで楽譜を作ってみました。オリジナルの楽譜よりもっと楽に弾けるように直したため、アルバムの楽譜とは違いがあります。それでもおkでしたら自由に使ってくださいね。また、動画ではシンジ君とカヲル君のパートが重なっているのですが、実際の楽譜ファイルは別です。 楽譜ファイル(カヲル)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2889591 楽譜ファイル(シンジ)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2889599 DLキワードはpokapokaです。
PMS ラクガキスト
前回から引き続き、暴走P様のボカロ曲です。
ボルテやリフレクにも収録されているし、ポップンにもGUMI曲が来ているのでこれも来てくれるのかな?
原曲はコチラ→sm19835180
EX42(新48)
NOTE1536
交互押し、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3068929&key=rakugakist
mylist/26852301
【ポップン】ちくわパフェだよ☆CKP(EX)譜面確認用
スイーツプログレッシヴ(EX)LV47
ちくわパフェだよ☆CKP
日向美ビタースイーツ♪
BPM 205
Notes 1489
・・・ちくわってスイーツだったのかー()
カクカクしている方はURLの末尾に?eco=1を付けると多少改善されるかもです
譜面→http://www1.axfc.net/u/3080283
ココロのコトバダヨー
sm15432168様のモーションとsm21511530様のミクダヨーモデルを利用し作成。 / 3DS用動画はこちらから → http://www1.axfc.net/u/3097352 / だーめダ――ヨ―――(´・ω・`)
【SoundHorizon】少女人形【耳コピmidi配布】
Revo節の会得の為に耳コピでお勉強。まずは音の数が少ない初期の頃の作品から取り組んでいこうとChronicleの少女人形を耳コピしました。環境によっては音化けor音がならない可能性がありますが、下記URLからDLできます。音源:Roand SC-D70 / INTEGRA-7(バイオリンだけ)midi → http://www1.axfc.net/u/3102850.zip
なうなうちゃーはんはん♂♂ [Stepmania]
元動画様⇒sm21586465 ご無沙汰やのう、ヤス・・・ DL→http://www1.axfc.net/u/3130335?key=aniki
【ドリームクラブ】受付理保『Pure色100萬$』紳士視点【ZERO】
ラストー
http://www1.axfc.net/u/3158897
http://www1.axfc.net/u/3158959
パス:いつもの3文字
・亜麻音mylist/31963172 ・みおmylist/31963208 ・雪mylist/31963179 ・玲香mylist/31963210
・魅杏mylist/31963211 ・るいmylist/31963214 ・理保mylist/31963221 ・ナオmylist/31963222
・魔璃mylist/31963228 ・アイリmylist/31963232 ・遙華mylist/31963242 ・ノノノmylist/31963249
・あすかmylist/31963250 ・受付mylist/35516683 ・その他mylist/31625792
追記:オンステージとgogoは買いますよ
あとパスのヒントですがマイリス見に来れば大体分かるかと思います。
【K-Shoot MANIA】ABSOLUTE (Alcor Remix)【創作譜面】
■こちら(sm18615580)の曲に譜面をつけさせていただきました。こちら(http://www1.axfc.net/u/3165735)で譜面を配布しております(Alcor様の許可は得ています) pass:abs ■今までに作成した譜面(mylist/40942715)
