キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アコギ】東京事変の「御祭騒ぎ」を弾いてみた【by.SABO】
■エレキギターでバンドの練習で弾いてたんですが、ふと思ってアコギでアレンジしてみました。コード進行はAメロだけちょっと変えてあるだけです。■原曲崩してすいません。おまけにライン録りです。でもちょっとした作業用BGMになれば光栄です。賛否両論もちろんあると思いますが良かったらコメント残していってください。■高音質mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103579.zip Pass→oma マイリスト→mylist/5204403■直接のお問い合わせはこちら→[email protected]亀レスですが必ず返すのでよろしくお願いします。
ともえちゃんが新生アムールトラさんと友達になるようです+アプリ版アムールトラさん素材集【けものフレンズR】
ビーストからマジックが大好きだったころのアムールトラさんに戻った彼女との出会いになります。
※三次創作という特殊なジャンルです。あくまで一つの解釈としてお楽しみください。
※ビーストからの浄化でリデザイン版のアムールトラさんをここ好きしても問題ないと思います!
※たつき監督、ヤオヨロズ、irodori、ネクソン。本当にありがとうございました。
ネクソン版アムールトラ素材集
https://www.axfc.net/u/3970178
パスワード nokemonoinai
前→ sm34888924
次→カコともえ母娘説
sm34950009
みんみ→みんみVSともえちゃん
sm34938603
経済産業省へのアニメ下請取引等についての意見募集(パブリックコメント)
追記
パブリックコメント(意見募集)を送る窓口フォーム
総務省
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209299&Mode=0
経産省
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595219020&Mode=0
国「アニメ下請け会社との取引の法律を改善したいから意見送ってちょ」
2019年5月31日(金) 17時必着
募集メールアドレス
[email protected]
タイトル(件名)
「「アニメーション制作業界における下請適正取引等の
推進のためのガイドライン」(改訂版)(案)及び同概要版(案)に対する意見」
公式サイトを参照してください
https://www.meti.go.jp/press/2019/04/20190426007/20190426007.html
https://www.meti.go.jp/press/2019/04/20190426007/20190426007-1.pdf
取り急ぎ
アップローダーに、有能としあきがまとめてくれたガイドラインの要点も置いたので参考にしてください。
https://www.axfc.net/u/3981392
pass
anime
やたら分かりにくい募集意見の用紙もjpgにしてアップしました
https://www.axfc.net/u/3981393
pass
anime
ニアのマウスカーソルを作ってみた。
グレンラガンのニアです。前作sm4320007 次作→sm4342885 ZIP(これまでのまとめ)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/129918 pass:mouse まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
【stepmania】DJ-KATO
nm3846057がずっと頭から離れないので作ってみた。stepmaniaというソフトをDLすれば遊べます。譜面はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30776 パス→加藤 mylist/10396153
ピアノしかかじったことのない俺がDTMしてみた6
菩薩p先生の動画に触発され自分も(以下略)その6弾目です。別のを作ってる最中に個人的に好きなメロディが出てきたため、こちらを勢いで完成させました。なのでフリーダムな感じでありコードも使いまわしが多いですが、個人的にはこんなのが好きだったりします。最後まで聞いていただけたら幸いです。あと画質が上がりました。マイリス→ mylist/8303262菩薩P先生の作曲講座→sm2161286【追記】今までの曲に関しては自由に楽譜にして弾いてもらって構いません。万一、楽譜がほしいという要望があれば、こちらでがんばって上げてみます。【再追記】ドミノのファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144390 pass:piano 参考になれば幸いです。久しぶりの7つめ→sm5119433
【東方BMS】チルノのパーフェクトさんすう教室
( @盆@)y-~ http://www3.axfc.net/uploader/N/so/61803 pass:iosys 他の:mylist/6557386 Border of extacy→sm5147551
千早ソロ 9:02PM(Yシャツ+下着)
会いたい気持ちを歌詞に乗せて・・・
黒下着版→ sm5088070
特殊verを作りましたが、さすがに紳士協定違反なのでよそにUPします。
→ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/67645
!エロ注意! キーワードは数字です。
追記:キーワードはニコニコ大百科の如月千早プロフィールの数字、どれかです。
はとぅねベンチで銀様に黒レースパンティをはいてもらった
脳内の銀様がはいているものを着用してもらったらこうなった テクスチャです http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192761 期間限定です、オリジナルアングルで楽しみたい方はどうぞ ぱす=銀様
東方GTA 自重しない魔理沙は置いといて、2プレイCSを配布
GTA SAの2プレイ用CleoScriptをアップしました。ぜひ導入してみてください(自作動画 mylist/5036702) 転載もありますhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/71255
Final Fantasy 7『更に闘う者達』全部俺の声【+MP3】
【17/4/14新作】→私以外私じゃないの sm31025980
PUPIです。今回はPUPI単独でのうpになります。
第3弾となる今回は、FF7の名曲『更に闘う者達』です。
出てる音は全部PUPIの声。初のセルフMixです。
角度はうまく変えられているでしょうか?
【作曲】植松伸夫
【うた/Mix/映像】PUPI
PUPIマイリスト→mylist/9364674
お借りした動画→sm116024 sm126681 sm3639093
15万PV&7777コメ&1万マイリス御礼MP3 →http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47878&key=dddp
※エコノミー再生時はループが大幅にズレてしまうようです。どうか広い心で見てやってください(´;ω;`)
【Mixiコミュができました!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=4274481
【ゲージも】BMS ポップン16 トイコンテンポラリー【再現】
もうポップン17になってしまいましたが、以前うpしたsm5554698のBMSで、ゲージも再現してほしかった、という要望がありましたので、ゲージを思い切り辛くしたものをご用意致しました。
動画も以前のものから音ズレを修正した辛ゲージ版(1Pはノマゲ、2Pは易)を流しております。ゲージの増え方に注目してみてくださいw
ファイルはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28335.lzh
pass:tomosukebe
もちろん普通のゲージのも入ってますw
クリアされた方は、もしよろしければBPいくつでクリアしたかも教えていただけると幸いです。
能灰譜面は作る気力なかったんで誰か差分頼む…!
8/2追記:ゲージを更に辛くしたものに差し替えておきました。これでポップン並になったかな?
【BMS】 ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy” 【キー音無し】
■今更この動画(sm159934)見たんだけどBMS作るの我慢できなかった。マジ歪みねぇ。 ■譜面はアナザー☆11(これ)、ハイパー☆8、ノーマル☆5です。ノーマルくらいでまったりムービー見ながらプレイするのもいい感じ。 ■サイズでかいのはムービーの罠w http://www1.axfc.net/uploader/C/so/79307&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
チルノのパーフェクトさんすう教室博多弁で歌ってみた(´⑨ω⑨`)
座敷童子と申します。若干(←ここ重要)博多弁で歌ってみました!自分の住んでいる所基準なので微妙に変かもです><ちょっと替え歌です!地理的なものは考えたら凍らせます(*・ω・*)▼多くの人にニコニコしていただけたら幸いです(≧∀≦)▼お借りした動画様sm5054636▼ランキング62位!?あわわわわわわ!!沢山の再生にマイリスにコメント本当にありがとうございます!!▼ご要望がありましたのでMP3用意しましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18655&key=⑨州▼マイリス作成しました(*・ω・*)つmylist/21887152☆fullで歌ってみましたsm11505361
【stepmania】帰り道『化物語 第4話OP』
22作目 化物語第4話OP『帰り道』作りました!( `・ω・´)キリッ 難易度 踊8 激10 鬼12 BPM170~700※通常スピード350 動画では、鬼12、x1.75 今回ちょっとBMP早すぎました。(;・∀・)◇動画上で八九寺真宵が八九時真宵になってますが動画上だけなのでzipでは名前を修正してあります。10/26 消されてたので譜面【再うp】→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/85344 鍵:まよい ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【BMS】「舞闘楽土カオスろいど」OP + chaosmaid【キー音無し】
■素敵原曲→sm5709037 素敵動画→sm6152667 ■最近この曲&動画を知って、久々にbmsやりたくなったので。作った後、すでにいっぱい作ってる人がいることに気づいた\(^o^)/ ■高難易度の譜面が多いようなので、少し易しめ?な譜面をいくつか作ってみました。譜面はN☆7,H☆9,A☆11(動画のはこれ)。ネタでソフランする糞譜面も同梱。 ■中盤くらいの譜面が熱いです。個人的に。てかこのくらいじゃないと叩けないよ。みんな上手すぎ ■http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85348&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
【太鼓さん次郎】Red. by Full Metal Jacket【2人プレイ譜面】
2P側の譜面がやりたかっただけ。反省はしていない。1P側のレベルは難しすぎないように無難に作ったからおそらく☆×9相当。他にうpしたの:mylist/16753459/譜面配布希望があったようなので→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38592.zip
【GUMI】Dazzling World を歌ってもらった
涼ちんがかわいすぎるのでやってみた。かわいいGUMIのイラストはニコニコモンズ(nc16486)よりお借りしました。 他にうpしたものはこちら→mylist/15965195 VSQはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/65969&key=gumi
【MMD】do-dai RemixA 律子ソロ CoA衣装【改造モデル配布】
カメラワーク等の演出を本家に似せて作成しました。
元々は別の動画を作成していたのだが、PCがトラブルを起こして作成データが消えてしまったので、あずP様のモーション(sm5058576)をお借りし作成しました。
前作(sm9320127)の律子の鋼体とボーンを見直し、胸を少し大きく修正しております。
モデル置き場 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/37400:pass[ritsuko]
【1/16追記】上記ろだが死んでいるためこちらにもうpします
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/upload.cgi?mode=dl&file=596 passは同じです。
投稿作品(mylist/16272315)
【TAB】厄神様の通り道~Dark Road弾いてみた【東方】
ども~!黒神です。前から東方の原曲を弾いてみたいなぁと思ってたので雛の曲を弾いてみました・・・が、あまりにも演奏が悪すぎたのでTAB作りましたw 参考程度に使ってください。ギターは何本か重ねてます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/90882 PASS⇒雛 とりあえず雛可愛いよ雛 mylist/17202171
【ニコラップ】-Tech- by IRAN-DON【トラック提供】
お久しぶりです。IRAN-DONです。忙しくて全然音楽活動をしていなかったのですが、久しぶりにDAWを弄ってたらこんなのできました。ラップ向けではないかも知れないけどよかったら。写真は六月にNY行った時のです。(ロックフェラーからの夜景)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122523.mp3
【パワポケ9】 She I 【耳コピ】
sm22678899の再うpです。
音質改善も兼ねてちょっと修正しました。
音小さめです…
この曲のMIDIとMP3 http://www1.axfc.net/u/3145936?key=nico
投稿動画 mylist/37477991
【MAD】南家 -零-【みなみけx喰霊-零-】
一度みなみけでMADを作って見たくて本編を見直していたらこんなものを思いつきました。ハルカ姉様が少ないのは構成上の仕様です。2期以降の映像で制作会社までネタに含めてもよかったのですが、映像ソースが手元に無いので代わりに小ネタを入れておきました。 元ネタとの比較版 sm10026042 高画質・高音質版→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/96576.lzh&key=minamike 他の自作MAD→mylist/3985941
【Stepmania】マル秘☆恋愛法則 (鬼) 『アッチむいて恋』
■配布開始です>< ■配布開始→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110489 その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■アリアです。ステマニ動画UP2作目。■歌:NANA ■まだ調整中ですが、近日中にDL出来るようにしますので少々お待ちください。>< ※この譜面のDL開始時に、他の譜面も一緒のDL出来るようにしたいと思います。 ■前作→ sm8585575 (only my railgun)
【Stepmaina】マル秘☆恋愛法則 (鬼) 『アッチむいて恋』 完成版
アリアです。おまたせしました>< 試作版をうpしてからちょうど1週間、完成しました! ■配布開始→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110489 その他セット→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/62447 ※キーワード ALia (半角) ■ 歌:NANA ■前作→ sm8585575 (only my railgun) マイリスト→ mylist#/19209553
【Tab追加】【ギターのみ】 WHITE ALBUM2 OP 届かない恋 弾いてみた
ギターのみを見たいと言ってくださった方が見えたので、うpしました。なんら目に止まるようなプレーはしていませんが・・・少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです。。【元の動画→sm10757709】過去の動画【/mylist/8458368】リクを戴いたのでTabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】【リクありがとうございます!フルver、White album、Sound of~もカヴァーしたいなと思っています♪最近、多忙のため少し先になってしまうかもしれませんが。。。気長に待って戴けると嬉しいです。】【メール→[email protected] 】
初音ミク「うぼあー」
頭のネジ外したかった。 めでてえ。
いやあ、実はVOICELID+買ってたんだよね。
音量ミスって小さいわー\(^o^)/
■BGMが欲しいという方に http://www1.axfc.net/uploader/N/so/117830&key=MIKU
【BMS】孤高の創世【妖精帝國】
※譜面製作者:分速 動画うp:md
md「投コメどうするー?」
分速「デレツンなのは仕様です(キリッ」でお願いー!
md「…?w」
3/1 譜面うpしました>< →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/209973 パス:l4869nb
●mylist/22629720
【ニコラップ】カルタグラ【shirayuki】
track by Rei_THX:sm12588929
【shirayuki:mylist/7004335】
ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
【lyric+mp3+アカペラ】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123914.zip&key=nico
【初音ミク】 1本満足 【オリジナル曲】
■元ネタは1本満足バーのCMのやつです。
また変な曲を作ってしまった。
だが満足している。
■マイリス→mylist/16531562
■誰得オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/99661.mp3
■キェェェェェェアァァァァァァシンキョクシャァベッタァァァァァァァ!!!
新曲→sm13443184
追記
伸びすぎwwwたくさんの再生ありがとうございます。
みんな歌ってくれて僕、満足!mylist/23255803
【BMS】der Eid ~デァ・アイト~ - 白沢理恵
●しゃおり推しだけどこの曲はgj。りえちゃんはもっと評価されるべきでしょ!
●bms→mylist/22629720
ステマニ→mylist/23924684(むしろこっちがメイン)
【更新】2016/8/11
譜面再うpしました→http://www1.axfc.net/u/3702787 pass:l4869nb
めんどくさかったので要望あったの全部入れてます。譜面のみとなってるのでオフセは各自お願いいたします。
東方弾幕風でイナイレSTG作ろう企画1
■弾幕風Wikiにあげたかったがあげ方が分からなかったのでこちらであげました。★http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315156.lzh パス【toradan】■画質が悪くてすみませんorz■素敵なpixivの企画と東方に魅了されて調子に乗った。一部出来たのでちょっと見せてみる。需要はない。■音ないです。なぜなら圧縮が悪かったのか何やらで30MBにもなってしまったから。それと、STGに合いそうなイナイレの曲が思いつかなかった。■何か、アドバイスがあったらお願いします。■マイリス【mylist/24176839】 ※なお、この動画は製作が進み次第削除します。■スクリプトはあげるべきだろうか…?■3/30 コメント・視聴ありがとうございます!■その2【sm13997391】】■8/6 これとは別に作ってるやつ【sm15230188】■8/24その4【sm15404335】
