キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ピアノ楽譜】幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
お ま た せ ……待たせすぎィ!?
「東方永夜抄」1面道中曲の楽譜です。
■楽譜→http://saki.biroudo.jp/
■YouTube版→http://youtu.be/21CDz1ENuxk
■次→sm22595717
■MP3→http://www1.axfc.net/u/3070074?key=th0802
■余談→実はこの曲は東方の中では最初に弾いたピアノ曲なんです。ですのでわりと弾きやすい部類だと思いますよ。あと2週間後の誕生日を期に、プレミアム会員登録しようかと思ってます(今更感)
【初音ミク】 アイシテルアイシテルアイシテル 【ゴアグラインド】
冒頭はAnotherと未来日記より。
★ゴアグラ系です。苦手な方は注意!
★音量注意
★微グロ注意
カラオケ、歌詞をアップしました→【http://www1.axfc.net/u/3135279】
passは【miku】です。
マイリスト→【mylist/32703531】
【K-Shoot MANIA】さよならを教えて(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
uma様の楽曲「さよならを教えて」で、INFINITE譜面を創作させていただきました。
松戸に弟子入りしたかったんだ・・・。umaさんごめんなさい・・・。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3179215
PASS:sayoinf
【日本準国歌】海ゆかば ピアノ楽譜
今回は日本の曲を採譜しました。毎度のことですが、軍歌扱いの曲なので不快感を覚える人も多いかと思います。しかし、単純に良い旋律だからということで作っているので、純粋な音楽として聴いて頂ければ幸いです。本題ですが、この曲は本当に海を感じさせるような綺麗な曲ですね。いつもこの国を守って下さった先人達に感謝しながらこの曲を聴いてます。歌詞的に仕方はないですが、今歌われないのは残念ですね。 あ、一応ですが別にうp主は左にも右にもよってないので御理解よろしくお願いします。軍歌が好きなだけです。 まいりすmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3182747?key=7391
discharge rush ~お掃除~
皿好きの皆さん!お待たせしました!
notes:2,180
total:585.8
judge:Easy
http://www1.axfc.net/u/3186511
PASS:osouji
つまみぐい!.mp4
神社アレンジを投稿する要領で静止画の前作をアップしたら今までと違ってホモが豹変して怖かったので、気合でBB劇場にしてみた。初心者だから低クオ仕方ないね。
BB劇場楽しみにしているホモはたくさんいるからこういうの作ってみるのもいいね。大体こんなイメージで作った曲ですということでオナシャス。
mylist/40255627
非プレミアムだと動画にしたとたんあんま音質良くない…
前作はわりときれい。はっきりわかんだねsm23201440
動画の曲(WAV)http://www1.axfc.net/u/3208657?key=tigerrag
エグゼ神社.GBA
某東方二次創作ゲーム動画のコメントにて「ほのぼの神社」や「エグゼ神社」というのがあったのでなんとなく作ってみました。秋原町のBGMっぽく出来たと思います(小並感)
その某ゲームに使用している音源を用いています。
肝となるGB音源はASIA LUNAR様のDMG-CPU1.5を使用しています。
原曲様→sm13581210
追記:自重できないホモが上記ゲームの動画でノンケの人たちの迷惑となるコメントを残していた(現在は運営によって削除済み)ためリンクを消しました。こうなったのも僕の責任ですすいません、許してください何でもしますから!
申し訳ないがこの動画に関係ないコメントを残すのはNG
追記:音源をアップしましたので欲しかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3227497/1234
For UltraPlayers ピアノアレンジ第2弾
EXHAUST LV16
譜面はこちら
http://www1.axfc.net/u/3228087
無理押し、無理配置を削って人間にも頑張れば弾けそうな譜面にした、あとは気合
弾けるようになったらヒイテミタをうpしたいところではあるが難しそう(こなみかん)
前作(INF) sm23372491
マイリスト mylist/15271725
【K-Shoot Mania】 Dyslexia 【音源付譜面配布】
14作目です
今回は友人からのリクエスト曲です
ロングマシマシになりました
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3394249?key=Lunashe
Pass=Lunashe
Dyslexia/Team Grimoire
Team Grimoire:https://soundcloud.com/team-grimoire
【太鼓さん次郎】双竜ノ乱の16分を12分に置き換えてみた
従来の(見た目)24分だらけの譜面に直したらどのくらいの難易度になるのか気になったので作成。
なお、ミスせずこの通りに打てればおそらくノルマに乗ります(削ったノート970-914=56で十分に不可の許容範囲内)。
逆餡蜜や捨て方の参考としても使えるかも・・・?
>配布希望 あいよ http://www1.axfc.net/u/3328882?key=soryu
自作ゲーム 「Bit」
"レトロゲーム風プレイノベル"
「剣がなくても冒険はできるよ。
でも、眠くなったらそこでおしまい。」
第六回ウディコン参加作品
DLはこちらから http://www1.axfc.net/u/3318769
ブログ:http://gbrecover.blog.fc2.com/
twitter:@gb_recover
【K-shoot MANIA】 煉獄のエルフェリア 【SDVX創作譜面】
Ⅲ仕様に挑戦
その他のSDVX創作譜面→mylist/45684734
追記(1/25)
途中までだったので置き換えました
報告ありがとうございます
譜面(のみ)置き場↓
DL先:http://www1.axfc.net/u/3398555
PASS:ren
BF1942でMoHAAのマップを再現してみた
私の初めてのFPSマップという個人的に思い入れがあり、MoHAAの[THE NEBELWERFER HUNT]をBF1942で再現しました
マップ公開します http://www1.axfc.net/u/3400357
【K-shoot MANIA】 G-garden 【SDVX創作譜面】
cosMo@暴走PさんのG-gardenです
アルトラを意識しすぎなようなそうでもないような...
Ⅲ要素はなしとなっています
その他のSDVX創作譜面→mylist/45684734
※追記
譜面置き場↓
DL先:http://www1.axfc.net/u/3489104
PASS:niwa
【stepmania】KiRa-KiRa Sensation!
14作品目です。
今回はアニメラブライブ!での挿入歌KiRa-KiRa Sensation!で作ってみました。
映画早くみたいですね・・・
鬼← →激
DL先:http://www1.axfc.net/u/3438127
いままでの譜面まとめ mylist/40583421
ファミ通.comに完全勝利したセメントごくごく地蔵UC.mp4
気が向いたら作りなおす
DL:http://www1.axfc.net/u/3458578?key=fuckdwango
BLOG:http://cementgokugokujizo.seesaa.net/
ニコニコ自作ゲームフェス5惜しくも受賞を逃しました。
懲りずに次のゲームフェスを狙います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26567200
【足譜面】antithesis【CSP19】
未来のDDRはこうなるんじゃないだろうか(sm3764958、2008年)→現実はこうなりました(2015年)、的な。足でやってみましたが序盤の密集でゲージが空になりました。せやろな。動画容量がほぼ一杯になってしまったのでおそらくこのアカウントでの投稿はこれが最後。以降は新垢に移行します。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3460922/stepmania DSP→sm26176325 ESP→sm26113921 自作足譜面集→mylist/49058046
ウサミミ日和【女性向け】
やっちゃったぜ☆日和でUsa mimi modeです。うん、もうムリ…ムリ塩… ネタ元:sm2786 sm353803 *4/17*こっそりつhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_92407.zip.html[PASS:お師匠様]
【結月ゆかり】START BUTTON【オリジナル曲】
ExVoiceのために購入したV3ゆかりさん
そろそろ本業をということで初めてボカロ曲を作ってみました
ゆかりさんとマキマキが並んでゲームしてこんな感じなら最高だよね?
作詞/作曲:ぼく
絵:ぼく
動画:ぼく
ぼっちでも泣かないぞ
twitter -> https://twitter.com/nino010101
普段はゲーム実況作ってます→(mylist/47835644)
[追記]2015/10/16
たくさんのご視聴ありがとうございます!嬉しい!
音源のダウンロード版を用意したのでよろしければご利用ください!
http://www1.axfc.net/u/3551059 (pass:start)
【PPRPlayer】MATADOR【本家譜面】
ポピラ1は持ってなかったんですけどアレですね 縦連繋がらなすぎてやばいですね
http://www1.axfc.net/u/3591430
pass:rodatam
いままで作成した譜面:mylist/29881554
【ドリクラ】セクシィー水着でミライはNO!NO!NO!【720】
いよいよ来週か
【1080】http://www1.axfc.net/u/3637426?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
【キー音ありBMS】Sakkijarven polkka
ガールズ&パンツァー 劇場版より、継続高校のテーマ曲「Sakkijarven polkka」の耳コピBMSです。
N:☆4/H:☆8/A:☆11
DL:http://www1.axfc.net/u/3709360?key=Tulta
Pass:Tulta
【K-shoot mania創作譜面】Sayonara Planet Wars(HVN)
SDVXⅢよりどうせならLv20狙いで作ってKAC風味にもしてみようと、ちょっといろいろいじったが力及ばず(背景はその名残)
とりあえず譜面だけでもと
難易度:HVN20
CHAIN:2844
今まで投稿したもの
mylist/57844602
譜面データ
https://www.axfc.net/u/3787084.zip
【太鼓さん次郎】 Contrapasso -paradiso-(裏)創作譜面
ガラクタ裏をモデルにした譜面です。
再配布。
挑戦したい人はこちら→https://www.axfc.net/u/3792804
4月1日午前の説明文↓
こちらもやってみた。
こすもはこれのラストを強化したようなものを常に叩かされるんだよ・・・
【太鼓さん次郎】Contrapasso -paradiso-裏 双打創作譜面
ガラクタ裏をモデルにした双打です
クリア者求む!!
挑戦したい人はこちら→https://www.axfc.net/u/3792804
4月1日午前の説明文↓
双打確認用です
ガラクタ真っ青。でもDPの踊れ!旋律のE-To音頭のコスモ双打譜面よりまし。
【キー音無しBMS】Carry Me Away
☆11
一聴惚れしました。
若干ラス殺し
譜面DL【https://www.axfc.net/u/3800221】
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
NYN姉貴キャス音声集5.川柳
ここで一句
この素材含めた第9回までまとめた素材集置いときます↓
https://www.axfc.net/u/3844454.zip
みんな大好き「頭わるわるNYN様~」の音声はこちらに収録されてますねぇ↓
sm31280702
その他の素材mylist/58981063
ICG姉貴違法素材
約束を破らないと次の配信してくれないと深読みしましたICG姉貴を101号室に連れていきたい
0805配信音声全80個ZIP→https://www.axfc.net/u/3848358?key=ねずみ
フワリ、コロリ、カラン、コロンGB+おまけ
6人くらいの女児が集まって作りました!
プリパラも見てね!
プリプリちぃちゃん素材→https://www.axfc.net/u/3853629
【K-Shoot Mania創作譜面】Little princess has no identity [HVN]
曲も本家譜面もノれるので好きです
譜面ファイルのみ
https://www.axfc.net/u/3883102
馬と化した先輩.mlp
sm22593363をトレスしただけです
https://www.axfc.net/u/3898355?key=114514
投稿動画:mylist/61430949
デデドン!(博麗)
懐かしい曲です。でも今も大差ないけど(^^;;;
でも、この曲はSTGにしては、うーん。信じては貰えないでしょうが、実は今回、
Jazz風を目指してアレンジしみました。いやほんと。でも、出来るだけ元曲のイメージ
を崩さないようにすること注意してます。
でも、こうして聞いてみると、FM 音源版、MIDI 音源版、そして今回のアレンジ版、
メインメロディ以外全て違うメロディなのに、全部同じに聞けてしまうのはなぜ(@_@?
ではまた次の曲で逢いましょうか→ [series/36822]
mizkuraido兄貴蘇れ蘇れ…(届かぬ思い)
【追記】
ゲスウィヒト中尉兄貴、INU兄貴、lpp兄貴、紅しょうが兄貴、水波聖兄貴、訴訟急行兄貴、wisteria兄貴、noverun兄貴、宣伝ありがとうございます…(寡黙)
あげるわあなたに→ [ https://www.axfc.net/u/3932018?key=SoEW ]
