キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[キー音無しBMS]HAVOX
くそふめん
密度がやべーので速くしたんですがちょっと速すぎたかも・・・
DL↓
https://www.axfc.net/u/3935668
【ピアノアレンジ】未体験HORIZON【ラブライブ!サンシャイン!!】
ラブライブ!サンシャイン!!4thシングルより未体験HORIZONのピアノアレンジ(視聴サイズver)です
1年生尊い・・・・・・・・
ピアノ譜はこちら(微修正版)https://www.axfc.net/u/3997561.pdf
【夏目友人帳】きみが呼ぶ名まえ - ひしがき edit.【弾いてみた】
タイトルそのままの動画です。うっかり泣いた勢いで、ピアノで耳コピしてみました。うp主、耳の性能もピアノの腕もあまりよくはないので、絶対音感お有りの方には尺とか和音とか勢いさがバレるかと...。【弾いた人】原作からの夏目ファンだったりします。【楽譜】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184926.zip&key=hisigaki【言伝】マイリス→mylist/32134263。弾いてみた系は初挑戦につき拙なさについては平にご容赦... m(_ _)m【礼儀】ご視聴&コメ&マイリス&タグ追加、ありがとうございます!(平伏)【追記】full ver. 弾いてみました → sm6483986。そして壱萬再生とか...泣いてもいいですか...!
【MMDモーション配布】メッセージ (GAME VERSION)【VRoid】
楽曲:メッセージ アイドルマスターシンデレラガールズより
歌:渋谷凛(CV:福原綾香)、安部菜々(CV:三宅麻理恵)、緒方智絵里(CV:大空直美)、島村卯月(CV:大橋彩香)、本田未央(CV:原紗友里)
作詞:遠藤フビト
作曲・編曲:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
トレース元:アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/
定点動画:sm43275625
配布先:https://bowlroll.net/file/312467
2024.01.16.
【不具合と対処法のお知らせ】
https://x.com/makoto_tnsk/status/1747221115490226310?s=20
トレースモデルはVRoid studio製のオリジナルキャラクターでどこにも配布されていませんので、VMDサイジング用に同体格のモブを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
衣装:麦むすび 様
【VRoid】蝶花サスペンダースカート【3色+全色おまけ付き】
https://mugimusubi.booth.pm/items/5325429
【VRoid】蝶花ロリータパンプス【4色+全色】
https://mugimusubi.booth.pm/items/5325478
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
貫通知らずくん
https://bowlroll.net/file/274863
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
ご指摘等はTwitterに頂けたら気付きやすいと思います。
フランのマウスカーソルを色々作ってみた。
フランです。前作→sm4330877 チルノ→sm4320007 次作(レミリア)→sm4354553 ゆゆ様→sm4378570 新作(早苗さん)→sm6290014反響がとても大きくて焦りました。 ZIPアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/130646 pass:scarlet まとめ:mylist/8037600 HP→http://www.geocities.jp/asitahahare0801/
もの凄く深刻な感じのほのぼの神社2.serious
制作途中でPCが故障し、未完成になってしまったものです。BGMに使ってみてくださいゾ。
追記:名前をtekoyaから、読みやすい(?)takoyaに変えました。ややこしくてすいません。
もの凄く深刻な感じのほのぼの神社1:sm40640650
ダウンロード https://www.axfc.net/u/4095425
パス 810
「イー・アル・カンフーで、ラップ」(ヒャダイン様)を弾いてみた。
ヒャダインさんのイーアルカンフー大好きです。勢いで弾いてしまいました…。指が転んでます。テンポもバラバラ。耳コピ頑張りました。が…。orzな結果。なお転調はめんどくさいのでしてません!偉大なる本家様(sm1877562)ゆっくりVer.(sm4729091)今まで弾いたもの(mylist/7707211)【追記(09.09.20)】・タイトルちょっと変更。・1年もお待たせしました。楽譜できました!(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38127)パス=kungfu
「少女さとり ~3rd eye」の楽譜を作ってみた
「東方地霊殿」より「少女さとり ~3rd eye」の楽譜(ピアノ)です。原作の雰囲気を重視しつつ自分で弾けそうな範囲でアレンジしてみました。動画はちょっとテンポ速いかもしれません。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/146490.zip(passはsatori)(追記)自分で弾いてみて思ったけどシファソ♯ラ♯って弾きにくいですね、難しい場合はシファラ♯でいいと思います。音源はフリーのサウンドフォントなんで名前が良く分かりません><。要望があったのでmidi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162245.zip(passはsatori)
【BMS】Through the Fire and Flamesをプレイしてみた
player:俺 option:random,survival(hard) sm6903712さんの譜面をプレイしてみた。mylist/6839051 お待たせ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/3866.zip pass:bmsbms 質問や要望は無視するので悪しからず。
【太鼓さん次郎】EkiBEN2000創作譜面
背景は台湾の駅弁です。ゴーゴー以外はブレイクビーツに合わせてみようとしたんですけどあんまり上手く再現できませんでした。 mylist/10709843 tja→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228848.zip&key=shamaty
【UTAU】RIP = RELEASE 【BLYTHEアナカ】
私の友人は私にあなたに彼女のUTAUを与えるように頼んだ。 この女の子に非常に荒く素晴らしい声がある。 私は彼女を好むことを望む! 楽しみなさい! ^u^ 彼女をここにダウンロードできる:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229669&key=utau----------------------------My friend asked me to give her UTAU to you. This girl has a very rough but nice voice. I hope you like her! Enjoy! ^u^ You can download her here: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/229669&key=utau
【夜中まで】海賊王編【ニコニコしてるアナタへ】
エロスな人集合おおぉぉ!!!!俺の財宝か?欲しいよな?欲しいと言って!!!欲しけりゃくれてやるZE・・・…探してみろ(パスワードをww)この世の全て(じゃないけど185MBのZIPを)そこ(ここ→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/40867)置いてきた!!! パスワードは、ワンピース十九巻のカバーをめくって見てくれ、そこにかいってあるキャラクターの名前だZE!!!パスワードは、わかった人は、コメントでバラしてもいいけど。なるべく自分で考えてね~♪言い忘れたがサムネイルは、つりだZE!!!!mylist/10635174 新mylist/12848863 zipが残ってたので再ウp→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/41017
【初音ミク】初音ミクが「夢は終わらない」を歌ってみた (修正版)
■どうも sm7398212の修正版です. 歌詞と音量を修正しました. ■ 「テイルズオブファンタジア」より ■ 動画はsm1163612より拝借しました. やばりこの動画を使う欲しいな(´・ω・`) sm3973047 ■ MP3ですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/232933&key=yume■マイリス→mylist/12848902
beginningのピアノ用の楽譜を書いてみた
悪魔城ドラキュラより。原曲の再現性を高めようと必死に楽譜を書いた結果、ちょっと同音連打が多すぎて、弾くには難しい楽譜になってしまいましたorz という訳で、簡素化したバージョンも一緒にということで。自分が実際にピアノで弾こうとする時も、勝手にこんな感じで簡素化してますね。この2つの楽譜の弾きやすさの違いを分かる人がきっといてくれるはず・・・このゲームもやったことが無いのでちゃんと再現できているかどうか不安ですが、かなり苦労して書いたので、一言コメいただけると嬉しいかなぁと・・・ ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17815.rar DLパス gakuhu
【stepmania】恋愛サーキュレーション『化物語 第10話OP』
28作目 化物語、第10話の『恋愛サーキュレーション』を作りました。 難易度 踊3 激6 鬼10 動画では、x4.25 なでこのOPすごくかわいいかった(´∀`) 今回3つ押しがあります・・・譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/16802 key千石撫子【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【アイドルマスター】 シネMAD3rd オープニング
「完璧な合作」をテーマとしたアイマス合作イベント『シネ☆MAD 3rd』開催!
チームA sm8892721 チームB sm8871998
チームC sm8869817 チームD sm8893602
チームE sm8879691 チームF sm8895045
ロゴ提供:三月一日氏
OP制作:itachiP
企画運営:哀川翔P すいぎんP
シネ☆MAD3rdマイリスト mylist/12452757
シネ☆MAD3rdCM・公式系マイリスト mylist/15920479
シネ☆MAD3rd公式webサイト http://cinemad3.com/
シネ☆MAD3rdコミュ co91862
壁紙第一弾 公開終了
壁紙第二弾はこちら!!http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68881.zip&key=cinemad
カパネットにとり 東方ピアノアレンジ 試作版
音量とかメロディーにまだ落ち着かない所があるけれど、せっかく作ったのでアップしました。 完成版の動画はこちら→sm9459973:「カパネットにとり ピアノアレンジ FULL」 完成版の楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73142.zip&key=kyu-ri MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
ゲイ(BEMARA)
曲:beatmaniaIIDX 5th style / V /TAKA sm9094685の音修正&動画版です。 0:4辺りから出てくるシルエットは池田なんだけど分かりにくかったかな リスペクト:sm8359449 sm4821152 借りました:nc586 nc10521 第5回音ゲーMAD晒しイベントに参加してます mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78207&key=bemara そのうちAでも作る予定 mylist/15302048 user/13098469
ファンタジーアースゼロ FB不発動画 01
FBが不発した時の動画です。おそらく原因はジャイが砲撃して死んだ時、その砲撃が着弾してもダメージを与えられないのと同じ仕様だと思います。せっかくのFBなのにこのバグ?は以前あった建築ズレFB不発よりもひどいので直して欲しいものです。ニコニコ用にエンコがなかなか出来なくて時間かかりました。今の自分ではこれが最大の画質です。申し訳ありません。画質UP動画→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/28090.avi&key=harukaze 戦場→http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=1&target_seq=228135 最後は敵のFBもらって敗戦
なんかへぼい耳コピ 「本日、満開ワタシ色」
これがうp主の限界です。むしろ誰か完璧なコピーのmidiをくれ!w別のへぼいもの→sm8839092 ★追記:今更ですがmidi再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/177066 (キーワード:hina) 以前ダウンロードできなかった方、主がアップローダの知識が無いためにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(T_T)
【トラック提供】 skskrrr
前回は画像が一瞬で消えるという事件が発生しましたが今回はいかがでしょうか・・・
今回はシンプルに作ってみました。私的にはトラックよりも動画を作る方が難しいです;;
マイリストはこちらですmylist/46952219
mp3はこちらですhttp://www1.axfc.net/u/3361804?key=aibon キーワードはaibonです
トラックは自由に構成変えてくださってくださいっ
twitterはじめてみましたhttps://twitter.com/aibonmusic
男声合唱とピアノのための「MUSIC♪」(楽譜あり版)
歌ってみたいとのコメントがあったので楽譜あり版を再うpしますーーmylist/20450701 元動画(可愛い画像)→nm25725229 ピアノだけ→nm26318348 楽譜:http://www1.axfc.net/u/3486703 pass:music
開け放つ窓にドラムの音をかぶせてみた
どうも、better luckです。 ハウスメイトのCMで使われていた”開け放つ窓”にドラムの音をかぶせてみました。 better luck のマイリスト → mylist/9760520 追記:お待たせしました!声なしバージョン出来ました。とはいっても、ソフトで声を消したため、若干声が残ってしまってますが…。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/205633 パスはもちろん、" nico " です!声ありバージョンの二本組みとなってます。*説明文が長すぎたため、以前書いていた文章を一部消しています。
【beatmaniaIIDX】嘆きの樹/金獅子ver0.1【ミミコピしてみた】
>嘆きの樹は曲調がなんか不安定でとても好きな曲で
最近弐寺にはまり(+ユビートにも)なんか曲を作ろう!
って作ってみたw
まあそれでver0.1なのは、まだ加える要素があるっつーか音源の問題でない音があるので(汗)
後々またあげると思いますwww
弐寺は10段になりました
お皿が苦手でやばいw
プレイネームは「TIU」でやってます。今まで作ったの→mylist/16938235ほしいという方がいたので少しうpします→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277554
PASS:全角で俺のプレイネーム
最後音量注意
【Tab追加】WHITE ALBUM2 主題歌 届かない恋 を弾いてみた
はじめまして。届かない恋を叩いてる方を見つけて思わず弾いてみました。初Niveで動画を作ってみました。右も左もわからないのと低スペックのため、とりあえずここまでが限界でしたorz粗いところばかりですが、ちょっとでも楽しんで戴ければ嬉しいです。 初対面にも関わらず音源&動画を快く貸してくださったゆうりさんに感謝感謝です。 【ゆうりさんの動画→sm1027410】 すいません、どうやらうpして変換?された時にかなりが画質が落ちてしまったみたいです( ´;ω;`)見辛くなってしまっててすいません(TT) 【ゆうりさんが、再エンコをしてくださいました!!高画質版はこちら→sm10757709】【ギターのみ→sm10835702】リクを戴いたので、Tabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】
【Tab追加】【高画質版】 WA2 届かない恋 弾いてみた 【初 Nive】
何の知識もない私ですが、どうにか編集して、うpしたものの、画質orz・・・だったのですが、この曲でドラムを叩かれ&快くコラボを了承して戴いたゆうりさんが、親切にも再エンコをして下さって。すごく見やすくなりました!ほんとに、感謝です(TT)拙い動画編集ですが、少しでも楽しんで戴けたら嬉しいです。【ゆうりさんの動画→sm10274105】 過去の動画【/mylist/8458368】【ギターのみ→sm10835702】リクを戴いたのでTabを作りました!【Tab→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44396.zip】【メール→[email protected] 】
【Zektbach】アムリナの里【弾いてみた】
←前作 sm10818404「マタンの想い」 The Epic of Zektbach-PIANO COLLECTION-より耳コピ。■前回どなたからかリクを頂けたので「アムリナの里」を耳コピで弾いてみました。楽譜もよければどうぞ。■ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/45087 キーワード「village」■見捨てられた楽園、できました!→sm11179052
ソロウクレレ けいおん!「Cagayake! GIRLS」
思うように手が動きません。みくれれ(sm7147714)を参考にさせていただきました。 ■TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197784 ■ふわふわ→sm10898910 ■その他→mylist/13634350
StepMania 【Smile×Smile×Smile】 ステマニ
大都技研からパチスロ 押忍!操 操ライブボーナスの曲
糞台言われてたけど結構相性よかった台、近所のパチ屋で島が半分撤去されてて泣いた。
操ちゃんペロペロ。
今まで作った自作譜面の詰め合わせをアップしたのでこちらにも貼っておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Na/so/13687 pass ぺろぺろ
以前のデータのお持ちの方は、過去のデータを投げて新しく入れ替えてください。
mylist/9570201
【Drum Mania V7】Before Daybreak Extreme譜面
ギタドラV7のデイブレのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XGJukeBox♯2+はこちら→mylist/20365431 何このメンテゲー(´・ω・`)ちなみに速度落としたりしてるのでプチプチは勘弁して下さい。難易度とやかく言うのは好きじゃないですが体感でチゾナの85くらいあってもいいと思います。 V7GDP+新アンコ曲など→mylist/20400262 GDA欲しい人用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140781 音無し参考イメトレ程度にどうぞ 画質改善版10ビリオンV譜面に起こしてみたよ!→sm11668745
【キー音ありBMS】Red -reduction division- 彼女たちの流儀
NORMAL:☆5 / TOTAL:450
HYPER:☆8 / TOTAL:400
ANOTHER:☆11 / TATAL:500
B-ANOTHER:★5(仮) / TOTAL:435
↓BMS配布場所↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/117222.zip
制作物など → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
FF2より戦闘シーンAをVRC7で
神曲。作曲は植松さんではなく、主にアレンジ担当だった関戸剛さん。■四天王戦で流れる曲です。私はワンダースワン版をやっててビビりました。NSFを作る上ではPS版をもとにしました。でも今回は納得できる作品にはならかった。■音声出力の際に少し音が変わってる気が・・・。できればNSFで聞いてやってください。→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/55572■マイリス→mylist/15454745
