キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXHD】 Never Look Back in Sorrow / AIKO OI 【jubeat saucer】
とうとう指にもやってきたAIKOさん。指やってないから気付かなかった。しかし毎回良い曲作るなぁ!
MAS9.0 EXT7.8 ADV5.9 BPM270(嘘)
耳コピ時間約6Hの大半はdkdk部分の拍子確認とビーム直後のテンポチェンジに費やされました。
しかも微妙にテンポずれあるし!とりあえず衝動で作ろうと思ったことを後悔した。
耳コピなので多少違う所はあると思いますが、本家に入るまでの繋ぎということでご容赦を。m(_ _)m
※圧縮ミスがあった為ファイルを上げ直しました。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2983744
動画では紹介しませんが、一応ADV/EXT/MASの3譜面あります。間引いてオートチップ化しただけのやっつけですが。
マイリス→mylist/13415300
【stepmania】しかばねの踊り(初音ミク/きくお)【譜面公開】
始めまして。佳那汰(かなた)と申します。
今回は、初めてstepmaniaの譜面を作ってみました。
難易度は、踊12、激14の二つで、動画は激の譜面です。
普段は他の方が公開している譜面をプレイしているのですが、きくおさん(mylist/19082290)の曲の譜面がないことに気づき、びくびくしながらも作成しました。
しかし、背景動画がうまく流せなかったり、プレイしやすい譜面がなかなか作れなかったりと、至らない点もございますが、DLしていただけたら嬉しいです。
■譜面ダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3022915
■譜面のパスワード→stmn_shikabane
■本家様→sm21720548
PMS 冒険少女と箱庭遊戯
星ノ少女ト幻奏楽土に収録されている曲です。
微辛ゲージで押しにくいトリルも混じってくるのでゲージが伸ばしにくいです。
ラストの回復は長いので頑張ってください。
追記:最近自分が投稿した動画の音質が悪くなってしまうのは何故でしょうかね?
EX39(新Lv45)
NOTE1048
交互押し、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3034984&key=bouken
mylist/26852301
【K-Shoot MANIA】Arianrhod [EX]【譜面配布】
LeaF様の東方アレンジ曲(https://soundcloud.com/leaf-7/arianrhod)の譜面を作らせて頂きました。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm22049739
-10/15追記-
準備ができたので譜面配布します!
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらっています。
譜面:http://www1.axfc.net/u/3059388.zip
PASS:arf
【ワールド配布】 Minecraftで8bitシリアル通信装置 【非ピストン式】
一つの信号線で8bitの情報を送ることの出来る
調歩同期式-シリアル通信装置です。(スタートビット合わせて9bit)
sm22163866をリメイクして論理回路のみで制作してみました。
↓ワールドデータ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3078927
マイクラ関係マイリスト:mylist/47653984
完全勝利した第二水雷戦隊旗艦神通姉貴.UC
ほぼイキかけました。
微訂正
拙作まとめ:mylist/38278769
需要不明のいつもの
http://www1.axfc.net/u/3181033
追記:日本海軍公式作戦記録『艦これ』と陽炎ラノベ2巻を買ってきました。どちらもいいけど、公式作戦記録かなりいいです。読みやすいのでマジオススメです。
てか、これうp主が買った連合艦隊全作戦記録に艦これ要素を足したモノだよなぁ。レイアウトとかそっくりですわ。
追記:酒の勢いで大型回しまくって大和狙いましたが、弾薬が4桁まで減りました。次からは大型は週1くらいにしようと思いました(小並感)。
自然回復のお世話になるの、久しぶりだなぁ。
【足譜面】B.B.K.K.B.K.K.【DSP13】
BO2013より B.B.K.K.B.K.K. ESP譜面も含んでいますが動画も後日アップロードします。 譜面URL=http://www1.axfc.net/uploader/so/3234033.zip?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046 自作譜面動画集→mylist/49058046
【足譜面】B.B.K.K.B.K.K.【ESP16】
BO2013より B.B.K.K.B.K.K. 譜面URL=http://www1.axfc.net/uploader/so/3234033.zip?key=stepmania (習~踊も込)自作譜面動画集→mylist/49058046
【K-Shoot MANIA】Eliza【譜面配布】
初めての方は初めまして、見た事あるよと言う方は一週間振りです、DUZIです。
今回はSOUNDNAUTS様の楽曲 Eliza で譜面を作らせて頂きました。
譜面の配布許可も出ているので配布もさせて頂きます。
※この動画内ではEXTのみ紹介させて頂きます。
作曲者:SOUNDNAUTS様
イラスト:SOUNDNAUTS様(ゲーム画面では字数制限で見切れてしまいました)
曲名:Eliza
曲のURL:https://soundcloud.com/soundnauts/eliza
譜面のURL:http://www1.axfc.net/u/3241483
pass:elz-ksh
(2014/05/15追記)譜面少し修正しました
クリア報告待ってます!
DUZIのTwitter:https://twitter.com/wivadipe
マイリスト:mylist/41293403
【K-Shoot MANIA】 粉骨砕身カジノゥ 【落選供養】(譜面配布)
モリモリあつし様の自作曲である「粉骨砕身カジノゥ」(sm21943424)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
IN譜面を作るにあたりモリモリあつし様より、リメイク音源を頂きましたので
ありがたく使用させていただきました。
ジャケットはケシks様にご依頼をして描いていただきました
とても素敵なジャケットをありがとうございます!!
こちらの楽曲はRAISRIN様が既にLT~EXの譜面を制作しており(sm22627969)
この動画はIN譜面の保管という形になっております。
なお難易度はケーシュー基準となっております
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3251997?key=mrmrats
その他の譜面動画:mylist/39673109
【K-Shoot MANIA】Electronic Sound Lab【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
Yooh様のカッコよすぎる楽曲「Electronic Sound Lab」で譜面を創作させて頂きました。
『エフェクト実験室みたいなのをイメージして作ってみました』とのことでしたので、それを参考にして出来たものが松戸弟子入り志願シリーズ第二弾みたいになりました。
でもでも満足のいくものに仕上がりました。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3278395
PASS:lab
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
キーボードクラッシャーがGONGを歌った 動画ver
sm2464843に動画をつけました。動画作成なんて初めてなもんだからかなり手こずった…。今の技術だとこれが精一杯です。あと大切なのはノリだってクラッシャーが言ってた。(追記)たくさんの再生ありがとうございます。mp3:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3696.zip.html pass:GONG あと初めてなのは動画編集で、音源製作なら度々やってましたので、初投稿じゃありません。勘違いさせるような言い方ですいません。
新作 ドイツ・オブ・クラッシャー→sm4854738
製作動画→mylist/9988877
【K-Shoot MANIA譜面配布】MoonChaser
今回はLCAさんから曲をお借りして譜面を作りました。ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3380395
MoonChaser / LCA(https://soundcloud.com/lca-drpctaros)
BPM 175-180
ジャケット:yoshimo
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
KBTerrarIaT 死神代行篇1
拓也/36歳 髪の色/今風茶髪セミロン 瞳の色/ ブラウン 職業/悶絶少年専属調教師兼・・・・・・死神代行!ちょっときれいなこの動画http://www1.axfc.net/u/3409415?key=810次回→sm25552893
【足譜面】antithesis【DSP14】
ラスボス楽曲の踊譜面のイメージ。譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3460922/stepmania ESP→sm26113921 CSP→sm26176373 自作足譜面集→mylist/49058046 ネタ元→sm3764958
ふしぎなくすり すてろいど ▼.Ver4
mylist/39478319 http://www1.axfc.net/u/3490958←削除された初期Ver
As Time Goes By【劇場版ラブライブ!】
Notes of School Idol Days ~Curtain Call~よりAs Time Goes Byです。リフレイン版に通常版の前奏を足したものになっております。
http://www1.axfc.net/u/3523597 ダウンロードパスワードば「atgb_ll」です。
【KOKIA】 自由な人 ピアノアレンジ
一番好きな歌手、KOKIAさんの曲をピアノアレンジしてみました。曲名はイメージ的に天使にしようかと思ったのですがすでに天使って曲があるので何となく翼にしました。特に深い意味はないです←ゆったり系アレンジにしたのであまり原曲重視はしていません。ちなみに作曲者は河村隆一さんです。前から音ズレが治らなくなったので今回もそのままです。非常に見にくいですがお許しくださいorz まいりすmylist/32430409 楽譜http://www1.axfc.net/u/3555970?key=7391
【PPRPlayer】BLACK or WHITE?
事故譜面 自己満足で付くったんで深く考えないで下さい。
最後の二重トリルで何故かライフが3減ってますがPPRPlayerのオートプレイ側のバグなので普通にプレイする分には問題ありません。
12/28追記:譜面側に問題がありましたので修正版を配布しました。
http://www1.axfc.net/u/3590623
pass:bow
いままで作成した譜面:mylist/29881554
【太鼓さん次郎】 ゴキゲンParty Night 【創作譜面】
★9
876コンボ
「アイドルマスターシンデレラガールズ」より
※配布:http://www1.axfc.net/u/3622170
マイリスト:mylist/28057654
【ドリクラ】恋・KOI☆week end!-ノノノセンター【720】
新作はよう
【1080】http://www1.axfc.net/u/3635943?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
ハイファイ☆デイズ 弾いてみた 【TAB追加】
はじめまして!ぼっちと申します!!
デレステの今回のイベント曲のハイファイ☆デイズを弾いてみました!
紳士なプロデューサーを自称する自分としては大変すばらしい曲でMV観ながらコピーしちゃいました!
プレイの方はMaster+は突破はできるんですがフルコンはまだまだ遠そうですw
よろしくお願いします!!
tab: http://www1.axfc.net/u/3665279
次作→sm28617836
マイリスト:mylist/55393763
twitter:@bocchi_p_yym
【MAD】Re:start【Re:ゼロから始める異世界生活】
EMTの膝枕シーンとレムの泣き笑いシーンとラムの芋ドヤシーンのどれをベストシーンに選ぶか一ヶ月悩んだ末、結局選べなかったMAD作者の苦悩が表現されたMAD
作ったもの → mylist/5599205
高画質ファイル → ttp://www1.axfc.net/u/3682834?key=rezero
怪文書ドラムンベース
キモティ=ダロからやってきた新たなるE・HERO。
どじょうとコンタクト融合する事で、未知なる総理大臣が誕生する!
HAPPY HOLICさん、ああさん、痛风さん、shpさん、千次さん、おじさんさん、餅カエルさん、某坊さん、人生さん、もぐーさん、エクシアさん、 7g569dさん、宣伝ありがとうございます。
追記:ダウンロードリンクを設置しました> https://www.axfc.net/u/3720205?key=neos
【キー音無しBMS】ヒビカセ
N:☆4 H:☆8 A:☆12(ノマゲ地力F/ハード地力E)
ボカロ曲あんまり聞かないんですけど、これだけはとてもカッコいいなとかんじました(小学生並の感想)
音取りが楽そうだったので下位難易度も作りました。多分全難易度逆詐称気味です。
楽曲とBGAは無理やり2分に縮めました。若干粗があると思います。
譜面DL→https://www.axfc.net/u/3748268
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
使用楽曲及び使用ムービー【sm24536934】
新虹六島BB.r6s
全28オペレーター分あります。
切り抜きガバガバなので
新宝島タチャンカBB.R6S:sm30173920
新ピック率0キャラ別BB.R6S:sm30264413
新テルミット島:sm30258444
これらの動画にないオペレーターを使用していただければ幸いです。
1人1人に分けたものもあります。https://www.axfc.net/u/3851103?key=114514
使用例ありません。
使用例は皆さんの動画ということでここはひとつよろしくお願いします。
新トゥイッチ&フューズ:sm30311074
新オペレーター島BB.r6s.spain:sm30591013
新オペレーター島BB.r6s.hongkong:sm32050901
mylist/59455453
【ドリクラ】一人デュエットでミライはNO!NO!NO!【ナオ】
ドリクラ:mylist/34540615
ようつべhttps://youtu.be/zxXEc0sqr54
元動画https://www.axfc.net/u/3787411?key=DCC
【太鼓さん次郎】Got hive of ra(裏) 創作譜面
ゴモア裏をモデルにした譜面ですが・・・
≠mm要素が・・・
挑戦したい人はこちら→https://www.axfc.net/u/3792804
4月1日の午前の説明文↓
太鼓の達人40の宇宙一音ゲ祭の、Got hive of raをやってみた。
簡単すぎ。☆10(笑)
でもコスモはクリア者30人だって...
アコギで「ザナルカンドにて」弾いてみた
録音、録画が同時に行える環境が無いため、当て振りとなっております。素人採譜、拙い演奏ではありますが、暇つぶしにでもなればと思います。 ■PTEでTAB作ってみました。見にくいかも知れませんが、よかったらどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118005.zip(パスは「niconico」です。)DLして下さった方は、動画に一言頂けると嬉しかったりします。■チューニングは、ドロップDです。 TABに対するコメントをちょくちょく頂いてます。ありがとうございますー。(´ω`) ■次の演奏です。「アコギで『夕日坂』を弾いてみた」→sm3925195 ■追(11/20)気が付けば再生数が5000を突破していました。これだけの人に見て、いくつかのコメントを頂くことが出来た事は、僕にとって日々の励みになることです。ありがとうございます。
遊☆戯☆王Rのキャラを描いてみた
遊☆戯☆王Rをアニメ化して欲しいという思いを込めて描いてみました。DMキャラをトレースというか加工してRキャラ化。Rは「Reverse」の意味ということでBGMもリバースさせちゃってます(一部除く)…初MADなのでおかしいとこあったらごめんなさい。 ■たくさんの再生&コメありがとうございます!!zip→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107931.zip パス:ygo-r OVAでいいからアニメ化してくれないかなー設定はちょっといじればいけると思う! 続編作ってる途中だったのに別の作っちゃいました→AIBOとクリボーのかみねんどろいどsm3961395
[HARDCORE] アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
GAMEスケール化 + [sm2698073]ムービー編集 + オリジナルBMS http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47636 (0゚・∀・) ←これ左手足らなくない?→ (0゚・∀・)o -A-[sm4364296]
[HARDCORE] アッーウッウッイネイネ0(゚☆∀☆)o -A-
(0゚・∀・) ←これって誰が最初に作るんだろ? 0(゚☆∀☆)o http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47636 -H-[sm4192388] sm4203723
