キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
万年十段がBMSをプレイ-8-
★20 Blue-White Crazybits-ANOTHER-/234|正規HARD|うーんノマゲ難度。貴方は筋肉に何を見るか… mylist/7814478 ボムその他⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140907 DLP[bmsbms] まぁいわゆる画像ファイルだけってやつですが…どうぞ。
【太鼓の達人】ROTTERDAM NATION (+Xday are mix)【太鼓さん次郎】
新作にはロッターやらエックスやらがあるらしいので?ROTTERDAM NATIONにX-day(テクニク)をちょっと加えてアレな感じにミックスしてみました。
太鼓さん次郎が大体纏まってきたので試しに譜面にいろいろ詰めてみました。
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
(譜面形式はtjfではないフォーマットです。)
ダウンロードは以下からどうぞ。(9/12 Ver.2.92 TOTALを追加してみる等)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3025670.zip pass:jiro
※動作が怪しいので上書き時は注意。以降基本的に更新は行わない予定です。ご諒承ください。
いろいろと怪しい2(7/20 分岐譜面の表示等不具合修正、tjcとりあえず対応)(要DX9以上)
http://www1.axfc.net/u/3503383.zip pass:jiro
俺の四日市フォルダが火を噴くぜ!
写真は拾い物です →zip http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72373.zip 神羅カンパニー・・・そんな話は聞いてないですが・・・ おっと誰か来たようなので出てきますね^^
[J-HAPPY GABBA] 「とろでん」 トカレフ、エレキテル
SHITAGI☆PROJECT http://www.shitagi-chan.com/ Vo.とろ美 http://toromi.ciao.jp/index.htm -H-[sm7437490] www1.axfc.net/uploader/File/so/25416
ロマサガ3ラストバトルのピアノ用の楽譜を書いてみた
ちょっと見づらいですね・・・楽譜を何度も書き直してしまってちょっとうpが遅れました。まだちょっと納得がいかないのですが、軽く練習して弾けるレベルっていうのはこのくらいかなぁと思うんですね。ちょっと右手の内声部がを弾くのが難しいので、無視してもいいですw ピアノで弾くとかっこいい曲なので、ピアノを弾ける方はぜひ練習してみては・・・ とりあえずロマサガ戦闘曲編終了です! ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うp完了~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10943.rar DLパス gakuhu 今まで打ち込んだ全楽譜(カワイスコアプレーヤー必須) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/10944.rar DLパス gakuhu
【手描き】ポケスペでs.m.o.o.o.o.c.h・∀・【リメイクおめでとう】
ポケッス!んでもって、スペッス!(挨拶) 時間過ぎちゃったけどレッドさんの誕生日なのに、ジョウト組メインです。ミスしてるところは気にしないでくれると嬉しいな! ニコニコしていただければ嬉しいです! ゴーグルは踊ってる最中に多分シルバーかクリスの足に当たって割れると思うんだ。こういうミニサイズはゴーグル描いても目との比率が合わなかったりするんで…別に面倒だったとかじゃないからね! 【9/4】RSE女主の→sm6804721 すごく…可愛いです…。【1/21】一万再生…!ジョウト組の愛が伝わりました。ありがとうございました! 【2/7】記念壁紙作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/80391.zip パス→pksp 【2011/4/16】ついにオールキャラ版がっ…!!マジ可愛い→sm14168515
【PMS】戦慄の子供たち【ポップン】
初投稿。アリプロ3/戦慄の子供たち/ALI PROJECT/LV38せっかくなので譜面をうpしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30140 DLキー:children マイリスト→mylist/14223290
太鼓さん次郎創作譜面・「Lunarian」
音量調整しました。瀬戸の花嫁は好きな曲が多いので他にも作ってみたいです "瀬戸の花嫁"より BPM:180 tjaファイル・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/29302 mylist/13955557
【BMS】スタ→トスタ→【iM@S】
スタ→トスタ→のBMSです。
HYPER ☆10くらい?
とかち可愛いよとかち。
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
謎の村雨城より「城下町+α」ピアノ楽譜
鷹丸が○ーエーに身売りしたと聞いて。 今回は謎の村雨城より城下町BGM+α(スタート・クリア・無敵およびボーナスステージ)を楽譜にしてみました。後半の画像はhttp://www.youtube.com/watch?v=vZ4NUa-vydIよりお借りしました。 楽譜はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/66478.jpg&key=takamaru 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 追記(12/02):「城内」sm8980866
【楽譜】 おけいこさんの 『FF9 「テラ」』
かなり前に作ってお蔵入りになっていたやつを上げてみる。(`・ω・´)
おけいこさんのピアノアレンジ版「テラ」(sm1034771)の楽譜です。
この曲は実際にゲームをプレイして聴くと、ストーリー背景やテラの映像で泣けます。(´;ω;`) 画面に「Terra」の文字が出る瞬間とか...
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63533.zip&key=terra
※バイエル併用楽譜を参考にしているので8分音符は繋げていませんが、見辛いようなら繋げたやつも作ります。
■他の楽譜→ mylist/3005432
【LucidCrimson×elsamaria】Revolution【ニコラップ】
LucidCrimsonの黒衣えすてる、RoRenとelsamariaで作りました。
クールなトラックはTDK様のsm14727510からお借りしました。
曲作成にあたって2小節削ってしまい、申し訳ございません。
黒衣えすてる→mylist/8488406
RoRen→mylist/848897
elsamaria→mylist/24938056
TDK→mylist/26005764
えむぴーすりー→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118771
2011/10/28に発表されたelsamariaのフリーDLアルバム「unlimited(sm16010518)」
にも収録されてますので、そちらもよろしくお願いします。
長野の聖火リレーの素材用に
長野の聖火リレーに参加してきました、本当に行って良かった、日本人もまだまだ捨てたもんじゃないねぇ、Free Tibet!!、http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_10488.zip.html KEY:tibet
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part2
いつの間にやら再生数14万達成ありがとうございます!
今回のBGMは星のカービィ64より、ゼロツー戦(原曲)でお送りします。
装飾品とか色々付けていったら、どんどん原型がなくなってしまった。サーセンwww
コピーといいつつ、コスプレ祭りになってしまったが、反省はしていない。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part1【nm3282338】part3【nm3443806】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144055 pass【zero2】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
【ミクリン】1LDK【手描きPV】Full版出来ました!
百合が世界を救うんですね、わかります。
デッドボールPさんの「1LDK」にPVをつけさせていただきました。
せきさんとの合作です。動画製作を丸投げされたので一人で頑張りました^q^
初めての動画作成なのでお見苦しい点もあると思いますがご容赦ください。爆音注意。
要望があったので、使った素材zipうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31923&key=mikurin
神原曲はコチラ【sm2203360】てんこ盛りマイリス【mylist/8270588】せきマイリス【mylist/8375998】フル版完成→【nm6898857】
バンブラDXでクロノトリガー(改良版)
以前の曲のストリングスをやや大きめに、ティンパニーをやや小さめにしてみた改良版です。それと、ストリングスで抜けていた箇所がありましたので、そこを直しました。なお、ゴンザレスのお歌はこっちには入っていないので、どうしても聞きたいという時はnm5235504を聞いてください。楽譜っぽいものがやっとこさできました。パスはmods-rrrで。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24565他の曲→mylist/9458158
【シュタインズゲート】スカイクラッドの観測者を弾いてみた【Tab有】
ギターコレクターの初Kenです、こんにちは。宝の持ち腐れやってます。
mixiやってます→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6148605
twitter→https://twitter.com/HotKenKen
マイリスト→mylist/16924403
生放送コミュ→co365033
フルで弾いてアップしてしまうと、どうやら"機関"に消されるみたいなので、間を切ってみました。
※追記 2011/01/07
TuxGuitarというツールでTAB譜を作成しました
以下のURLからダウンロードできます
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56693.zip
ツールは使い慣れていませんので、おかしい部分もあるかと思いますがご了承頂けると助かります
2011/4/11
アニメ版のOP「Hacking to the Gate」テレビサイズを弾きました→sm14128904
【UTAU】かげふみ【カバー】
■芸竜作さんの名曲→sm6145118をカバーさせていただきました!■字幕部分が黒板に見えたらいいなw■タイトル部分が青空フレームなのは仕様です。■何故かメロディー走り気味ー、何故か上手く直せないー……orz■それでも、愛だけはいっちょ前です!■再配布版ライブラリはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■マイリスはコチラ→mylist/9290018
【BMS】heatmania IIDX HOT by Full Flame Racket
ども、しばらくぶりです^^ 今度はHOT.by full Metal Racketです。靴ラッチムズイです。ついでにDPにもチャレンジしてみました。DP譜面は初めてなので加減が分かっていません。シリーズ的には控えめかも? 元動画⇒sm8967987 heatmania⇒mylist/17590721 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112970 Pass=atiti 今までのもうpしてます。 動画中タイプミスがありますが気にしないでください。 冥PFver⇒sm10534365
[DTXMania] スペースカーニバル / shooting star [jubeat ripples APPEND]
LR2XG版はこちら→sm10576872 jubeatの中ではジャケットホイホイで有名なスペカニ。泉さん作曲らしいですね。そんな嫁曲のDTX譜面を作ってみますた。 特にタムのチップ音適当。単に耳コピだとすごくつまらない譜面になるのでアレンジしてみましたが、やりすぎた感が否定できませんorz Lv.75、BPM160、937コンボ。ちと逆詐欺かも。 REAL(8レーン)譜面もありますが、動画では省略します。 dtx:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/72141.zip pass:append うpリスト:mylist/14372904
Strike Enemy原曲崩壊アレンジしてみたメダロット2より
初投稿でちゃんと投稿できたかどうか不安・・・
ふと急に思い立ってメダロットシリーズで名曲と名高いStrikeEnemyを自己満足アレンジしてみました。
作り終わってから知ったんですけど明日新作発売だったのか・・
なんか音質が結構劣化してたのでMP3であげておきます。PASS:「arara」
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280110
次作→SHOUT!ブラックデビル戦アレンジしてみた(修正前提)メダロット3より→sm11014820
New!!2012/12/24→MysticQuestより~森の街~ 音色変えてみた→sm19662526
↑の投稿マイリスmylist/35128262
患部で止まってすぐ溶ける 伴奏用 東方ピアノアレンジ
お待たせしました! sm11816785の改良版「患部で止まってすぐ溶ける」人間用楽譜w(伴奏用)。それでもそこそこ難易度が高いという……orz 鬼畜っぽい2重奏Verが出来ました→sm12057731 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290749.zip&key=reisen MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【東方】パチュリー・ノーレッジ画像【ZIP】
ぱっちぇさんの画像集です。今回もZIPメイン。ZIP内の画像は123枚だったと思います。曲は「魔法少女達による神速スペルカードプラクティス」です。 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83427 パス「パチュリー」 前回→sm11697605 まとめ→mylist/20489060 画像、ZIPのリクエストはこちら→http://rorikonn.jugem.jp/
東方【西行寺 幽々子】マウスカーソル作った 修正版
最近めっきり寒くなりましたね! 秋の実りのお陰で御飯も果物も美味しい季節です。
修正とあってそんなに代わり映えしてないですけれど どうぞどうぞ。
【西行寺 幽々子DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54457.zip
■ 記号が新しくなりましたので交換しました(10/11/21)
【今までの】 → mylist/8034589
『厄神様の通り道』ver.たこすと調教されたミクと原曲と
サムネ一緒ですまぬ。新ミクver.→sm1258070出てたんで作ってきた。正直たこす氏はコーラスでミクを突っ走らせた方が好みなんだが、その辺皆はどうなんだろう。まぁお好みのやつでも聴いておくれ。前の→sm1248235 sm1250679 upしてくれてた人がいないっぽいので→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39870.zip.html パスはタグのどれか
【ニコラップ】チャリパク犯へ告ぐ【かるまtheZIPPER】
聞いてくださいまし!チャリパクられ過ぎた事&犬のボンクラ具合に腹が立って作りました。
●mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96940
●a capella[BPM:99.94](Remix Plz!!!)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/9694
●pass→krm
[Track by YRZ(from大阪十三city)]
[Rap&Lyric&Mix&Movie by かるまtheZIPPER]
【BLOG】http://ameblo.jp/karmathezipper
【BMS】∞LOVERS -ave;new fast.佐倉紗織
2/02 再うpしました!無限大、エターナル、ナイしょメア→ http://www1.axfc.net/uploader/B/so/99743
●mylist/22629720
冥(低速2鍵ハンドクラップ付き)【beatmania IIDX】
冥/Amuro vs Killer
皆伝なんて程遠い俺には低速2鍵しか知らないので、
ハンドクラップを付けてどんなものかやってみました。これ見て皆伝とれたり攻略できたなんて人いたらすごいよね。
画像のHYPER☆11はスルーしてください。ただのミスです。
画像うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/204392&key=mei
作者さんと連絡をとることが出来ました。使ってくださって嬉しいという最高のお返事を受けることが出来ました。
高画質、16:9版は作者さんのpixivの作品ページからどうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3392122
【jubeat analyser】【創作譜面】ナスカの丘
12作目です。サントラロング化記念に。
■譜面データ■
アンデスヒーリング:ナスカの丘/劇団レコード feat.Sana
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 63~124
Level 8
Notes 673
本家の譜面レベル的にも密度が高くなりすぎないようにしました。局所的には結講密度はあるのですが・・・全体としては弱めだと思います。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/230930
13作目(懐かしアニソン)→sm14423880
マイリスト→mylist/24132199
【カブトボーグ】センチメンタルアウトローブルース【MIDI】
覚醒ロイドのテーマ。全然聞き取れず間違いだらけ。sm14476838、sm13981051、sm3084187を勝手に参考にさせていただきました。wavとか→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107957.zip&key=謎黒人 dmsファイルも入っているのでどなたかもっと完成度をあげてくださいm(__)m
[BMS] Udongebanded/ZUN&SADA (arranged by Ark-Z with nmk)
Title:Udongebanded
Genre:Cinderella Trance
Artist:ZUN&SADA (arranged by Ark-Z with nmk)
Illust:かぜっと pixiv id=159368
readmeより
Ark-Z氏の原案(sm5276968)を元にnmkが音ゲー基準に再編集し、BMS化致しました。
Ark-Z氏の遊び心満載の譜面も同梱しております。
お楽しみ下さいませ!
BMS公開所 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/109855.zip
普段はこちらで活動しております。 myvideo/19534077
【MMDFes2011】凛として咲く花の如く【夜の部】
テトをもっと!! みせたかったかも・・・;
追記:タグ色々ありがとうございます。信号機・・・気づきませんでしたw
☆借り物☆
モデル:Lat式ミク , Lat式改変リン , Lat式テトWPS
リンのモーション:sm10509454
ステージ:イベントステージver1.1
ギター,アンプ:http://www.paperguitar.com
ピアノ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/137573&key=piano
