キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かまいたち「女心と秋の空」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、かまいたち「はちゃめちゃ狂」から耳コピしてみました。 その他→mylist/3464935 TAB譜作りました。コピーなどの参考になればうれしいです。passは「かまいたち」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_72096.zip.html
バレンタインまでニコニコしてる奴ちょっと来い。(by,しずく)
ども、しずくです。バレンタインですね!皆チョコ貰った?さて、今回は貰えなかった人の為に不思議な歌を歌いましたww聞いた時1発で気に入ってしまった曲ですw元ネタ知ってる人どのくらいいるかなぁww あ、サムネは割と釣りです。ごめんねwモノマネとかなんもしてないんで!ちゅるやさんは俺の嫁。チョコレートは俺の命。 歌ってみたもの→mylist/2280994 前回のはエンコードを失敗してたので、ZIP第二段を配布してみる。前回落とした人すまんこってすor2おまけ増やしたよ。→http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_4935.zip.html passはまた「nyoro-n」だよ♪
【K-Shoot MANIA】Starry Sky【GUMIコンテスト2落選供養】
【5/20追記】
コメント欄で頂いたDLに関する不具合を修正しました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
どうもこんにちは、noupです。
uma様のGUMIオリジナル曲「Starry Sky」【sm23554249】で譜面を創作させて頂きました。
テンション高いユーロビート!ノリノリでエフェクト掛けて一人で楽しんでました。
可愛いGUMIさんのジャケットはケシks様(@KeshiksEx)!使用許可ありがとうございます!
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3242956
PASS:starry
K-Shoot MANIAマイリス【mylist/39744140】
flasher.ksh
モンスター視聴者 - Flasher(Rosyutu Tyudoku BGM)
Exhaust Lv.13
http://www1.axfc.net/uploader/so/3241779
アクションBB詰め合わせ.smhn
ふざけるな!いくぞ!
高画質修正版 http://www1.axfc.net/u/3303468
次 sm24313069
使用例っぽいもの sm24447342
【K-shoot MANIA】#FairyJoke #SDVX_Edit【創作譜面】
どこかで見たことのあるつまみが…
39の譜面が詰まってます
ちょっと改変したところや無理のある所は目を瞑ってください…
mylist/45194844
配布希望があったためうpしました→http://www1.axfc.net/u/3299666?key=Joke
つまみの答え合わせも同梱してますので是非DLしてみてください~
【TAB譜】 ユメノトビラ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【バイオリン】
にこイベ終わりましたね。
自分は調整が上手くいってギリギリ8000位以内に入りました。
記念に自分の初投稿した動画でもあるユメノトビラにバイオリンを加えてリミックスしました。
とても聴いていられるものではないのでショートバージョンです。
と言うかバイオリンも弾けるにこにーのコラ画像が作りたかっただけです。
5thポジションくらいでしょうかね。
フルバージョンのTAB譜もあります(sm23967480)
TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3272784
pass 2525
他のTAB譜はこちら→ mylist/44998711
StepMania創作譜面 SP激「LONELIEST BABY (short ver.)」
NOTE:385
AIR:47
HOLD:65
BPM:132
(1P)×1.0, NOTE (2P)×2.0, SOLO
足12程度を想定しています。
譜面をULしました→http://www1.axfc.net/u/3391925/StepMania
prototype MYOMEGA 更新中・・・
覇王丸(KOF'98仕様)(斑鳩様)と対戦してみました。ビットを変更。火炎と一斉掃射のグラ変更、CPU時のグラ不具合修正・・・迷走中です(><)よろしければこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3317612.zip
snowflake -exquisite style- 【BMS差分】
EstさんのBMSの差分。難易度表のest056_sf2008ではなく、est009です。
[穴雪]…HARDは★1。アナの可憐さとエルサの優雅さをイメージしたアナ雪譜面。
ごめんなさい、見てません。Don't let it go復活しろ。後半は無音オブジェで同時押し化。
http://www1.axfc.net/u/3334741?key=bmsbms
音MADに苦悶し、ひとつの答えを見出す先輩
るぅ~ 音ちっさいから爆音で聞いて http://www1.axfc.net/u/3350101?key=marina
【足譜面】ブタパンチのテーマ【ESP16】
pop'n9より。似たような傾向で15最強クラスのSTILTIより難しそうだから16でいいですよね…? 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に準じた物です。譜面ファイル(音源無し)→http://www1.axfc.net/u/3427808?key=stepmania 自作譜面動画集→mylist/49058046
【太鼓さん次郎】Chrono Diver -PENDULUMs-【創作譜面】
97連打からの103連打とか消失裏っぽい所とか幽玄じみた所とか詰め込んだ超ボス曲 1122コンボ ☆×10
http://www1.axfc.net/u/3434359
pass:pendual
いままで作成した譜面:mylist/47517714
【譜面再公開】 いーあるふぁんくらぶ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
復元できましたので公開します。
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3437027/GT
(難易度 MSTR6.3/EXP5.8)
DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
【stepmania】Dancing in the velvet moon 水樹奈々【自作譜面】
曲名にdanceが付くということで足譜を作ってみました。できるだけ交互に踏めるようにしましたが、それでも難しくなってしまいました・・・。DL→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_80089.zip.html PASS:step 他の譜面→mylist/5525734
【K-Shoot MANIA】Clockwork Dragon【譜面配布】
millstones様に動画投稿、譜面配布の許可を頂き、今回譜面を作ってみました。
なかなかやりごたえがある譜面になったと思うので、是非やってみてください・*・:≡( ε:)
詐称気味かも・・・
音量を調節してご視聴ください
アドバイスやリクエスト等ありましたらコメントください
前→【sm26011241】
次→【sm28841714】
譜面データ(エフェクトの掛け方がわからない人は中のreadmeも読んでください。)
http://www1.axfc.net/u/3466411
(注:音源データの再配布はしないでくれとのことなので以下のURLからMP3をDLしてください。)
【落選供養】Clockwork Dragon:sm25662352
Twitter:@kame_bafo
その他の創作譜面:mylist/45696283
【キー音無しPMS】煉獄のエルフェリア【beatmania IIDX】
【曲名】煉獄のエルフェリア
【アーティスト】猫叉Master+
【BPM】183
【難易度】N: H: EX:49?
辛ゲージ、同時押し、二、三重階段・片手処理・左右振り・ラス殺し
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3552301
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【ファミコン風】ハローウィン【オリジナル曲】
Famitrackerを使って作ったオリジナル曲です。
nsf:http://www1.axfc.net/u/3558749
ftm:http://www1.axfc.net/u/3558750
SoundCloud:https://soundcloud.com/ronto_mk2/halloween
【弾いてみた】TOXIC VIBRATION【GITADORA】TAB追加
ギターヤクザに「せこむさんこれ弾いて下さいよ(威圧)」って言われたので弾いてみました。
タイトルに入りきらなかったのでこちらに。
曲名:TOXIC VIBRATION
アーティスト:SOUND HOLIC Vs. T.Kakuta feat. YURiCa
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
追記:12/5
TABアップしました→http://www1.axfc.net/u/3578006?key=secom
【FLOOR落選供養】 LASTATTACK 【K-Shoot MANIA譜面配布】
追記:背景設定についてですが、パッケージに向けての実験的なものです。見にくい場合はエディタで変更するか、本体側で背景OFFにしてください。
パッケージではなるべく改善するようにします。
title=LASTATTACK
artist=toonmarx
effect=toonmarx
illustrator=toonmarx
level=18
EX譜面のみの配布です。だいたいK-Shoot MANIA基準の難易度です。
曲はこちら→sm27863222
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3597776
【宣伝】K-Shoot MANIA夢幻回廊シリーズパッケージを公開しました。
http://kshmugenkairou.blogspot.jp/
マイリスト:mylist/38178647
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
【太鼓さん次郎】10拍子ピアノドリルステップ神社.mp4
初投稿です
クッソカッコいい元動画様だゾ→sm28055196
途中の四拍子地帯がセクシー・・・エロい!
むずかしいもあるからおにが苦手な兄貴もやってみて、どうぞ
http://www1.axfc.net/u/3608737.zip
【K-Shoot Mania創作譜面】 reunion
アイバスツェ
譜面ファイルのみ
http://www1.axfc.net/u/3626211
【ドリームクラブ】一人だけアル中 H&P【720】
DOAX3に備えてキャプチャ再開しまんた
なんかちょっとカクついてる?
【1080】http://www1.axfc.net/u/3628321?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
【C×B・DDR譜面】KOTOBUKI [DP激/足15相当]
CROSS×BEATS より KOTOBUKI / REVen-G
本家ではボス曲なのでこちらも少し高めの難易度で
いわゆる発狂譜面と呼ばれる難易度帯の譜面を上げるのは初めてですね
これを見た後にDP激アンリミの譜面を見ると、
当時の譜面は本当に良くできていたんだなぁと感心します
KOTOBUKI.sm: http://www1.axfc.net/u/3674876
【楽譜動画】自作ワルツ【ピアノ】
2015年秋に作った曲です.子犬のワルツを参考に書きました.楽譜→http://www1.axfc.net/u/3689932
【K-Shoot MANIA】SYMPHONY FROM ZERO / winddrums【譜面配布】
*Witch in Sweetsland等でお馴染みwinddrums氏のポップン公募採用曲です
*この曲がKACボルテ部門の決勝曲として出ても面白そうだなと思ったんで
決勝曲っぽい譜面を意識して作ったんですけどやっぱ15っスよねこれ
*譜面のダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3687618
*Readmeに簡単な導入手順を記載しています
*kshファイルのみなので音源は各自で用意して下さい
*なんで今回iTunes配信ないんですかね
前回:平成快晴どってんしゃん / 豚乙女(sm28482726)
そのほか:mylist/49501423
-追記(7/11)-
UltraMArine馬さん広告ありがとうございました!嬉しい!
【キー音無しBMS】Σ
ごれがるが ホンバナだっ!
Σ
CAPCOM
http://www1.axfc.net/u/3693062
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【太鼓さん次郎】 Near to You 【創作譜面】
★9
826コンボ
「アイドルマスターシンデレラガールズ」より
今作は即興で作成してみました。
マイリスト:mylist/28057654 配布:http://www1.axfc.net/u/3706892
【キー音無しBMS】Sagittarius
Galaxy
UPLIFTING TRANCE
NISH
http://www1.axfc.net/u/3718037
sm29434989←前 次→sm29667747
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【キー音無しBMS】Monkey Business
☆10上位
とてもかっこいいので本家に移植希望
ソフラン譜面を初めて作ったので一部ズレがあるかもしれません(一応確認はしました)
今まで作ったキー音無しBMS【mylist/54491417】
譜面DL→https://www.axfc.net/u/3724346
【MUGENキャラ作成】アライさんがMUGENに参戦なのだー!【けものフレンズ】
一時の迷い mylist/22571824 DL→https://www.axfc.net/u/3810740 pass:mugen
※Air氏がサーバルのAIを作ってくださいました。ありがとうございます!
【デレステ創作譜面】恋色エナジー(Master+)
ちょっと音量大きすぎたかも…。
この曲すごく好きです。
難易度:Master+ ☆28?
ノーツ数:856
mylist/50348159
前作:adrenaline!!!(sm31079361)
次作:STEP by STEP UP↑↑↑↑(sm31615152)
譜面データ:https://www.axfc.net/u/3830682?key=ke
