キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月餅☆YOYO姉貴切り抜きGB
デカイうさぎだけ
本編 → sm32156092
配布元 → sm32164290
mylist/59825887
https://www.axfc.net/u/3858992?key=usg
【WoT】白石紬ボイスMOD v1【1.1以降対応】
アイドルマスターミリオンライブ!より、白石紬ボイスMODです。
制作初心者なのでクオリティは悪しからず……。
装填完了ボイス、再生されません。
実際に導入してみて、使用感をお確かめの後、つむつむと戦地へ赴いてください。
ttps://www.axfc.net/u/3934764.zip
パス→「tumu」
※導入の際、および導入後に生じたすべての問題の保証はしかねますので、自己責任でお使いください。
再配布等は禁止いたします。
ご要望、バグ報告等は動画の最後、もしくはTwitter→「@Inazuki_Takumi」までお願いします!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【重音テト】シナリオ A【オリジナル曲】
なんて無様な大人になって
Vo.重音テト
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3921520/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3921519/oyu
DIYUSI CB集2
一つ前→sm33691214
自分用に作ったけど良かったらどうぞ
顔がうるさい
BGM:
https://www.youtube.com/watch?v=FBg3MHagbOs
https://www.youtube.com/watch?v=Ln4Q5IU88Eg
DL
https://www.axfc.net/u/3947915?key=DIYUSI
次→sm34676331
【WoT】クシャナ殿下ボイスMOD【DLリンク再投下】
2019/02/24
:VernalFlowerさんが「風の谷のナウシカ」のBGMを使用したミュージックMODを作って下さいました。
URL[https://www.dropbox.com/s/bryvpp417q7sivv/風の谷のナウシカmusic_mod.zip?dl=0]
2019/02/23
:消耗品を使用した際の音声を追加
内容
・修理キット→「今使わずにいつ使うのだ」
・救急キット→「あぁ…生きてたよ…」
→「兵に食事を取らせろ」
追加に当たりVernalFlowerさん[Twitter→@VernalFlower]にご協力頂きました。ありがとうございます。
「風の谷のナウシカ」よりクシャナ殿下のボイスMODです。
クロトワのセリフも混ぜてバリエーションを増やしています。
また、搭乗員負傷時のセリフはコマンド兵にしています。
6感音声をカスタムサウンドにした際に使用できる6感音声もおまけで付けていますのでよければお使いください。
修正箇所を見つけた際、「あのセリフここに使えるダルォ?」などと思った際にはコメントに書いて頂けるとありがたいです。
URL :https://www.axfc.net/u/4006418
パスワード:クシャナ殿下
何かあればこちらへ:https://x.com/Evo10_tornado
チャッチャプリプリGB(キラッツ)+おまけ
プリチャンのシーズン2が始まったので初投稿です
汚いおっさん要素はありません
切り抜きのリクエストも受付中です
プリパラかプリチャンの話数と場面を教えてもらえれば切り抜けます
sm33865339←後ろの穴 mylist/58890935 前の穴→sm34981622
BB素材置き場 https://www.axfc.net/u/3972424
※新作のみDL可能
初音ミク オリジナル曲「ストロベリー」
ツンデレはいちご味が好きなんだと思うんだ。そうだったらかわいいのにな。
君がほしい、必要なんだ!!
って言ったら見事にfull作ってくれました><⇒sm9175644
■こんなしょぼいPV見てる場合じゃない!!いますぐfullのリンクにクリックだ!!
■shortのmp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58821 パス:苺 9月からのマイリストです⇒mylist/7962519
【魔神英雄伝ワタル】女子高生EDパロ手書きMAD【グランもあるよ!】
ワタルスキーなみなさま、こんにちわ!ちっとも動画投稿に慣れないうp主でございます(´・ω・`)もっと作ってーとお声頂いたのでまたちょろっと作ってみました^^;画質も高画質ではなく見事に動きませんが…グランと合わせて楽しんで頂けたらなと!*あけましておめでとうございます!お年玉としてZipを用意いたしました^^いつも見てくれているあなたに捧げます。少しおまけもありますよ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/177279【PASS:wataru】1/31まで公開*その他ワタル動画→mylist/7043421
【東方永夜抄】恋色マスタースパークを耳コピしてみた
耳コピ第7弾。東方原曲第5弾。永夜抄より「恋色マスタースパーク」を耳コピ。サビのギターのエフェクト(フランジャー?)が再現不能だったり、その他諸々で微妙な出来です。ちなみに同じ永4面の霊夢テーマ曲「少女綺想曲~Dream Battle」は冒頭がもっとややこしいので耳コピは無理ですねm(_ _)m 楽譜は全7トラック中5トラック表示。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/64802&key=pcl407zip ←リンク修正しときましたm(_ _)m
■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/183243&key=pcl407gzip
■前作sm12081255 ■次作sm13068489 mylist/8156149
※2010年頭にHNを「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
冥たま2000 (冥+さいたま2000)
さいたま2000(太鼓の達人)と冥(ⅡDX)を融合させてみました。 一万再生ありがとうございます!更新は亀並ですがどうか温かく見守って頂けると幸いです。 ・BMSサンクス!sm1333167 ・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
【UTAU】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【桃音モモ】【テトカヴァー?】
ラマーズPさんのぽっぴっぽーMk-Ⅱ(sm5909001)を、なんとなくモモさんに歌わせてみました。
どうやら俺の脳は耳コピ時に一次記憶を自分流のメロディに改竄する機能を持っているらしく、
よくメロディが間違ってるよと指摘を受けます。これもその流れで生まれたアレンジです。ラマーズPさんの原曲レ●プごめんなさい。
あと缶の上に乗ってらっしゃるチビモモのデザインは、いぬへびPさんの(sm3648392)の動画を勝手に参考しました。これまたごめんなさい。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
【stepmania】 革命 作ってみた
自分がルカ様の曲で初めてキタと思った曲だったと思います。素晴らしきDios様の作品sm5996584。 譜面どうぞ。完成度は低いですが・・・。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80304.zip キーワードは「ruka」です。 他の譜面mylist/11401019
TVアニメ『WHITE ALBUM』より 神BGM ピアノソロ【楽譜あり】
TVアニメ『ホワイトアルバム』で流れるBGMの中でひと際輝くあまりに切なく美しい曲。耳コピしてみました。後期始まりましたね! 楽譜はこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207169 パスは「WHITE ALBUM」です。マイリスト→ mylist/7262515
[太鼓の達人]譜面創作◆凛として咲く花の如く[太鼓さん次郎]
何番煎じなんですかねこれ…。 ■コンマイ音ゲーより。とても大好きな曲です。今ポッ○ンでこれをやろうと頑張ってます。今レベル21! ■叩いていて楽しい譜面を目指しました 背景は適当に持ってたのを使いました。 ■譜面創作はあまりやっていないので、ここがいい、悪い等アドバイスを頂けるとありがたいです。 ■tjaファイルをうpします。もし興味があったら是非やってみてください→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308 pass:ritomasu
[J-HAPPY GABBA] 「とろでん」-H- トカレフ、エレキテル
SHITAGI☆PROJECT http://www.shitagi-chan.com/ Vo.とろ美 http://toromi.ciao.jp/index.htm -A-[sm7317980] www1.axfc.net/uploader/File/so/25783 そういえばスクラッチ二つ付け忘れてたんだった。
【太鼓さん次郎】背水之陣(創作)
背水之陣(忍者メタル) / すわひでお
・・・・なんとなく今日稼働開始の指リプルズ記念動画。
なんか2009.8/5現在この曲収録されてないけど!
というより明日発売のWiiポプで収録されるみたいだけど!
こまけえこたあいいんだよ!(AA略)
早く指リプルズプレイしに行きたいですww
まぁそんな事はどうでもいいかもしれないけどカッコイイ曲ですよね。
初めて聴いた瞬間に好きになりました。
前→sm7751106
次→sm7898805
一覧→mylist/10482033
どうでもいいが、今日発売のMASTER SPECIAL 06早く星井。
予約が仇になって買えないとかマジ涙目ww
(2009.8/11追記)
期間限定で譜面うp。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/26342.bin pass:haisui
【たこルカとか】阿佐谷七夕まつり2009作品集【フリーザとか】
もう10番煎じくらいですが写真を撮ってきたのでうpします。東京越してきたら近くでこんな祭りがあったとは俺感喜。戦後からずっと続いてる歴史ある祭りのようです。9日までやってるので土日の暇つぶしに遊びに行ってみては?
■公式HP http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htm
■たこルカ作者さんのお披露目動画 sm7843808 使用BGM sm6179221
■写真はすべて一眼レフで撮影。こちらで配布しときます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59115.zip PASS:takoluka
■連絡先 http://marimostudio.seesaa.net/
【RKRN】ニコニコ☆たけや【歌ってみた】
5年が好きだー!竹谷が好きだ!こんにちは!ニコニコ投稿第2弾☆sm6667500様の重度のリピーターのうp主です。大好きなので歌わせて頂きました。愛以外は何も無し!元歌のキーが高すぎて声が気合!…音割れ?何それ?歌はハートだよ?という方のみどうぞ~!!歌詞職忍様の素敵歌詞に感動★ 温かいコメ本っっ当にありがとうございます!!今更ながらMP3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264807&key=wasabi★mylist/13758694
太鼓さん次郎創作譜面『U.N.オーエンは彼女なのか?』
東方紅魔郷EXボス、フランドール・スカーレットのテーマ曲。狂った曲調に太鼓を入れると明るくなる? 今更ながら右上のカウンターを消してみた。 ~☆8 679コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35466&key=moriya7r
アイドルマスター 「またね」Piano verを耳コピしてみた
まかろにPです。五作目です。Die棟梁様の新作(sm8871944)を聴いて、いてもたってもいられずに耳コピしちゃいました。今回は耳コピから打ち込みまで二時間弱でした。それといい忘れていましたが、打ち込みに利用しているソフトはDominoで、DawはSONAR6LE、ピアノ音源にはIvoryを使用してます。※11/27次作(sm8926708)。前作(sm8710652)。動画中の楽譜はmidiをフリーソフトで出力しただけなのでかなりめちゃくちゃですが、DL用の楽譜はめちゃくちゃな部分とか修正しました。楽譜(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58499)keyはmataneです。楽譜に関する知識は皆無なので見にくいかもしれませんがご容赦を。
【MikuMikuDance】寝・逃・げでリセット!【レア様】その2
sm8882501はやっぱりぶれぶれ過ぎたようなのでブラー控え目にしてみました。
今度は60fpsにモーションブラーをつけて減衰付きでブレンドして20fpsにして、つんでれんこで600kbpsでエンコードしてます。
動画作成に使ったAVSスクリプトをおいておきます。参考になれば幸い。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35073.zip
モデル・モーションなど以下のところからお借りしました。
モデルと背景:sm8695572
モーション:sm7685876 ← sm7589421 ← sm6800886
演出の元ネタ:sm1029530
mylist/7314702
いつの間にやら広告がっ!ありがとうございますぅ
【東方】上海紅茶館のサックス四重奏つくってみたんだ【アンサンブル】
俺の誕生日がきたから作った。これじゃ難しいから-1キーにすればよかったね。譜面楽譜が欲しいという要望が奇跡的にあったからあげます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/81571 -1キーの譜面もあるから気軽にダウンロードして吹いて演奏動画をあげてください。それにしてもアンサンブルで東方って全く聞かないね。あと音源はフィナーレです。これ以外のフリー楽譜作成ソフトは知りません。オススメがあるなら教えてください。 前 sm9476828 つくったもの mylist/17275060
【MUGEN】初代ゲシュペンストを作ってみた3
【今更追記】勉強しようと思ったけど、やっぱAI搭載は無理ッス。誰か作って…他動画で醜態さらしてるorzうう「てつを」は見つからなかったし、あっても色々問題ありそうね…:とりえず、一区切り?mylist/7462559:つttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/323890【mugen】:簡易AIは大歓迎です、好きにやってください
ICEIN -RADIO EDIT-
■Tr.08
■Title: ICEIN -RADIO EDIT-
■Album: CURTAINCALL-SAMPLE- □mylist/21776257
■Original Track: おてんば恋娘 / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Illust: ideolo □http://pixiv.cc/ideolo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/ccff.html
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/36118
■mylist/19350262
【スカイプ】スカイプトランスに続編ができたようです【ポップ】
2010.12.16追記 第四弾できました→nm13043825
2010.12.14追記 スカイプトランス第一弾のキー音有りBMSなんて作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/147492.zip pass:skype
ども、shigです。
早いものでスカイプシリーズももう3作目ですね。
今回はちょっと方針を変えてトランスではなくポップな曲に仕上げました。
次回作があるかどうかは皆さんの反応次第です。一作目nm12141383 二作目nm8888122その他の動画mylist/20918708
NSF(拡張音源VRC6使用)で『榛名艦歌』 歌付き
ref: http://i.imgur.com/PS5471E.jpg
インストとカラオケ:nm22999992
NSF:http://www1.axfc.net/uploader/so/3189444
【BMS】heatmania IIDX RED SHU-ZONE
リクを頂きましたRED SHU-ZONEです。てかやっぱり避けては通れない作品ですよねw テクニックやら何やらをどのように再現するか、正直ここまで悩んだのは初めてです(元ネタからのプレッシャー?)。なのでいつのも「リアル難しい」路線からは少しずれているかもしれません。ただSHU-ZONEをやってようやく課題曲が終わった様な気分にn(ry。いよいよ火RIUSの方に手を出そうかと思っております。元動画⇒sm6009241 その他heatmania⇒mylist/17590721 追記:キーの所の顔を見ているとテクニックがよく分かると思います。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112972 Pass=atiti
[キー音無しBMS]妄想網 Ж Superluminal
☆12 お皿キュッキュッ。やってみたら結構難しかった。 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79724&key=bms 譜面をほんのちょっと修正。ムービーは容量がデカかったので1枚絵に。申し訳ない。
【BMS】heatmania IIDX Xepher SHU-ZO Mix
誰かこの暑さをどうにかしてくれぇ~!!Xepherです。この曲イメージ的に結構涼し、いや、熱いねw 今回は今まで以上に楽しい感じに仕上げて見ました。(頑張った自分。地雷ノーツってのを使ってみました。動画の譜面とビギナー譜面の二つをzipに同封しています。heatmania初めての方もプレイしてみてください。詳しくはリドミで。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138397 Pass=atitiheatmaniaIIDX Overheat⇒mylist/17590721お米quasaをプレイしていただいたrice様、感謝です!!(^^)
処女はお姉さまに恋してる 確かな想い(ピアノのみ)
自分が弾いてみたかっただけー。音が外れてる部分もありそうですが雰囲気っていうかアレンジと言い張ってみる。元々MIDIの打ち込みなので楽譜としては見辛いって言うか物理的に弾けない部分もありますがご了承ください。 追記:簡単に楽譜化する方法が分からなかったので、とりあえず切り貼り他色々で画像にしてみた→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/94368.png PASS:test アルペジオが表記されてなかったりしますし参考程度に。
【LR2】まさかのアリス突撃編を汎用ムービーにしてみた【東方】
▼ググってもググってもLR2の汎用ムービーもとい汎用BGAが見つからなかったのにうなだれいたのと時を同じくしてsm11447317と出合ったのは、まさに運命。▼missと書かれた絵は削除して、30~40秒くらいずつ切り分けました。▼9/8-許可を頂きましたのでうpします、(゚Д゚)さま、アリガトウございます! http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84381.zip pass:asdf ▼+P。▼mylist/19450187
【DTX】Chronosを鬼畜化して遊んでみた
SORAです。sm7632892←この動画に憧れて、作ってみました^^ 譜面を上げます。こっちのほうが見やすいし聞きやすいし→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/89067 キーワード:DTX
