キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BlackBadBoy】Rap用楽曲を作ってみた4【トラック提供】
久しぶりのトラック提供第4弾です。MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74701.mp3.html [Pass:rap]こらぼしませんか?こちらまでどうぞ→x.black.bad.boy.x■gmail.com(■を@に変えてください。) 今までの軌跡:mylist/5177915 対象a:sm2417304 トラック置き場:http://blackbadboy.seesaa.net/
【K-Shoot MANIA】Miracle☆Chipstars(INF)【落選供養】 配布あり
どうもこんにちは、noupです。
ケーシューをDLして一番最初にプレイした曲が、こちらのSaiph様のハイテンションチップチューン、「Miracle☆Chipstars」【sm21945120】です。RAISIRN様の譜面【sm21963590】を何回もやりこんでフルコンボしたのはいい思い出です。
この度その思い出の曲に、Saiph様の許可を頂いてINFINITE譜面を製作させていただきました。
楽しくてやりごたえのある譜面になったかと思います、どうか楽しんでご覧くださいませ。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布させていただきます。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3346352
PASS:Sainf
K-Shootマイリス【mylist/39744140】
[K-Shoot MANIA] 紅と朱の刃 創作譜面
Song:紅と朱の刃
Artist:歌→A.dokuga様(mylist/30494377) 作曲→Эβ様
Effector:BLADE*NOXXXX
Jacket:泥酔様(http://t.co/F66CFmL0NT)
Level:15
Chain:1895
BPM:160
SDVX落選供養からオリジナル曲「紅と朱の刃」です→(sm24412870)
レベルは15。曲が良すぎるのでエフェクトに苦労しました;
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3353977
Pass:kureha
A.Dokuga様に許可を頂き、音源同梱にて配布します。ぜひ遊んでみて下さい。
ジャケットは泥酔様が書かれたものを一部改編して使用させて頂いています。
作成にあたり、携わっていただいた皆様にこの場でお礼申し上げます。
玄武コンプレイ動画:mylist/44278309
創作譜面マイリスト:mylist/44534863
【TAB譜配布】LEMON&&SALTを弾いてみた
TAB配布します!PASSはLASです!
また23フレットのチョーク表示で無茶なことになってますが24でEをならしてください
http://www1.axfc.net/u/3379917
お久しぶりの投稿&今年最後の投稿!みなさん良いお年を!!
小野さんの曲大好きで何かひこうと思っていたのですがレモソルがおしゃれすぎてこれにしました。
この曲はカラオケ音源にして録ってみました!
聴こえるギターはきっと僕です
途中胸あたりに変なの出てきますが写ってはまずいので隠しました(゜∀。)
それと映像は別撮りです
Twitterやってます!日常つぶやいてます
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
【足譜面】Monkey Business(Lapix Remix)【CSP16[SA]】
ESP(sm25658583)のSA版。譜面の傾向は通常のDDRの仕様に沿ったものです。本家のSA譜面が少なく難易度の裁定が難しいため、15か16か際どい所です…。譜面ファイルはこちら→http://www1.axfc.net/u/3420383?key=stepmania mp3ファイルは同梱しておりません。自作譜面動画集→mylist/49058046
【MMD】カノンちゃんでShake It Off
縦で全画面ね!(スマホとか)
カノンちゃん。。。
モデル かこみき カノン
モーション sm25621488 むつごろう様
高画質なやつ↓
http://www1.axfc.net/u/3432183
passは動画管理番号
他の投稿動画@mylist/39933839
【BMS創作譜面】WHEEL OF FIRE【キー音無しBMS】
ただの自己満足
http://www1.axfc.net/u/3477906
pass:wof
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 アグストリアの動乱 8bit
2章の味方フェイズの曲をppmck(virtuaNSF録音)でファミコン風アレンジしました。内蔵音源とN106拡張音源を使用しています。本物さながらに動く動画を作りたいのですが、ド素人の私には無理そうです。
mp3+nsf→http://www1.axfc.net/u/3498725?key=sekaihiroshi
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【ピアノ楽譜】 夢消失 ~ Lost Dream 【東方夢時空】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方夢時空より、カナ・アナベラルのテーマ「夢消失 ~ Lost Dream」のピアノ楽譜。
■YouTube版はこちら→ https://youtu.be/2KpzNsM7nro
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「anaberal」→http://www2.axfc.net/u/3506291/senka
ピアノテックステップ神社.drumnbass
システムをレプリカモードで起動する準備をしています...
C:¥drumnbass¥artcore.exe 実行中にエラーが発生しました。
次の不明な発行元からのプログラムを実行しようとしています。
C:¥drumnbass¥techstep.exe の実行を許可しますか? ...[Y]
システムを自律モードで初投稿します。
sou1さん、まぐねたさん、ナインさん、APYURETUさん、紳士もどきさん、宣伝ありがとうございます。
mp3→http://www1.axfc.net/u/3569854
(mylist/52746664)
Tulip(LiPPS) 弾いてみた【ベース】※TAB追加
初めまして、ニトロと申します。初動画投稿となります、よろしくお願いします。
ベースがかっこいい曲が来てたのとmaster+がクリアできるようになったのでつい...
顔が映ってしまったので、楓さんに隠していただきました。
次 sm28206770(2/14 0:00公開)
弾いたもの mylist/54795610
(2/13追記)
たくさんの再生、コメント、マイリス、さらには広告まで...本当にありがとうございます!
おかげさまで、24時間でカテゴリ22位まで行きました!
(2/21追記)
TAB譜作りました。TUXguitarでの作成となります。それ以外のソフトでの動作は保証できません!
http://www1.axfc.net/u/3622584(key:tulip)
(4/2追記)気が付いたら1万再生行ってました・・・本当にありがとうございます!!
エルヴィン BB.schirmmütze
松本里子
てぃーこ兄貴がまとめてくださいました mylist/54882199
ガバガバさんチームのメンバー
おりょうsm28190770左衛門佐sm28220247(てぃーこ兄貴)
カエサルsm28228824(SDカード兄貴)
自作ガルパン先輩BBの単品(http://www1.axfc.net/u/3640127?key=184184)
スかトロ革命兄貴、とちのこ兄貴、SDカード兄貴宣伝ありがとナス!
オチに見覚えある兄貴達へsm25239457
【太鼓さん次郎】 流れ星キセキ 【創作譜面】
★9
846コンボ
「アイドルマスターシンデレラガールズ」より
※配布:http://www1.axfc.net/u/3621090
マイリスト:mylist/28057654
【K-Shoot MANIA】Inner Spirit / lapix【譜面配布】
*ゴーゴータイム感覚で両レーザー配置するタイプのオタクと化してしまった(楽しい)
*譜面のダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3633205
*Readmeに簡単な導入手順を記載しています
*kshファイルのみなので音源は各自で用意して下さい
前回:大宇宙ステージ(Long ver.) / 黒魔(sm28128225)
そのほか:mylist/49501423
[BMS]アタポン
sm27230202よりお借り
譜面配布はこちr→http://www1.axfc.net/u/3637172
他のmylist/55250805
【太鼓さん次郎】 Love∞Destiny 【創作譜面】
★9
656コンボ
「アイドルマスターシンデレラガールズ」より
イベント終わりから作りました。ぶっちゃけ局所難です。
マイリスト:mylist/28057654 配布:http://www1.axfc.net/u/3689590
【K-Shoot MANIA】 FUSILLADE 【譜面配布】
久し振りに上級譜面を初作製&投稿です。
曲はARK様のFUSILLADE(sm30137557)を使用させて頂きました。ありがとうございます!
DLリンク→https://www.axfc.net/u/3749204?key=FL-ksh
PASS→FL-ksh
EXT枠しか作ってないので低難易度をやりたいという方は先駆者兄貴の譜面をやって、どうぞ(投げやり)sm30168474,sm30168613
New comer!!!→sm30183737
つくったふめん→mylist/48191749
【DPBMS】Conviction のDP差分をつくってみた【BOF2013】
LEVEL:☆12 obj:ka2o
notes:1846
過去のDP差分より「Conviction -DP X scratch!!-」です
少しだけ曲を変更しております。プレイ中に手をクロスさせてスクラッチするのも面白いのかなと思い
大きく分けて2か所クロススクラッチする譜面を作ってみました。
レベルは12なので難しいですが、是非挑戦してみてください。他ノーマルとハイパー譜面もあります。
差分はこちらから:https://www.axfc.net/u/3746788
自作DP差分動画:mylist/57645805
るりまでオナろう(鋼鉄).hardrock
久しぶりの初投稿です。
※肉声が入ってますので不快に思われた方は
PCをシャットダウンしてください。
追記:
サンプル動画を聴いて頂き、どうもありがとうございます。
MP3が一切の無許可でリミックスを経て再登場!
私の曲で、歌って歌って、どぴゅ↑どぴゅ→どぴゅ↓してくださいね!
MP3: https://www.axfc.net/u/3788009
pass: kon-na-mono
[Stepmania]Paradission
生涯で初めて真面目に考えたパートがあるので初投稿です
1P x3 2P x2.5
https://www.axfc.net/u/3795124
DLPW[imoten]
【キー音無しBMS】Over the FANTASY
貴様にふさわしいソイルは決まった!
冴え渡る知性の煌めき マーベラスオレンジ
限り無き探究への欲望 マニアックパープル
そして
完全勝利の誓い ウルトラショッキングピンクゥ
Over the FANTASY
植田佳奈
https://www.axfc.net/u/3806411
sm31215159←前 次→sm31752456
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
【ピアノアレンジ】WATER BLUE NEW WORLD【ラブライブ!サンシャイン!!】
ラブライブ!サンシャイン!!二期12話より"WATER BLUE NEW WORLD"です ああ…あと1話でアニメが終わってしまう… 楽譜(修正版):https://www.axfc.net/u/3888870 12/25追記:BPMは(多分)175です.なんで175.5と勘違いしちゃったんだろう さらに追記:修正した楽譜をうpしました.何かあればTwitterまで(ID:nagaen_87)
DIYUSI アクション拡張PB
あーたの歌響かないわ
BB素材作るの苦手(ブチギレ)誰か作って(マジギレ)
ZIPファイル→https://www.axfc.net/u/3897873?key=DIYUSI
使用例→sm32930596
緑の人を描いてみた
・・・なんか呪われるんじゃね?
http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_12448.png
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
CL姉貴GB 30連発
モデル作者HUITLJTXYOCIV:兄貴
リボン付き https://www.axfc.net/u/3915434?key=114514
【MMD】アクアさまでアレとかソレとか再現【このすば】
yonさまの(駄)女神アクア Ver1.00をハイポリ・色々モーフ追加
どれだけpmxだけで再現できるかためしたかったん。
モデル
(駄)女神アクア Ver1.00 yonさま sm28895777
エフェクト
セルルックシェーダー 万能ニキさま im7018836
改変に使用したアクセ
零式舞扇Ver1.3 零戦Pさま im3847091
羽衣 ろっしさま/ビリヤードPさま im4134043
湯飲みセット とりそばさま im3166261
くわえるバラ いつものほんさま im4657992
乱れ髪パーツ azyazyaさま im8225070
モーション・音源
Daisuke 百舌谷さま sm11819283
Daisukeカメラモーション Y・たかつぐさま sm18005729
動画編集に使用
AviUtl version 1.00 KENくんさま
MMD 樋口優さま
PMXエディタ とある工房さま
何というかその・・・口がHです。
私が言うのもなんですがチョットナニイッテルノカワカリマセン、石鹸の食べ過ぎですよ。
(/ω\)イヤンめっかっちゃった(他サイトからだとまる見えだがね)
久しぶりにオマケ動画を付けてみる、はるか昔にあくまで趣味で作っていた物ですので
雑な動画ですがご理解頂ける方はどうぞ。
www.axfc.net/u/3941178.zip
パス「ハイ○○○です」の丸に当てはまる部分をカタカナ3文字で。
ヒントはいらんでしょ?
【デレマスBMS】花簪 HANAKANZASHI
AMATERASです。
今回は修正+追加譜面+追加曲のセットです。
ええ、花簪のBPM調整しました。再投稿です。
クレイジークレイジーの修正譜面が入ってますので同名フォルダに入れて上書きしてください。
花簪 HANAKANZASHI
説明:DEBUT / BEGINNER譜面:Level1
:REGULAR / NORMAL譜面:Level3
:PRO / HYPER譜面 :Level6
:MASTER / ANOTHER譜面 :Leve7
:MASTER+ / BLACK ANOTHER譜面:Level9
ソフラン訳わかんなくておかしくなってるかもですけど
DL
https://www.axfc.net/u/3947028?key=HANAKANZASHI
you were there -ICO- を歌ってみたかにぱん。
フルサイズ版が完成しました。sm4555918
リクエストがあったので、PS2ソフト「ICO」のyou were thereを歌ってみました。ワンコーラスですし、相変わらず不安定ですが良かったら聞いてやってください(´・ω・`) 思われているほど英語が好きなわけではないのですよ…多分wリクエストがあるから応えてはみますが…粗があって申し訳ないのです。 mp3(6/13)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/109224.mp3&key=ico
mylist/7071793
(V)・∀・(V)<Colors(Beatmania IIDX6th)
IIDX6thの「Colors」をエス佐藤氏のくちミューに倣ってカオスにしてみました。聞こえる音すべてが蟹音。
(V)・∀・(V)のくちミュー初期作品はこれ sm3638662
音質がひどすぎるのでmp3を持ってきました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145830.mp3&key=colors
mylist/7071793
【キワッ☆】強姦飛行 byググランカ・リー【星間飛行】
sm3982210の左之助の顔に削除対策としてモザイクかけただけの動画です。本家が消されたので移動よろしくお願いします。 前回はマイリスランキング14位、再生ランキング8位とありがとうございました。 お礼と言ってはなんですがmp3&画像置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120164.zip pass:kiwa マイリストmylist/3334730 フィルター→k 同じ曲で作ってくれたみたいです。こちらもどうぞ→sm8124286
糞ゲーをうpしてみた【Click&Create】
DLはこちらからどうぞ。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121718.zip or http://www3.uploader.jp/dl/ji3141592/ji3141592_uljp00002.zip.html passは設定していません。 mylist/6020163
コンピューターと呼ばないで / 初音ミク
これが心の壊れる音ならどんなにいいだろう
↓楽曲解説note↓
https://note.com/nago_mymusic/n/n6b4dc1f0a3dd
↓off vocal↓
https://www.axfc.net/u/4058781
作詞・作曲・動画編集 nago
◯Twitter
https://twitter.com/nago_mymusic
◯note
https://note.com/nago_mymusic
◯YouTube
https://youtube.com/channel/UCZcSocAGTJOfwb8CJBMU34Q
↓素敵なイラストはち土りさんよりお借りしました
https://piapro.jp/t/43I-
【歌詞】
「おーい コンピューター 答え教えてくれ」
「おーい コンピューター 疲れとか無いだろ?」
「おーい コンピューター 体温ってあるの?」
「おーい コンピューター ほら涙溢してみろ」
私のような女の子をコンピューターと言うらしい
コンピューターは何でも出来て皆を見下してるらしい
コンピューターの両親は本当の親じゃないらしい
私からすれば皆の方がよっぽど冷たくて固い
コンピューターと呼ばないで
皆は出来ないことなのにどうして私は出来ちゃうの?
コンピューターと呼ばないで
変わった色の液体を独り流し込む古びた展望台
私のような女の子をコンピューターと言うらしい
コンピューターはいつまでも若くて可愛いままらしい
コンピューターは皆が死ぬのを黙って見るしかないらしい
全てが消えてなくなって響け終わることのない愛の歌
コンピューターと呼ばないで
今日も何かが軋む音が 身体の中から聞こえる
コンピューターと呼ばないで
これが心の壊れる音ならどんなに良いだろう
