キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】道猫【振糸】
猫可愛いですよね。トラックはおかきさんのnm4148296を、グラフィティはワンワンさんから頂いたものを使わせていただきました。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19105 PASS:nico 過去作mylist/5774230
【stepmania】 少女さとり ~3rd eye
地霊殿4面ボス、古明地さとりのテーマです。 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/143259 パス→さとり 死体旅行 ~Be of good cheer!→sm4721209 ティアオイエツォン→sm4699776 ハルトマンの妖怪少女→sm4798985
【Stepmania】 MODEL FT2 Miracle Version 【あきすて】
あきすてのステマニ(足)譜面第11弾はギタドラよりMODEL FT2 Miracle Versionです。プレイはPS2のコントローラによるものです。ミラクルの名に恥じないレベルの譜面を作ろうと思いましたが、作り終わってやってみると案外簡単でしたね。まあフルコンしてない分際でそんなこと言えませんが。 欲しい人は落としてください→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26470 パス:4321 作ってほしい曲などがあればどうぞ。 他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104
【BMS】 亜仁鬼
兄貴「穴へと、帰れ。」 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29123 パス:aniki ちなみに作者は菊の穴の方とは別の人です
万年置き傘にご注意を を耳コピしてみた
東方星蓮船より「万年置き傘にご注意を」を耳コピしてみました。小さな小さなsm6797606▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218914
【白石】みのるは大変なドリルを強制していきました【120%】
どうやら白石がなにやら始めたようです。第4弾。今回はハコで作ってみました。ほぼ白石。あきら様の出番がほぼ皆無です。ちまちま作っていたら予定よりも1週間も遅れてしまったorz。一部わかりづらいネタがあるかもしれませんが、ご了承ください。mp3をうpしたので今更ですが配布します。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25725.mp3.html DLKEY:drill 。■作品一覧です→【mylist/13916472】10万再生ありがとうございます!見てくれた皆様、ありがとうございます。
[けいおん! 挿入歌] わたしの恋はホッチキス - カラオケを作ってみた
前回、耳コピMIDIでジャスコばーじょんを作りました sm7154937 が今回は通信カラオケ風にカラオケを作ってみました。 動画は sm7136024 こちらからお借りしました。 音源:YAMAHA MU128 歌ってみた/弾いてみた用音源 → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40126&key=k-on MIDIデータの件了解しました。暇を見つけてGM音源でも再生できる物も作成し、そのうちうpします!
アイドルマスター ”HELLO!!” をコピーしてみた
いい曲だったんでコピーしてみました。出遅れたので何番煎じかわかりませんが...。いろいろ音が足りませんが、力尽きて途中で上げます。
少しいじったデータ(midi, mp3, mp3(メロ無し))を上げました。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/61093.zip (key : im@s)
他 → mylist/15734899
【初音ミクProject DIVA】桜の季節【エディット譜面】
ゆうゆPより桜の季節(sm1427306)をDIVA譜面化。
ありゃ、曾根崎に続きこちらも二番煎じになっていましたか・・・
通例ですが、録画環境の関係で動画ではやや音がズレてます。今回は本当に録画が辛かった・・・つД`)
譜面はDLコチラ↓(パスはdiva)今回もnomalとhardをご用意しました。本プレイ動画は難易度hardです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/19527
自作DIVA譜面一覧→mylist/13447491
【ヘタリア】USAテイ【手描き】
IOS.YSさんのウ.サテ.イをヒーローメインでやってみました。音源から作ったのですが音MADって難しいですね。職人さん尊敬します。音ズレは仕様なので気にしない方向で。楽しんで頂ければ幸いです。過去の産物→sm7890197、sm8086628 ■検索避けしてみました。指摘してくれた方ありがとうございます。■提供…だと…!?宣伝ありがとうございます!■完成版swfできました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/244186.zip&key=HERO
【true remembrance】ラのマウスカーソル作ってみた
私はケットルになりたい。
ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256010 pass:trueremembrance
その他の自作物→ mylist/12746666
[太鼓さん次郎創作譜面]NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
beatmaniaIIDX17 SIRIUSよりONLY ONE IDOL SONG。573プロ設立と聞いて(ry 弐寺やってないけど好きな曲なので作ってしまったw ☆10、BPM200、809コンボ。 段々難しくなるようにしたつもりだが、特にゴーゴー・ラス殺し。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78871.zip
【音ゲーアレンジ】HEAVENLY MOON -HAPPY SKY-【jubeat】
こんばんは。またBlackYです。
今回はリクエストにお応えして「HEAVENLY MOON」をアレンジしてみました。
是非聴いてみてください! mylist/26633725
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355937
twitterID:BlackY_bemani
(2013/01/19)リメイク→https://soundcloud.com/blackysbeatfloor/heavenly-moon-happy-sky-13-1
【トラック提供】Track_No.008【ニコラップとか】
どうも、夏ということでそれっぽくしてみました。
使われる方はご自由にどうぞ。BPM=120です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/238087&key=nico
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
【ニコレゲ】試作品【曲提供】
どうも、better luckです。 ニコレゲ用で曲作ってみました。使いたい方がいるようでしたら、MP3をUPします。 better luckのマイリスト→ mylist/9760520 mp3はこちらからドゾ~ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240749
【和音マコ】マグノリア【オリジナル曲】
ねこざねです。オリジナル2曲目です。mylist/13947155 ●【カバーしていただいた動画】ピアノ曲にアレンジしていただきました:sm10110333 同名の歌い手さんに歌っていただきました:sm12632901 Sinsyさんでカバーしていただきました:sm12331076 [以下、UTAUでカバーしていただいた動画] 紫苑ヨワさん:sm12253885 デフォ子さん:sm12288494 テトさん:sm12820765 蒼77さん:sm12968253 Mac音ナナさん:sm13134875 健音テイさん:sm13215954 吟音テイさん:sm13379861 ゼフィランテさん:sm13513095 陸歌さん:nm13558856 ありがとうございます! ● mp3&オケ&ust→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101884.zip[pass: makolove]
[太鼓の達人]創作譜面◆薫る浮世は夢の如し[太鼓さん次郎]
凛として咲く花の如くのTOMOSUKEによるアレンジです。ぜひフルを聞いてみてください→nm9575775 ■ジャズ風味 多分音ゲーに出てきたらジャンル名は撫子ジャズ 長さ的な問題で音源をカットしてます。 ■BPM130 595コンボ ☆8 跳ねるような感じを意識して作ってみました 自分が作った撫子ロック(sm6990275)の譜面と準拠している場所があります。こっちもアレンジって感じにしてみました。 ■懲りずに譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97260.zip pass:tomosuke
東方 勝手にBMS-幽雅に咲かせ、墨染の桜 Auto Play
東方妖々夢[幽雅に咲かせ、墨染の桜]より勝手にshort ver。左が穴☆11?右が灰10?。mylist→mylist/398628/2435687。巷にあるものは9段レベルの自分にはムズ過ぎるので低難度で。弾幕が脳内再生されればgood。画質音質は勘弁して.12/11http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35366.zip.html。passはniconico。08/8/30追記sm4455228で再うpしました
SHOUT!ブラックデビル戦アレンジしてみた(修正前提)メダロット3より
前回投稿したStrikeEnemyを見てみると沢山のマイリスやコメント、ありがとうございます!!
今回もメダシリーズで人気の曲SHOUT!をアレンジしてみた・・・のはいいもものバグったりメチャクチャになったりで全然満足いくものになっていませんorz
ん?とかあれ?とか思うところが多々あると思いますが後日修正してupします(´・ω・`)
今回も低音質になってしまった&自動的に謎の技術が搭載された模様\(^o^;/こんなのでも聞いて頂けるなら激しくMP3の方を推奨します・・・
前作 StrikeEnemy→sm10850541
パス記載済みリンクで張り直しましたので宜しければどうぞorz
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/281520&key=arara
New!!2012/12/24→MysticQuestより~森の街~ 音色変えてみた→sm19662526
↑の投稿マイリスmylist/35128262
【DTX】カビラのパーフェクトさっかー教室~remix~
初投稿\(^o^)/日本代表決勝トーナメント進出記念で作ってみました。
譜面はなごみさんが作られたsm10774941をベースに(差分的なノリ)
動画・音源はsm7688740を使わせていただきました。バスが所々無理譜面・・・?
~追記~
需要ないだろう譜面うp→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113136
解凍したものはsm10774941の譜面に上書きして下さい。動画差分入れてます。
差分動画元→sm5263731 の更に動画元→nm5158866
勝手に使ってすいません。
【stepmania】 ミツバチの大群が弾幕になって襲ってきた
製作時間30分とかマジ勘弁www 他の譜面 mylist/11401019 譜面欲しい方は→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/87916.zip パスはmitsubachi
[スマブラX] 当たり判定擬似可視化
Tabuu.exeとかいう神GUIがリリースされてたので触ってみると当たり判定の設定位置がわかったので、当たり判定可視化してみた。
DXのから考えると恐らく球体と球体の間にも判定があると思うのだが、設定方法が思いつかないのでとりあえずこれで。
ちなみに攻撃判定も現在のFの攻撃判定だけではなく、直前の1Fの攻撃判定部分にも攻撃判定が発生しており、その間にも判定がある。
DL Link http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/150056.pac&key=null
Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=pLg5rgoh1mw
ちょっと勘違いしてたかもしれんので間違ってるかもしれない。
【MMD】 Nostalgic【夜○】
原作者さん自らが手塩にかけたモデルが来たので(本家:sm12501103)
親御さんがあんな事やこんな事をしてもいいと書かれていたので、ちょっと弄ってみました.
DL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299579.zip
(既にでで様sm12588066と秋月錬様sm12595771が出してた・・・引っ込めるのも何なので、そのまま晒しときます orz)
とりあえず、こんな感じという事で動画にしてみました.
変更点は探す方が難しいかも知れません.
なので、物足りないぶん、バックはボカロのお色気担当にお願いしました.
素晴らしいモデルを作られた海冬先生にお礼を申し上げますとともに、お詫び致します.
文責代わりのマイリスト:mylist/14197199
「FFUSAミスティッククエスト」より「バトル1」をVRC6で
ギターの音程ミスを直しました。・・・その前に世界の新着動画で紹介されちゃったんだが。SPC2MIDIのせいだ・・・orz■ゲーム自体はもっともマイナーなFF・・・というか別物です。■原曲はオーバードライブギターをかき鳴らす迫力あるサウンドでした。はたしてどうなっていることか・・・(^^;■NSF(微改訂版)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53715■マイリスト→mylist/15454745
【聖剣伝説2】危機【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第31弾。体験版期間が終了したのでスコアメーカーシリーズはこれで一旦終了となります。とりあえず一つの区切りだし最後に一つ難しいヤツにチャレンジしようじゃなイカ!とずっと放置していたこの曲を完成させようと奮闘しましたがいやはや手強い…ピアノで再現するとか無理ですw ええ、只の力不足ですね、わかりますw不協和音とか違和感バリバリだと思いますがそこはノリでなんとか…なりませんね… 最後の方は変拍子過ぎて訳が分からず適当に拍子を振っておきました。多分間違ってると思います。判る人教えてくだしあw 本来は無限ループですが適当に締めておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57252 パスは「バグは仕様」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【AviUtl】オブジェクトを多角形状に配置するアニメーション効果【lua】
AviUtl拡張編集プラグインのアニメーション効果フィルタに「サイズ基準多角形配置」を追加するluaスクリプトです。
名前の通り、1つのオブジェクトを多角形状に配置して制御するためのものです。
2011.2.9追記
機能追加などを行なった新しいスクリプトをsm13546528で公開しましたので、そちらを使うようにして下さい。
■使用したツールのバージョン
AviUtl 0.99i8 + 拡張編集プラグイン0.87d
■参考 ・AviUtl愛好会コミュ(co556462)
・さつきさんのユーザ記事 http://dic.nicovideo.jp/u/2787743
この動画で説明したスクリプトファイル(古いので非推奨)→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57949.zip
ちょっと違うけど似たようなことをNiVE2でやったもの→ sm13130001
PMSで「Dances with Snow Fairies」
Dances with Snow Fairies/Dr.Honda
■例のあれとラス殺し以外はほぼ本家をポップンで叩ける風にした感じです。餡蜜してもこの難易度。雪妖精ちゃん恐ろしい。
DL(修正版)→ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/106614.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
[BMS]MISSA-REMI / D-groove REQ[Pop'n] another
リクにあった、メサリミ、D-groove REQです。 皿入れすぎたが、後悔してない← another☆11(?) 公開BMS一覧→mylist/24184559 うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/324305&key=D-groove%20REQ
【遊戯王GX】飛行機降りてすぐイヤッッホォォォオオォオウ!
気づいたらせっかくの文化の日もイヤッッホォォォオオォオウ!して終わってしまった\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ! 例のごとくタイトルは長すぎて入りきりませんでした\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ! 正式タイトル「飛行機降りてすぐイヤッッホォォォオオォオウ!~運命のエド・フェニックス」 前作イヤッッホォォォオオォオウ!→sm1279425 まさかのMP3イヤッッホォォォオオォオウ!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44217.zip.html pass edo
[BMS]FLUCH-水面静かに大地の烈日わたらせて[Pop'n] another
フルーフ、水面静かに大地の烈日わたらせてです。 BMS作るからには、あさき氏の楽曲作りたかったので頑張ってみた。 拍子こっろこ変わるし、ソフランするしで結構苦戦した。 最後のソフランは遊び心← another☆10(?) 投稿BMS一覧→mylist/24184559 うpしました(hyper☆8?同梱)→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/327981&key=水面静かに大地の烈日わたらせて
【とある魔術の禁書目録】喪われたもの【ピアノ楽譜】
「当麻、覚えてない?」
のシーンで流れているBGMです。「うしなわれたもの」と読むそうです。
自作の動画→→mylist/26027680
楽譜欲しい方いるか分かりませんが、欲しい方は右記ULRにてダウンロードして下さい。→→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/327863.zip
追記:ツイッターで遊んでます→→http://twitter.com/fura2mikan (ふらふら蜜柑)
追記:公開場所を変えました。Pixivにて公開してます→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59914787
バサルナ2000 (Go Berzerk+タベルナ2000)
ポンデステーンでおなじみ、Go Berzerk(ⅡDX)とタベルナ2000(太鼓の達人)をあわせてみました。・・・とってもカオスです。taberunakun(タベルナ君)というのは所々に聞こえてくる低い声の主の名前。(ドンだーページより) ・過去のタイトル:mylist/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
