キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rewrite】「Fertilizer」をリコーダーで吹いてみた
折戸さんが素晴らしい日常曲を作ってくれたので思わず吹いてしまいました。
因みに使用してるオケは体験版のバージョンで、製品版はこれにギターがバックで入ります。個人的には体験版のバージョンの方が好きです。
マイリス:mylist/26126118
【追記】
製品版verも作りました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/331857
【StepMania】量子の海のリントヴルムの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×1.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、量子の海のリントヴルム。 激:Lv.17。パラ鯖をさらに発展させた感じ?の体力譜面。中盤から捻り滝が何度も登場する上、所々で縦連が嫌らしく絡んでくるので、足にかなり負担がかかるかも。前半は省エネ踏みで出来るだけ体力を温存したいところです。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/141030 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【やってみた】 MMDを始めてみようかと思います。 MMD奮闘記6
今回は少し動画が手抜きになってしまいました・・・。色んな動きが早くできるといいなぁ。 マイリスト⇒mylist/28181532 お借りしたリラックマ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/252023
【StepMania】Bulluvegola?の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Bulluvegola(In the Blackest Denという噂も…?)。 激:Lv.16。BPM「中盤だけ本気出す」…まあその、怠惰ってことで。ズレ地帯や低速発狂のせいで、Perfect未満の判定が多発するかも。特に終盤はリズム難も絡むので、ペースを崩されないように注意です。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140931 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【ヘタリアMMD】親分と子分達?のMEGARE!
キューバさんってスペインの子分?にいれていいかよくわかりませんが配布された記念も含めて作ってみました。でかい国に対抗してスペインとその子分でユニットを組んでみた的な感じでお借りしたものモデル ファミぶんP様 なち秋良様 zeze様モーション&曲 sm15493209ステージ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111272&key=seasidehttp://cid-a26d15acb912c237.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1エフェクト sm13326355エンコード つんでれんこマイリスト mylist/25057594
【gdgd妖精s】 gdgdティータイムのBGMを耳コピしてみた
gdgd妖精sMMDモデル付きWindows100%本日発売、ということで、
ポンポコPさんのsm16386702を見て「曲があればより本物っぽいんじゃね?」と思ったので耳コピしてみました。
↓にmidとmp3形式で上げてみたのでBGMにするなり改変してクオリティアップしてみるなりご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347790.zip&key=gdgd
MIDIの曲を作るのは初めてですがWindows内蔵のMSGSは
リバーブやコーラス無いわうまくあった音色も無いわでキツかった・・・曲の後ろほどおざなりに。
動画の方は最初だけ動きつつ曲を4ループさせて終了するだけです、
前述のsm16386702にて配布中のステージモデルを使わせていただきました。
マイリス:mylist/29972767
【DJMAX TECHNIKA】First Majesty / DJ Commanech【埼玉工房】
お久しぶりです。beatmania IIDX Lincleもいいけど、DJMAXテクニカもいいよね!^-^そんなワケで、DJ Commanech名義を名乗る前から揚げてたDJ MAX曲とBMS曲とのマッシュアップが消えてしまっていたので、再度UPしました。どうぞお楽しみください(^v^6)ポリリズム-埼玉工房mix-(sm15606102)I'm so Happy⇒(sm16439424)嫉妬のアクエリオン(sm16692452) もヨロシク![mp3]http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349066
パチスロ 押忍!番長2 頂RUSH 渓谷ステージ カラオケ&TAB譜
コピー動画上げたんですが、TAB譜欲しいとのことだったので、作りました。
ついでに、オケと共にどうぞ~!
みなさんもこれでギター弾いちゃってください!そして、動画UPだ~~~~!
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325431 pass:tottitab
注:power tab editorが必要です。一応添付されている注意書き読んでくださいね~!
初めて番長打ってきました~!この曲も聴けて、超番長ボーナス?だかってのも引けて色々見れて楽しかったです~。良くわからなかったですけどw
元→sm17137075
【DTXManiaXG】突撃!ガラスのニーソ姫!【beatmaniaIIDX 19 Lincle】
何かと話題の弐寺新曲。
XG3に収録してほしい?いやああああぁぁぁらめええええぇぇぇ
こういうトランス曲で譜面作ったの初めてかも。意外と良譜面な気がする。
3/11:譜面アップしました。V仕様6レーン譜面付きです。尚、BGMは同梱しません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327336.zip&key=dtx
お借りしたイラスト→im1072427
user/1408334 コミュ→co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
【BMS】スパイREMIX/SPICY PIECE(Ryu☆Remix)【pop'n music16PARTY♪】
今更感満載の曲ですが、俺の中ではまだまだ現役の曲です!!
BMSは一応2作目。
BMSでやってみたいな~と思って作ったのですが…。
ポップンの9Hを参考にしたはずなのですが…。 ハハハ…。
どうか暖かい目で見てやってください^^;
あ、タイムスタンプ消してなかった(´・ω・`)
---------------------------------------
【追記】需要あるか分かりませんが一応BMSを配布してみます^^
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330233.zip
key→spy
サンバランド・ω・
GENRE-SHUFFLE
Artist SAMBA MASTER 佐藤 -SATOH- (Lime)
GENRE SAMBA (ゆったり系サンバ)
Title サンバランド
BGA 撮影協力:Dust 編集:温泉の力
以上のお皿増し譜面です。お皿欲しかったから+しただけだよ!✌('ω')✌
差分DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334939[pass:SAMBA]
【MIDI】東方っぽい音色で作ってみたPartG【Game Music】
どうも、Wanwanです。
曲名は『ディラペデイティデンド』
今回はPart1のリメイクをしてみました。
それに伴い曲名も変えてみましが「テ」だらけです。
本当は投稿日を合わせたかったんですが、
途中で飽きてたのでこんなことになりました。
近いうちにPart2~6までのリメイクも。
【15/01/01追記】
Part1〜Part6までのリメイク作品をまとめました。
http://www1.axfc.net/u/3384018?key=wan_comp
【mylist/15159770】【user/7491697】
【歌ってみた】FLOWER【BMS】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17450704こちらの動画の歌を聴いて感動したのでBMS化させていただきました!
原曲のBMSはこちらからダウンロードしてください:sm17724282
差分はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/132910
人間向けの譜面も4個あります。(☆6/☆11/★9/★15)
こうちゃさんがハードクリアしたそうです。
12/06/08追記:★9と★15の動画上げました。sm18041433
【midi編曲】TARITARI 心の旋律#02 ED ver.【混声四部アカペラver.】
楽譜希望のコメントありがとうございます!こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368810.zip [pass:sawa] 短調ver.→sm18348291 潮風のハーモニー→sm18441827
勝利のガッツポーズをする我那覇くんUK
連休初日に食中毒発症とかシャレにならないんだよなぁ・・・
その上今の時期だと生レバーだのユッケだの食ったのかとバカにされそうで他人に説明しづらい。
次回は四章の予定です(投稿するとは言ってない)
モーション http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362298 pass:114514
我那覇響 くらうち氏
ガレキ町 sm16364124
skydome素材 sm12676731
AutoLuminous そぼろ氏
SSAOフィルタ sm13796840
2012/8/28追記:タイトルUKってあるけどUCなんだよなぁ。普通に間違えた(直すとは言ってない)
【TARI TARI】心の旋律 ピアノver【楽譜&MIDI】
一人用の心の旋律の楽譜がなかったので作ってみました。音質が悪いところや音が出てない部分がありますが気にしないであげてください楽譜&MIDIはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376500 PW[taritari]
【キー音無しBMS】Foundation of You(DJ Command mix)【ポップン】
【ジャンル】EURO TRANCE(トランスユーロREMIX)
【曲名】Foundation of You(DJ Command mix)
【アーティスト】水橋舞
【BPM】154
【難易度】N: H:10 A:11
過去に上げたものを譜面を少し変えて再UP
劣化quasar
後半の乱打は原曲の譜面を少し変えたもの
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2718306
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
【東方風】東方っぽい音色で作ってみたTeil1【オリジナル】
「リベリアスブラッド」
今度こそ正真正銘初のオリジナル曲です。いろいろとテンション間違えました。
一応4ボスのイメージで。
mp3→https://soundcloud.com/khirio/rebellious-blood-bow01
mp3&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2754485
リメイク→https://soundcloud.com/khirio/rebellious-blood-long_ver
【キー音無しBMS】 BABYLON 【BlackY】
【ジャンル】Renaissance
【曲名】BABYLON
【アーティスト】BlackY
【BPM】156
【難易度】N: H: A:12
皿絡み・階段・発狂・ラス殺し
序盤は皿絡み、後半は鍵盤難しめのラス殺し
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2803410
楽曲のDLはmuzieの公開ページから
http://www.muzie.ne.jp/artist/r016993/
BEMANI進出しただけあって、氏の曲は良いのが多いので他の曲も是非聴いてみては
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
track提供 【BPM116】
喧嘩、DISをイメージして作りました。mylist/36766993
mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/so/2835879.mp3
ドラゴンネスト レリックの羽をもぎ取ってみた
エフェクトoffきたけど、オブジェクト系は見えちゃうじゃない?キュアEXとかミラクルの羽が邪魔だと思ったので消してみた。他のもついでにいろいろやってみた。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2839679 パス:dnmod
これ以外にもパラのホリクロとホリクロEX、ケミのマグマウォールをくり抜いた。ちょっと雑だけど勘弁して下さい。
パッチ修正。キュアEXのハートの部分を若干えぐった。
エフェクトを抜いてレリックのみにした。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2895748
[Minecraft] 1.52対応 隠し階段 (ピストン露出なし & 階段ブロック)
動画では簡単な説明しかしてないので、詳しい回路はマップ配布URLからファイルをDLしてご確認下さい。(http://www1.axfc.net/uploader/so/2841739.zip) 回路遮断ブロック(赤部分)の設置お忘れなく。最新1.52で動作確認済み
D.Z.ダーリンは彼氏なのか?
とりあえずダイスケもフランちゃんも大好きなのです^^
(追記)す い ま せ ん 本文変更したつもりになってましたorz
声は抜いたのではなく、サンプリングCDの物です。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20127.mp3(キー:daisuki)
【MAD】 Look at me tenderly(New Take) 【シンデレラガールズ】
SAI買って最初にやったのが、少女の剥ぎコラだよ!!
千枝ちゃん、お誕生日おめでとう!!愛してる!!
合作の方とは結構違っているので、合作もヨロシク!
sm20784104
zipな~
http://www1.axfc.net/uploader/so/2927533.zip?key=chie
安息香P作品マイリスト mylist/13703063
【K-Shoot MANIA】Who crash end? You look sad at night.【創作譜面】
初めてK-Shoot MANIAの譜面を作ってみました
楽曲はGun-SEKIさんのフカ……じゃなくてWho crash end? You look sad at night.です
SDVXのコンテストで落選したのは惜しいですね
【追記】先気付いた1:17と1:26の赤いレーザーはなぜか切れたorz
譜面DLリンク(修正した):http://www1.axfc.net/uploader/so/2966470.zip?key=trap
Who crash end? You look sad at night.
アーティスト:Gun-SEKI
エフェクト:SUWAKI
ジャケット:Gun-SEKIさんの動画から
EXTENDED LV14
K-Shoot MANIAマイリス:mylist/37886617
DTM相関作ったものマイリス:mylist/39080965
【bms】とげとげタル迷路詰めてみた
ピアソラ意識してみたら、量産型糞譜面になった。高難易度で良譜面作れる人は天才。
ついでにこの差分も一緒にとげたるの曲フォルダに入れましたので、やってくださる方は是非こちらから!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19137325
差分単体はこちらから!
http://www1.axfc.net/u/3062657
【楽譜】DearMyFriend「夕日を見つめる瞳には」をピアノで弾いてみた
ぴこのスコアは置いてあるだけで曲とは関係ありません。 mylist/4552616 楽譜完成しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211598.zip&key=nico パス:nico
歌に合わせ大袈裟な手拍子をさせてみる
Download
フル画質 ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/3017395?key=Dirty
【K-Shoot MANIA】Eclipses【創作譜面】
十一作目です。
TQ☆さんのオリジナル曲です。
興味のある方は音雲に
音雲:https://soundcloud.com/tqdaze2501/tq-eclipses
譜面DLリンク:http://www1.axfc.net/uploader/so/3143675.zip
Eclipses
アーティスト:TQ☆
エフェクト:SUWAKI
ジャケット:TQ☆
EXTENDED LV14
K-Shoot MANIAマイリス:mylist/37886617
DTM相関作ったものマイリス:mylist/39080965
AFOX's Theme 2013
I'm back !!
※クリスマスプレゼントのおしらせ※
http://www1.axfc.net/u/3124653.zip
クリスマスは例年通り家族でダイ/ハードを見ました
作品集:mylist/11040669/mylist/13400192
【Purely 〜その狭い青空を見上げて〜】happiness【ピアノ楽譜有】
神曲です。最近この曲を聴いた友人に作ってと言われたのがきっかけです。
今回は高画質にチャレンジしてみました。できてるかな?
happiness
歌:Duca
mylist/18870104
この曲は右手と左手が近づきますが、片手でも弾ける部分あります。お任せします。
http://www1.axfc.net/u/3138334.pdf key=purely
【ドイツ行進歌】Erika ピアノ楽譜
最近軍歌ばかり聴いてるのは多分気のせい。近頃のよく分からん歌より遥かに良い。今回のこの曲は、歌詞が花のエリカと名前のエリカをかけて祖国と祖国の恋人を想うといった内容で、軍事的なワードが一切出てきません。平和ですねw途中のドンドンドンってところの左手は全部ミミミかと思いきや原曲をよく聴くとミドミだったりと微妙に違っていたので正直に音を拾いましたが、全部ミミミやミファミでも構わないと思います。弾きやすいようにアレンジして下さい。マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3160980?key=7391
