キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いとうかなこ 「Find the blue」 弾いてみた
CHAOS HEAD曲弾いてみました。
ほとんどパワーコードの簡単アレンジですが;
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考にしてもらえればありがたいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24831
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935
ちなみに練習回数30回、一発撮り、練習開始日09/6/19でした。
【ニコラップ】mnm Track3【トラック提供】
mnmが大百科に載っててビビりました。あたりまえですが別人でした。どうも無名のほうのmnmです。みなみと読みます。改名しようかなああ…。今回は思いっきり遊びました。4つ打ちです。いつも暗くて遅いトラックしか作れないので。全部打ち込みです。▼BPM133です。早い。▼画像は某バンドのものです。今回も曲と無関係。▼mp3需要あれば…。あるかな…。▼過去mylist/12254889▼独り言やってます。http://mnmblog.blog81.fc2.com/▼今回もコメント、マイリスありがとうございます。本当に嬉しいです。▼mp3ご用意致しました。どうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81111[pass=nico]
【楽音キヨ・ミヨ】悪ノ召使【UTAU単独音源配布所】
●おひさです、えぬえです。2ヶ月近くかかってや っ と!音源が完成できました・・・!でもなんかやっぱりノイズが...orz配布先(20121020うpろだ更新)http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220623 パスは「うたう」です。(間違えてひらがなに||orz)●曲はmothy(悪ノP)様から悪ノ召使です。ハモりは最初は楽音キヨ、途中から楽音ミヨ(g-17)です。偉大な原曲様㊨sm3133304、オケはsm4166578からお借りしました。●それといつもぐだぐだな動画でごめんなさい<○>●マイリス㊨mylist/11192879●連続音源の配布をひっそりと行っておりますヾ(*´∀`)ノ→sm8031182 ただし原音設定はしてません・・・。中途半端なことになっております(゜Д゜)それでもよろしければどうぞ(´・ω・`)
マクロスFの『ライオン』をベースで弾いてみた
底辺セッションに参加しようと思い取り組み始めるも、予想以上のベース参加者数という事で単独でのうpと相成りました。
菅野よう子の曲はラインが秀逸な曲が多いと知りながらも、ちゃんと(?)コピーしたのは初めてかも。
最初はメインのベースを使おうと思ってたんだけど、音色がどうにもしっくりこなかったので、スラップ用ベースで収録。
動画の最後のフェードアウトをミスってるのに気付いたけど(・ε・)キニシナイ!!
11/26追記
譜面うpしました。細かい部分で原曲と違ったり動画で弾いてるのと違ったりしていると思いますが、ご了承くださいませ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14313.pdf
演奏してみたマイリスト mylist/3683458
公開プロフィールはじめました user/435322
【TAB譜追加しました】色んなアニソンのギターソロを弾いてみた
【曲順】Crystal Energy→夢想歌→あかね色に染まる坂→経験値上昇中☆→1000%SPARKING!→微熱S.O.S!!→disarm dreamer→clover ポジション確認くらいにしかなりませんが、TAB譜的なものをいくつか作っているので、参考程度にどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/154399 cloverのTABも出来ました。お待たせしました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/165163 pass→nico mylist/11373323
野獣の日なので野獣先輩を主人公にした弾幕STGを作ってみた。
記念日の近くなので、宴会をする野獣先輩…
が、突如として天気が悪化し、体調不良を訴えるホモダチが大量に出現。
普段ならこのような事態は専門家に頼むのが一番なのだが、自分の記念日を汚された気分になった野獣先輩は、この異常事態を解決すべく、解決に乗り出す…
8月10日までに出来上がるはずだったのですが、思った以上に難しくて1面しか作ることができませんでした。
しかも8時10分に出したかったのにそれにすら間に合わなかったという…
あっ、そうだ。作中ではEnemyが謎にバグってるけど治しておいたので安心してほしいゾ〜
でもリランちゃんがワープするバグは治ってないんだよなぁ…
こ↑こ↓からできるので、ぜひやってどうぞ
やってくださいお願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
https://scratch.mit.edu/projects/714954287/
sb3だゾ〜
https://www.axfc.net/u/4068319
【速報】蓮奈理緒の転生先遂に発掘される
理緒ちゃんサポーターになって、FFHZN、しよう!(直球)
斧ロダ https://www.axfc.net/u/4024876?key=ZK15GPK3
白猫 http://whitecats.dip.jp/up/download/1594816304/attach/1594816304.zip ←パスは確か「sakasesakase」
調査協力して頂いた皆様ありがとうございました☆
キラメキラリを吹奏楽アレンジしてみた
発車メロディ風の人です。こんにちは。 今年頭から準備していた学会発表も終わり、ようやく一段落しました。 今回は発車メロディではなく、吹奏楽アレンジをしてみました。曲は以前アイマス系動画で気に入った、高槻やよいの「キラメキラリ」を選択。 難易度は多分それほど高くはないはずです(?) ちなみに、「前置きはいいから本編(曲)はよ流せ!」って方は0'51から再生することをオススメします。 発車メロディ風シリーズは→mylist/6323338 ('08/10/16)gto2006さんによるやよい動画との融合が実現!!→sm3722719 文丸さん(現:喇さん)によるラジオフォルテED(11回以降)にも採用されました!!→mylist/16365661 ともにありがとうございます! 譜面→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/55235 key:やよい軒
【東方MMD】HeartBeats【アリス・マーガトロイド】【1080p】【ぱんつ注意】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。ついさっきエンコが終了したので一本動画を
投下しておきます^^
今回は結構前に投稿した所謂アリス三姉妹のダンス動画となります^^
おそらく本モーションを使用して動画をうpするのは初めてかと思われます^^
とはいえ、いつも通りの単なるモーション流し込み動画ですので、あまり
期待は(期待してる方なんて皆無ですよね^^;)しないでくださいね><
本動画はぱんつ成分が含まれていますので、それが苦手な方、若しくは嫌な方
はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
また、本動画は単なるモーション流し込み動画となりますので、それが苦手な方、
若しくは嫌な方もブラウザバック推奨ですm(_ _)m
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお三方(にがアリさん&しえら式アリスさん
&ゆきはね式アリスさん)に、今更ながら&見飽きた&聴き飽きたかもですが
「HeartBeats」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3955891
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
1/27追記
ponken様、ジョー様、星影光一様、人里の鈴木様、GORIRA様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【東方MMD】Prism Heart【霊夢&菫子】【1080p】【ぱんつ注意】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。今回は、schwarz式霊夢さん&菫子さんのお二方を魔改造してみました^^;
菫子さんの方は結構前に魔改造していましたが、中々投稿する機会がなく、今回、ようやく公開(大げさ;)することが出来ました^^
とはいえ、いつも通りの素人の手による下手な改造なので、期待(まあ、いないでしょうけど^^;)はしないでくださいね><
勿論、いつも通りの単なるモーション流し込みクオリティーですので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です^^;
おそらく需要は皆無かと思われますが、一応晒しておきます^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方に、久しぶりに「Prism Heart」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
ちょっとローアングルver(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3915743
いつもの(PASS:同上)→https://www.axfc.net/u/3915900
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
6/19追記
ジョー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【アイドルマスター】スタートリップ 弾いてみた【ミリオンライブ!】【TAB譜】
5thライブお疲れ様でした!!!
本当にすごいライブだった…みんな歌唱力おばけかよ…
スタートリップがすごすぎてさらにジュリアのファンになってしまいました…
最高のライブをありがとう!
ツイッター:https://twitter.com/xKEITx
マイリスト:mylist/36639137
雑ですがtuxguitarでTab譜作りました!! コピーの参考にしてください!
https://www.axfc.net/u/3913857 【pass : star】
【鏡音レンV4X】碧【オリジナル曲】
夏はすきですか?
50/50 DREAMs feat.鏡音レン http://twitter.com/5050DREAMs mylist/53893150
(マニピュ/MIX:夢 作詞曲編:音音P http://rhasci.jp mylist/54549494)
バイオリンは 京子さんに、ギターは Murphyさんに演奏していただきました!
イラストは 田牧そうさんに描いていただきました!
http://twitter.com/makihumi_
https://pixiv.net/member.php?id=6084082
カラオケ&歌詞⇒https://www.axfc.net/u/3882739?key=5050
nanaカラオケ⇒https://nana-music.com/sounds/038077b3/
前作⇒sm29270490
NYN姉貴こえ部音声「にょんボイス2」&「フリートーク」
切り分けた音声.zip,https://www.axfc.net/u/3752962
I will never see you again. / 何音イロ
西野といいます。ドゥンドゥン
HBY R.T
mylist / mylist/53722566
Home / http://nishino1318.tumblr.com/
Blog / http://nishino.hatenablog.jp/
Twitter / https://twitter.com/nishi1318
Vo.何音イロ
Cho.何音イロ・朝音ボウ
配布物:http://www1.axfc.net/u/3663865
[Pass:will]
【テニミュ】KAITOが比嘉公演に出演してました【F・G・K・S】
sm2444670の続きのようなものです。やっぱりKAITOは爽やかな歌が似合うなぁ。
オケは自作です。音量低めでサーセンです。
※動画内でのKAITOの行動は勿論ネタです。よいこのみんなは真似したらダメだぞ!
■うpリスト…mylist/5424233
■mp3よければドゾ(・∀・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/55569.zip(Keyword:seppan)
東京ドライブ 弾いてみた 【TAB譜】
30作目です。そしてレスポールお披露目です!
TOKIOかっけぇ!!!!!!!
ちなみに半音下げです!
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716174 キーワード:tokyo
2016.2.13追記 Rookさん宣伝ありがとうございます!!
mylist/27314212 @mayu70owl
らぶデス2のおさわり体験
おさわりしたいおにいちゃんのために。素敵な音楽はかの麗しき姫からなのですが・・。最後、「ぺこりん♪」がぁぁぁ。ただの元データでサイズも小さいし大したもんじゃないですhttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_45532.mpg.htmlキーワードはいつものやつで。ってわかんないおにいちゃんがいるのでunzip
【maimai】脳漿炸裂ガール EXPERT【譜面確認・攻略動画】
▼DDRで足首をやったのでmaimaiやり~ま~す♪
▼レート10的雑感、何かの参考になれば幸いです。
▼お借りしました→sm21355465
▼3時のおやつは羊羹食べよう→sm26885145 小林幸子さんスゴイ…!
▼高画質版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3514601
【stepmania】 MUSIC S.T.A.R.T!! full_ver(激、鬼)
15作品目です。
今回は何番煎じかわかりませんがラブライブ!6th singleからMUSIC S.T.A.R.T!!です。
ちなみにラブライブ!ではこの曲が一番大好きでした。
真姫ちゃん誕生日おめでとー!!
鬼← →激
EDIT sm26060966
DL先:http://www1.axfc.net/u/3452251
いままでの譜面まとめ mylist/40583421
WoT KNN姉貴ボイスMOD
【!】必ず入力してください
http://www1.axfc.net/u/3444698
【向日葵の教会と長い夏休み】さくらとことり ベースで弾いてみた【TAB】
前々から弾こうとは思っていたのだがタイミングを逃していたのでござる、
友人からリクエストされたけど個人的にめちゃんこ難しいフレーズがあって撮るの大変でした
でもかっこいいよお
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3369484?key=sakura
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【まじぱんさん】*ハロー、プラネット。【UTAUカバー】+音源配布
本家sm7138245
UTAU配布用URL http://www1.axfc.net/u/3307464
パスワードは『UTAU』です
UTAU使うの初めてなので原音設定がよくわかってません、配布したもので原音設定を修正してくれる人いたらオナシャスry
ついったhttps://twitter.com/looooooopost
【共音ザク】銀河通り【オリジナル】
日向カラカゲです。お久しぶりです。
今回は共音ザクくん(g-10)に歌ってもらいました。かわえぇ・・・
今回、この曲と写真は初めての試みとして星u。様と協力して作ったものになります。つまり、曲と写真の両方に二人の意見が入ったものとなっています。どうでしょう。
■使用音源:共音ザク「抑」音源 g-10(音源提供者:みとざくろ様、原音設定:ましまろ様)
■off vocal等: http://www1.axfc.net/u/3282697 キーワード:ginga
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『四次元の箱』sm23183964
何かございましたら、twitterのほうへ連絡いただけると早く対処できると思います。
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3: http://www1.axfc.net/u/3390915.mp3
【耳コピ楽譜】 蒼い鳥 ピアニート侯爵ver
ピアニート侯爵様sm1768836の蒼い鳥を耳コピしてみました。音源は打ち込みです。所々音が違うところがあるかもしれませんがご了承ください・・・▽ (追記)本家みてみるとどうやら公式楽譜が公開されそうな予感。一応、耳コピ楽譜も再うpしときます(今回はソース付き。面倒なので全く訂正加えてません・・・)。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125461 (pass=pianeet)
【島村卯月】 S(mile)ING! ピアノバラードremix 【アイマスremix】
S(mile)ING!
作曲:NBSI(Yoshi)
作詞:NBSI(八城雄太)
歌: 島村卯月(大橋彩香)
アイマスは実は2回目です、へごへご。mylist/37378204
普段はUTAUのオリジナル曲とか作ってます。mylist/7582704
ボーカル無し音源うpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3006338?key=hegochin
【ギター】BUMP OF CHICKEN/涙のふるさと【弾いてみた】【TAB】
特に理由はないけど弾いてみました。
原曲はたくさんギター重ねてあるようですが、ライブとかでやりやすいようなアレンジに少し変えてあります。
ギターは2本弾いています。どちらも半音下げチューニングです。
TAB譜リクエストあればこの曲を含めどれでも時間あるときに作りますので、欲しい方はコメント残していってくださいな。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 さらさら sm21802385
新作 夏が終わる sm21844845
[追記]
リクエストにお応えしてTAB譜作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996159
キーワード:namida
【StepMania】 しましまメロディ 【GUMI】
どうも、はじめまして。 動画初投稿ですので何かと見にくい動画かもしれません…
今回はステマニで鬱Pさんの曲をやりたいなと思ったんですが、探してもあまり無かったので、だったら自分で作ろうという感じで作ってみました。
譜面を作るのも初めてだったので、作りやすそうだなという勘でこの曲を選び、なんかごちゃごちゃしたのができました。
せっかく作ったので誰かにプレイしてもらって感想が欲しかったので動画にして、譜面もダウンロードできるようにしました。
是非やってみてください。 あ、後3倍速より上でプレイすることをおすすめします
本家様sm15793247
譜面DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2974766
感想など→yatanokagami8080#yahoo.co.jp
[Tabアリ]届かない恋のベースを弾いてみた
不朽の名作エロゲ不況のための宣伝活動ですヽ(・∀・ )ノ
初めて動画編集したんですが、皆さんのようにうまく行かないですねorz
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
一応耳コピする時にTab作ったのでうpしときます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/459345
↑ここがあの女のハウスです。パスは「wa2」です。
今回の録音機材について、手元から[G&L L-2000 USA]→[Lehle Sunday Driver SW]→[MXR Bass Compressor]→[cakewalk UA-25EX]→[cubase element]
こんな感じです。電源はnoah'sarkのAC/DC-1で、スイッチャーも同社のPTBS-2αです。
シールドはすべて[G&H製のジャック]+[Belden8412]+[Kester44]の自作です。
↓もし、よろしかったら、あまりつぶやきませんが↓
https://twitter.com/flag_architect
【white album2】届かない恋ベースで弾いてみた【TAB】
ギター弾いてる人いっぱいいたけどベースはいなかったので今更だけどやるしかなかった、
かずさコスでもすればいいですか!?わかりません><
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2900661.zip
pass⇒WA2
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
『ボカロ7+1人』アンダーグラウンドパーティー『オリジナル』
どうも文集Pです。
今回はボカロP二周年記念に所持ボカロ7人全員+ねぎし家のお譲をゲストによんできた合計8人を使用したオリジナルハロウィン曲です。
なお、この曲が私と鏡桜のユニットSonorityが作った最後の曲になると思います。
曲、miki等のイラスト、動画*祷(文集P)【mylist/30553074】←オリジナルのみ|総合→【mylist/21929782】
VY1V3の調教*ねぎし【mylist/34110442】
ミク等のイラスト*猿楽雅【mylist/25175911】
歌詞等の協力*鏡桜 【mylist/29866086】 【敬称略】
*使用ボカロ*
高音域*初音ミク、鏡音リン(ACT2)、ギャラ子
中音域*miki、鏡音レン(power)、V3Lily
低音域*神威がくぽ(V2)
コーラス*VY1V3
MP3、オフボ、MIDI、VSQ等 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/138710.zip&key=1031
【巡音ルカ】solitude【オリジナルPV付】
たどり着いた末路。
presents:pinelotus
music/lyric/Guitar:小川大輝(向日葵紅蓮) [mylist/44812706]
electric piano/arrange/MIX・Mastering:Thommo(紅松弥知)[mylist/30847434]
illust:sara[https://twitter.com/#!/godzilla23]
Movie:Not-116[mylist/24089942]
offvocal:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/88324(PASS⇒pinelotus)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
KARENT様よりiTunes配信中。
http://karent.jp/album/1083
【東方雪見大福】れいまり【2話】
こんにちは、長げーです。前作の次回予告思いっきり無視です(ぁ。なんだかこっちが先に出来上がってしまったのでこっちをうpしてみます。BGMは前作とほとんど同じです。また内容ありがちでちょっと微妙かもしれません。前作→sm1681805わたしの中の魔理沙はモテモテなんです(ぁ。お礼壁紙です→http://www15.axfc.net/uploader/90/so/Img_5921.jpg.html ※3話できましたーーー⇒sm1830564他の情報は長げーHPまで→http://nagegee.yukimizake.net/
