キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wbP14 ver 4.0]異常発生したルーミアを殲滅せよ!Stage1
どうもiGumiです。今回作ったもの http://www1.axfc.net/u/3393838.zip でわどうぞ。次→ sm16817272マイリス→ mylist/30184908
【歌愛ユキ】 幸せになる才能 【オリジナル曲】
どうも、私には幸せになる才能が無かったようです。
気付いたからには、幸せを目指したいと思います。
やっぱり絵とか描けないので、MMDをお借りしてみました。
ですが、手抜きです。ごめんなさい。
■お借りしたもの:
MikuMikuDance、歌愛ユキ_n式ver1.03、桜高風教室・机・小物セット、
Diffusion7、TexSnowLite、あんずもじ
■Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=WdEtYD7AUIA
■mp3(カラオケ入り):http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120109.zip&key=happy
■つくったもの : mylist/25283431
【UTAU新音源配布】ストロボラスト【ナノライト】
こんばんは初めましての方は初めまして。
今回12月12日に配布したテラライト(sm16405180)の妹にあたるナノライトを配布させて頂きます。
■御本家様(nm13359285)
■原音設定&音量一定化:ましまろ様(mylist/26356536)
■アドバイザー:きゃろる様(mylist/19417577)
■動画イラスト:未成年様(mylist/25813220)
■USTはyoutubeの方からお借りしました!
■音源DLはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/Si_128298.zip pass=nanotan
【訂正】ナノライトの英語つづり間違えました。正しくは「Nanolight」です。光の方ですごめんなさい。
【猫村いろは】 サーチライトチューブ (オリジナルだよ)
サ骨です。う、うあおーーーーー。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147882 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16248879|他mylist/3792296|sm16317096次→
【ガルデモ】Day Gameを弾いてみました!【TAB譜】
ガルデモより『Day Game』です!
リクエストがあったので弾かせていただきました。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69565 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画③
8P~12P 【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ①→ sm14078617 ②→ sm14078705
UT3Japan 年末イベント Highlights
■概要
2010年12月25日に行われたイベントの、DEMOから抜粋したシーンを繋ぎ合わせた動画です。
動画の趣旨は、国内におけるUT3の活動を紹介するPVであり、フラグムービではありません。
なお、再生開始から五秒間、左上に変な文字が出現しますが、ご使用のPCは正常です。
異常なのは、どうみても何時まで経っても製品版を購入しない製作者です。本当にありがとうございました。
遅ればせながら、本動画に関わって下さった、全ての皆さまに心より感謝を申し上げます。
Have fun :)
■動画について
製作者:Sushiman氏
エンコード:1object
ビットレート高めに設定したためちょっと重いかもしれません
重すぎて見れない方は元動画をどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/50850
【RADWIMPS】 セプテンバーさん 叩いてみた [タブ譜あり]
どうも、Senrhythmです。べつ撮りです…音割れサーセン。モノラル音声は仕様です。直しかたわかんねぇ…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/207130←tabです。パスワードはradwimps-sです!・mylist/24476737マイリストはこちら
【UTAU】reCooperation【テトオリジナル・再録】
一年ぶんの感謝をこめて、処女作(sm8085594)を一から作り直してみました。◆重音テト統合版/10/06/19版+エクストラを使用しております。◆【9/1追記】再生・マイリス・宣伝ありがとうございます。※ぶつ切れの件>申し訳ありません…;;元mp3等ご用意いたしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108657◆mylist/14431253
【弾いてみた】サボテンと蜃気楼
[[10/12/09 楽譜うpしました]] 若干Pの初音ミクオリジナル「サボテンと蜃気楼」をキーボードで弾いてみました。下手なりに頑張ったので温かい目で見て下さい ◆原曲はこちら→sm9905163 ◆楽譜です。動画では譜面通りに弾いていない部分もありますがよろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304523.zip&key=saboten
【ガルデモ第二期】Rain Song 弾いてみたの【TAB追加しました】
こんにちは!今回弾いたのは、ガルデモ第二期のシングル、「Thousand Enemies」のカップリング曲です。この曲には何か心を突き動かされました・・・
気持ちを込めて弾きました。この動画がRain Song布教になれば幸いです_(._.)_
◎tab譜・・多少なりとも需要がありそうだったのでうpしました。品質は本当に期待なさらないようにお願いしますw
(修正版)http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116607.zip
パスワード:rain
◎10000再生!信じられないです・・・本当にありがとうございます!!
【新作】Utauyo!!MIRACLE ⇒sm11789473
【参加作品(ギターソロ弾きました)】[CRY]⇒sm11879776
マイリスト⇒mylist/18763843
【UTAU】穂歌ソラで『けんか別れ』【単音】
説明不要の原曲→sm3306777 ■途中まで作っていた所にソラの連続音ver(sm7837884)を聞き、比較の為にと急ピッチで完成させてみた。中間音はないけど愛と大量の母音で埋めてみたよ。声の印象が全然違いますがどっちもソラはソラということで。■カレーが大変に美味しそうなイラストはpixivより三行さんのイラストをお借りしました。有難うございます!→http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=5011397 ■今回のUST(抜粋)です。見てみたい方はどうぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28460.zip&key=sora ■うpリスト→mylist/8263609■
【欲音ルコ】サマヨイホタル
ル「ずばり聞き所は?」主「アコギと曲半ばのソロ」ル「オケかよ!」主「オケだよ悪いか!」 人の一生は儚く短くそして脆いものである。 ボカロ版の動画ができる見込みないので、先にUTAUで出してしまいます。 イラストは小戌さんのものを使用させていただきました。ありがとうございます。mylist/7197632 【09/08/05追記】mp3その他諸々アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41317.zip&key=hotaru (パスは大文字でhotaruなんでお間違えのなきよう)
【初音ミク】大空色のHi-To-Mi【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆この曲は、週刊ぼからんのエンディングテーマに採用された曲でして、たくさんの支持をいただいております。非常にうれしく思っています。
◆沢山のあたたかいコメントに囲まれてとってもうれしそうなミクのイラストは、reteさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/dd2011zakfx8yt0n
オケ → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145675 pass:a_ruka
◆あルカPの 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
CDアルバム mylist/43456658
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
無伴奏男声四部合唱「my song」(楽譜あり)
プロデューサーさん!名曲ですよ、名曲!! mylist/20450701 楽譜:http://www1.axfc.net/u/3480988 ぱす:まこと 【訂正】あしたがうまれる を あすがうまれる って書いてますねテヘペロ
[東方] 東方でMTGをやりたい!その2[MTGオリカ]
懲りずに東方オリカ紹介動画その2。今回は主に星以降のカード化です。それとMWS用のデータを配布します。配布先:「http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130118.zip」/DL&解答パス「touhoumtg」/是非遊んでやってください。/その1 nm14702076
【O-pain】ぶるるぶるるん【トラック提供】
やりたいことやってみたら長くなった mylist/18482377 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98770 mp3です
【ゆっくりオリジナル曲】ホットミルク
お久しぶりです、ぽんきち( 旧 proci )です。
今回はUTAUを使ってゆっくりボイスで曲を作ってみました。.
ゆっくり聴いていっていただけると嬉しいです。
動画は「肉饅邸」の川上快途さんに作っていただきました。
http://www.dsk.zaq.ne.jp/faael606/
●mp3希望ありがとうございます!
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/82903.zip&key=hotmilk
●歌って下さいました!ありがとうございます!→sm20629738
●合唱!ありがとうございます!→sm13793200
●オカリナ!すごい!→sm14797860
●カバーきた!ありがとうございます!→sm16540602
●「Vivid palette」より、「ハルイロ*ノート」投稿しました。→nm19557581
●いままでつくったやつとか【mylist/35337454】
●【Twitter https://twitter.com/warukichi】
【初音ミク】ときめきラボラトリー【オリジナル曲】
■DTM 16作目です。■今回はミクAppend(Solid)ちゃんに歌っていただきました。■いやぁ、ミクちゃんの声は素直でかわいいですねー■うわなにするんですかるかさんやm…qあwせdrftgyふじこlp■それにしても、最近すっかり暑くなりましたね。暑くて死にそうです。■うp主はアイスキャンデー全般が苦手です。歯にしみるから。■かわいいくて素敵なイラストはピアプロから、ヤマダンさんのもの→http://piapro.jp/content/mdliqws9f1i2q90l を使わせていただきました!ありがとうございました! ■mp3など→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70776&key=minami ■今までの→mylist/11295433 ■ついった→http://twitter.com/minami_P
【うささんに】Just be Friends-Band Edition-【歌ってもらった】
■ピルクルです。友達のふゆと一緒にかの名曲Just Be Friendsをバンドアレンジしてみました。
■TwitterでJBF祭というつぶやきを見てて「俺もアップしたいなー」とつぶやいたら、まさかのうささんが釣れてくれましたw
■そしてMIXはまさかのクロウサーノ先生さん。そしてさらに絵はゆのみさんの書き下ろしです!
■もし宜しければ楽しんでやってください。
■原曲/作詞/作曲 : Dixie Flatline様 mylist/4193884
■うささんマイリスト:(。・x・)つ→mylist/4168640
■絵:ゆのみ様 mylist/12207166
■アレンジ&Guitar:ピルクル mylist/3267171
■Bass:モルスァッー!!!或いはふゆ mylist/7244135
■※追記:カラオケ版再うpっす!http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/33470 pass:pfaudio
zipperの宅配便 その2
どうも 昨日うpしたばっかりなのに、またうpしましたww
前回は拡張子がzipにしてませんでしたorz
今回はなのはです。
私はなのはに関してはあんまり知らないので適当に集めましたww
画像数100枚でパスは前と同じです
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58599
動画の最後にリクエストを受け付けています
出来れば「もらいました」などと
コメントしてもらえるとありがたいです
期限などが切れたりしていた時はコメントで知らせて下さい
前→禁書&超電磁砲sm9099760 次→生徒会の一存sm9152640 mylist/16492326
【自分で作ったソフトで遊んでみた】LOOPER【8トラックループミキサー】
もっとすごいプレイが見たいです。
もっとかっこいい曲で遊びたいです。
LOOPER ver.IKZO
http://bumpy-records.com/LOOPER/IKZO/
LOOPER DL版
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/253059&key=looper
マイリス:mylist/3138483
歌ってみた【MY BABY BLUE】byペコラ
こんにちは、ペコラです。
パワーコードPの MY BABY BLUEを歌いました!初めて聞いたときにかっこいいなぁって思ってずっと歌いたかった曲です><
素晴らしい本家様→sm7128586
エンコードはaimさんがやってくれました!
aimさんマイリス:mylist/9943131
ががががが合唱!!初めての合唱!!
涙出ました(´;ω;`)ありがとうございます!!→sm8287334
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98664 パス:pecora
●前:結ンデ開イテ羅刹ト骸→sm7921268
●次:トウキョウト・ロック・シティ→sm8194910
●マイリス:mylist/10607374
PS2コントローラーでマウスを操作できるようにしたよ
バグで、終了できない(笑)。DLは、http://www1.axfc.net/uploader/File/so/23267追記:DLLを一緒に梱包するの忘れてました。サーセン。
【朝日新聞】初音ミクさんが歌う「Lie On」【新記録達成記念】
マイリスが1,000を超えたのでVSQを上げてみます。何かの役に立つかなぁ・・・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215382■久しぶりにがんばったら週間で24位になってた-------------!!⇒sm6675330■あゆPです。最近のフィルター「q」⇒「またお前かwww」■みなさんのフルアクティブ支援マイリスをお願いしますっ!!■新記録達成おめでとうございます。急いでつくったので歌詞が間違ってますがケンチャナヨです。■まとめサイト⇒http://www23.atwiki.jp/arashishinbun/■今まで作ったものはこちら⇒mylist/4500728 ■あゆPからのメッセージとか⇒user/3349387
【UTAU】けんか別れ【星歌ユズ】【act2ようやく配布】
◎お久しぶりです。長らくお待たせして申し訳ありません。◎全音録り直しやら動画作成やらに手間取っておりました。◎とりあえず、使いやすくなったんじゃないかと思います。◎配布はコチラ→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/27723&key=utau
◎耳ロボPの素敵な原曲→sm3306777◎act1配布はコチラ→sm5004182/マイリスト→mylist/8970505
◎リップシンクには見事失敗しましたが、今回は無表情じゃないです。
【1/13追記】良いマイクが手に入ったので、act3作成に取り掛かることにします。音程もそろえてより使いやすい音源を目指す予定です。
◎ブログ→http://shougayuzu.blog53.fc2.com/
ヴァンガードプリンセス(1.08c)_コンボムービー
[YouTube] https://youtu.be/JcbgEv5G2qo
【ゲームタイトル】
・ヴァンガードプリンセス (スゲノトモアキ様)
[ゲーム本体] https://www.freem.ne.jp/win/game/2302
[修正ファイル] https://www.axfc.net/u/2419809
【ネット対戦ツール】
[対戦ツール] https://wikiwiki.jp/vanpri/LilithPort
[ 使 い 方 ] https://wikiwiki.jp/kf-fight/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%BE%E6%88%A6
[サーバ一覧] https://wikiwiki.jp/vanpri/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1
【使用楽曲】
・Burning Heart(魔王魂様)
ぞくぞくする壁紙
■エンコテストを兼ねて、個人的に色々な意味でゾクゾクする壁紙を集めてみました。■ランキング入りありがとうございます。それもこれも、素晴らしい絵師様、壁紙職人様、楽曲、そして皆様のおかげです。本当にありがとうございます。■説明不足だったようなので、zipはttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16582とttp://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1216555047/attach/kabegami.zip(ミラー)です。passは共通でogiogi。ですが、斧ろだは基本なので覚えておいたほうがいいですよ。■曲は茶太の「やさしい」です。こどものじかんの挿入歌でした。■私がいない間にミラーをうpしてくださった方、誘導してくださった方、曲名を教えてくださった方、本当にありがとうございました。■斧ろだのアドレスを訂正しました。これでDL出来ると思います。
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】part2
えぇはいBAFARINです。前回はすんっごいスペルミスしちゃったんで今回は気をつけて書きました。
JAILLさんの歌詞が見にくいってコメを見つけてしまったので自分なりに書き直しときました。恐縮です。
sm3776279←part1
mp3とかです http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50330 パスは『nikorege』
わかたかぁ~
TWINBEE: RAINBOW BELL ADVENTURE より4曲 [MSX][OPLL+PSG]
MSXplug(OPLL音源+PSG音源)で鳴らしてみました。曲順:AREA 1A→1B→2B→BOSS1 演奏mgsです。回線不安定ですが修正URLです→www1.axfc.net/u/3875617?key=winbee
【アレンジ】東方×Live A Live 悪乗りしてアレンジしてみた 功夫編
元ネタはsm3200110(動画の一部をお借りしております)。今までの製作物→mylist/6609935 あと他の曲にも手を出して……カービィできました。はい。配布→ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6347.zip
迫真ブルジョア昆部 双子の裏技
多忙につきガバガバ編集です。見所さん、ろぼしぃはありません。前回の動画のコメントを参考にしてアザゼル君とディーラー君を入れました。(無断転載は)やめようね! 前sm30557170 次sm30606528
ロボかなしぃ使えよ郷太!https://www.axfc.net/u/3771720 (パス zutti)
