キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おてんば恋娘がトランスコアになったよ
ロケ地:都内某所の居酒屋半年ぶりぐらいの投稿です。夏コミで出す予定のCDに収録しようと思っています。受かってたらだけどね!主に三倍アイスがやりたかっただけとの説も。(4/5)mp3をうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79075.zipその他うpしたもの→ mylist/9154664
【トラック提供】シロ LOS001【ニコラップ】
シロっていいます。初投稿ですが良かったら聞いてください。 マイリス mylist/16333478 遅れました・・・mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57943
【FLELE】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【親分子分】
親分子分で( ゚∀゚)o彡゜腕が高く振り上がらないのは肩こりに違いない ◆前の→sm8785965 ◆親分シェル→sm8235707と、いろぶん様のnm8324492を使わせていただいてます。◆替え歌作詞元→sm8263067 で合ってますでしょうか?■たすけろ、すぺいん!→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/63223&key=tomato(音は別にDLお願いします)
やってしまった「感情の摩天楼 ~(ry」耳コピ
ついにネタばれ解禁ヽ(´ー`)ノ ってことで東方星蓮船より「感情の摩天楼 ~Cosmic Mind」です。作り置きです。 長い曲ですね。モチベ保つのが大変でした(;´Д`) いやしかし、心音からこれが流れた時はミスチー肌立ちすぎで体中突起まみれでした。 …さて、今回もおまけつきです。おまけシリーズ(?)です。東方全く関係ない曲かつ相当短いですが、メインが長いから良いよね。おまけだし自由に。 mylist/11869877 耳コピ始めてから5ヶ月くらい経つのに完成させた数が比例してないですね。一ヶ月に一個ペース… もっと熱くならねば(`・ω・´) 追記:再うpが常識はずれに遅れてしまい申し訳ありませんでした。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/101475&key=touhou DLkey:touhou
安藤裕子「のうぜんかつら」をアコギとかでアレンジしてみた
・AXのライブに行って泣かされたので使命を感じて再うp
・Auto pan, Stereo delay, Chorus, Reverb等空間系をばりばりかましたエレピの音が大好きです
・カラオケ音源→http://www1.axfc.net/uploade
・mylist/2776780 前作→sm6926762
・http://twitter.com/niconicosamurai
【StepMania】「バンバンブー☆修正版」(主旋律暫定)【初音ミク】
ラヴリーPの初音ミク曲「バンバンブー☆修正版」にStepmania譜面を付けてみました◆原曲sm6061713◆dwiほしいひとはこちら(1ヶ月くらいで消えます) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27542 key: lovelyp◆ざっくり作ったのでコピペ多数…。もっとがんばるかどうかは未定
key画像集
この画像集でのキャラの順位ですが、自分のお気に入りのキャラが低くても気にしないでください。自分の中での順位は頻繁に変動していますので。[1/12]今回はクラナドキャラの一部を。渚とそのほかはうpできませんでした。http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/29990 「kyou」http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66831 「tomoyo」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24849 「fuuko」http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24852 「kotomi」
【絶景】男ならこんな画像みたらワクワクするよな?part3
第3弾です。
早めにDLしてください。800×600サイズなので拡大しても高画質です。むしろ拡大してください♪
☆part1☆sm5220976 ☆part4☆sm5242474 画像詰め合わせhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62947 パスはニコニコです。 マイリストmylist/9525952
【底辺セッション】ライオンを叩いてみた【ライオン】
としです。
「底辺セッション」というステキな企画にて第三弾企画が進行中です。
課題曲がライオンなのですが
ドラムが少なくてピンチとのことで、急いで叩かせていただきました
いつもは一発撮りなんですが、今回は一部音を差し替えて叩き直してます
(修正してもこの程度ですが....)
もたりまくり、ずれまくりで申し訳ないですが、
ミックスご担当者様で採用いただけるようであればご利用いただければ幸いです。
ドラム音源のみ
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/34472
底辺セッション まとめwiki 「ライオン」
http://www39.atwiki.jp/teihen_session/pages/36.html
メドリスト
「聴きなよ…オレのメドレーを…」
アニメタイアップ曲を中心に、流行曲を詰め込んだメドレーを作ってみました。
短い時間ですが、最近の音楽シーンをギュッと凝縮したつもりです。
製作は試行錯誤の連続でしたが、楽しんで取り組めました。
気軽に聴いてもらえたら嬉しいです。
音源、リード無し音源も用意しました。
興味があれば、こちらからどうぞ↓
https://www.axfc.net/u/4096818?key=medlist
タグやコメントはご自由に。観てくれてありがとう!
<追記>
素敵な派生作品の数々です!<mylist/78630910>
ありがとうございます!喜びGOE+5です!
<追記>
新作が出ました! ⇒ sm45488725
アルトリコーダーで「ライオン」吹いてみた(楽譜付)
いくつか楽譜が見たいという要望があったので作ってみました。演奏も若干ヴァージョンアップしております。色々見難いと思われます、すみません。他の画像は私の趣味です。一応断っておきますが演奏は楽譜が無いときのものなので自由気ままにやってるため、楽譜と合致してはおりません、あしからず。楽譜なし→sm4396256追記 沢山のマイリス、コメントありがとうございます。楽譜うp出来ましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/133996 パスraion しょっぼい楽譜ですけど。というかもしかして本当は1オクターヴ上の表記・・・? 9/12 再生1000突破!?ありがとうございます。そういえばサムネのマイクの位置が・・・いえ、なんでもありません。楽譜DL100回突破!ありがとうございますっ&お粗末さまです。mylist/10777720
アルトリコーダーで「ライオン」吹いてみた。
演奏してみた初投稿です。何度も撮り録り直しました。製作時間は大体3~4時間くらいだと思います。耳コピなので楽譜はありません、あしからず。初めの音はラです。感想とかコメして頂けると嬉しいです。批判等も大歓迎です。追記 アルトだけにww投稿する時点で気づいてはいたんですが、寒いとか言われそうであえて伏せてました。アルトリコーダーを使ったのはソプラノじゃこの曲の音域をカバーしきれないと思ったからです。皆さん暖かい(?)コメありがとうございます。楽譜作ってみました→sm4411861 楽譜うpしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/133996 パスraion mylist/10777720
【初音ミク】ASPHYXIA【オリジナル曲】
■The 68th work
「 ASPHYXIA 」
2019.11.13 (WED) UPLOAD
1. ASPHYXIA 2. ASPHYXIA (instrumental)
Vocal:MIKU V4X (SOLID / SOFT)
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork:篠谷すみっこ( https://twitter.com/shinoyasumicco )
■YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=I6GEl2DnB0w
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/4010656?key=LASP-0068
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【DTX】神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field / Demetori【東方アレンジ】
LV9.5 200bpm
また見たいって方がいらっしゃったので昔を懐かしみつつまた1から耳コピし直しました。
昔は音源も拾い物で音質悪かった……ってのは言い訳にはならんかもしれないけど、
まぁ今と比べると耳コピの精度もだいぶ悪かったなぁw
・譜面的な話
3タム2フロアとかちょっと勘弁
Demeっぽいスネアの音が作れない……電ドラの音源いじってもそれっぽくならんし
それっぽいスネア音源誰か作ってくれないかなぁ
あ、紅楼の譜面アップしときました(おそい)動画ページに張り付けてあります。
ラストのハイタムの配置間違えた~www
譜面→https://www.axfc.net/u/3960495
マイリス→mylist/13415300
【東方MMD・ぱんつ注意】 Sweet Devil(s) Colate Remix 【第15回東方人気投票支援】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。 群魔乱舞。
南関東風谷さん 広告ありがとうございます!
この動画は第15回東方Project人気投票支援作品に登録しています。
第2弾の支援動画はこちら → sm34508865
第15回東方Project人気投票
http://toho-vote.info/
投票期間 2019/1/27~2019/2/2
つべ: https://youtu.be/qmuX8ck0hkU
いわ(300MB): https://www.iwara.tv/videos/dkb15swxjckrle06
斧(1GB): https://www.axfc.net/u/3954133
【お借りしたもの】
曲sm21127482 モーション・カメラsm24245774
アールビット式小悪魔(こぁ・ここぁ・覚醒ここぁ)Ver2.01(スカート・ぱんつ改変)
RRショールーム 都市夜景スカイドーム モブRay-MMD1.3.1
WorkingFloorAL ikLensGhost ikBokeh 空中に漂う埃 空気遠近青
ありがとうございました。
【初音ミクオリジナル】テラカゾクを歌ってみたΦ串Φ
テーラーカーゾクー♪さらっとゆるーい感じを目指したらこんな風になりましたw動画もお借りした原曲はこちら→sm3238252、他のΦ串Φうp動画は→mylist/4173849。いっぱい声重ねるのが思いのほか楽しかったっすww■つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/49382(pass:kushi)■「サルベージ」歌ってみた→sm3408322
【ボーナストラック+映像特典付き】温泉☆BGMトラック
ホーホーホー!メリークリスマス!(そういえばアイコンがサンタ)
皆さん待ってないでしょうがね…
ダウンロードURL↓
http://www.axfc.net/u/3873677 (第1版)
pass:christmas
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
温泉☆ sm32425259
スやろう氏 user/1299179
これすき(宣伝)↓
https://soundcloud.com/amutik/the-tone-of-the-world
インム・マン2 空手部の三馬鹿
My name is Donnie Yen.
前→sm31769228 後→sm32092104
素材個別分けzip→https://www.axfc.net/u/3842693?key=KARATEBU
【東北きりたん/重音テト】君がいた夏【オリジナル】
お久しぶりです。naturalです。
今回始めてきりたん使用します。声いいっすよね。ボイロ実況見ても、きりたんが一番自然に聞こえる気がします。秋田出身の身としては、応援せずにはいられないですね。
あとgoogle翻訳たん(?)も今回初登場です。こちらも個人的にはいい感じにはまったかなと。
曲は「美しくも物哀しい日本の夏」をテーマに作りました。もう立秋ですからね、終わってしまいますよ、夏。皆さんはなにか思い出作れましたか?
サムネのイラストは文字咲アズサさん(http://piapro.jp/arynsksksk0614)に描いていただきました。素敵なイラスト、ありがとうございます!
mp3→https://www.axfc.net/u/3832161
inst→nc164220マイリス→mylist/31742990
【AviUtlスクリプト配布】簡易BPM同期
初スクリプトです
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3709939
passはaviutlです
ださいたま、ハンカチを借りる+テレビ局のとらけんま
高画質
http://www1.axfc.net/u/3624433.zip
【重音テト】宙【オリジナル】
こんばんは。naturalです。
今回はダークでクールな曲を作らせていただきました。
歌詞の着想はとある黒湯の温泉から得ました。
闇に浸ってる気分になれていいですね、黒湯。いい年して厨二心がくすぐられます。
音を入れすぎてすこしゴチャついた感じはありますが、個々のパートのもつノリ同士が織りなす全体といいますか、うねりといいますか、苦味のようなものを楽しんでいただけたらと思います。もしかしたらイヤホンのほうが聴きやすいかもしれません。
イラストは竹籽さん(http://piapro.jp/zhuzi)に描いていただきました。
素敵なイラストありがとうございました!
mp3→ http://www1.axfc.net/u/3620625
インスト版はこちら→nc127937
過去に作ったもの→mylist/#/31742990
【K-Shoot MANIA】 SPARKLiNG F!ZZ (SHOOTiNG ED!T) 【譜面配布動画】
今回は、kuroburgerさんに「SPARKLiNG F!ZZ」という彼のBMS曲をお借りして譜面を作成、配布するに至りました。しかもわざわざこれ用に長さを調節までしてもらって…、本当にありがとうなバーガーちゃん。タイトル通りしゅわしゅわはじける炭酸を思い起こさせる名曲です。
曲名: SPARKLiNG F!ZZ (SHOOTiNG ED!T)
作曲:kuroburger
イラスト:〇✕
譜面: DJ TSAR(LT~EX)、RT(IN)
難易度:4/11/15/18(動画ではEXとINのオート再生が流れます、またレベルはK-Shoot MANIA準拠のものです)
譜面DLはこちら: http://www1.axfc.net/u/3608773
いままでの譜面 mylist/47975944
【GUMI】感情ライン【オリジナル曲】
みなさんこんばんは!8月ももう末ですねぇ。非常に暑い毎日が続く中、熱中症などには気をつけてこの新曲でテンション上げて下さい。
スマホ依存症とかネット依存症とか大人は言うけれど、僕らはその中で感情を持ち、一喜一憂する。
それは決して冷たい世界ではなく温かい世界だと僕は思う。
そんな歌です。
生まれゆく時間、共存する世界線へ。
オケ→http://www1.axfc.net/u/3343073
※完全未マスタリング音源
作詞作曲:新井 【mylist/20779196】 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:ゲツメン http://www.pixiv.net/member.php?id=407551
動画:來夢様 【mylist/33025701】
エンコード:劉兎様【mylist/31572536】
SpecialThanks:まきゃヴぇり【mylist/30667175】/co1741160
【TAB譜有】ベースでイノコリ先生を弾いてみた
ベースでイノコリ先生を弾いてみました。
原曲様【sm23348919】
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3294696.zip
PASS:pz
※TAB譜はTuxGuitarで開くことができます
弾いてみたマイリスト【mylist/32575294】
そのほかのTAB譜【co1997351】
Twitter:oka_ima
【第6回東方ニコ童祭】 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 【夢違科学世紀】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
夢違科学世紀より、「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」のピアノ楽譜。
東方紅魔郷では3面道中のテーマ曲です。
【他の第6回東方ニコ童祭参加動画】
■御柱の墓場→sm23884397
■人形裁判→sm23884560
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/F-RA_APGSQY
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「touhou festival 6」→ http://www1.axfc.net/u/3268689/senka (※上海紅茶館・人形裁判・御柱の墓場の3曲とも入っています。)
【東方】鍵山雛 マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第19弾は鍵山雛を作りました。雛って厄を溜め込むと黒髪になって、性格も変わるなんていうの有りじゃね、的なことを考えながら描いてました。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲 :Miracle∞Hinacle 作曲者:IOSYS様
【東方】厄神様のなく頃に【自作アレンジ】 sm13243495 作曲者:ばんし様
第18弾sm21228748 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第20弾 sm24028614
【ニコニコ自作ゲームフェス】パズルゲー
今回は自作ゲームフェスということでささっと作って自分でプレイしようと思った次第でございます。
本当は今日までに前回言っていた作成講座的なものをプレゼンで作ろうと思ったが、何が分からないか分からないため、頓挫中。具体的に何が分からないか言ってもらえると作りやすいのです。
例のごとくソースも公開しておりますので参考にどうぞ
ダウンロード http://www1.axfc.net/uploader/so/3050810
前回の奴 魔界ノ原 sm20487205
追記:動画投稿の際に許可を得ていない著作物が入り込まないようにって書いてあった。まあ、選ばれないし問題ないですね。パッケージ内の画像は俺のものなので著作権的には大丈夫のはずです。音楽は自作もんなので問題なし。それと本作品にはBGMはなくあれは裏で流してるだけです
【東方輝針城】満月の咆哮、天高く【オーケストラアレンジ】
東方輝針城3面より道中「満月の竹林」とボス今泉影狼「孤独なウェアウルフ」の2曲を繋げてオーケストラにアレンジしました。狼女ですしオケに吼えさせよう思ったら、ホルンがやばそうになりました。
■使用しましたイラスト一覧は動画の最後に。
■マイリスト →mylist/23580977
■使用音源:TTS-1、D-Pro LE、サウンドフォント
■mp3→ http://www1.axfc.net/u/3272922?key=kagerou
【三色れいかSyo式中国語音源】末日DISCO【音源配布所】
どうも、Haru.jpgです。
三色れいかの新中国語音源配布します。
本家様(オケ借りしました):http://www.bilibili.tv/video/av415362/ sm19649142
MIDI:墓小八さん
自作物マイリス:mylist/19817991
あやか配布動画:sm20402882
音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2833277
使い方:http://beretsutau.weebly.com/1/post/2013/03/syo.html
三色家公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
中国語コメントは台湾版・Bilibiliへ:http://www.bilibili.tv/video/av505303/
【結月ゆかり】 こじらせたい 【オリジナル】
サ骨です! ん、ンオウ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2681073 パス3535
■自作曲歌ってみた → 「東京と埼玉は夜…」 sm19276909
★ボーマス23! F03で新譜出しますよ! クロスもフェードもしない動画→sm19347673
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19347673|他mylist/3792296|sm????????次→
俺のクリスマスフォルダが火を噴くぜ
メリークリスマス。クリスマスイブには間に合わなかったけど、クリスマスだしセーフだよな。こうして見るとクリスマスと関係のないものがおおいなぁ。個人的に結構エロくてぎりぎりな画像もあった気がするけど案外いけるもんだな。いい実験になったかも。 ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2583.rar.html そしてこれが私のおいなりさんだ。パスはいい男の画像の次のロボット、カタカナ4文字のほうでよろ。
