キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BASARALOID】 (੭ु;,`━┣)੭ु<月曜日やだぁ!+ust 【E松永・4周年】
●人力ボカロ
●ノイズ・機械音
●原作と異なる衣装髪型
●全体的に点滅注意
はじめまして、お久しぶりです!
とうとうE倉さんに続きE永さんも4周年となりました。
4年と申しますと、学生だったうp主も社会人になってしまう歳月です。いつも本当に有難うございます!
お蔭様で良き会社様にお勤めできたので毎日楽しいですが、それでも月曜日はつらい!と、いうことで、公開当時から大好きなこの曲を満を持してカバーいたしました。
偶然にも今日がちょうど月曜日なことに気付いてちょっと嬉しいです笑
◆原曲とっても素敵なので是非!ust置いておきます
UST→ http://www1.axfc.net/u/3656337
パス:intro
◆つくったもの・参加させて頂いたもの⇒mylist/30614458
【TAB】有形ランペイジの the de'but をベースで弾いてみた【音量修正版】
本当はベースの日に投稿したかったです。
TAB作りました!
よかったら参考にして下さい(^^)
http://www1.axfc.net/u/3565405
pass = bass
前作:sm27374803
マイリス:mylist/49828617
twitterID:@nightbreeeeze
【女性向け】勝手に幕/末恋/華で電話組妄想2
今回は前回(sm2330946)の続きです。また勝手に妄想してみました。前回よりも動かない&自分絵に涙目 ■今回はすぐ始まるので、ギャグしか許せない方、死ネタが苦手な方は注意してください。 ■元ネタ:幕/末恋/華花/柳剣/士/伝『願ひ華』→sm1743425 ■電話組しかないしがないマイリスト→mylist/4970947 【じp配布(じ1・2セット)】http://www1.axfc.net/uploader/C/so/62936.zip【パス:wtbl】
【ニコラップ】Mr.SJK ガルパン プラウダ高校【トラック提供】
ガールズ&パンツァーのプラウダ高校のテーマ的なトラックを2つ 一つ目 bpm120 intro-16-8-16-8-8-outro 二つ目 bpm95 intro-16-8-4-16-8-8-outro どうぞ宜しくお願いします。 http://www1.axfc.net/u/3245377?key=bpm120bpm95
【印音ハロウィン祭】ANTI THE∞HOLiC【印音ヒナ&ヒナクン】
【印音ハロウィン祭】3本目は、印音ヒナとヒナクンコンビに歌ってもらいました(;・∀・)
素晴らしい本家様→sm7781905
ust→sm10478920様のものをお借りしました、ありがとうございましたm(__)m
絵→このは(http://www.pixiv.net/member.php?id=3788405)
調声動画中の人→ひなの
★使用音源★
印音ヒナ連続音再録→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902534
印音ヒナクン連続音-ローションバニラ風味-→http://www1.axfc.net/uploader/so/2966759
よろしくお願いしますm(__)m
【DTX Mania】CLAP HIP CHERRY
Junky氏の CLAP HIP CHERRY(本家様=sm18631837)を譜面化させていただきました。
Junkyさんらしい楽しい楽曲で楽しく叩けます!
動画は10キーREALのオートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2971102
keyword: shake_shake_OSHIRI_FURIFURI
levels: ADVANCED(7key)55, REAL(10key)57, ExREAL(10key)70
初音ミクの『Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover』
■マイラバでは2番目に好きな曲です。■RipSync使わせていただいています。■写真はWindows XPの中などから使わせていただきました。■昔作ったSC-88のMIDIのオケを使っています。この曲と同じ1995年に買ったSC-88VLが健在で助かっています。■曲や歌い方が合えばまだまだがんばれるぞ初音ミク!。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40438.mp3.html keyword=pig ■12月の天使達→sm1686416 ■前の作品→sm2102335 ■次の作品→sm2251633 ■全作品→mylist/3005563。
石雨アイドMATURE 「けんか別れ」 UTAU音源配布
(I'm sorry I couldn't translate the video!! ヽ(゜ロ゜;)ノ) This is a sort of "Append" of Aido! It improves the range of songs he can do!! I hope you like it! | ダウンロード: http://www1.axfc.net/uploader/so/2952757 | Original sm3306777 | All art by Katie | Special thanks to SRS!! |mylist/22932147
【零音リオン・リノン】ANTI THE∞HOLiC【追加&新音源配布】
■初UTAUで調子に乗った凛怨でふ。
調子に乗って新UTAUやっちゃいまひた(テヘペロ
…はい、今回は零音リオンact2と零音リノンact1を配布させていただきやす、可愛い可愛い厨二ヤンデレっす。
どうぞ使ってやってくだぱい(もみ手グヘヘ←
■配布場所
零音リオンact2【http://www1.axfc.net/uploader/so/2827208】PASS:rion
零音リノンact1【http://www1.axfc.net/uploader/so/2827213】PASS:rinon
動画内に出てくる亜音イルにつきましてはこちらをドウゾ【nm15569643】
原曲動画様【sm7781905】ustお借りしました。
【鐘音クレ・三色あやか】ANTI THE∞ HOLiC【三色誕生祭2012】
今日投稿した動画3つ目です。
クレあやっていいね!
てかデザインする時は全然クレちゃんが知らないけど、
何この双子みたいな感じ!あやか・れいかより双子っぽい・・・
UTAUって不思議だな。
調声・動画:Haru.jpg (mylist/19817991)
イラスト:三吉ゆん (mylist/4341499)
本家:sm7781905
UST:sm10478920
この動画に鐘音クレ連続音2原音設定を作り直しました。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/382502 パス:0yen
今日投下した三色誕生祭動画
【楊歌・三色あやか】promise:sm19093248 【三色れいか】Star Story:sm19093329
【雛音サラ】ハジメテノオト【UTAU音源配布】
どうも僕です。声をいじってUTAU音源作ってみました。これで僕も二次元デビュー!!!! ハジメテノオトsm1274898をカバーさせていただきました! こちらのオケsm6641206使わせていただきました~ 調声はおま☆かせとフレーズ最後のエンベロープをそれぞれいじったくらい。 UTAU公式http://utau2008.web.fc2.com/ 音源の配布はこちら(ファイル破損のため再UPしました)http://www1.axfc.net/u/3336919 パスは「hina」です 音源についての詳細http://neconeco.hatenablog.com/entry/2012/09/08/201151 ご意見・ご感想などコメントで残していってもらえるとうれしいです~ UTAUマイリスmylist/32418292 ☆10/28追記 ダウンロードの際は一度こちらに目を通していただけると助かります sm19222934 ☆さらに追記:音源録り直しましたよければ!sm20200249
【TAB譜あり】 ONE OK ROCK / The Beginning【弾いてみた】
どうも、Mr.WINDです、今回は ONE OK ROCK の新曲 【The Beginning】弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82497 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?pmba619hhncmu3l
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【VY1V3】 雨 【オリジナル】
VOCALOIDカテゴリではお初となります、グッピーと申します。
「雨」をテーマにした曲を作りました。
少しだけ大きな音で、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
詩/動画:グッピー
曲/アレンジ:Mocking Bird
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/135915
再ミックスしました→https://soundcloud.com/guppie-3/2015ver-1
マイリスト→mylist/36329643
機材・ブログ→http://newguppie.blog133.fc2.com/
【MUGENキャラ作成】水橋パルスィ更新再び
前回sm17287690 またちょっとだけパルスィを更新してみました。 ダウン先 ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129528 パス pars
【東方弾幕風】蘭丸連続【一応こんな感じ】
■11/23 ファイルあげました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/294723 パス【randan】■改良【sm15520905】中途半端だけど難易度調整のために1度配布しようかな…と。今はReadme書いてる最中。自分ひとりだと難易度調整できないもんね。難易度は簡易EX程度のつもり。どうだろう■BGMは中ボス戦【sm6514219】、ボス戦【nm7226228】■コマズレしてるので注意。■マイリス【mylist/24176839】
【UTAU】木歌アサギ・モエギ音源配布動画【姿公開】
どうも、浅雪姉妹です。木歌に姿が付きました!
今回、八重さんに木歌ふたりのキャラクターデザインをしていただきました。ありがとうございます!
事情により歌詞は付いていません。ごめんなさい。
USTは自虐RTP様よりお借りしました。ありがとうございます。
幻月環の本家様:sm9734036
詳しい説明は動画内の説明文で。よろしくお願いいたします!
音源配布所です。DLワードはアサギは「asagi」モエギは「moegi」です。
アサギ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111247
モエギ:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144759
10/11追記:モエギのreadmeに誤植を発見しました。お手数ですがDLされている方は再DLをお願いします。
【鏡音レン】Lambency Classical ver.【アレンジカバー】
野生とまとです。スペクタクルP様のLambencyをアレンジ・カバーさせていただきました。大好きなスペクタクルPさんはニコ動を引退してしまいましたが…。
オケの中に大好きなニコニコな曲を10数曲忍び込ませておきましたよ(*´∀`*)探してみてください。
音が悪くなってしまった為MP3と解説→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/121453 パスはLCです。
素敵すぎる原曲様:スペクタクルPさん(sm4537433)
イラスト:晴葵さん
アレンジ:野生とまと (関連動画:mylist/27876768)
【stepmania】BITTER CHOCOLATE STRIKER【beatmaniaIIDX】
Music:BITTER CHOCOLATE STRIKER
Artist:L.E.D.-G
Source:beatmaniaIIDX 16 EMPRESS
手プレイ譜面です。難易度は踊、激、鬼を作りました。
踊・激:0:00~ 鬼:2:36~
Notes数:踊 901 激 1068 鬼 1454
もしDLして下さる方は→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/134832
ブログ→http://roururu.blog.fc2.com/
作ったDWI→mylist/25436389
前→sm14567894 次→sm14632369
【アイドルマスターオブマジック】Idolm@ster of Magic 雪歩編第三部解説
本作は「アイドルマスター」と「マスターオブマジック(シヴィザード)」を元にした架空戦記の後日談的解説編です。今回は詰め将棋に近い感じのプレイでした。雪歩編第三部sm13923715 マイリストmylist/9202104
???=http://www1.axfc.net/uploader/O/so/159312&key=yukiho
ギアッチョ覚醒・・・【オンドゥルルラギッタンディスカー!!】
今回はギアッチョソングです。ギアッチョの性格は私に非常にソックリなので、他人とは思えない親近感があります。どうでしょう?少しでもギアッチョがかっこよく見えたら大成功なんですがw mylist/803672/1914530 【追記】MP3ほったらかしですいませんでした><支援して下さった方、ディモールト・thx☆では、ありがたくURLを拝借しまして・・・[キー:喧嘩マン] http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1255.lzh.html 【追記2】ぬおおお!まさか2曲も使用して頂いたとは・・・!こちらこそありがとう御座いました☆ベリッシモ・カッチョイイですッ!→sm3012478様
【糠津カリ】暫定版配布します。【音源配布開始】
大変長らくお待たせいたしました、糠津カリ(暫定版)音源配布開始です。■デモに使用させていただいた曲はトラボルタPの「ココロ」です。■冒頭がベタ打ち無調整、サビからが調整版となっております。■オクターブ下で歌っているのは全調整版です。■未熟な音源ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。■配布所URL⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/119692.zip■大変申し訳ございません、パスワードは半角小文字で「utau」です。■これまで作成したもの⇒mylist/17327875
【MEIKOカヴァー】GO FORWARD【UTAU朱賀かのこ2nd】
MEIKO大好きうp主です。どうしてもMEIKOに近づけたかったがやはり姐さんは遠い人だった。
再録・朱賀かのこ2ndです
調声は単独音メインで所々連続音です
連続音メインの調声はこちら→sm12111955
おまかせ調声のみサンプルはこちら→sm12111924
DL=http://www1.axfc.net/uploader/B/so/70686.zip&key=kanoko
MEIKO姐さんめっさかっけーshu-tP様原曲sm7817482
今回もいろいろ新しいアドバイスももらったので、今年のMEIKO生誕祭にリベンジ版用意します。UTAU系自作マイリスmylist/13094781
【初音ミク】 メカニズム (オリジナル)
サ骨です。ドラムと声以外全部sytrus。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/107589 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10835494|他mylist/3792296|sm10892397次→
MIDIで深愛と夢幻合わせてみた
4作目です。諸注意としてマイリスの説明文ご一読推奨。
本動画の曲は水樹奈々さんの19、そして20枚目シングルの表題曲「深愛」と「夢幻」を合わせたものです。
アルパはわからなすぎて別楽器で補完しました(汗)。譜面は見やすいようにノート(音符)位置を変えています。
テンポは最初以外夢幻に統一しています。また繋ぎの都合で曲中キーが上がったり下がったり。最後は4つも上昇(笑)
そしてその最後の繋ぎですが、言い訳しますと歌詞「ずっと」に着目し過ぎていたため確かに少々無理があると思います。
他に作ったやつ→mylist/18091229
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/63652.mp3 pass=onanacap
sm12109417←こちらに本動画の曲も含め、今までのデータをうp致しました。
【UTAU】けんか別れ【轟栄一連続音2】
連続音録り直しました。そしてテストとしてけんか別れ歌わせてみました。
調整は(最初だけ)個人的に今の全力で。調整しすぎて逆におかしくなってるところがあるけど気にしない。
轟栄一連続音2:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/117144.zip&key=utau
原曲様:sm3306777
絵はピクシブよりセキエキさんの絵と、ニコニココモンズからnc1478をお借りして合成しました。ありがとうございました。
【巡音ルカ】ダークブルーの寒空に【オリジナル曲】
■DTM 12作目です。■うp主の友人T君からアイデアを貰って作りました。T君ありがとう!!!■しっかし、最近ホントに寒いですねぇ…。朝は布団から出たくありませんです。■今回Harmony EFXでPerfumeごっこしてみましたが、何かが根底から絶望的に間違ってる気がします。■素晴らしい歌詞は、くまー@Takenさんに書いていただきました。■かわいいイラストは、ピアプロのモカさんのイラスト(http://piapro.jp/content/k389bclcg97rslhd)をお借りさせていただきました。■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95299■今までの→mylist/11295433
俺のマイピクチャから”残念な”と”いい感じの”声優画像を晒す改
nm8554538が某ブログに紹介をしていただいたおかげで再生数の伸びが今までに経験したことの無いスピードで増えていきwktkしていたのですがあっという間に削除をくらってしまいました(´・ω・`)
気を取り直して少し画像の枚数を増やして再うpします
削除対策としてhttp://www.geocities.jp/mss_life/freemusic/さんからフリー音源をいただました
1万再生ありがとうございます
よろしければどうぞttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/66813.zip pass Aice5
堀江由衣・田村ゆかり・水樹奈々・能登麻美子・たかはし智秋・浅野真澄ほか
うpしたもの mylist/9140707
ラップ用トラック16
感想とか頂けると嬉しいです。
mylist/9976442
zip(再うp)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87955&key=nico
検索用ワード:ニコラップ/トラック提供
【初音ミクオリジナル曲】しにがみリトル【修正版はzip】
■たいせつなひと、ごあんないします。 ■原点に戻ってバラードを作ってみました。 ■歌詞(見れなかったら教えてね!)http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=333870 ■すんませ、すっごい間違いに気づきました。近いうちに修正版上げますorz ■ニコムビがおかしくてうpできないので修正版のmp3をzipで配布しますwオケ・歌詞・イラストもあるから持ってってね☆http://www3.axfc.net/uploader/N/so/64076&key=little
【第4回東方ニコ童祭】ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第一楽章~秋~
あああああです。急遽飛び入り参加です。
表題:ピアノ協奏曲『東方の姉妹』より 第一楽章~秋~
原曲:人恋し神様 ~ Romantic Fall / 稲田姫様に叱られるから(東方風神録 ~ Mountain of Faith.より)
■ピアノ協奏曲風味のアレンジとなっております。
秋の物寂しさ、神様のおどろおどろしさ、そういった物を感じ取って頂けたなら幸いです。
因みに僕は静葉が好きです。静葉キック可愛いよ。
■追記:第二楽章書きました→nm18229034
農袋協同組合さん、あっきーさん宣伝ありがとうございます。
コメ番15様 OKですよー。
■第一、第二楽章のmp3をまとめてアップロードしましたので、宜しければDLしてくださいね。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143549 パスは「sisters」
【初音ミク】My Happy Wedding ~パッヘルベルのカノン~
作詞:Re:ink 作曲:ヨハン・パッヘルベル Re:ink(りんく)と申します。初投稿です。 とりあえず、パッヘルベルのカノンをもとにちょいちょいと歌詞を書いてみました。結構な名曲なのでおっかなびっくりでしたが。どこかの誰かがこんなことを言ってたのでやっちゃいました。 「芸術は爆発だ!!\(^o^)/」 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123875 key:reink Twitter@fishingbook_orz ブログ http://ameblo.jp/reinklife/
【巡音ルカ】 HERO 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回ちょっと特殊と言いますか、昔の自分に区切りを付けたいなってことで作りました。
歌詞はバイト場でふと思いつきまして、演奏の原型は僕が高校の頃に作ったものになります。
■イラストはピアプロから、@しまぱんさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/4at0xvytlntg4fbd
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-38.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86764
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Sacrifice(nm12803650)
