キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Adobe Media EncodeとTMPGEnc 4.0 XPressのエンコード速度対決』
「Adobe Premiere Pro CS5」に付属する「Adobe Media Encoder CS5 Mercury Playback Engine」が画質もエンコード速度も良かったので「TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine」とベンチマーク対決してみました。映像に対するフィルターは双方まったく行わないでの速度対決です。 1280x720の1パス6M~10MbpsにMedia EncoderもTMPGEnc 4.0 XPressもデフォルトの画質設定は極力変えないように設定しています。素材拝借元 http://key.visualarts.gr.jp/kudo/ エンコードソフト「TMPGEnc 4.0 XPress、SpursEngine」「Adobe Media Encoder、Mercury Playback Engine」使ったテンプレートはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/118870.zip ※Media Encoderでエンコード後に色変わってしまうと某掲示板に報告が上がってます。この動画はエンコード速度のみの計測です。※SpursEngineを使用したOP→sm11491891
DTX - Re;セット
ヒートン氏の「Re;セット」をDTXにしてみました。 Re;セット の元ページ(nm10036920) 譜面配布いたします。「http://www1.axfc.net/uploader/O/so/116820&key=u4htd3ll」 キーワードを含めていますので、そのままリンクを辿ってください。 また、感想やダウンロードの報告をコメントしていただければ幸いです。 追記:公開している動画と、公開した譜面データには若干の違いがあります(具体的に違っているところはエフェクトで、チップの構成は一緒です)。 マイリスト mylist/18280756
銀/魂の女の子を初音ミク風に描いてみた その2
前回お妙さんやさっちゃんを忘れるという大ポカをやらかしたうp主です。その罪ほろぼしも兼ねての二回目です。まさかあんなに構ってもらえるとは思っていなかったので、口から内臓的なものが出そうです(いい意味で) 【追記】沖神のつもりはなかったというか、その概念すら持ってなかったんですが、嫌な思いをした方がいたようで申し訳ないうp主です。 【さらに追記】全員キャラ崩壊出来ました→nm3381595 マイリスにまとめました→mylist/6778737 zip期限切れてたんですね→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119274 pass:gintama
【UTAUクリスマス曲】失って気付くもの for QY10【MUSE sequence】
前作(nm13046560)のバックをQY10にして、トランスポーズして、UTAい手をMUSEにしたものです。 なぜか、猛烈にQY10を使いたかった。 歌詞やオケやust→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/89867 今までの足跡→mylist/14264489 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
【UTAUクリスマス曲】失って気付くもの【黒音シエン】
今朝、夢の中でいきなり曲が浮かんだ。 二回目のUTA合戦出場です。 すこし渋い黒音シエン、お聞き下さい。 歌詞やオケやust→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/89345 for QY10→(nm13113919) 今までの足跡→mylist/14264489 紅白UTA合戦2010・白組です。 黒音の家→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau
Sota Fujimoriに憧れて、100%○○を作ってみた。Part2
なんだかえらく期間空いてしまいましたが、100%シリーズPart2です。今回はフリーのソフトシンセ、「nx-Synth2」で制作しました。動作が微妙に不安定な気がしますが、トランス系の音作りに秀でています。mp3よかったらどうぞ→httpwww1.axfc.netuploaderHso116847.mp3 マイリス→mylist/22290698
「Just Be Friends」をまた歌ってみた byモッサーラ(mp3up)
Dixie Flatline様によるJust Be Friends(sm7528841)を再び歌わせて頂きました。やはりとても難しかったです・・前回と比べ歌はさほど上達していないのですが(*д*)、今回初めて他の方にmixをして頂きました。ありがたいです!プディング様どうもありがとうございました>< ●前作「LEVEL5-judgelight-」sm9821143 ●mylist/8300424 ◆mp3アップしました!こちらでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77238&key=jbf ■新作「蒼のエーテル」sm13798281
【UTAU新音源】右肩の蝶【澤音カヨ】
こんにちは。 MINRUです。前回に乗せましたが新音源のランクに入れなかったですね。それでしようがなく他の曲に改めて乗せます。よろしくお願いします。発音が良くないのは仕方がないですね。レンヌ版がなくてリンバージョンに上げます。何となく映像はレンイグンヨ(この子は男の子です)音源の配布中です。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58872&key=utaukayo
七色シューティングスター【弾いてみた】
9作品目です
有名な曲ではないですが、結構好きな曲です
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
音ズレとかすいません
マイリスとか→mylist/16235204
TAB譜はしゃむさんが採譜したものを使わせてもらっています
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286684
ニコ動での活動はいまは休止しているようです
マクロスF『ライオン』神MADにry(画質向上版)
sm8293570の画質向上版です。前回はAVIだったのに対し、今回はmp4でエンコ。
綺麗になっているはずなんですが・・・如何でしょう。
今の私にはこれが限界でした・・・。user/1589835
mp3置いときます。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53064&key=Lion
2011.9月 追記 4000再生ありがとうございます(土下座
再々画質向上版でも作ろうかどうしようか…
【ファミマ入店音】ワルシャワ店で店員がワルツを踊ってた【ショパン】
いらっしゃいませ!当店はワルツでお客様をお迎え致しております。■元曲:ショパン ワルツ第2番 変イ長調 作品34の1 「華麗なる円舞曲」■ファミマとショパンの交響的融合です。sm3679532のオマージュです。■ピアノ弾けません。打ち込みでさーせん。やっつけ仕事でお聴き苦しい点もあるかと思いますがご容赦願いたく。今は反省している。■本店→sm8129671■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38548&key=fami 少し修正してます。演奏可能かは分かりません。曲名タグ吹いたので採用しました■うーん、俺は何か勘違いをしていたようだ…
メグッポイドでオリジナル 「Traveler」
つるつるPです。H.264のエンコ覚えてほくほくです。^q^
海外旅行してええええええええええええええええええええええええ。
うん。真っ直ぐなラブソングを、GUMIちゃんに歌ってもらいました。
イラストはだんごさん(mylist/710919)です。
うp主マイリスト→mylist/4118557
MP3とかカラオケとか→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/78771&key=travel
HP→http://sodamelon.web.fc2.com/index.html
第14話を寝不足にしてみた
本当は鬱系MADにしたかったのにどう見ても寝不足。後半、壊れかけのギュン太vs魔王田島様になってた。なんでだ。しかし、1話丸ごとは無謀すぎた。西浦は他でも見かけるから桐青に絞ればよかったなァ。あ、オマケのBGMは「サトミタダシ薬局店のうた」。 マイリスト→mylist/742881/2753147 魔王再降臨(23話後半編)→sm1160597 zip(08.2.14/再再うp)→ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_41557.zip.html キーワード【lshifar】 まだ欲しいのかな…
友人がJAZZに挑戦してみた 第二回「ハレ晴れユカイ」
大変おまたせしました。前回の予告どうりハレ晴れユカイです。今回も1回録りなので多少のミスタッチは勘弁してほしいとのこと 第一回→ sm661631mp3 うpしました! http://www11.axfc.net/uploader/20/so/N16_24703.zip.html pass jazz です。
【ヲタ姐】Just Be Friends をデュエット風に合わせてみた最終版【halyosy】
sm7590864のまたまた修正版です(・ε・`)最終版とかつけましたがまた調整するかもしれません。【追記】再生数が多い合わせてみた動画の方の修正版があがりましたね。人気があってすごいです。こっちの再生数はあまり望めなさそうなのでMP3をうpして完成といたします→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/56995 PASS:jbf 【追記2】新作作りました。また合わせてみたですが→sm7632837 (使用音源&動画) ヲタ姐様→sm7553315 halyosy様→sm7564289 本家動画様→sm7528841 作った動画→mylist/13533649
「ブンブンだー!!」歌ってみた
雀荘ブンブン→mylist/11785832 原曲・イラスト「バンバンブー☆/ラヴリーP・あたたたP」→sm6061713 mylist/7912274 使用音源マリカー01(sm5252249)、雀荘ブンブン45回(sm6643317)61回(sm6779948)84回(sm6954781)です。雀荘ブンブンで時たまOP曲になってます!嬉しすぎる…!カラオケver.up→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78127.mp3 pass:nico
【てんこ】比那名居天子ComboMovie ~ Infinite Attack ~ 【あいしてる】
東方緋想天 ver1.06のコンボムービーです。てんこあいしすぎてつい作ってしまいました…半ば勢いで作り始めたのですが、動画作成自体初めてなのでちょっと微妙かもしれません(´・ω・`)結構wikiに載ってないオリジナルもあるのでよろしければ参考程度にどうぞ~需要がありそうでしたら後日、コンボレシピと高画質動画をうpろだにでもあげたいと思います。[追記]何故か斧にうpできなくて放置してましたがやっと出来たのでひっそりとあげあげ(http://www1.axfc.net/uploader/C/so/81260.zip)passは tenko です。こちらに全コンボのレシピと基本ダメが書いてあります。雹やら疎雨やらでの考察も併せてあるので目を通していただけると幸いです。>prayerまじか、まじだ ナンテコッタイ!!
【そらる】石畳の緋き悪魔 歌ってみた【セリユ】
うp,mix担当のそらるです。
今回はセリユさんとSound Horizonの石畳の緋き悪魔をコラボしました。
歌・MIX共にかなり話し合い時間もかかりましたが、その分いい作品に仕上がってればいいなと思います。
絵はpixivのよんさんからお借りしました。
音源はこちらからお借りしました。sm2389406
mp3欲しいという方がいましたので置いておきますー。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29852
セリユ マイリストmylist/9771218
そらる:mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
【星のカービィアレンジ】G.G.H.C. (MXKT mix)【たぶんUSDX発売記念】
星のカービィUSDX発売記念という事で、グリーングリーンズの即席アレンジです。
多少メロとかその辺りを崩して構成してるので割と違和感を感じるかもしれません。
USDXとあんま関係無くてすんません。
かなりの短期間で作成したので荒い部分がいろいろと。
途中から別の曲が入ってるのは気のせいです。
ご愛敬な部分はご愛敬で。
修造は入ってません。
12/4 そういやMP3忘れてました
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/22005.zip PASS:usdx
そんな感じで今日も朝出社22時帰宅です。
楽曲:G.G.H.C (MXKT mix) (原曲:星のカービィシリーズ「グリーングリーンズ」)
マヨナカリスト : mylist/3363974
【削除対策版】ドバえもん どか太のケツマン探査記ED THE SHIT
通常版 https://www.axfc.net/u/4045250?key=1639053
ニコニコ用エンコ https://www.axfc.net/u/4045251?key=1639053
ドバえもん一覧 sm36268804
今回の解説 https://twitter.com/i/events/1451926717233127431
【DTX Mania】ゾイトロープ
youまん 氏の ゾイトロープ (本家様=sm36292829)を譜面化してみました。
耳に残る気持ちいい高音。三拍子ほんとヤバイ。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。ADV.ではロールを全て消しました。空打ち音は入っているので自由にロールしてみてください。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4031637
keyword: YAMANU_SHIRABENI_MIGAUZUKU
levels: ADVANCED(7key)19,EXTREAM(7key)62, REAL(10key)65
無限回廊
りかちゃんの動画作ってみました!!りかちゃんの画像探してたら俺のPCから500枚近くもでてきたww。なんか作ってる途中にりかちゃんが好きになっちゃったwwwこの動画に気がついたら4時間もかけてました。みんなも楽しんでねwwwzip希望とあったのでその内うpします。なんか画像よくみてないのもあって違うのも入ってるとのことが・・・。すみません。一応じpできました⇒http://www10.axfc.net/uploader/O/so/O_53641.zip PW:梨花今回はPWつけたりなにもしてないので、まんまどうぞ~。羽入再うpしました!⇒sm5177617 レナ⇒sm3339206 さとこ出来ました!!⇒sm3990254
【東方MMD】Sunny Days!【W小悪魔】【1080p】【ぱんつ注意】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。
今回は、所謂新小悪魔(とはいえ、かな~り前に配布されていますが^^;)と、
旧小悪魔の新旧小悪魔モデルを使用して一本動画を作成してみました^^
先にYouTubeにうpしたものをコチラにもあげておきます^^
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(こあ&ここぁ)に
「Sunny Days!」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
※本動画はアイマリンプロジェクトのデータを使用しています
配布先:http://www.imarine-project.jp/
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3937505
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
9/18追記
ジョー様、seisirou様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
9/21追記
しきかんさま様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
9/28追記
人里の鈴木様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
10/10追記
デスラー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
神社ーサンドマン.enter
初ネタ切れです。
【音源】https://www.axfc.net/u/3888010
ドラムはYouTubeから。ギターとベースはHelixで録りました。
神社アレンジマイリスト→mylist/35574896
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
『創聖のアクエリオン』MyMIXバージョンはどうでしょう
[7/25]halyosyさんとMosaMosaさん追加verも制作したのでZIPに入れておきます。どのパートに入っているかは中のテキストにてご確認ください
http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/16991
pass⇒どうでしょう
歌い手さん10人の「創聖のアクエリオン」をパート毎に分けてMIXしてみました。
メンバーはRe:さん、サリヤ人さん、ノド飴さん、ゴムさん、ドMさん、ヤマダンさん、yonjiさん、コゲ犬さん、カニパン。さん、ガゼルさんです。
※画像は僕の個人的なイメージです。
使用動画一覧mylist/6621318 各使用動画の製作者の皆様に感謝
他のMyMIXバージョン⇒mylist/4154399
ガリれ:おのアバター統一&壁紙発案は弟ですw
引退記念に最後のおまけ→sm5681157
ICG姉貴 歌ってみた音声.mousouzei
ピッチ調整に失敗したので初投稿です
ICG姉貴がこえ部にアップしていた音声をMIXしたものが前半 してないものが後半です
音 量 注 意
音声加工は専門外だから改めて別の兄貴がmixしてくれよな~頼むよ~
音声のみファイル→https://www.axfc.net/u/3781069?key=icgmousou
広告ありがとナス!
【弾いてみた】大嫌いなはずだった。/HoneyWorks meets 乃木坂46【TAB譜】
Merry Christmas
(1日遅れとか気にしない)
僕の今年のクリスマスはこの曲の動画作成で潰れました...()
来年こそはいいクリスマスを過ごしてみたいものです...。
この曲とても好きです。
結構短い期間で作ったので拙い演奏ですが温かい目で見てもらえると嬉しいです。
素敵な本家様(sm30176478)
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:@voldemort_1210
TAB譜も作ったのでこんなのでよければお使い下さい。
TAB:https://www.axfc.net/u/3756588
【MMD】立体視エフェクト(平行法・交差法・アナグリフ)【MME】
アナグリフってのは赤と青の3Dメガネで見るアレです、ローテクに見えて実はかなり優秀な立体視の手法だったりします
https://www.axfc.net/u/3721599
mylist/55813730
Caeruさん、長谷部沼住民さん、宣伝ありがとうございます
【MIDI】華狭間のバトルフィールド【深秘録】
東方深秘録より茨木華扇のテーマを打ち込んでみました。
イラストはクレセント氏(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49234377)の作品を使用させて頂いています。
東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.
♪華狭間のバトルフィールド
◆mylist/34383596
MIDI配布あります。良識の範囲で自由にお使いください。
http://www1.axfc.net/u/3500752?key=inpi
【東方地霊殿】ハルトマンの妖怪少女をアレンジしてみた【なんだこれ】
マイリスト mylist/42494674
空中に沈む輝針城 sm23136554
平安のエイリアン sm23182290
ハマー氏に絵の利用許可を頂きました。可愛いイラストありがとうございます。
リクエストに応え、作りました。
曲のリクエスト、まだまだ待ってます。東方の曲でこれをアレンジしてほしい、という方、誰でもどうぞ。コメントでお願いします。
ちなみに私は、こいしより、フランとぬえが好きです。フランとぬえだと……フランちゃんですかね。ぬえちゃんも好きです。やっぱりみんな好きです。差別しません。
でもフランちゃんは可愛いです。MMDのフランちゃんの動画、いいですよね。
MIDIファイル(zip)http://www1.axfc.net/u/3228936
【オリジナル】回廊 (instrumental)
instrumental track
BPM=97
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2948410
DLPass:1962
【UTAU】音源配布【孔雀レイン】
違う声が出ないー!!と唸っていたらフォロワーさんがお声提供してくださいました!
って事でレイン配布開始です!詳しい事は動画内で
◆デモ使用曲原曲様→sm15231683/sm17849759
オケお借りしました有難うございます!
ustお借り元様は動画内にて。有難うございます!
◆DLはこちらからどうぞ→
http://www1.axfc.net/uploader/so/2680859?key=krein
◆動画内に書き忘れましたがレインの誕生日は10月31日です。そっと脳内に留めておいて戴ければ幸い
◆その他投稿したもの→mylist/19908928
