キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 レストプレイス <オリジナル>
8作目です。よろしくお願い致します。
Words&Music:Shuma
mylist/38570381 mylist/53155036
Twitter:https://twitter.com/shumax_328
Guitar:イマダ
Twitter:https://twitter.com/yiiioi
Illustration:ひぐれ
http://www.pixiv.net/member.php?id=7107305
Twitter:https://twitter.com/Hig_lley
Movie:ちびぎた
mylist/56294994
Twitter:https://twitter.com/chibigita
※2016/11/20 update
offvocal→ https://www.axfc.net/u/3742851
PANDAILLBURNING / Hello,Wor(ld!)k クロスフェードデモ 【トラック提供】
どうもニコラップのみなさまお久しぶりです。PANDAILLBURNINGです。
インストアルバム作りました。全11曲入り。
どちらかというと聴いてもらうよりは乗ってもらうイメージで作りましたので、是非使っていただければと思います。
.zip → http://www1.axfc.net/u/3706435.zip
Sound Cloud → https://soundcloud.com/atrs-no-mikoto
Twitter → https://twitter.com/PANDAILLBURNING
【MMD】くすぐりゆかり【モーション配布】
自作のくすぐりモーション2
使えるかどうかわかりませんがモーションデータを配布します
http://www1.axfc.net/u/3654251
お借りした素材
モデル:くま式結月ゆかり水着ver くま様
メインモデル以外:汎用拘束機械 アローヘッド様 マジックハンド たていす様 涙 スフィンゴリン脂質様 牢屋ステージ 1961様 指モーション JAX様
BGM:sm1415549
マイリスト:mylist/55149303
【初音ミグ】俺のデータフォルダが火噴くぜ!【4/1】
あうあう7http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47821.zip.htmlパスは感謝の気持ち^^○○○○○動画。今回は量より質で詰めてみました^^同人http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9478.zip.htmlパスは乳酸菌○○○。クラナドhttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_53181.zip.htmlひらがな三つで・・・○○○。ハルヒ5http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_9479.zip.htmlパスは朝比奈みくるの歳だよ^^ひぐらし2http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_36037.zip.htmlパスはお湯に溶かして飲んじゃったあの辛い薬味><あれはまずかった・・・;;○○○。。。解凍パスは「higurashi」
【GUMIとTETO】You Over 僕のマシュ・・・【クロスカバー】
お久しぶりです.今回はUNCHAINの名曲"You Over You"とセラニポージの名曲"僕のマシュ…"が雰囲気似てたので,二つの曲の要素を混ぜて,カバーしてみました.また,初めてテト英語音源にも挑戦してみました.いかがでしょうか.また,ちょっと原曲よりテンポは早めにしております.イラストは,TK28さん(http://www.tinamini.com/view/288741)のものと,のう さん(im3250130)のものと,各原曲のアルバムアートを使わせていただきました.MP3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3561181 過去のもの→mylist/31742990
【ラブライブ!】Angelic Angel ベースで弾いてみた【TABあり】
やっとラブライブ!の曲がコピー出来ました.
スクフェスも明日ではじめて2年になるので,ちょうどなんかやりたいと思っていたらいいタイミングで映画がきました!
といっても発売日に合わせるためのやっつけ仕事になってしまいましたが
とりあえず映画は10回×3セット見に行こうと思います(`・ω・´)
就活もラボライブも知らないです(`・ω・´)
さて,例によってTABあります
http://www1.axfc.net/u/3495781
PASS:angelic
mylist/39482380
【DTXHD】 夏恋花火 / 40mP
DTXHD 創作譜面
夏恋花火 / 40mP (歌:シャノ)
BPM:158 REAL:7.60 EXT:7.50 ADV:4.40
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード
⇒http://www1.axfc.net/u/3451564.zip
pass:dtxhd
リクエストがあったのでつくりました(^o^)
サビ最高ですね!
譜面一覧⇒mylist/58814992
VOICE - Invisible Horizon Remix
ZAQのVOICEをリミックスさせていただきました。ドラムンベース要素を取り入れてみたかった。
六花!六花!六花!六花ぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!六花六花六花ぁううぁわぁああああ!!!
mp3+インスト版(リンク先修正しました。ご指摘ありがとうございました。)
http://www1.axfc.net/u/3174118?key=voice
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にPart4【終】
ゲシュタルト崩壊しっぱなしなので、これ以上は本気で弄れませんでした;Timidity++使ってサウンドフォントで音を変えられると知り、フルートやらマリンバを別物に入れ替えて曲調を多少リッチにしたつもり。悔やんでるのは、ピアノのサウンドフォントを入れる容量が無くて(爆)フォルダ整理せな。あぁぁ、ごめんなさいorzうpろだ間違ってます;アフォなうp主に付き合ってくれて感謝です(TT)http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40835.zip.html pass:yoshino 前→sm2201212 リスト→mylist/3619006
【初音ミク】オリジナル曲『BLUE OF MIND』を歌ってもらった【オリジナル】
2/9更新:今年初の曲は、なんちゃってブレイクビーツでちょっと激しい曲を、パワー不足を感じさせないようにミクさんが一生懸命工夫して歌ってくれました。…こんな短期間にココまで沢山の再生及び英語修正コメ及びコメにマイリス登録、本当に有難う御座います! でもどうやら落ち着いたようで、何処かでホッとするワタシがいたりします^^; ■ MP3はコチラ(一応コーラスも全抜きのカラオケも入ってます)⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41288.zip.html 【Pass:hal】 ■ 画はピアプロから、silver ray様の作品をお借りしました!心からお礼申し上げます。⇒http://piapro.jp/silver_ray ■ 私の全作品リストです⇒mylist/487766/2808763 ■7/17新作です⇒sm3985021
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にPart3【CPUが追いつかない】
また久々にまいど、孤独の果てを行くヤローです。前回のマイリスしてくれた方への感謝の余り咽び泣く(つд`)巷で話題になってたレイヤー一枚描きに感銘を受けたので、SAIで挑戦した所、思いの外てこずってしまいますた。一応、眉毛、桜の花弁、ボーカロイド文字列以外は一枚にまとまってます。最初の方しか弄ってませんが、映像編集はayato@web様の項目を参照。で、前回はマスタリングを突っ込まれたので、賛否両論ありそうですが原点に立ち返り、ミクの生出力声を加算させて調整を図りました。後、バック歌詞はzipの方参照でお願いします;最近モチベがかなり下降気味ですが、次でサウンドフォント弄りました。要求あたので再うphttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5272.zip.html pass:yoshino 前回→sm2103571 次→sm2229381 リスト→mylist/3619006
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にpart2【調節】
前回のマイリス入れてくれた方々、あ~りがとぉぉおうございます(つд`)調節verですが、SEfree使ってサラウンド3D+ブーストAdd Airフィルタぶっかけますた。もうこれ以上現段階では弄れないと判断、最大の敵は声の音割れorzでもリバーブには逃げたくない、雰囲気も違うし。はぁ、0円で超音化する方法ないのかな・・・。要求あったので冬咲散花のmp3も一緒にうpりました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39515.zip.html pass:cherry1年ぶりに単品絵の依頼来たので31日まで死んできますホント今更λ………前回→sm2088496 次→sm2201212 リスト→mylist/3619006
【初音ミク】染井吉野の咲く頃に【久々のニコニコ】
今更デスが明けましておめでとうございます、孤独pです。ika問題とか色々ありましたが、社会なんてそんなもんだと割り切ってる自分にはそんなの関係ねぇ!今の日本なんてっ・・・(つд`)失礼。本気で「モノを作る!」と目標を立てて頑張って出来たのがこの作品、「まだ時期が早くね?」というツッコミは無し!製作期間は2週間程度。間に萌えモン改造とかばっかりしてたので実質は半分;でも、製作中に時々休み入れないときっとこの曲は完成しなかったと思います。絵の実力が部分的に少し上下してるのを危惧しつつ・・・また練習しよorz歌詞等詳しくはzipの方に→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1515.zip.html pass:cherry 最後に…ハッピーエンドにしたかったんだいっ!前作→sm1751339 次→sm2103571 リスト→mylist/3619006
紅魔「チーターマン3ツクールで東方ゲーを作ってみる」 2/⑨
2作目は妹様。sm1468275様作成のチーターマン3ツクールで作成。
ネタ分少ないから微妙ですかね…。
BGMの一部に『葉桜長屋の返り咲き』http://greenblossom.hp.infoseek.co.jp/様とフランソワさんのよもぎ畑 http://hccweb6.bai.ne.jp/yomogi-farm/様の公開曲、他フリー素材等を使用させてもらっております。
キャラと関連性があまりないのはどうか大目に見て下さい…
ゲーム配布中 http://www11.axfc.net/uploader/He/so/109157 パスflan
製作物リスト mylist/3367435
【3周年】Thanks for 3 years of support!!/iciko【エンディング】
■3年間本当に有難う御座いました*^-^*
4年目もマイペースに大好きなうたを歌わせて頂きたく思っております!
宜しければこれからも聞いて頂けると幸いです*>_<*
歌わせて頂いた全ての楽曲の作曲者様、作詞者様、絵師様、動画師様
本当に、本当に有難う御座います!
そしてご視聴下さった皆様お付き合い頂き本当に本当に有難う御座いました!!*;_;*
■エンディング:ハジメテノオト
Music&Lyric:malo様(sm1274898)
■Illustration&Movie:(user/8537055)うpして下さいました><*→im2480001
■3周年ツアーマイリスト(mylist/34035050)
■15曲目:「メルト3MMIX」歌わせて頂きました。(sm19053330)
□zipをうpしました!宜しければ^^(http://www1.axfc.net/uploader/B/so/113152&key=iciko)
【鏡音リン・レン】青春ハローワーク【オリジナルPV】
囚人P『青春、文字通りブルーな春ってことで異議ないよね?』
一同『『異議なし!』』
●動画―絵師:涼 mylist/11158510
○ギター:syunkit mylist/6450965
●台詞調教:オワタP mylist/3236873
○作詞作曲:囚人P
Twitter:syujinP
mylist/7950066
□オケ音源公開 Key:buruharu
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/212163
□新曲up!「アンチノミーは夢を喰む」10/18
→sm22072398
【APH】親.分子.分で.か.ば.ん【手書き】
≪あてんしょん Por favor≫すっごい腐!てわけではりませんが、そういう表現がそれなりに出てきます。苦手な方はお戻りくださいませ。 呼び名は人名か愛称でどうぞ。 悲しいくらい残念だけど許せる方のみ挑戦してくださいね!ロマーノが女々しいとか言い出したらきりがないよ!\(^o^)/ 11'9/1(追記)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118326 パス「kaban」でzip配布してます~なんやかんや入ってます。 12'6/10(追記)アメとムチ描いて歌った⇒【sm18057567】
演出モデル
個人用に作った演出モデルです。講座とはありますがそんな大層なものではないので注意。
m/u/g/e/nタグはご遠慮ください。
aupファイル→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66142
【テニミュ】新入りボカロの歓迎会【KAITO】
マスターとキャストのハイタッチを邪魔したことにより、新幹線の屋根に乗せられたKAITO(sm14117896)の続き。
「店長」「白菜」と来たらもうこんなネタしか思いつかなかった。
ルド吹公演を思い出して作った耳コピです。
■【耳コピ元】公演3回・楽中継1回観たうp主の記憶(HAND IN HAND除く)
※歌詞はネット上のレポを参考にさせて頂きました。
■【うpリスト】mylist/5424233
■【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/101535&key=binbinbibinbin
■【mp3の内容紹介】watch/1308487946(コミュ限定)
[MUGEN]オリジナルAI大作戦 公開
できました。
飛び道具持った相手に不利だなー。あと、対空技持った相手に不利だなー。あt(ry
本体: nm14515868
AI
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360262
mylist/18869601
【BMS】マジカルハロウィン2カボチャンス【キー音無し】
PC漁ってたら出てきましたので③。マジハロ3出てるんですってね、なんてこったい!
0:00~ 7key NORMAL(☆8)
1:45~ 7key HYPER(☆10)
3:27~ 7key ANOTHER(☆11)
難易度も譜面も適当です。
右!左!中っ! 7key☆5.8(9?).10(11?).11(12?) → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/323676 キーワード:bms
こそこそ → sm15878213
【MUGENキャラ作成】α版ですよヤマメちゃん六の巻
東方地霊殿より黒谷ヤマメさん。
これから忙しくなるのが予想され、かつある程度の要素も揃ったので、一旦キャラ公開とさせて頂きます。
まだまだ更新予定はあるので、ご安心ください。
制作物→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/134153&key=mugen
今までの→mylist/15737885 前の:sm14050883 次の:sm14514715
【放浪息子】いつだって。 ベースで弾きました【うるふま】
ありのままの君でいて、いいんだよ。
需要あったらTAB載せます(●´∀`●)
追記:TAB出来ました!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60886 キーワード⇒houroumusuko
マイリスト⇒mylist/20244406
アンリミテッドワールド 体験版配布動画
ついに念願の体験版配布!やったね阿修羅魔駄羅! ※DLパスのヒントは動画内にあります。重いけど勘弁してくれよな。
体験版:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56538
バグ報告&ご意見&ご感想:http://plaza.rakuten.co.jp/asyuramadara/bbs/
一応、修正バッチも新しく作り直しました。(Ver.0.55) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274024.zip
まっ、これは私の力作です。色々苦労しましたからね・・・。コメントとか突っ込みが貰えたら、幸いです。(てっ、言うかお前は何を言っているんだ!?阿修羅魔駄羅!!)ねね、いいだろ?(←星君風) またなー、とっさーん! その1sm10848875 マイリストmylist/18343224
コタツ]ω・。)<合唱:ネトゲ廃人シュプレヒコール
■ども、コタツの人たちの片方です。
こんな紙芝居で、大丈夫か?
元ネトゲ(TW)廃人ですorz
二作目です。
■本家:sm12441199
■歌い手様(敬称略)
Chia びす こ~ら 祭屋
■お借りしたイラスト、素材はマイリス参照でお願いします。
mylist/21875994
■神ニコ割 shu様 (user/5846591)
■ネットゲームランチャー作成 脳様(mylist/19246552)(co282036)
■一部KAITOアバター描いて頂きました pio様 (mylist/15613701)
■remix支援 『俺』様(mylist/17826816)
■前作:モザイクロール(sm11582761) 次作:orange(sm17063154)
■製作者:ナオ(mylist/12571751)
追記
茶番抜合唱音源
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94443
TAKクオリティー マイピク①
ABCで評価してください。zipは、http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_27249.zip.htmlでアップロードしました。なお、曲は次の②でzipします。PASS KEY:TAKUMA.N.Nです。これからもTAKをよろしくお願いします。画質悪くてすみませんでした。
【TAB譜あり】【fripSide】「fortissimo -the ultimate crisis- 」弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。10/13発売されたfripSideさんのシングル【future gazer】についてくる曲です。本当ならa2cさんが弾いているfuture gazerが弾きたかったんですが、ソロが...無理です。今回の曲のソロは完コピできたんじゃないかな?多分初めてw てかこの曲どう読むんだろう?ww アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】】TAB譜ソロとアウトロのみ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164007.zip
【Lily】 夕陽ヶ原 (オリジナルだよ)
サ骨です。Lily廃宣言。
■夏コミありがとうございます!ッファイ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113399 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11757307|他mylist/3792296|sm11807675次→
【コラボ】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【Hellspell×天候H】
天候「オケ上がったら…」
Hellspell「上がったよ」
天候「なにぃ?!じゃあ一緒にヴェアアァアァァしてくらはい!」
Hellspell「日本語だしなぁ」
天候「おねがいだよおおおおおおお!!!!」
Hellspell「俺はゲリラだけどね」
というわけで無理言って歌って貰いました&Hellspell氏との初コラボ。
相変わらずカッコイイ原曲様→sm11619821
慟哭デスボイス:Hellspell氏マイリス→mylist/17680508
クリーン:WeatherHマイリス→mylist/23527189
※追記:サビから9割程度デスボを抜いたMP3音源作ってみましたが需要…あった。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74142 (パス:0806)
皆さん沢山のアドバイス、コメ、マイリス有り難うございます!
【がくっぽいど】 砂漠の月 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。もうすぐ仕事が入るから! がくぽ誕生会!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111693 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11470685|他mylist/3792296|sm11507032次→
【眠に誘われつつ】はなゆりかご【歌ってみた】
こんばんゎ りゅんこ こと Elocaです。和な曲大好きです。某東横線(ぁ で歌ってる人がいたら多分あたしです← しっとりとした曲のはずが雰囲気ぶち壊し(∩ω`)ペチッ 弩Mなので罵ってください>< 癒し本家様☆sm10004192 WAV:DL元→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/118343.zip 興味を持ってくださった神様ありがとうございますvv このページを開いていただいた方総てに感謝いたします♪ マイリスだったりするモノ→mylist/14476393 PS,歌詞間違えています・・・。歌の合間で寝てごめんなさい
【UTAU】Hello Planet【境ニナ】
ヨッ!可愛い女の子の声、ユーチュブから!声優がPickle1312ちゃんです。あの女の子の目がいつもいたいです。ダウンロードを下さい!http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105201&key=utau -- If you download her and make songs with her, that'd be awesome. :U
