キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【はつゆきさくらOP2】Hesitation Snow 耳コピした【ピアノ】
いつもは弾いてみたを投稿してますが、今回は耳コピしたのを打ち込んでみました!
まぁあとで自分で弾きますが。。。
コラボする予定??
はつゆきさくらOPでHesitation Snow です。
転調が5回くらいあったかもw
作曲はfripSideの八木沼悟志氏。もうこの人の作曲した曲は全部好き。
希望があればMIDIならアップできるが楽譜は作るのめんどいから気分による。
↓↓MIDIファイルアップロードしました↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328372.mid&key=sperionz
楽譜はMIDIを楽譜作成ソフトなどで読み込んで編集なりしてください。
後で自分で弾くように楽譜作る"かも"
twitter 始めました→ http://twitter.com/pf_SperioNz
only piano:#0:00
piano + 原曲:#2:29
終わりの世界から:sm17422906
Beats&Rhyme Remix
verse1 さくちょ:mylist/14705237
verse2 sinker:mylist/22861839
verse3 パンダ:mylist/7658064,mylist/28051476
verse4 底ら辺りニート:mylist/18647390,mylist/19866402
Mixed by PANDA ILL BURNING
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121172 pass:nico
【ガルデモ】My Songを弾いてみました!【TAB譜】
ガルデモの『My Song』を弾いてみました。
特殊な構成での演奏となっています。
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69567 DLキーワード:pain
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
ヴァイサーガを描いてみた
エンコード6回失敗!!こんな日もあるさー。作業時間は1時間30分ほどて、手抜きじゃないんだからね!? http://www7.axfc.net/uploader/90/so/Img_5545.png.html 前回大雷鳳→sm1481043 次回グランゾンはこちら→sm1592336 今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【カラオケ】宵の冬花
StringsArrangeに桐生琢海さん/mylist/10857091
作詞 牛タンP/mylist/4659039
作曲編曲 endy/mylist/10983576
絵師 クリマティウス/http://piapro.jp/kirie4
雪;ニコニコモンズ/nc586
マコバージョン/sm12942047
カラオケmp3&mp4
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99864&key=endy
四季シリーズ
夏の迷宮カイメイバージョン/sm12378937
秋月の宴 ミクソリッド /sm12244609
比翼の羽根 ヨスガノソラOP[bms]
比翼の羽根 ヨスガノソラOP[bms],N(☆7),H(☆9),A(☆11)、今回はLNの割合増やして作成、これからはLNが流行るのか?…わしにもわからん。そして相変わらずの穴^^; ま、いいか(-.-)他の譜面動画→mylist/10252954ただ今仮、公開中!!ダウンロードはお早めに→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/118590 パスsora
[iK@DOLM@STER] GO MY WAY!×ウミドル☆イカドル☆稼いドル
ティンときて気づいたら作っていたでゲソ…ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/94944 いろいろおまけでゲソ P:iK@DOL
MUGENでドラえもんバトルドームも出たぁ! パあぁ!?ト2
3日前のフラグからやっつけ更新(笑)
期待はしないでくださいね ←あぁ!?
ダウンロード先↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83113
ダウンロードキーワードは「あぁ!?」です
同日にMADも出たぁ!sm12797762
mylist/22937306
【放課後ティータイムⅡ】天使にふれたよ!Full tab有【けいおん!! 】
純ジュワーщ(゚д゚щ)
一発撮りなので出来はアバウトです。
放課後ティータイムⅡをアルバムごとコピーする予定なので後ご期待w
なにかアドバイス、リクエスト等があったらコメントくださいませ。
tabはアバウトですorz tuxguiter1.2をお使いください。おとした方はコメントもらえるとありがたいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/168965
マイリスト→mylist/20242167
【supercell】星が瞬くこんな夜にを弾かせてもらいました【fulltab】sm11899180
【けいおん!!】Oh My ギー太!! tabあり【かわ唯キャラソン】sm12189113
【非本家版】true my heartをフルver.で初音ミクにリベンジしてもらった
※本家:sm1022203/高音質sm1023042
ave;new版ミクと同日にアップしてかぶるという悲惨な過去を払拭するため、
約10万の投資をしてSONAR6PEとPremiereを購入しフルver.でリベンジしてみた。
反省はしていないヽ(`Д´)ノ
(追記)25000PVありがとうございます。
週刊みくみくランキング#2(sm1290325)で13位に、#3(sm1343336)で69位に入りました。感謝m(__)m
修正版mp3+vsq: http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35130.zip.html key:miku
映像はsm780864からお借りしましたm(__)m
映像元さんから補足してもらえました、改めて感謝。
【かぶった日の:sm1021821 → リベンジ:この動画】
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
(GUMIオリジナル) 僕、不器用ですから
9/12追記
A∞R様にこの動画を宣伝していただきました。
本っっっっっ当にありがとうございます!!
不器用ですが、頑張ります!!
mp3の配布希望と言う方がいたので、早速用意しました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109751
passはgumiです。一回聴いたらゴミ箱にでも投げちゃって下さい。
不器用ですいません。
絵は、ゆしの様の、にらめっこをお借りしました。
素晴らしくグッと主の心を捕えて離さない絵がたくさんありました。
是非、覗いてみて下さい。
ゆしの様のピアプロ→http://piapro.jp/content/luupx8dybdd5bgns
主のその他のボカロ→mylist/20239736
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その10
気が付けばもう10セット目ですか、ここまでお付き合いいただいた方々ありがとうございます。気の向く限りだらだらやり続けたいと思いますので、これからもよかったらどうぞ。 前半キレイ目、後半はダーティな感じになっております。追記:10/16再アップ DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167335.rar&key=bgm その9→nm8820099 その11→nm9697650 bmsプレイ用
【ヘタリア】Help me,SPAINNNNNN!! FULLver【歌ってみた】
nm8287924のバージョン違いです。
前回の歌があまりにやっつけだったので今回はちゃんと歌い直しました。
一部歌詞を間違えています、申し訳ない…。子分の子分ってなんやねん/(^o^)\
注意!今回はフィルターが掛かっていません!
自力で ( ゚∀゚)o彡゜すぺいん!すぺいん!してってな!
今までの曲mp3+αできたで! http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51113 PASS:いろぶん
新作・過去作品はこちら→mylist/14303677
(追記)
友「で?結局お前はどっちなの?」
俺「おとな…かな」
※某SNSにて、コミュニティを設立していただけたようです!
自分も早速確認してきました(*´ω`*) 作ってくださった方本当にありがとう!
【重音テト】 this world 【オリジナル曲】
白幡です。二作目になります。相変わらず拙い音ですが、よろしかったらお聴きください。 次曲→nm7675151 マイリスト→mylist/13063977MP3の希望がありましたので、UPしました!良かったらどうぞ(^^)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/39640 KEYは[thisworld]です。
【ブンブンさん祝1周年☆】ブンブンだー!!歌ってみた♪
皆様はじめまして、ブンブン厨のとろもこぷんと申しますm(_ _)mこの度は私の敬愛する実況者のブンブンさんが実況一周年を迎えられたということで、私もついに重い腰を上げ、歌ってみた動画をうpするに至りました。私にとって初作品・初投稿ということで、とてもクオリティの低い作品となっております^^;ご了承ください。今回の動画を作るにあたって、元動画「ブンブンだー!!歌ってみた」のmassさんにはとてもお世話になりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m元動画様→(sm7036397) 使わせていただいたカラオケver.→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78127.mp3 pass:nico 追記6/23:新作!作っちゃいましたw(sm7424266) 7/3:実況はじめちゃいましたw→sm7519517 7/4:組曲『ゆっくりと実況プレイ』歌っちゃいましたw(sm7536311)
【Plastic Tree】「黒い傘」をピアノ曲にしてみた
音楽に大事なのは雰囲気と愛です。なんと言う言い訳。■プラ大好きなんですプラ。Plastic Treeのアルバム「ネガとポジ」の「黒い傘」をピアノ曲にしてみました。実際には一台では弾けなさそうです。■心の師匠はnm3337231のお方様。和音の使い方等学ばせて頂きました。■次は何の曲にしよう。まだやる気です。■(10/20)再生コメマイリスありがとうございます…!お褒めの言葉も反お褒めの言葉もとてもありがたいです、これからも精進します!ピッチはアレンジ…嘘です、うp主が音痴でした。でもこれはこれでいいかな何て。zip作ってみました!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/60137.zip&key=pla■(11/16)春咲イントロ、他の楽器が足りない分をうまく補えない…頑張ります。他のお方の素敵黒傘&春咲支援!sm5062067 sm5049364
東方今昔物語 ~チルノの桃太郎 第2話~
1話→nm2833591 3話→前半nm3348893・後半nm3349300 外伝1→nm4260917 うpしたもの⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
【初音ミク】 彼女は変わった 【オリジナル曲】
【PIAPROコラボ(・ω・`)】(http://piapro.jp/collabo/?id=11691) 作詞 はと(mylist/13629542) 曲・動画 少々P(mylist/4847811) イラスト あまつぶさん(http://piapro.jp/sorasiranuame) きざさん(http://piapro.jp/kezlah) 黒狐さん(http://piapro.jp/B_FOX)
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75635.mp3
【鏡音リン】 オーダーは適当 (オリジナル)
サ骨です。ああー、滅べ世界。
■イラストはピアプロよりgarioさん → http://piapro.jp/gaba
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98782 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9558366|他mylist/3792296|sm9602180次→
アイドルマスター「フタリの記憶」をピアノにしてみた+おまけ
まかろにPです。前回の動画にセカ着が来てすごいびびった・・・色々と言われましたが、おかげで自分の克服すべきジャンルが見えた気がした。今回はいおりんの持ち歌で、悲しい感じがかなりいい感じの曲です。それとおまけですが・・・今日という日をイメージしたら悲しみに暮れる紳士の姿が見えた気がしたので作ってしまった..まぁ半分ネタなので気にしないでくだしあ。前作(sm8926708)※1/11新作(sm9353485)フタリの記憶楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84526...おまけ楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/84529...パスは両方ともiorinnです。うp主は楽譜の知識が無いのでご了承を
鏡音リンオリジナル曲 「アヲイツバサ」
久しぶりに引っ張り出してきて歌わせてみましたー。
調律・・・難しいですねorz
mp3とinstを作ってみました→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52941.zip&key=ao
歌わせてみたPL→mylist/16323995
【鏡音レン】あしたが晴れるなら【オリジナル】
◆ 1年くらい前に作ったオリジナル曲をレンに歌ってもらいましたー。イラストも自前です。初投稿…ではないけれども、ほぼ初投稿みたいなものですね。どうぞ宜しくお願いしますー。 ◆ 歌詞の入れ方とかよくわからなかったのでアップローダーにアップしちゃいましたゴメンナサイ… http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32568 pass:ashita ◆ ものすごい今更ですが3DSのニコニコ動画でスレマしてます すれ違ったらヨロシクネ
【合唱】初音ミクの消失-DEAD END-【完成版MP3有】
■本家様→sm2937784
■お借りした動画→sm7902754
■歌い手様一覧→mylist/14764478
初音ミク,massΩ,青もふ,てんこ,Nimo,暴徒,うさぎ
яiйο,弟の姉,LIQU@。,かにぱん。,あう,よっぺい,うさ(敬称略)
■合唱のテーマ:「人間らしく」、「叩きつけるように叫ぶ」
本来はボカロが歌うべきものだと思います。
そこをあえて人間が人間らしく歌うことをテーマに合わせてみました。
■動画は悩んだ末、結局シンプルに。
今の流行に反しているかもですが、テーマ的にボカロアバは回避しました。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87520.zip&key=syoushitsu
■うp主:カラコル(user/7654333)
合唱 METAL OF God knows→sm8468736
(10/2/14)リテイク→sm9707171
(11/6/5)ラスト→sm14654724
[太鼓さん次郎]博麗神社町内会音頭
・東方アレンジより「博麗神社町内会音頭」(フル)を作ってみました。 ・画像がまだぼけています・・・。良いキャプチャソフトがあれば教えて下さい。キャプチャに関してはまだまだ初心者な者ですので・・。 一応譜面・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/256375.txt&key=7171248 ただし譜面変更がいくらかありますことをご了承下さい。
【ひぐらしのなく頃に】あの日、あの場所、全てに『ありがとう』高音質
『祭りのあと』の『あの日、あの場所、全てに『ありがとう』(原曲:Thanks)です。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10366 パスワード→niconicoZIPの中に画像と曲が入ってますよー。
どぶウサギ 「無限夜想曲 ~ Eternal Nocturne」 弾いてみた 3
撮り直しです。東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました【原曲:月まで届け、不死の煙】
最後、後撮りのギターを重ねてみてます。ちょっと微妙でしたが;
TAB譜作りました。コピーなどの参考になれば嬉しいです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203017
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 信仰風化曲→sm3737742 次回も以前上げた曲を撮りなおす予定です。 無限夜想曲2→sm1950210
ちなみに練習回数123回、撮り直し10回くらいでした。
ギターの「入り」でミスりまくって何度も撮り直してました(w
逆さまレインボー(リツカ&massΩ&とぴ)合わせてみた+mp3
いぇい♪ 上手過ぎるメロンティー3人前、合わせてみましたw ラストのコーラスが最高なのです。 /左右分けたのに溶け過ぎワロタw 左リツカさん⇒sm4387934 右とぴさん⇒sm4572932 そして裏パート?メインのmassΩさん⇒sm4565462が真ん中です。 /マイリス2桁ありー。という訳でmp3どぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62619&key=RR /原曲⇒sm4218005 合わせたもの⇒mylist/6251883
BMS 三十路のオリジナルBMS part1
今回は7年前にシンセのみで作成した自作曲をBMSにしてみました。さすがに7年も前なのでちょっと時代を感じる曲構成かも・・・センスが感じられないフレーズが多々ありますが、とりあえず自作BMS第1弾としてtest投稿します。現在は曲製作はしておりません。mylist/8368237 コメントありがとうございます!DLはこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/63201.rar パスはbms とりあえずハイパーのみ入ってます。おかしなところあったらコメントしてください。 のちのちN.H差分作ったときに一緒に修正入れておきます。本当はショートにしたかったのですが7年前のデータがないので・・・これは残っていたCDから吸い出したので若干音質良くないですorz
【DTX Mania】幾望の月
なきゃむりゃ 氏の 幾望の月 (本家様=sm33897675)を譜面化してみました。
ゆかりさんで月がテーマの曲好き。
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。イキナリBPM=273で始まりますがそのうち落ち着きます。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/4014175
keyword: SHIN-ENNO_TOKIGA_MOU_MITASARETEIKU
levels: ADVANCED(7key)66,EXTREAM(7key)77,REAL(10key)81
【東方MMD】愛Dee【霊夢&アリス】【ぱんつ注意】【1080p】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。それではそろそろ一本動画を投下しておきます^^
今回は、先にYouTubeの方に投稿済みの動画を、モデルと背景を変更して再エンコ
した動画となります^^
なので、先にYouTubeにてご視聴済みの方は、ほぼ同じ動画となりますので、ご了承
願いますm(_ _)m
本動画には多少のぱんつ成分が含まれていますので、それが苦手な方、
若しくは嫌な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
また、本動画は単なるモーション流し込み動画となりますのでそれが苦手な方、
若しくは嫌な方もブラウザバック推奨ですm(_ _)m
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(JK霊夢&JKアリス)に今更ながら&
見飽きた&聴き飽きたかもですが「愛Dee」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの→https://www.axfc.net/u/3945835
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
11/18追記
ジョー様、雄介(U-SUKE)様、GORIRA様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
11/22追記
bel様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【ミリマス】アイドルファンタジー(偽)OP【立ち絵付】
第九次ウソm@s祭り思い切り遅刻したー!
アイドルファンタジーが好きだったので、オリジナル要素入れつつOP風に仕上げてみました。
立ち絵も配布しますので架空戦記なんかで使って頂けたら嬉しいかなーっと。
制作にあたり、協力してくれた簀巻きP、顔文字の人、なんくるなるさPなど本当にありがとうございました。視聴者の皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
作成のことなどをつらつらと→http://ch.nicovideo.jp/siro_09/blomaga/ar915765
立ち絵DL→https://www.axfc.net/u/3866548?key=fantasy
きのどくP様、許斐一貴様、擬態人形P様、per(ぺー)様、めいじょうしがたいP様宣伝ありがとうございました!
