キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB有】 「Philosophyz」を弾いてみました
こんにちは。今回は水谷瑠奈さんの「Philosophyz」を弾いてみました。
Guitar→BB Preamp→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2672719.dat
pass:p
他の曲→mylist/17357041
【ゆめにっき】FC WonderLand【FCアレンジ】
FC世界のあの曲のアレンジ
火星ピクニック参加したかったなあ
最近作ったゆめにっきアレンジをミニアルバムにしてみました
魔女飛行も入ってます。よかったらDLしてみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220173
◆Arranger yopi mylist/25278906
◆Mastering ラムネ風味
https://twitter.com/yopi888
【UTAU新音源配布】*ハロー、プラネット。【ネウマフ】
キメラ音源です。
エンジンはUTAU0.2.76付属の旧resampler推奨。
おまけ音源の使用例はこちらで聞けます:sm13462704
DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2618965&key=utau
うまくDL出来ない方が多いようなので下記リンク先にもアップしました。
http://bowlroll.net/up/dl29306
sasakure.UKさんによる本家動画:sm7138245
マイリスト:mylist/16092719
【Lily V3】 地下墓地を歩く 【オリジナル】
サ骨です。くっそ夏い。早く終われ。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132301 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18285375|他mylist/3792296|sm18336435次→
【DTX Mania】もうそこにはない恋のうた
オレジナルP氏のもうそこにはない恋のうた(本家様=sm14781085)を譜面化させていただきました。
さくらも散りました。切ない楽曲、いいですね。後半いくほどに…。
最後はどこでやめようか迷いましたが結局さいごのほうまで譜面化してあります。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/139184
keyword: mousokonihanai
Raphael「Gebet~祈り~」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Raphaelのアルバム「singles」から耳コピしてみました。 その他→mylist/304303/3464935 あとTAB譜作ってみました。 半音下げチューニングで弾いてます。 ソロの完成度は低いですが・・・passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108479.zip
12/10追記:なんかピッキングハーモニクスの音程が違う・・・?
「white love story」→sm1774126 「小夜曲」→sm1620872
6/10追記:TAB譜上げ直しました
【音源配布】ミュンヒハウゼン【檸音るり】
音源配布だあああい!!!! 檸音るりぴょんです。男の娘だし。
かわいいイラストたくさんです!全部見てくれよっ!
原音設定:ゆうりゅう 様
中の人:猫嗄。
キャラデザ:猫嗄。
【いらすと】
ちょめ 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2432473
卯月すも 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2293226
kuro 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=2686856
北上 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=454852
【みっくす】
ぴ→す 様 user/14963366
【ust】
kuus 様
【【公式いらすと】】
猫嗄。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25045959
音源配布先http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83044
Pass:neonr
連絡先ツイッター:@m_mimi11
【UTAUカバー】DYE/Re:flection+【芦音アヤ・カヤ】【連続音・音源配布所】
自作音源「芦音カヤ」の連続音ver1.3、配布開始です!単独音用エイリアスも作成済みですので単独音としても使えます。 ■素敵な本家様→sm11767540(素材を借りました) ■ust→耳コピしました ※ハモリはsm15825096の「DYE」のustを参照しました。 ■英国語パート→芦音アヤ、日本語パート→芦音カヤ ■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3462361?key=kaya ■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/ ■マイリスト:mylist/28329552
【歌愛ユキ】 ディスコ・ペレストロイカ(オリジナルだよ)
サ骨です。やりたいことが多すぎて何もできない状態!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151273 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16719282|他mylist/3792296|sm16778415次→
【TAB譜】銀魂OP桃源郷エイリアンを弾いてみた【作ったよ】
うさっぱなしです
銀魂のOPの桃源郷エイリアン弾いてみました
ギターは若干右寄りに振ってます
やっぱり3連難しいです…
ツイッター:http://twitter.com/agg_usage
マイリスト:mylist/18973620
追記
TAB譜作りました!
TuxGuitarで開きます!
耳コピなので違うところとかあるかもしれませんが参考までにどうぞ。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263826
パス→tougenkyou
BGM単発集 ~-一斉射撃-波~
波だからあとひとつ!・・・ サムネは横着して変えていません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
【TAB有】フタリボシを演奏してみた【ドラム&ベース】
みなさんこんばんわ!きもおた!です^p^
今回はフタリボシ!綺麗な曲なのにやってる人少なかったので上げてみました。
リア充な気分になれる素晴らしい楽曲ですね!
今回、ベースは妹に弾いてもらいました!既にこみあげてくるモノを抱えた方もいらっしゃるでしょうが、良かったら動画の最後でツッコんでやってください。
なにとぞ!なにとぞー><!!
素敵な本家様 sm11302054
今までの動画mylist/24147668
ベースTAB再うpしました!コメントありがとうございます!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/243011 pass【futaribosi】
何か要望や連絡がありましたらこちらに→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=36467815&from=navi
【比較動画】東方弾幕風で深弾幕結界作って比較してみた 修正版+α
前回 (sm13654900) を見て色んなミスを見つけて、自分で許せない気持ちになってきたので修正しました。
前回と比べて魔方陣の軌道半径を大きくし、それに伴う弾の初速、発射角度の修正。
および加速度、最高速度の修正による画面端で消えるタイミングの調整。
そして最終弾幕の弾出現計算式の変更が主な修正箇所です。
それと後半にオマケ映像も付けておきました。
mylist/24257981
本動画で用いた弾幕風スクリプトのダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59338.zip
ブレンパワードOP 真行寺恵里 「In my dream」 弾いてみた TAB追加
こんばんは、からあげクンです。
今回は真行寺恵里さんの曲を弾いてみましたb
24時間の作業用BGMで流れて以来ずっとファンでしたねwww
高音が聴いててすごく気持ちいいですw
今回も撮った後に原曲かぶせてますがよくなってるかどうか分かりませんww
ミスもかなり多いですし・・・
まだまだですねw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
TAB作りましたb http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203453
キーワード:dream
最初から再生した場合、最後のほうの音がおかしくなる時があるんでおかしいときはそこから再生してみてください^^
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
【pms】わが名は小学生【キー音無し】
みつどもえ増量中より。
気づいたら体力譜面になりました。
N:16(0:00~) H:34(1:40~) A:41(3:20~)
今までに作った譜面→mylist/20962861
譜面DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/86281.zip&key=depth
【MUGEN】うんたんステージ公開するよ +α【けいおん!!】
まず公開先→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148156 キーワードは「うんたん」です そろそろ公開もいいかなと思ったのでDLしてどんどん使っちゃってくださいw おまけステージも付け足しておいてます。 MUGENでバトルドームがエキサイティン!→sm11501633 MUGENにミツバチとかマジ勘弁w→sm11794461 鬱岡は公開してないからDLは諦めろよ・・ マイリス→mylist/22937306
[東方]早苗さんのマウスカーソルを作ってみた
某ニコ生主さんのリクエストで東風谷早苗マウスカーソルを作成致しました。拙いですが使って頂けたら幸いです。
DL> URI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139654 Pass:sanae
感想、リクエスト等、コメントして頂けるとうれしいです。
※まさかの東方世界の新着完走とか
※8/2 なぜか世界の新着動画で、許早苗EDをかざりました。
【スティーブン】クドわふたーOP one's future を弾いてみた【TAB有り】
わふ~><
実はこのスティーブン、今回で通算10回目の動画投稿だったりします!(笑)
毎回の御視聴ありがとうございます!
今回はペd…ゲフンゲフン、クドわふOPの「one's future」を弾きました。
演奏よりもTシャツが気になるはず(笑)
また御視聴の際には「わふ~」とコメントして頂けると非常に嬉しいです(笑)
演奏→スティーブン
ミキシング→タカユキ氏
マイリス→mylist/18580825
追記:ソロ部分をTABにしたので載せておきます!
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133200
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134181
下段のTABはPowerTabというサイトをダウンロードして頂けると見れます。
初音ミクオリジナル『愛のフォルダ~シロクマ達も道連れに~』【PELIE】
PELIE16作目。
1作目『夢のフォルダ~シロクマ達に囲まれて~』の続編?的ストーリです。楽しんでください。
mp3、オケアップしてます。ダウンロードパスワードは動画にありです★
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/113577
PELIEマイリストmylist/14728961
新作「ma mi mu me mo」:sm28162683
【がくっぽいど】 最期の忍足 (オリジナル) 【神威がくぽ】
サ骨です。ふんばります。た!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/108572 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11006372|他mylist/3792296|sm????????次→
右肩の蝶 -ver.3.0.1-
◆お久しぶりです。のりぴーです。右肩の蝶が約一年という事で作りました。
◆今回はかなりシンプルな曲構成に。間奏は正式な歌詞ではなく軽いジョークです。カラオケ行きたい。。。
◆詞:水野悠良
◆曲/動画:のりぴー mylist/6478395
◆絵:秋赤音 mylist/6625593
◆EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis 収録です。
◆レンsm6928368 リンsm6609407
◆カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65586 pass:mgkt
◆Twitter http://twitter.com/noripy929
巡音ルカオリジナル】Adu-lt EnglishVers
project"EATA"第2弾Adu-ltの REMIX Versionになります。
曲 AVTechNO!/mylist/10071451
作詞 友場 洋/mylist/11253734
英訳 影清
絵師 クリマティウス
REMIX/Video/soundEdit Endy/mylist/10983576
EATA Home/http://eata.web.fc2.com/
オリジナル Adu-ltはPV製作中に付、先に出来上がったREMIXを先行させていただきます
Project"EATA"List/mylist/13292598
グミ AVTechNO! NoiseMix /nm8645476
Zipの用意が出来ましたのでご希望の方は下記アドレスよりダウンロードしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/54468&key=eata
ディスコ!ディスコ!
こんにちは、エルニーニョと申します。はじめてマッシュアップに挑戦してみました。組み合わせは安易ですが^^;イラストもちょっとだけ新しく描きました。過去作品→mylist/10788449 ブログ→http://ameblo.jp/el-nino/ mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/48807.zip keyは「Perfume」です。
【メグッポイド】Human's Harmony【オリジナル曲】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
1年前の3月13日、それは連続投稿を始めた日なのです。
死ぬ気で作曲シリーズ1周年記念として今回、4曲同時に投稿させていただきました!
これでオリジナル曲、49曲目です。
◆あなたはどのボカロが好き? 下から選んでね♪
ミク(nm10007801)ルカ(nm10007815)ぐみー。(nm10007844)ミキ(nm10007834)
◆さわやかでノリのある曲が作りたくなって作りました。音楽によって、世界中の人々が仲良くなればいいのに。
ねぇ、ぐみー。
イラストはsyu gumiさんから借りしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/0seeq2rgv2jhsp16
◆作品集mylist/10443061
オフボーカル詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68501
パスワード「a_ruka」
【俺得】Just Be Friends -B.E-【ver.ちょうちょ】
□※この動画はもともと「Just Be Friends」を歌ってみた(ちょうちょver.)(sm9313131)の音声を【うささんに】Just be Friends-Band Edition-【歌ってもらった】(sm9749448)のオケとを合成したものです。ご本人とは関係ございません。くれぐれもご迷惑がないようにお願いいたします。□すいません。思わず作ってしまいました・・・・。きっといつかご本人が歌ってくれると信じています・・・・!□イラストはピアプロのハツさんの画像をお借りしました。どうもありがとうございました。□その他の動画類>mylist/11535844□微調整しましたどうでしょうか・・・?>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103223&key=jbfbe
【奈落の花】 梨花に歌わせてみた
梨花画像の口元だけ動かして歌わせてみました。歌ってみた系ではないので注意。使用画像:13枚ほど使用枚数:不明正直企画倒れです。疲れる&ツマンネーなのでwせめて違うシーンのもあれば、と思いましたが上の理由で無理でした。 zipうpです。こちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29692.zip.html Pass:frederica元々動画自体画質悪いのでどこを修正したのかわからない画像ばかりですがw
初音ミクオリジナル「たとえば」
好きな人は、いますか?
夢見るPです。今回は匠の方々とコラボさせて頂きました。まじリスペクト!
サウンド的には、あるバンドへの愛を目一杯これでもかと詰め込みました!
歌詞的には、、、こまけぇことはいいんだよ聴いてください。たっとえばー。
イラスト:山荘 mylist/5770583
動画:のののP mylist/2325248
エンコード:ピロリロP mylist/5385122
作詞・作曲:夢見るP mylist/6857784
編曲:ユメミ・キャラガー
スペシャルサンクス:だい mylist/11841351
▽Out Wave Clusterの2ndコンピレーションCD『Second Coming』収録曲です。
近日委託開始予定です。 http://owc.blog20.fc2.com/
▽2009/11/21ご要望いただいたのでカラオケうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92787.zip
DLキーワード:tatoeba
【アニポケアレンジ】 I'LL GET YOU !! (PM-PROTOTYPE MIX) 【たぶんHGSS記念】
背景3PBの癖に派生の関連性とか全くないんですけどHGSS記念という事でかなり突発的に初代アニポケのアレンジを作ってみました。アレンジ具合がかなり適当だったり、相変わらず長い焦らしが入ってたり、そもそも何で「OK!」とかその系統じゃなくてこの曲かって言うツッコミは無しでお願いします。というか金銀リメイクとの関連性が全く持って皆無。あと流石にボーカル入れることはできませんでした。
インスト版のMP3を用意しておきますんで誰か歌うなりボカロで補完するなりなんなりと。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86573.zip&key=hgss
予約したんですが予約伝票無くしました。これは困った:mylist/3363974
【巡音ルカ】廻紐時計【オリジナル】
■どうも、モルスァッー!!!或いはふゆmylist/7244135です。
■ボカロオリジナル曲4曲目です。読みは「かいちゅうどけい」でございます
■今回の素敵絵もぷちでびるさんです。http://putidevil.fc2web.com/
■mp3、イラスト等:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/75185※pass:ruka
■7/17:nm7662900メインボーカルの声を低くしてみましたよ。声の高さ変えるだけで雰囲気も変わるなー
■VOC@LOID GENERATION~ボカロに代わって歌ってみた~に収録されることになりますた!!詳細など→http://www.toranoana.jp/info/dojin/091101_vc/
■しかしなぜ僕が…。gkbr
■1/20※1万再生ありがとうございます!
■最新作:反転温度 sm39494612
【初音ミク】近未来ラジオ -Full ver'-【オリジナル曲】
5/10、リミックスしてみたよ→sm7000937■ぎん(ry。フル版だよ!間奏ちと長い他曲の宣伝。ラジオ聴きながら本を読んでる様子を想像してほしい。■マイリスト→mylist/11503796■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ピ→http://piapro.jp/rinx2255■mp3(オケ入りだよ!)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/33188■■■sm7007295、歌ってみた動画がアップされました!Agehaさんありがとうございます!
【BMS】 OVER ACTiVE DX+を弄ってみた。
LR2用プレイスキン「OVER ACTiVE DX+ ver2.10」(sm6575060)のBG MODEをベースに、個人的に気になった部分を弄ったもの。ACのみ。
主な変更点:
・フレームを1枚絵で扱えるように
・BGA比率を1:1にするために下の窪みを埋めるBGA枠の追加
大分前に作ったスキンをベースに2フレームほど作ってみました。お遊びで作ったので未完成。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215039.zip 差分のみ。要本体。
楽曲:
1.星のカービィDXエンディング / M225
2/ROTTELER'S HOME / clapstick
「NICO☆どっきゅん」を替え歌ってみたああああああああああああ ver.YU
LOVE☆どっきゅん♪を替え歌ってみたよ。◆歌詞は・・・なななんと、砂敏さん(mylist/961222)&のど飴さん(mylist/4797291)作成です。改悪:YU。◆絵:うる姉さん、かみたま、こまっちゃん。うpの許可ありがとうです。◆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69796&key=yu←歌詞等まとめっす◆mylist/33916910
