キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方M-1ぐらんぷり決勝『ウィッチドール』に絵をつけてみた
次におまえはサムネからと言う!はいどうもお久しぶりのNiです。今更ながら第一回の東方M-1ぐらんぷりに絵をつけてみました。とりあえず第3回の前に完成出来てよかった…。あとどうでもいいですが司会の霖之助と旦那のこーりんは別キャラって設定。病気と言われがちなマイリスト⇒mylist/4860971 今回の動画を作るにあたって参考にさせてもらった動画様⇒mylist/10164505 何かあったらこちらまで⇒http://ippozenshinth.xxxxxxxx.jp/ ☆デイリー一位ありがとうございます!お礼と言ってはなんですが今回描いた画像をまとめました⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65944 パスは「ayayayaya」です
GGXX AC 紗夢コンボ動画「ペルセウス」
saiさんのコンボ動画をACでやってみた。 ゲージ効率とダメージが残念な感じだけど気にしないw saiさんの作ったものはこちら⇒sm299431 比較動画を作ってくれたようです⇒sm4735120 エコノミーで見れねーよorzって人はUPしておいたのでDLして見てね http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/6962 DLキー:mackymacky
えーりんエンドレス・改
若干の音割れ・音量注意ですOTZ
新旧のFLVのじp投下(消えるまで放置)
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57092.zip PASS:ガルーダ
めるぽがガッ!する同人誌(東方ぷろじぇくと)
ガッ!zip→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10796 pass=「ガッ」
O.W.芸人達はブレイクするのか?新・最終芸人集合体【音質修正】
素材はお笑いダイナマイトの部分から。MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10202 パスワード「集合体」
ワクガイ!!(FULL)のベースを弾いてみた
初投稿です。メイドガイ見てハマったので耳コピして弾いてみました。いろいろとダメダメですが暇潰しにでもどうぞw セッション動画作って頂きましたsm3578533ありがとうございます~8/16 これで最後 つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/129390 pass:wakugai(要Power Tab)
【DTX】The Sky of Sadness/猫叉Master
譜面→https://www.axfc.net/u/3737196?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【東方】 廃獄ララバイ オルゴール風(を目指したかった)
東方地霊殿から5面道中曲 廃獄ララバイ のMIDIアレンジとなります。
音はかなり少なめ、寝る前にまったり聞けるといいかなと
純粋なオルゴールではありませんが、もしよければお付き合いください。
MP3はこちら https://www.axfc.net/u/3720303 に置きました。パスかけてませんのでもしよろしければ。
オルゴール風アレンジ(を目指したかった)のマイリスはこちらmylist/22067105
前 幽霊楽団 sm29423173
次 幻視の夜(永夜抄1面道中曲) sm29705464
追記 宣伝ありがとうございました。
Imperial Circus Dead Decadence - 邪神の婚礼、儀は愛と知る。 演奏してみた
チッタでのライブ最高でした!
マイリスト mylist/38201340
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=4Cwl5HUK0J4
Tab: https://www.axfc.net/u/3840409?key=icdd
pass: icdd
プラウダ高校Voice_Mod+装填音声_Ver9.14CVてつお
アニメ ガールズ&パンツァーに登場するプラウダ高校のボイスMODに装填音声を追加しました(CVてつお)
てつお氏が就職すると聞いて作りました
装填音以外は以前投稿したもの sm28411087 と同じです
うp主は始めたばかりの初心者なのでプレイの内容は気にしないで下さい
ダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/u/3646031.zip
pass
tetsuo_is_no1
【葵オオルリ・コルリ】「灯~ともしび~」カバー【UTAU】
葵コルリ・オオルリ配布六周年という事で、ぺぺろんPの「灯~ともしび~」(sm4481613)をカバーさせていただきました。
■コルリはg-5。オオルリはg+5で、適宜Hフラグを掛けてあります。
■作ったもの→mylist/22909777
■誕生日動画なのでustを配布しておきます。DLキーは、Tomo_ust_TK
http://www1.axfc.net/uploader/so/3541298.zip
【結月ゆかりV4】 勝者に雨を、敗者に傘を。 【オリジナル曲】
■The 46th song
「 勝者に雨を、敗者に傘を。 」
2015.09.05 (SAT) UPLOAD
1. 勝者に雨を、敗者に傘を。2.Frontier(2015 Rerecording ver.) 3.勝者に雨を、敗者に傘を。(instrumental)
Vocal:YUKARI ( XSY 純 + 凛 / 純 + 穏 )
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"ミズキヨ"( http://piapro.jp/mizuki_yo )
3曲連続公開第 3 弾
2015.09.01 (TUE) sm27042597「 マイナスカラクリアクター 」
2015.09.03 (THU) sm27042769「 東京賭52区13番街4-365 」
2015.09.05 (SAT) sm27042882「 勝者に雨を、敗者に傘を。 」
■DOWNLOAD
http://www1.axfc.net/u/3529652?key=LSXH-0046
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【ニコカラ】 サマータイムスノウマン (Off Vocal, コーラス有)
* フタリさんの「サマータイムスノウマン」のニコカラ(Off Vocal, コーラス有)です。
* 動画は素敵な本家様(sm26721458)より、
* 音源は作者様のアップロード先(http://www1.axfc.net/uploader/so/3501988)より、
* お借りしました。
* music:フタリさん
* Illust:MkMAさん
* movie:原さん
* フォント:瀬戸フォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm26748355
* Off Vocal, コーラス無 → sm26748434
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 サマータイムスノウマン (Off Vocal, コーラス無)
* フタリさんの「サマータイムスノウマン」のニコカラ(Off Vocal, コーラス無)です。
* 動画は素敵な本家様(sm26721458)より、
* 音源は作者様のアップロード先(http://www1.axfc.net/uploader/so/3501988)より、
* お借りしました。
* music:フタリさん
* Illust:MkMAさん
* movie:原さん
* フォント:瀬戸フォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm26748355
* Off Vocal, コーラス有 → sm26748494
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 サマータイムスノウマン (On Vocal)
* フタリさんの「サマータイムスノウマン」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm26721458)より、
* 音源は作者様のアップロード先(http://www1.axfc.net/uploader/so/3501988)より、
* お借りしました。
* music:フタリさん
* Illust:MkMAさん
* movie:原さん
* フォント:瀬戸フォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, コーラス無 → sm26748434
* Off Vocal, コーラス有 → sm26748494
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
サマータイムスノウマン - 初音ミク
暑い夏がやってくるけどキミのことは忘れないから_________
■music フタリ(@HutariMagic)
■Illust MkMA(@3kMA7)
■movie 原(@hara_paix)
■今までつくったもの→mylist/49684199
◁前作『パンドラと重ねて』→sm26619832
▷次作『遊泳トリビュート』→sm26920482
■Off Voの音源と歌詞はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3501988
【TAB追加】Million Star 弾いてみました!【ガルデモ】
TAB譜作成しました。
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3496301?key=GDM
やっと発売しましたよみなさん!!!
というわけで、Angel Beats!-1st beat-が発売されたのでさっそくコピーしました!
なお、アテフリですが撮れてたらいいや!!っていう感じで撮ったんでめっちゃ適当です。
なので、音を聞いて楽しんでください。
また、バッキングを録音するのが面倒だったので弾いてません。
音作りとしてはソロにFuzz Factoryをぶっこんで、ブースター代わりにBD-2を置いてるだけの設計となっております。
右に振ってます。
Twitter→https://twitter.com/tikuwamanTL
Momose - Toy feat. Logo [FreeDL]
こんばんわ。モモセっていいます。 4月1日ですが、FreeDLで作品集作りました。よかったらDLしてみてください。link→ http://www1.axfc.net/u/3441797 歌詞も入ってます。1. the butterfly 2. Againagain feat. rumi 3. Still Walk on feat.キリト 4. Let Me Know 5. Toy feat. Logo 6. Memo
シスター拳をひっそりとトレースしてみた
【MMD】シスター拳をひっそりとトレースしてみた【トレース】【ひっそりトレースシリーズ】予定より2カ月遅れですが、5作目アップさせていただきます。
まあ、しかしちっともモーションが上達しない“沈黙”です。ハァ…やれやれ。
今回の題材は 『自己防衛のために訓練する怖いシスター』sm15098076です
設定を少々変更しました。元動画ではアメリカのフィラデルフィアにある修道院だそうですが、拙作ではスペインの修道院にしました。
理由ですか?…とくにないです。フヒッ。
なお、スカート破たんやおパンツ丸出しの場面があるかもしれませんが、スルーでお願いします。
配布モーションはこちらhttp://www1.axfc.net/u/3369845解錠キーはmmdです。
前作ヒットレはこちら【sm22187971】
【DTX Mania】Close to you
niki氏の Close to you(本家様=sm22749154)を譜面化させていただきました。
『魂実装済み』な上に歌詞がせつない…。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3362382
keyword: since_it_is_a_limited_life,your_eyes_sparkle_and_the_heart_is_connected
キレキレな碧華氏の暗鳴ニュイ Ver.(sm24360132)を同梱!
levels: ADVANCED(7key)37, REAL(10key)43
【MMD-PVF2】旅立ちの日に
【pvfes:STORY】tsknesです。
いよいよ本祭ですね。
最近忙しすぎて、積みそうです…
予告では3番目でしたが、真っ先にアップします。
季節はずれですので。
合唱曲にオケ入れたらポップスができると思って作ってみました。ベースは私が適当に弾いています。
おまけで、缶やらいろいろつけます。よろしければ→http://www1.axfc.net/u/3358323 pass:tbdt
MMD-PVフェス公式コミュニティ=co2140283
公式マイリスト=mylist/39482961
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/pvfes2.php
そのほかPV→ mylist/39973901
【自作ゲーム】10ブロックハザード【ウディタ】
紹介1分 後はだらだら遊んでます
【製作ツール】WOLFRPGエディター【クリア時間】30分くらい【操作】マウスorキーボード
【ゲーム内容】10ブロック先にある研究所にいる未知の生命体「ボイド」を吹き飛ばしてください
だうんろーど → http://www1.axfc.net/u/3338946
ぶらうざ → http://plicy.net/GamePlay/2024
※ブラウザの方は動作が不安定で表示がおかしい部分があります
【StepMania】にこぷり♡女子道 の足譜面を作ってみた【ラブライブ!】
にこぷり♡女子道/矢澤にこ BPM:200
①左:SP-BASIC Lv.6 ×1.0、291notes 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.0、382notes
②左:SP-EXPERT Lv.12 ×1.5、518notes 右:SP-CHALLENGE Lv.12 ×1.5、552notes(SA 51notes)
にこにー誕生日おめでとう!!!
にこ誕記念で、にこぷり♡女子道です!すごくぴょんぴょこした譜面になっておりますw
全難易度でノート数多めの体力譜面になっております(そらまるごめん)
だれかショックアローの再現の仕方教えてー!(懇願)
DP編→sm25401468 その他の譜面動画→mylist/23395422
譜面配布してます!DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3397180.zip
【UTAUオリジナル曲】color【白鐘ヒスイ(艶)】
まだ冬のころから温めていた曲なので、歌詞や動画に「冬、雪」が、
出てきます。(もう、いい加減春もいいとこなのに…。)
お借りしました
nc45446 まきのせな様
nc62473 黒之助様
nc43906 delf様
nc11614 nc7882 @_@様
nc75654 nc10596 nc10586 tiger-and-dragon様
使用機材
Domino KORG NS5R SoundEngine Free Audacity etc….
P.S. 闇の人様 宣伝どうもありがとうございます。m(__)m
ついでに…シーケンスデータ(NS5R専用です、スミマセン)、ust、カラオケなど、
調子に乗って公開しちゃいました。
http://www1.axfc.net/u/3223916?key=color (唄入りのMIX入れ忘れバージョン)
http://www1.axfc.net/u/3223933?key=color (入れ忘れた唄入りMIX)
【UTAU音源配布】粍音モン囁き単独音
粍音(みりね)モンの新音源ができました!
その名も「粍音モン囁き単独音」!
はきはき元気ボイスが特徴のモンちゃんでしたが
今度は曲に合わせて囁きボイスでUTAわせることが可能です。
ぜひご使用ください!
音源名:粍音モン
音源初出:2009年2月11日
中の人:montan
キャラデザ・公式絵:鼻血さん
粍音モン囁き原音設定:kujimaruさんの妹さん
動画内BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
動画内カバー曲:夏に去りし君を想フ 本家様sm15457393
(PVお借りしています)
調声:kujimaruさんの妹さん
音源DL先:http://www1.axfc.net/uploader/so/3015009.zip
【鏡音リン】春色キャンバス【オリジナル】
初投稿です。勢いあまってできました
piapro→http://piapro.jp/t/5fUu
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2867825?key=harucan
[TAB]「ウィッチズガーデン」OP"Witch's Garden"/佐藤ひろ美&飛蘭を弾いてみた
こんにちは。今回は2012年11月30日発売のうぃんどみるオアシスのPCゲーム「ウィッチズガーデン」のオープニング主題歌を弾いてみました。使用機材はEdwards Horizon-ntLine6 POD HD300です。また、TABも作成しましたので良かったらご利用ください。以下のURLからDLしてください。http://www1.axfc.net/uploader/so/2703527
【StepMania】JOMANDAの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、JOMANDA。 激(0:00~):Lv.15(16?)。譜面の作成よりもソフランの調整に時間がかかるってどういうことなの…?中盤のソフラン、後半の16分連打をうまく捌けるかがポイントです。 鬼(2:36~):Lv.18。The・ゴリラ御用達譜面。えっ!?挑戦するのが怖い!?ばっかお前… 俺がついてるだろ(キリッ dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357258 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【初音ミク】フォローされた瞬間にリムられた気持ち【オリジナル曲】
先日こんな事がありましたとさ。
実際はそこまで怒ってないです。
いや実際全然イライラしてません。
マジだから。あぁ…。
マジだから!!!!!!!!!!!!!!!
ウソじゃねぇから!!!!!!!!!!!!
だからみなさん僕をフォローしてください。
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121682 PASS;arai
音:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
【結月ゆかり】 監獄★ロックシューター(オリジナルだよ)
サ骨です。バレンタインですが特に関係ないです。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152787 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16943177|他mylist/3792296|sm16986666次→
ネトゲ廃人シュプレヒコールのピアノ譜作ってみた。
たー坊です。
メールや動画コメにて、たくさんの楽譜要望をいただきましたので、休日返上でカチカチカチカチしました。MIDIキーボードがほしい(笑)
演奏してみたの方より、和音数増やして右手はほぼすべて3和音以上の進行です。めんどくさいよね。うん。俺もめんどくさい。
また、ベースラインも多少原曲に近付けてるところがあります。コード改正とか。
それでも問題ない!という方のみ楽譜どうぞー。
楽譜置場→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301064
本家様→sm12441199うp主のマイリスト→mylist/12708363途中のワチャワチャは、ろんさんの歌ってみた動画(sm12665613)を参考にしています。
【ベース】楽園の扉 弾いてみた【青葉りんご】【euphoria】(TAB譜有)
初めましての人は初めまして。いつも見てくださっている皆さんはありがとうございます。
そらです。
このゲームは友人の勧めで購入したのですが
すっごい面白かったです
まぁもうすこし主人公の暴力性が見たかったなぁと、、個人的な感想はともかくw
歌はなんと青葉りんごさん!!!最高にいい仕事をしてくれますね
静かで力強い青葉りんごさんの歌に合わせて弾かせて頂きました。
TAB譜作ってます。実際に弾いているものとは若干違う部分がありますが参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/277421&key=nemu
前:へんし~ん!!!OP sm15581706
青葉りんごさんのうp曲:希望のウタ sm13314286
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
