キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
O.W.芸人達はブレイクするのか?新・最終芸人集合体
オーエンを足してみただけ 音質修正→sm3923136 Zip⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10202 パスワード「集合体」
【鏡音リン】 翼 【オリジナル曲】
どーもえろあきです。2徹明けの睡魔により本スレで天然暴走をかましたあの日のことは忘れない。
地味に歌わせにくい歌詞とメロディーでした(汗)
絵はまたまた田村ヒロさん。
この絵がピアプロにあったので、そこからイメージして曲を付けてみましたw
田村ヒロさんHP→「StarRain」 http://star198.gozaru.jp/
※9/23ボーマス5出ます! スペースはB19・20※
アルバムCD出しますよ~。詳しくはブログにて
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9434 Pass→tsubasa
えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリスト→mylist/4714887
★新曲です→sm17575434
東方緋想天(6/25) 鈴仙vsアリス in IRC戦3
3回戦目です。
リプレイ欲しいって人がいたのであげときました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/113409
pass:udon
sm3770857←その38 その40→sm3779135
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
『メルト』を演奏して歌ってみた【RaiM】
メルトをいつものメンバーで歌って演奏してみましたヽ(´▽`)/
今回は別録りにしてみました♪ゆったりアレンジにしたので、作業用とかに聴いて頂けたらうれしいです♪
アレンジさせていただいたryo様の名曲→sm1715919
mp3うpしましたので、よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23931&key=raim
PASS:raim
新作!『ワールドイズマイン』『嫁死』『メルト』をライブで歌ってみました→sm4116138
ほかにもこんなことしてます→mylist/6320748 ショボンと肉骸骨→mylist/7711446 HP作りました→http://www.raimx.net/
【MEIKO】 未完の心 【オリジナル曲】
二度目まして、冬沙(ふゆさ)です。
どうもねーさんはウチに居座る様子のようで、それならばともう一曲唄ってもらうことにしました。
曲もうpもノンビリペースですが、お付き合いくださいませ。
■ 一作目:伝えたくて sm3343793 の、曲としては続きです。
■ 三作目:貴方へ sm3797266 この曲で完結です。
■ MP3をアップロードしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50592.zip 「pass:meiko」
■ マイリスト mylist/7350990
5分で分かる塩川システム
FGOを自動で周回する機械の作り方を紹介します。
塩川、カノウ見てるか?
戦闘スキップ、宝具スキップの実装お願いします...
■スケッチ(ソースコード)はこちら
https://www.axfc.net/u/4010175
■リレーはこちらから
https://www.switch-science.com/catalog/2455/
(はんだ付け済み)
https://www.switch-science.com/catalog/3930/
【白虎野の娘】をRemixしてもらったよ
以前歌った【白虎野の娘(sm3056294)】をシンPにRemixしていただきました!
シンP忙しい中Remixしてくれてありがとう・・・!
マジスパフルも期待してます!(*´ω`*)
オケ音源はsm2352095様から、PV動画はsm2914446様よりお借りいたしましたペコリ(o_ _)o))
敬愛する(笑)シンPのマイリスト→【mylist/4218834】
名称未定のマイリスト→【mylist/4298883】
高音質MP3→http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7829(DLキー:白虎)
【DTX Mania】Correa
mao sasagawa 氏の Correa (本家様=sm32693219)を譜面化してみました。
切ないミク曲。本家様の動画ラストで皆聞き入っててコメ減るほどのスゴみ!
動画は10キーREAL譜面オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www2.axfc.net/u/3972608
keyword: WATASHINOKOTOWO_YURUSHINI_KITEYO
levels: ADVANCED(7key)58,EXTREAM(7key)63,REAL(10key)67
【紲星あかり】 ALL I NEED IS TOMORROW 【オリジナル曲】
■The 59th work
「 ALL I NEED IS TOMORROW 」
2018.11.01 (THU) UPLOAD 3週連続リリース第1弾
1. ALL I NEED IS TOMORROW 2. Яaison D'etre(2018 Rerecording ver.)
Vocal:AKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"眠-NEMURI- "( https://twitter.com/nemuri117 )
Translate File Support " Magenetra" ( https://twitter.com/The_Magenetra )
2018.11.01 (THU) 「ALL I NEED IS TOMORROW 」
2018.11.08 (THU) 「BEAUTIFUL≒GROTESQUE 」
2018.11.15 (THU) 「因果律背反 」
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3944215?key=LAIN-0059
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
騒音おばさん音声素材スターターパック
再初投稿です。Fly Punkや今は亡き塩爺、被害者妻の音声も同梱。
淫夢実況シリーズの彩りにお使いください。
DLはこちらから。https://www.axfc.net/u/3906974 Pass:kawahara
これが最後に投稿する素材になります
【自作曲】気持ちよく起きれる目覚まし音作ってみた
目覚ましの音にイライラするので90分くらいで気持ちよく起きれる目覚まし音を作りました
・曲全体が5分かけて大きくなっていくのでゆっくり体を起こせます。
・心臓の鼓動のBPMより少し早いBPMなのでゆっくりテンションを上げれます。
・なるべくイライラしないように徐々にクレッシェンドしていくので鈍いと起きれないのでは?
大丈夫、4:30あたりから最終手段として喝を入れるがごとくの大音量なので多分起きれます。
・無料です
・起きる時間の5分前にアラームをセットしてください
・低音とかもちゃんと鳴るスピーカーとかで鳴らすと効果的かも
使用の際は https://www.axfc.net/u/3879718
からmp3ファイルをダウンロードしてスマートフォンの目覚まし音にセットしてお使いください
アレンジ曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048635
オリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048485
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』(修正版)
初製作、発売2周年を迎えるのと大好きな曲と合わせたかったのと
こんなクリアEDだったら・・・等いろんな思いを詰めたMADのようなPV
sm3067707を修正したものです。Windows Movie Maker ver.6.0による全編静止画で作成
(8/21) 夏が終わる前の感謝! あと>75-85の人 沢山のコメあり!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
(11/30)使わせていただきましたnm5386137
JOKER姉貴のツイキャス音声素材配布
今更ですがJOKER姉貴のツイキャス動画(sm30421772)を分割素材化しました
ファイルには元の音声と計185の分割音声の他に書き起こし全文テキストが入っています
https://www.axfc.net/u/3827613?key=JOKER
(3)が未分割のままだったので修正して上げ直しました お詫び申し上げます
https://www.axfc.net/u/3827709?key=JOKER
※一部カットした場面がありますがご容赦下さい
SZ姉貴BBメーカー.PSD
かんたんに、BB素材を増やしませんか?
初心者兄貴のために初投稿です。
https://www.axfc.net/u/3795587?key=sz
↑これさえあればSZ姉貴のBB風静画が作り放題!!
もちろん新素材の描き下ろしにも使えます。
4/12追記
てきとーにPSDで作ったら、これ動かせるツール来てたまげたなぁ…
誰か試してみて、どうぞ。
日刊ランキング1位。うん、ありがとう。
シナン兄貴、マッチ兄貴、ダサイカ兄貴、広告嬉しいよ!
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』
初製作、大好きな曲と合わせてみた
使用映像ソフト[編集]Windows Movie Maker ver.6.0[加工]Photoshop Elements6
(5/3) 修正版 sm3173698
変更点 所々の映像切替え効果、タイミング、解像度
一部素材加工修正
サムネイル、映像音声ビットレート(400/128)→(450/192)
「第14回MAD晒しの宴」出展中 mylist/5624325
(8/21) 夏が終わる前の感謝!感謝!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
翡翠曜日のたわわBB.tsuridouga
コンテンツとしての淫夢が凋落したこのご時世、このようにクッキー☆の女の子でも出さないと動画を観てもらえないんじゃないかと心配なので初投稿です。
この動画は若干の下品なユーモアを含みます。
ここがアメリカだったら間違いなくこの動画は消されているので、もしこの動画が消された場合、投稿者はアメリカへ行ったことになります。
素材:https://www.axfc.net/u/3738952?key=HSI
ちょうどいいサイズの素材もあります
<追記>
JAPANweb兄貴宣伝謝謝茄子!
投稿した動画素材→mylist/59139429
新・歩く東山源次BB.unk
初投稿でしゅ
素材:https://www.axfc.net/u/3730636?key=114514
P.S.
今夜アナタと眠りたいの東山源次ストーリー買いました。
投稿した動画素材→mylist/59139429
【BASARA】 バサラ屋の偽CM(通販風)を作ってみた 【エイプリルフール】
投稿日にちなんで、バサラ屋の偽CMっぽいものを作ってみました。この動画はうp主の妄想とネタでできてます。【追記】zip再うpしました(09.4.6)。コメントつけていただいた方、ありがとうございます。pass:4foolです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213769もともと一発ネタ用なのでアバウトな作りorz。
【MMD御伽】白虎殿でオハヨーハヨー【公時配布】
公時を配布します。
もっと可愛いんだけどね、本物は。
動作テスト的な物でもあるので、
モーションは直してないので、めり込みます。
O・TO・GIの互換、移植、新作、リメイク、
どれでもいいから、どれも出すというならどれも買うから、
出して欲しい。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3628553
うpしたもの:mylist/26218584
【いつも後ろに】例の所でオハヨーハヨー【ヤツがいる】
「ゲールマンと友達になった記念に、
この花の種をまいてみないか?」
と、黒づくめが言いました。
「わたしメリーさん 今あなたの後ろにいるの」
というか、メリーさんじゃねえし。
今に限らず、いつもいるし。
うpしたもの:mylist/26218584
サボ□ーβ配布します(使う人がいるかわからないけど)
http://www1.axfc.net/u/3628517
【TAB】世界五分前仮説/有形ランペイジ【弾いてみた】
「元旦五日前定説」(これが言いたかっただけです)
※TABは私がメモ程度に作ったものですので過度な期待はしないでください。
http://www1.axfc.net/u/3589084
PASS「UK」
では良いお年を。
Twitter@kusakura_krm
マイリストmylist/42330687
【MMD御伽】袖ハイポリ貞光【オハヨーハヨー】
嘘つきました。頂点数は23608でした。ごめんなさい。また配布します。
前回との違い
・袖のポリゴンを4分割
・飾りの紐を足した
・「疾き風(画面右の鎌)」を同梱
さだみっちゃんは無表情系少女のため、
瞬きとあいうえお以外は入ってません。
いつものように、重力加速度は1.0です。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3550377
うpしたもの:mylist/26218584
【10曲】トラック提供その00 【フリーアルバム】 / G.C.beat
お久しゅう。※すべて未公開音源です※
ニコニコでのトラック提供数が10曲に達したので何かできないか、と考えたらこうなったでする。DLリンク→http://www1.axfc.net/u/3529935/gcb
zip内には、BGMとして流し聴きできるように一つのMP3にしたものと、構成の書かれたメモも同封されています。
オールシンセ、よく言えば統一性のある、悪く言えば変わり映えのないアルバムとなっております。ハウス系を目指しております。
BPMは110~130。
使用、構成変更は自由なので気に入ったものがあれば使ってください。
動画はhook部分を中心にしたXFDとなります。よろしゅう。
過去mylist/48931169 ついったー@G_C_beat
【DTX Mania】道草トリップ
ネジ式氏の 道草トリップ(本家様=sm24111639)を譜面化させていただきました。
爽やかなミクうたがステキ。
動画は10キーREAL譜面、オートプレイです。
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/u/3497483
keyword: Every_kind_of_way_will_be_your_treasure
levels: ADVANCED(7key)42, REAL(10key)48
TAB追加【ラブライブ!】Angelic Angel 弾いてみた!【ギター】
劇場版最高でした。(6日ぶり2回目)
...レリック加工とかじゃないヨ
こんにちは!「ラブライブ!」より"Angelic Angel"をギターでアレンジして弾かせていただきました。
よろしくお願いします!
前回のラブライブ! soldier game →sm26591604
新作ほの誕 SUNNY DAY SONG
→ sm26847937
TABはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3513075
マイリス:mylist/32088180
コミュニティ:co2423635
twitter:https://twitter.com/riku_gt_ りっくん
妖怪ウォッチ2 真打 ARCode (1) ガシャ回数・ステータス・妖怪種類変更
YouTubeにあげた動画と同じです。
次: sm26459034
マイリスト: mylist/50915004
Ver. 1.0で動作を確認しています.Ver. 1.2ではアドレスが異なるので,そのままでは動きません.(2015-05-06T15:25:44+09:00)
HTMLを更新しました。リストは、自分で調査したものに差し替えました。(2015-06-09T16:04:13+09:00)
HTMLを更新しました。メモリダンプを読み込む機能を付けました。詳しくはsm26502271を参照してください。(2015-06-22T07:48:10+09:00)
[1] http://lunarcookies.github.io/cheat.html
[2] https://gbatemp.net/threads/spider-arcode.383937/page-67#post-5469729
[3 旧バージョン] http://www1.axfc.net/u/3459422
[3 旧バージョン] http://www1.axfc.net/u/3482504
[3 最新版] http://www1.axfc.net/u/3486916
【TAB譜】 KiRa-KiRa Sensation! 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
なぜこんなに人気のあるコンテンツなのにTAB譜が少ないのでしょう。
というわけで今回もTAB譜のための動画です。
あまり準備期間がなく演奏や映像は悲惨ですが、その分TAB譜の打ち込みに力を入れました。
要するに動画はあまり参考にならないと思いますので気をつけてください。
Love marginal sm24063248
私たちは未来の花 sm25792192
TAB譜です。
http://www1.axfc.net/u/3277475
Pass
2525
他TAB
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
STAPOBKT - RAPTURED IN THE NIGHT.mp4
ステレオにし忘れたので修正したゾ↓
http://www1.axfc.net/u/3228644.zip
【初音ミクオリジナル】雪の雫を歌ってみたΦ串Φ
冬ですね、寒いですね、雪ですね。ってことで「雪の雫」を歌ってみました。マイナー支援。って支援になるのか?w原曲はこちら→sm2168868他のうp曲→mylist/4173849■ちなみに何繋がりかと言えばしゃり嬢繋がりです。■しょぼしょぼですが…彩花を歌ってみた→sm2305434■こちらもmp3のご要望があったので。つまらないものですが…(つ´ω`)つhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21601.zip(pass:kushi)
【巡音ルカ】 プラスティック・カンヴァス 【オリジナル曲】
皆様初めまして&お久しぶりです。二作目の投稿となります。
ボカロ曲は前回の投稿から約三年半ぶりとなります。
ギターの腕は相変わらずですがどうぞ聞いてみてやってください。
-----------------------------------
MUSIC:Zenith. mylist/19635281
Lyric:田中B mylist/16579872
Illust:naoto mylist/23608360
Movie:coles mylist/33052463
*DL再開しました。よろしければ持って行ってください。
*ありがたいことにオケを希望との声がありましたのでUPさせていただきます。
リンク切れの際はまたコメください
http://www1.axfc.net/u/3196007.wav
【IA・鏡音リン】水彩スケッチ【オリジナル曲】
ちゃっかりな平凡Pです。
人それぞれ個性いろいろ。
「僕色は何色なんだろう」
マイリスト→mylist/35105762
ちゃっかり/狼狐(twitter)→https://twitter.com/Ro_con2
平凡/LAKU(twitter)→https://twitter.com/LAKU231
みかん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3791673
カラオケ→【http://www1.axfc.net/uploader/so/3139747】パスワード【iarirola】
[RPGツクール] SAO クロス マイヒーローズ 特別編(体験版紹介)
前のパソコンが逝ってしまって、新パソコンで編集しました。
パソコンが変わり、録画ソフトも変わりました。
今回はもし配布するとするならこんな感じになるという紹介です。
体験版はここからDL可能です。DLPASSは動画内にあります。(2月28日23時まで。)
ttp://www1.axfc.net/u/3125411
現在配布はしておりません。
マイリストmylist/36964508
