キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アレンジ】星空へ架かる橋OP「星風のホロスコープ【トランスMIX】
星空に架かる橋OP「星風のホロスコープ」トランスアレンジです。
最終回に合わせて作っていたのですが制作に1ヶ月かかってしまいました(汗
酒井先輩がやたらと優遇されているのは仕様です。
作成環境
音楽:FL Studio 10.0
動画:AviUtil
カラオケファイル置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104896
うp主の趣向:ガチムチ,mylist/20595780
twitter:http://twitter.com/naohiro_whity
mylist:mylist/23167682
【第3回東方ニコ童祭】河城にとり マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第11弾は河城にとりです。東方ニコ童祭初参加してみました。皆さんも2日間のお祭りを楽しみましょう。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
7/2 早速宣伝していただきまして,ありがとうございます^^
7/2アクセスカウンター更新しました。【URL】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251014 【DLパス】⇒「かうんたー」
使用楽曲:アレンジ…Rin(ぎん) 楽曲名:Moriya set05 ~ 神々が恋した幻想郷、MoMoriya set06 ~ 芥川龍之介の河童 sm8806452
第10弾sm14573092 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第12弾 sm15374508
【再うp】Heart Beats【副音レイタ連続音配布】
この動画はsm14613419の再うpVerです
止まってしまう方が多かったので音源はそのままで再エンコしました。
やっとこさ連続音配布。
カバーさせていただいた原曲 【sm11134936】
✽Special Thanks✽
原音設定・動画イラスト 松田まっつんさん
DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/100594&key=reita
中の人のTwitter sabureyan
【UTAU音源配布】Heart Beats【副音レイタ連続音】
シークできないんですけど^p^
再うpさせていただきました sm14622005。
やっとこさ連続音配布。
カバーさせていただいた原曲 【sm11134936】
✽Special Thanks✽
原音設定・動画イラスト 松田まっつんさん
DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/100594&key=reita
【ポケスペ】ミツルくんでS.h.i.n.i.n.g T.e.a.r.s【替え歌】
君たちと出会えた、それがボクの幸せ。
替え歌ではお久しぶりです。
ミツルくん好き過ぎて生きるのがつらかったので、S.h.i.n.i.n.g T.e.a.r.s替え歌作ってみました。
需要は不明のオケと歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/109628
PASS:mitsuru
なんとさっそく歌っていただけました!感涙…!
sm14935752様/sm14679818様
替え歌・動画:憂氷
絵は陸斗さんが描いてくださいました!ありがとうございます><
【MUGENキャラ作成】ヤマメちゃんファイルズ七の巻
東方地霊殿より黒谷ヤマメさん。
多分SSFファイルとかCNSファイルの事。
暑くなって来ましたね。節電の影響でアトピーがひどくならないかが心配。
制作物:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/134153&key=mugen
今までの→mylist/15737885 前の:sm14238890 次の:一段落したら
【猫村いろは】 明日が待つポートピア (オリジナルだよ)
サ骨です。以上。
★EXIT TUNES PRESENTS がくぽコンピに曲が収録されてますのでヒャッホー! → sm14027619
■6月12日、ボーマス16 スペースB48で新譜予定です。キョトンPもいるヨ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133023 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm14352509|他mylist/3792296|sm14416335次→
けいおん!! 新曲 「U&I」 Fuli 弾いてみた TAB追加
こんにちは、からあげクンです。Girls(ryの方で弾いてくれと言われたので耳コピしてみました^^まさかFuliが一番最初に上げられるなんて・・・練習時間が10分程度でアレンジ入ってますがよかったら見てください^^ちなみに最後のサビで1弦が切れましたwwこの動画がみなさんに見られてる時は撮り直ししてる頃だと思います^^;TABですがPTBで作ったんですが載せ方がわかりませんwwだれかヘルプミィィ>< TAB載せることができました^^ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/145262 キーワード「karaage」 Girls in Wonderland sm11793866 キラキラDays sm11793747 弾きなおしました^^ sm11805317 マイリス^^mylist/19318661 新作^^ sm11818635
【UTAU】泣き虫と花束 UTAUカバー【松田っぽいね】
血迷って女声音源、です。 元気が足りない感じ■DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70568.zip パス→poine■本家様→sm10063137 うp主のまいりす→mylist/18172139
【UTAU連続音】Cursed Pain【コトダマ】
Special thanx : SHUN様、おにねこ様
19日にうpしたかったけど最近いろいろ忙しくて今日になりましたっと
相変わらず安易にカバー曲です。
絵も真似してみ・・・ようとしてこうなっていました
残念クオリティです><
連続音はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17015&key=renzokukotodama
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【東方】ヒャッハー!東方4コマだー!4個目【手書き】
そうだ、今まで注意文が足りなかったんだ。一応注意文はマサルさんのパロです。元ネタ知らないと不快に思われてしまうかも・・・ mylist/8914976 zipですー DLkey:touhou http://www1.axfc.net/uploader/H/so/67674.zip
【東方】幻視の夜をデジロックな感じに【アレンジ】
ぁ、あのちょっと虫は、虫はやめてね、やめて。 どうもキセノンです!
とにかくギターを鳴らしたかったのですが気がついたらシンセとかピコピコ音とかモリモリになってました!不思議ですね!
■というわけで冬コミのゲストで作ったアレンジをUP!例大祭で配布したCD:「ParaBox」にも再録されてました!
■イラストは嘘吐き鴉さんから拝借させていただきました!ありがとうございます!!
■まいりすっ!→mylist/7333526
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160690.mp3&key=toho
【猫村いろは】Refrain【オリジナル曲】
はろーです。kozzyです。3曲目です。ほとんど同じメロを使いまわし続ける縛りで作ってみました。Aメロ=Bメロ=サビって感じ? 置き換える意味がない。眠たくなる感じの曲調だと思うのでお休み前にぴったりかも? イラストはピアプロより泡沫唄さんの『痕跡』をお借りしました。http://piapro.jp/content/0ick5ekrrwpvxfo7見た瞬間私の脳天に衝撃走る。すっごい可憐です!今までの曲はこちらmylist/22482312相方と一緒に3月のボーパラに参加します詳細はこちらhttp://ttc.ninja-web.net/vo-para/需要あるのかわからないけどオケ公開http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123724.mp3&key=ref
【MEIKO】「黄泉桜」をピアノ曲にして楽譜動画にしてみた
■弾いてます(=プレイバック代用)。雰囲気は…まあ歌詞が歌詞ですし。■注:音小さめテンポゆっくりその他色々ピアノアレンジ。各自音量調整、耐えられない人は「戻る」ボタン等で回避。■某所のピアノで遊んだ時に持ってた機材で簡易収録、楽譜化。1テイクでカメラの電池が昇天し一発撮りオワタ\(^o^)/本動画2:14の右下コマ落ちは多分その影響orz■祝1周年!リアルに人生オワタする前に1度聴くべきオリジナル→sm6362317今回は背景もオリジナルより。作者様には篤く御礼申し上げますm(_ _)m■再生※マイリスthxです。楽譜pdfはこちら→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60949(ダウンロードPWDは本動画4:53右下にて)■マイリス→mylist/18024825■sm9407088←前作:次作→
[BMS] Chaining Intention SP☆10 [Lunatic Rave]
低スペPCに鞭打って無理やり60fpsでキャプチャしましたので、映像が安定していません。// IIDXでCN,BSSが導入されたのでBMSでも積極的にLNを使ってみました。将来は終盤の様に何気なーく普通にCNが紛れ込んでたりするのでしょうか。なんて思いながら作りました。 // pass:chain http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76593 Chaining Intention : sm5180053
【着メロ】桜ノ雨【作ってみた】(修正版)
修正しました!今度はフルです!着メロ(au,docomo,softbank)とMIDI入りzip→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38470.zip(pass:graduate)桜ノ雨学園本家様→http://www.sakuranoa.meうp主のJ研PVR→http://j-ken.com/creator/26991/画像は以前と引き続き、ピアプロから舜嶺様のを使わせていただきました。
ツクールで作った東方のゲームを自分でテストプレイpart2
こんばんは。短いですがpart2です。
字幕入れてみましたが消えるの早すぎですね。
今回は申し訳ないですがお許しを。次回から直します。
致命的な欠陥が見つかったために次の更新はしばらく遅れます.
体験版ぽいものです⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/68437 pass:seven
これでようやく一段落←前sm9482672
【鏡音リン】 NoName (オリジナル)
サ骨です。この曲のタイトルについて語るとこは、まだ許されていない。
■イラストはピアプロよりもけさん → http://piapro.jp/gaton
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98438 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9504863|他mylist/3792296|sm9544896次→
【水樹奈々】-深愛/BAND EDITION-【コラボ!】
ども!うp担当[og]です^^
水樹奈々さん紅白出場おめでとうございますってことで
8月から温めていた深愛フォルダが遂に火を噴く時がきたゼwww
◆ご機嫌なバンドメンバー紹介◆
Vo:藤きのこ(mylist/1546042)
P&Harp:[dimeman](mylist/2964530)
Vln:ウサコ(mylist/4978449)
G:緑茶王子(mylist/9043511)
B:[og]:(mylist/7473771)
Dr:タオルマン(mylist/1691904)
音源MIX:kaichi(mylist/11180096)
動画MIX:まるP(mylist/7095183)
みんなずっとニコニコできたらいいですね!(・∀・)b
★カラオケ等:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/64579
フリスクのケースにピアノのようなものを組み込んでみた
前回の動画(sm4217651, sm4348671)に引き続き、またまたフリスクのケースで工作してみました。
今回はピアノ(のようなもの)を詰め込んでみました。
回路やプログラムの簡単な(手抜きともいう)説明もあります。
いつの間にか再生数が凄い事になっていました。ありがとうございます。
4:38くらいの所の投稿者コメントに回答をまとめました。(2010-01-01)
ソースコードなどをUpしました(2010-01-01) ⇒
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36692.zip
【愛を、ありがとう】 Starduster 心で歌った 【えいちぴよこ】 *mp3
この愛が、みんなにも、届きますように。
昨日2009年12月18日で、ニコニコデビューから1年が経ちました。
ここまで色んなことをやってこれたのは、みんながたくさんのことを教えてくださったり、応援、励まし、そのおかげだと心から感じています。
ありがとう。愛を、ありがとう。
■愛溢れるジミーサムP様の本家 sm8541371
■ぬくもり溢れるさゆ吉さんのイラストで作成されたBeDai様のPV sm8549524
■Vo.Cho.MIX.Enco. 余計なコーラス追加に定評のあるえいちぴよこ mylist/10069642
いつもありがとう、その気持ちを込めて。
愛を「みんなに」。
一部歌い直したmp3を用意しました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70556 PASS: starduster →地味に歌い直しもうp sm9148405
【KAITO】 Eternally 【コラボ】
(・谷・)Pがやってたバンドの曲をKAITOに歌ってもらいました。
映像 : cort((・谷・)P)(mylist/5526461)
調声 : 根気P(mylist/4619961)
cort「あくまで歌声がメインなんで映像は空気に徹してます」
根気「映像がメインです」
(・谷・)Pからのお土産とお知らせです↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/250168.zip&key=cort
桜坂
画像に深い意味はありません。あげなおしました。→sm86309702枚目の画像→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/63413.jpg PASSは曲名です。
【東方】かわいい悪魔 ~ Innocenceを耳コピしてみた【MIDI】
転職活動がうまくいかなくてムシャクシャして耳コピした。反省はしていない。
ベース走らせたらイトケンっぽくなってしまいましたがそのままうp
需要があるかわかりませんが、midiうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/32099 PASS【midi】
使用音源:Hyper Canvas
【MMD】 カギロヒ 【PV】
ぺぺろんP 第5弾アルバム[sacred garden]より カギロヒ 歌唱・KAITO
薄れゆくその陰影を踏んだ私はきっと貴方に告げるだろう。 さよなら、と-…
「このリマスタリング版を使ってやってください」と、快くアルバムをくれたぺぺろんPに感謝します
イントロの魔術師の名曲に 自称、表情の魔術師が挑むMMD-KAITOソロPV ここに完成
◆本家カギロヒ>sm6298588 ◆ぺぺろんPマイリスト>mylist/3093143
◆うp主マイリスト→mylist/5526461
(6/26)メイキング風お疲れ様会できました前編>sm7436991 後編>sm7456722
(6/30)MMDのファイル>http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232639&key=unyapu
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
【オリジナル】 初音ミクの あたまのたいそう
最近疲れ気味な方へ贈る、初音ミクによるあたまのたいそうの歌です。
癒しが足りない方に捧げます。体操本番は大体0:50ぐらいから。
MP3 : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34226 (160kbps/VBR) PASS : atama
blog : http://hapinano.blog60.fc2.com/
※ この初音ミクは特殊な訓練を受けています。体操はなるべく控えめにやりましょう。
ミシシッピーマイリスト事件:mylist/3363974
11/7 ボカロカテゴリ追加による再設定と、あとコメントの色を黒くしました。
【DFF】シャントット様だけのSS
DFFシャントット様の話をすると決まって、現役ウィン民の友人に「様付け忘れるなよデコ助」と怒られます
その友の勧誘もあり、PS版11買ってきました。ヴァナに旅立つにあたり置き土産としてじp。
被り画像、角度変えただけ画像多数でごめんnあさい
ガブラス目当てで買ったのに上手く撮れぬ(´・ω・`)ダレカ クレ
では、ヴァナデビューしてきますノシ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70459.zip pass:DFF
BMS 三十路のLR2テーマ勝手に改造ごめんなさいpart1
LR2 beta2のデフォルトテーマ弄ってみました。プレイ動画はオマケですwへたれなので飛ばしていただいても!ただ、リザルトもちょっと弄ってあるので紹介もかねてプレイ動画つきです。たくさんのコメントありがとうございます!まさかこんなにDLしていただけるとは予想外でした。再うpプラス1000しましたwDLはこちらから・・・http://www1.axfc.net/uploader/S/so/40538.rarパスはsat4です。テーマとSSと壁紙ちょっとはいってます。次回は赤系で作ろうかなーと考えております。mylist/8368237修正版作成しましたsm5085523 prat1(ぷらっと1をパート1に修正w)
IN MY DREAM【野宮】ピッチ下げ男声化+mp3
これはいいイケメンボイスw という訳で、あんまり自然にかっけえと思ったんでうpです。 /今回の犠せ…じゃなくて使わせていただいた音源は、野宮あゆみさんのIN MY DREAM⇒sm1880985。そして左記の動画にて ●お願い**「曲名タグ」は純粋に本家様を楽しみたい方へのご迷惑になる場合がありますので追加をご遠慮願います。 との事なので、こちらも同じく曲名タグの追加はご遠慮お願いします。 /追記: ちなみに動画の方は出来心なんだぜw 途中のアレはsm14からお借りしまクマー! /mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72125&key=IMD 若干ですが最初の爆音は抑え目です・・・というかエンコしたらああなってて自分でもビビッた罠w 合わせたものなど⇒mylist/6251883
リトルバスターズ! EXより「Saya's Song」をピアノで弾いてみげげごぼ(ry
Saya's Songマジいいね、独自集計の俺ランキングでも2008年度Best3には確実に入るね。 ガンスリのEDも良かったし、蔵アフのOPも作編曲歌同じメンバーなんでこれは期待できます。 いゃっほぅ! カツカツ!! 思いっきり練習不足なんだけど、今週末もうpできそうにないからとりあえず・・・楽譜( ´∀`)つ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134682.zip[gegegobo] mylist/806963/1822027
Phantasmagoria 「Material pain」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、ファンタスマゴリアから耳コピしてみました。タイミング難しかった;
ソロ最初の部分は耳コピにかなり苦労しました;
9/5追記:TAB譜作りました。耳コピなどの参考になれば嬉しいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135264
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「NEO ARK」→sm3875771
練習回数64回、一発撮り、練習開始日7/3でした。
【重音テト】DRINKING BOUT!!【オリジナル曲】
『重音テトさん!14周年!おめテトーでございます!』
『さぁ!こんなご時勢だ!だからテトさんと宅呑みで酒の飲み比べでもしようぜ!ただし未成年はダメだZE!』
ってな感じでルーズな酒飲みロックなオリジナル曲です。
ネガティブに「嗤ゥ」よりも、ポジティブに「笑える」ようになりたいネ!
イラストは三十個さん(mylist/23615668)に描いていただきました!ヒャッホー!
■関連動画:mylist/5687044
■Pixivに動画ラストのドット絵のカラー版をアップしました。
沢山のUTAUキャラを打ったので、よろしかったら見てください。
https://www.pixiv.net/artworks/96455889
■2022.02.24
オケセット→https://www.axfc.net/u/4050117
汚れちまったフランスパンさん!ペカチさん!yin69yangさん!老喬(Joe Chang)さん!
落書き面のななほしさん!kuro510さん!katousennさん!eeeさん !対魔忍トシアサギさん!
黒麦酒さん!ただめしさん!着床さん!一月廿六日さん!カセットコンロさん!土壇場さん!
やいたさけさん!おめでテトさん!テットテトさん!はあんずさん!わわわさん!
テトさん好き好きさん!裏切りの街角さん!バー重音さん!コーラウォッカ割りさん!
ニコニ広告ありがとうざいます!!
動画を見てくださった皆さんのおかげ様で久しぶりに1万再生していただけました。
あたらめてありがとうです!
