キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
合唱 奈落の花 ひぐらしのなく頃に解【修正版】
ども、アバターの選択に謎が残るうp主です。
sm2128844で、歌い手の名前間違いや、あるパートでグダグダになっていた部分の修正したものを今更ですがうpしました。
元の合唱のデータが壊れてしまっていて、一から作り直したので若干違う部分があります。
使用音源リスト mylist/4340937
歌い手の皆様に大感謝ですm(__)m
消えたzipを再うpしました。(・3・)ぷぇー有+(・3・)ぷぇー無し版。
zip http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_13026.zip
軽量版 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47619.zip
パスは共にnaraku
【Minecraft】DJ回路でカノン(バニラ)
Ver.1.62+CameraStudio
使用ツール:Minecraft Note Block Studio
コマンドブロックのplaysoundとscoreboardを用いて
新しい演奏法を試みました
せーぶでーた↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3010456.zip
元ネタ→Minecraft 8 Track Music Sequencer
マイリストmylist/22829727次→(隠し階段)sm21813860
素材の詰め合わせでも いかがかな?
使い道に困る素材集です… はい…
sm21550513で使った素材を中心に詰めてありますので、ネタバレ注意です。 mylist/38138861
エンコード設定 640x480 60fps
自作素材まとめ →http://www1.axfc.net/uploader/so/2995607?key=brolly
※都合により音声素材は まとめファイル内に入っていません。
トランクスの部分を素材としてお借りしました → sm20618928
【風南メル】 会いたい 【UTAU音源代理配布】
どうも、ヒロキです。
今回は友達のChijoさんのかわりに、UTAU音源「風南メル」を代理配布します。
風南メル(かぜみなみ める)
♢中の人:Chijo
♢プロデューサー:敵門
♢DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2968085
♢利用規約なとはUTAU中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
デモ曲「会いたい」
♢本家様:sm11713594
♢調音・ミックス:敵門(mylist/34229077)
♢イラスト:mioky
♢動画:羽海野ヒロキ(mylist/31998575)
【第七次ウソm@s祭り】みんなレギュレーションは確認しよう【支援】
秋月涼は悩んでいた。『Aランクアイドル(男)になっても思うような仕事が来ない』と
開催:5月25日~26日
主催:ランプキンP
運営:シロP・もじゃ
スペシャルサンクス:腰痛P・糸冬P
第七次ウソm@sロゴ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2670191?key=uso
ウソm@sコミュ:co591852
マイリスト:mylist/34526047
運営ブログ:http://dai5jiusomas.blog67.fc2.com/
マイリスト?:mylist/21773136 user/1015868
ブログ:http://umsakty.blog91.fc2.com/
ツイッター:https://twitter.com/umsakty
第七次ウソm@s祭り支援動画その1:sm19326355
Specter in the Tunnel.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/so/2893505?key=katyo
【Minecraft】コマンドダンジョン【1.5.1】part6
コマンドブロックなどを使って簡単なダンジョンを作った。
ダンジョン101はだいたい友人が作った。
バイオハザードみたいなものを作りたかったらしい。
本当はそのままダンジョン102に続く予定だったが、ネタが思い浮かばなかったらしい。
暗くした方が雰囲気出るかな、と思ったけど暗過ぎて何も見えなかった。
sm20534089←part5 part7→sm20612640 mylist/36490439 part1→sm20462131
ワールドデータ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2869691.zip
【サキ&あけみん】桜ノ雨を弾いてみた【ピアノとエレクトーン】
ずーと弾きたかった桜ノ雨!
初投稿☆もうすぐ卒業式シーズンということで桜ノ雨を演奏させていただきました!
ピアノアレンジとかも入っていますがよければご視聴くださいませ☆
桜ノ雨プロジェクト⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24914
■ご本家様 sm2406770
■弾き手 サキ&あけみん mylist/49383613
ご感想などありましたらお待ちしております♪
([email protected])
【UTAU音源配布】REI(act.2 強連続音 英語連続音)
ノミPです。 予告していたREIの追加音源配布します。この配布動画はざっと説明したものです。音源はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2681209 パス:kaosu 利用規約がありますのでReadmeをちゃんと読んでからお使いください。 また、動画内でも言ってますがこの動画ではact.2のみの紹介になります 強連続音と英語連続音についてはデモ動画をご覧ください。デモ→sm19270010 使用曲本家様→sm11328911 参考ust→sm12701213 act.1の配布はこちら→sm17156013 マイリス→mylist/24460449 次回→sm19561742 追記:windows7でact.2と強は使用されない方がいいとおもいます。 私の場合XPで歌わせた時と大分変ります。逆に英は7の方がなんか英語っぽく聞こえてしまいます。なんでだろw
【Lily】 雨のちぬくもり 【オリジナル】
サ骨です、よ!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2671832 パス3535
■自作曲歌ってみた → 「東京と埼玉は夜…」 sm19276909
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
★マンガ「能力を手に入れた」 → comic/1824
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm19294725|他mylist/3792296|sm19338735次→
【初音ミク】 ヨルノヒカリ 【オリジナル曲】
5作目です。offvocal→http://piapro.jp/t/GfALオリジナル→mylist/28202875。作曲:a.a_作詞:百合弥_イラスト:Hikaru。着メロ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/388435[pass:yoru]
【UTAUカバー】MEGANE【竜音闇】
MEGANEのUTAUカバーです。使用UTAUは竜音闇こぬこ連続音。.ustここでうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/so/3056591 (パス:yami)
オリジナル曲:Ultra-Noobさん綺麗な本家様(オケ借りました!ありがとう):nm9440139
【神威がくぽ V3】 しじま 【オリジナル】
サ骨です。V3がくぽが届いたのでこの間から作ってた曲をですね(ry
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162109 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18317331|他mylist/3792296|sm18356999次→
【鏡音リンレン】 HAPPY☆MUSIC 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
CDアルバム「向日葵色D-i-s-k」に収録されてる曲です!
オケ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/210361 pass:a_ruka
◆作詞、イラスト、動画制作は森田せらぎさんにお願いしました。
mylist/12726203
キラキラかわいいイメージピッタリに仕上げてくれました!
◆僕の代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【UTAU】 雅樂方サツキ単独音Ver2.0 【配布動画】
こんばんは、浅月です。 やっとサツキ再録出せました(´∀`*)
デモ曲:*ハロー、プラネット。(かわいいご本家様→sm7138245)
調声と動画頑張りました。(`・∀・´) ustはこちらの動画様から→(sm9911310)
そして原音設定は葵大樹さんに、動画で使用した絵はきぃちさんに書いていただきました。 感謝感謝(o✪‿✪o)
配布所はこちら。 パスは「satsuki」です。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155310
【ベース】恋ではなくOP「ReflectionS」弾いてみた【Tab譜有り】
友人に勧められて聞いたけど、これまた良い曲ねえ~。カヒーナさんの声・歌唱力は素晴らしい。弾いたのはベースだけど、この曲はピアノが肝よね。イントロからエンディングまでおいしいとこ持っていきまくりじゃんか。ちくしょう。鍵盤弾けるようになりてえ。
相変わらずちょこちょこ悪戯フレーズ入れております。Calc.ほど過激じゃないけどね。
本来5弦ベースの曲なのを、チューニング下げて無理矢理弾いております。Tab譜はレギュラーチューニング用に書き換え済み。
前:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
次:初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた‐sm17518237
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2738260 パス‐ref
【UTAU音源配布!】初音ミクの激唱【REI】
どうもノミPです。ついに音源配布を開始しました!大変おまたせいたしました。フォルダの内容は単独音と連続音7モーラのセットになっています! 説明、キャラ設定などはフォルダ内にあるReadme等をお読みください。この音源について思ったこととかあれば動画内コメントに残していただければ嬉しいです! 私の声けっこう太いのでどうしても早口はこもった感じになってしまいますが… まあ各自色々調整してやってくださいなw 配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198989&key=REI 原曲様→(sm11328911) ust→(sm12701213) 投稿したもの→(mylist/24460449) 注)リンク切れになった場合はコメントにリンク切れになっている等コメント頂けたらと思います、別動画等で再配布いたします。act.2配布しました→sm19385966
【蟹音ぱん。】クラブロボット【UTAUオリジナル曲】
哀愁ユーロ目指したけど南下違う!!!!!!!!!111音源変えた→sm17011638
[マイリスと]mylist/17450784
[ツイッター]http://twitter.com/#!/raimulime
[mp3とかustとか]http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/132129.zip
【DTX】Philosophyz
DTX (final version): http://www1.axfc.net/uploader/N/so/146677.rar
【ベース】銀色のファンタジー 弾いてみた【大宇宙の誇り】(TAB譜有)
大宇宙の誇りなら仕方が無いよ
そんなわけで久々にTAB譜付きで投稿です。
ちなみに今回はましろではありません!
大先生の初登場です!
まぁ大宇宙の誇りなら仕方が無いですね
▼TAB譜は以下にあります▼
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295945&key=hokori
前:電気式華憐音楽集団/B.M.S. sm16068470
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【ミリしら】恋姫無双を1ミリもしらない38人でOVAをアフレコ【誘導動画】
38人のミリしらーで真・恋姫夢想OVAをアフレコしました。 この動画は誘導動画でミリしら本編ではありません。URL→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/110302&key=koihime 参加者→ http://ameblo.jp/ryo-2/entry-10599870045.html skypeID:twerr344sw , twitterID:ryo223 ha-buさんが代理で上げてくださいました→sm16746948高画質版→sm17610309
【miki】 赤い星 (オリジナルだよ) 【SF-A2】
サ骨です。ィヤッホォォォォォウ! ん、まあ、特に書くこともないかな!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139603 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15181676|他mylist/3792296|sm15279338次→
【UTAU強連続音】初音ミクの激唱【竜音闇】
闇くんの強APPEND連続音が初音ミクの激唱を歌ってみた。cosmosPが好きですがカバーしました。竜音闇は海外組のUTAUです。ustファイルはnm11377472お借りしました。ありがとうございました。■闇「強連続音」音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/113568&key=utau●ACT2連続音のデモ→sm14652154 ■闇のUTAU配布サイト:http://ryoneyami.blog.fc2.com/
【maro.】「If」を合わせてみた。+mp3【Hiroto.】
初めて歌ってみたを合わせてみました。
♠素敵な本家様⇨sm13833432
♠歌い手様(敬称略)
maro.⇨sm13949521
Hiroto.⇨sm14204718
mp3はこちらです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/106840
(パス:if)
TAB追加 GOSICK ED 「Resuscitated Hope」 弾いてみた
この曲は昨日友人に教えてもらったんですがあまりにも好きすぎてすぐ即刻コピーしましたb
試験も終わったんで気分転換にアングルを変えてみましたww
こういうアングルってうまい人が多いですよね・・・
うまくなれると期待して変えてみましたwww←
今回も1発撮りですb
ソロ以降が聴きとり辛かったんで適当に弾いてみました^^;
一応TABは作りますが必要でしたら上げますねb
TABつくりましたー^^ キーワードは「gosick」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238480.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
[東方]ギターで芥川龍之介の河童[tab譜有]
作って弾いてみました 第5弾になります tab,MP3はこちらにあります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132721 PASSは「hirasawa」です
スパロボKのミストさんがアイマス2について廊下で愚痴るようです
どうした、バンナム?権利者だろ?消せよ。
※アイドルマスター2のネタバレを含みます
KMNと石原の文章が似てる気がするのは気のせい…ですよね?
スパロボK
1話10回、2話13回、3話7回、4話6回、5話3回、6話14回、7話18回、8話21回、9話20回、10話8回 脚本小峰、梶原
ルミナスアーク2 7章まで27回(「えっ?」 19回 「ええっ?」 8回) 脚本小峰
アイマス2
え?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109202.jpg
えっ?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109203.jpg
ええっ?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109204.jpg
えええっ?系 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109205.jpg
その他 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/109207.jpg
mylist/20295543
サンダーフォースⅣより「Down Right Attack」をファミコンのVRC7で
9ステージ曲。この面はいろいろと狂ってる。●ディストーションギターの再現よりも、スラップベースがないことがきつかった。ちなみにFamitrackerだが、はじめてFM音色を作ってみたことになる。●NSF→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/59122●マイリスト→mylist/15454745
【ノベマス】千早たちへの挑戦状 解答編
どうも、ケイシPです。
この動画は解答編になりますので、問題編(sm13647721)を見ていない人は、ご注意ください。
これで、心置きなくアイマス2に専念できますw
今回の挑戦状(内容にミスがあったため変更しました。申し訳ありません。):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208479
他の挑戦状シリーズ:mylist/23918410 TwitterID:keishiP
【Remix】ハッピーシンセサイザ -operation-circuit mix-【巡音ルカ GUMI】
EasyPop様のハッピーシンセサイザ「sm12825985」を
Remixさせていただきました。
シンセサイザで音楽つくるのは楽しいス
このRemixを聴いた方に少しでも楽しくなってもらえたらヨシ
□原曲:Music&Lyric:EasyPop(BETTI) 様[mylist/12749479][mylist/12699184]
□イラスト:ジョカ san
http://piapro.jp/t/D5vW
□Remix:SAT(sat1080) mylist/13053925
Twitter:http://twitter.com/sat1080
OFF VOCAL:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123326.mp3&key=Happy
■NEW 新作Remix⇒sm17825519
1/22追記 なんと!RemixVer踊ってみた⇒nm13379751
2/08追記 ニコカラ!!⇒sm13497293
3/29追記 Remix歌っていただいた⇒sm13887694 sm13977609 sm13177009
4/10追記 ラップカコイ!sm14110894
【猫村いろは】snow town【オリジナル曲】
どうも、たるとと申します。 いろはさんに歌ってもらいました!
作詞・作曲/たると
編曲/あいね
この曲は、サークル「Secret Fantasy」としての1st songとなります。
HP→http://secretfantasy.0oku.net/
★「アイアイの天気予報2」11月度・12月度BGM
PV付きミクバージョン→sm12586309
カップリング曲→sm12599628
イラスト/泡沫唄さん→http://piapro.jp/content/0ick5ekrrwpvxfo7
Secret Fantasyマイリス→mylist/22086554
たるとボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.seesaa.net/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
★オケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118950.mp3 (pass:snowtown)
【初音ミク】snow town【オリジナル曲】
どうも、たるとと申します。
この曲は、サークル「Secret Fantasy」としての1st songとなります。
HP→http://secretfantasy.0oku.net/
いろはバージョン→sm12587148
カップリング曲→sm12599628
イラスト/湯茶→http://www.pixiv.net/member.php?id=1047963
動画/井戸→mylist/4119020
たるとボカロ曲→mylist/8963784
その他マイリス→user/3792256
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
★オケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118950.mp3 (pass:snowtown)
